2ntブログ

ガシの北〇麻〇を探して 久々の絶叫系フェチ熟女 某店 ○○○○(44)

諸兄、大変ご無沙汰しております。息災でいらっしゃいますでしょうか、小生もコロ助に罹ることもなく息災で過ごさせて

頂いております。前回更新から1年超、何をやっていたのかという話ですがちゃんとナニをヤッておりましたという事で

表題通りガシに集中してそんな熟女の探索をしておりました、が、やはりというか、なかなか厳しいものがありました(笑)。

小生が過去徘徊しておりました大阪市内エリアと違い熟女好きの小生でも太刀打ちできないお姉さまと頻繁に遭遇しHPと

資金を減らす日々が続いておりました。その中で麻紀さん程美人ではないものの久々に小生の欲望を満たしてくれたお嬢が

おりましたのでご報告いたします。

お店は例のビルの4階のあのお店でした、情報交換しているブロガーさんから情報を以前にいただいていたお嬢ですが

なかなか小生の都合がつかない中、何とか予約、当日を迎え、案内されたお嬢は、、、ソコソコの熟女さんでした(笑)。

しかしスッキリした見た目と会話のキャッチボールも上手く他愛無い話をしつつア〇ー〇へ、ここも久々でした。

若いお嬢と違い部屋へ入ってからはダラダラせず風呂の準備等しっかり仕事されます、好感が持てます。さていよいよ

洗体の為脱衣すると花柄刺繡の上下はもとより、スタイルの良いバディ、パイ刷りが出来そうなバストと白い肌に期待

しかありません。しかしここまでの道のりが結構険しく(また後日記事に致します)、期待外れとなる結果も想定しつつ

おとなしくシャワーしてもらい、いざプレイです。

お嬢の先攻をリクエストしリップからスタート、B地区から竿に取り掛かったところで69をリクエスト、ここまではいつも

の流れですがこの体制で形の良い桃の様なお嬢の尻を鷲掴みしパ〇〇ンの桃の中心をクパアし齧り付きますと狂ったように

反応し下先で陰核を井尻倒すと痙攣され竿をフェラーリするどころではありません。小生の脳内で勝利の方程式の回答が

作成されました(笑)。攻守交代後例のアレです、お姉さんの〇〇器はとっくに竿を迎える準備が整っており突入するだけで

す。これまでならここでダメというパターンが多いのですがここは強気に躊躇なく竿を沈めると「護謨は」とのお嬢反応

あるもののなし崩しに前進後退しますと絶叫しそれどころではなくなったみたいで続行です(笑)。お嬢のねっとりとした

秩壁と竿の粘膜同士の摩擦が素晴らしい快感を快楽中枢に飛ばしてきます。たわわなバストを鷲掴みし制上位で激しく

動きますと泣き叫ぶように絶叫して痙攣されます、きょうび本気で感じるお姉さんと会うことがなく小生も改めて初歩に

戻ったつもりでお嬢のフェチいバディを味わい倒します。お嬢も半狂乱になりつつも小生のリクエストに全て答えてくれ

ます。お嬢の女〇〇は潤滑駅をとぎらすことなく突けば突くほど止め処なく小生の竿も硬度を失うことなく秩内を搔きま

わすと絶叫されます。自分のテクニックが上達したかと勘違いしそうですがお嬢の喘ぎ声は多分外や左右の部屋に聞こえ

るほどであまり小生とのプレイで消耗させてしまうのも申し訳ないのでフィニッシュの頃合いです。フェチい腋から脚を

味わいつつ秩奥の感触を楽しみ、3点攻めでお嬢がエクスタシーに達したのを確認して小生もサイレントスプラッシュ致し

ました。事後ピロートークで色々ガシの業界状況を教えてもらいつつタイマーが鳴りシャワーと帰り支度です。僅か75分

でしたがあっという間の常時でした、しかし久しぶりに内容は濃かった今回です。このお嬢はまた近々リピート致します。

話は変わって昨今の風俗系YouTubeのインフルエンサーさん達、面白いですよねー。お店の具体的な情報はわかりませんが

見慣れたポン橋辺りの背景、ツジコービルやマイスの前で口頭でレポートされておられますが、アレいいですよねー。

彼らも小生も風俗遊びが好きだという処は同じですがメディアが違うと全く影響力が違いますよね。YouTubeは夢があり

ます、時代は変わりました。北〇麻〇さんの様なお嬢の探索はまだまだ続きます、たまに若いお嬢もいきたいと思います。

長文乱文失礼いたしました、それではまた。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top