2ntブログ

さようならやりたい放題、そしてこんにちわ日本橋人妻劇場

3月中、やりたい放題の人気嬢の2人、あき嬢とリア嬢より3月いっぱいでお店を辞めるというショッキングな話をそれぞれ本人の口から聞き、若くて美人NS嬢ともうプレイできなくなるという悲しい事実に、どうしたものかと思い悩んでいたところ、同店のルナ嬢からオーナーが3月いっぱいで店を閉める、との話を聞き、合点がいった次第がありました。

ルナ嬢からは4月以降現在と同じ料金で個人的にプレイしませんかとのお誘いがあり、馴染みのNS嬢でもあり応諾したいきさつがありました。

日本橋でコストバランスの良いお店を発掘するべく、最近突撃したのが「日本橋人妻劇場」でした。

星の数ほどあるミナミの風俗店の中でなぜここへ行ったのか、実はここは「天王寺人妻サークル」の本体であり天王寺とお姉さんを行き来させている(どちらにもパネルがある)お店であり、以前から存在はお姉さんから話を聞き知っていましたが行ったことはなく、一度行ってレポートせねば、と思っていたところで前段に書いた放題の閉店問題が発生、実行に移しました。

値段も天王寺と同じく60分11,500円(4月の消費税後、ホテ代込)と非常にリーズナブルでパネルも天王寺のお姉さんと大半が被るものの、こちらにしかいないお姉さんもおり、これから当たりを探すことになるかと思います。

さて今回すぐ行ける女性のパネルが2枚、うち1枚は天王寺で突撃済のお姉さん、源氏名が天王寺と違いましたがアレ無しのお姉さん(経験済み)でしたのでパス、もう1枚のお姉さんをお願いし待つこと数分、意外や意外、熟女ではなく割と若目の普通体形のお姉さんでした。

これは失敗したかな、と思いつつ談笑しながらホテルへ。言葉づかいも丁寧で無駄話をすることなく自然な流れでおもむろに服を脱ぎシャワーへ。この流れでは特に地雷臭もなく、どうなることやらいろいろシミュレーションをしつついざプレイへ。

結論、素晴らしいNS嬢でした。最高でした。一発目でこんな素晴らしいお姉さんと遭遇できたという自分のツキとこの値段を考えると日本橋ではかおるお姉さん以外行くところがなさそうです。




| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top