2ntブログ

日本橋人妻劇場 新人は○さん

小生が主宰するこのブログですが、どんな検索キーワードでここにたどり着いたか解析ができるようになっています。その検索キーワ

ード上位に上ってくるのが何と、「日本橋人妻劇場」でした。ここにはしばらくご無沙汰しております、レギュラーのお姉さんたちが何年

も固定化していること、小生もここに長いことお世話になっていますが有望な新人さんが全く定着しないからです。おそらく常連さんで

成り立っているお店なんだと思います。久々にここのHPを見ますと、何と新人さんが入っていました、パネルのお年は39歳、W58

との釣り書きです、パネルもマスクされていますがなかなかよさげなお姉さんです、意を決して、行ってまいりました。

電話すると、店長でした。行きたい旨と希望時間を伝えると大丈夫ですとの事で受付に行き、時間通りに面談しました。

が、、、見た目は、結構微妙です、若専のお店ではありませんしここのお姉さんたちがどんな人なのか大体理解していますので、

まあ許容範囲でした、問題は全力プレイができるか否かですので、これについては後述となります。

お姉さんとジョイボックスに行きます、話好きのお姉さんなんだと思いますが道中も気を使って話しかけてきます、生足とサンダ

ルが結構そそります、お部屋に入りボディがパネル通りか確認です、シャワーの為、服を脱がせるとパネルと同じピンクの揃いの

ブラとショーツです、白く柔らかな肌、お年の割にボディラインは崩れていません。ここでお姉さんの汗ばんだ肌に小生の愚息が反

応して起立します、フェロモンが出ていると思われる汗ばんだ腋を頂きます、完全に愚息も膨張いたしました。シャワー後いよいよ

プレイです、お姉さんに先行してもらい一通りやってもらいます、マ○コも綺麗で無臭です。さていつものシーケンスに入り正常位

須又から突入しようとしましたが、Gを付けなければ絶対ダメとの事でお願い攻撃も効きません、G付でインし前後運動します、ただ

やはりお若いお嬢ほどお露が出てきませんしG付きなので小生的にはオナニーとあまり変わりませんがお姉さんは奥の方がいい

との事でリクエストに応えます、何度か行っておられたようです。G付でしたがなぜか小生の愚息も最後まで力を失いませんでした

ので何とか小生もフィニッシュ出来ました。

G付のみのプレイであることを除けばここの現在のお姉さんの中ではゆ○こ嬢に次いで2位のお姉さんだと思います。しかしこの

お姉さんがレギュラー嬢として定着できるかどうかですが。今回は新人割引期間なのでホテ代込9,500円でした。大1枚で遊べる

お店は若専のお店でもここ日本橋では数多あることから、ここは小生の様なマニア向けのお店ということになるんでしょうか、興味

が湧かれた諸兄がいらっしゃればですが、、、参考になれば幸いです。

長文乱文ご拝読賜り、まことにありがとうございます、どうぞ宜しくお願い致します。

このお姉さん、実年齢は48歳との事です、何とも微妙と申し上げたのは48歳なりの見た目なのに39歳なんて無体な設定なんで

違和感を感じてしまいました、サバを読むにしても実年齢マイナス5が無難なところだと思うんですが、ボディサイズはほぼパネル

通りだと思います。
コメント:

いや~、ほんとにちょんのまさんは精力的にせめていきますねぇ。脱帽です。
僕はまだ若姫がいいので40代後半は厳しいかもしれません。自分が二十代のころは四十代もいけたんですが、不思議なものですねぇ。
by: ニャントロ * 2015/08/25 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑
お遊びとしての
風俗嬢の価値は、若ければ若いほど高く、そうでなければどんどん下がります、諸兄の共通認識かと思います。

花は枯れますが、若い女子を花にたとえれば、すぐには枯れませんが徐々に枯れていく、というイメージでしょうか。

若い女子の瑞々しさは捨てがたいものがありますが、年増の女子は何とも言えない妖艶さがあり(美人に限りますが)、なかなか

捨てたもんではないですよ。私はどちらかというと若くてもフェティッシュがない女子には魅力を感じません、私もキモ爺ですから
by: ちょんのま * 2015/08/26 00:19 * URL [ 編集] | TOP↑

競走馬と一緒で枯れてよくなる嬢もいるんでしょうね。でも、今の自分のセンスではなかなかそんな女性に出会うことは難しいでしょう。まだまだ修行が必要です。
by: ニャントロ * 2015/08/26 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑
非常に
> 競走馬と一緒で枯れてよくなる嬢もいるんでしょうね。でも、今の自分のセンスではなかなかそんな女性に出会うことは難しいでしょう。まだまだ修行が必要です。

趣味のわかれるところで、歳をとっても魅力的な、そそる女性もいるんですよねー。細めのスタイルで黒パンストなんてもう

フェティッシュのかたまりですね、かなりそそります、エントリ35の記事、ラブ奥のみきさんがまさにそれでした。
by: ちょんのま * 2015/08/26 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑

たぶん、年上の嬢とあたったときは大概太めが来たから触手がのびないんでしょうね。まあ、フリーでいくならそれも仕方ないんですが。
by: ニャントロ * 2015/08/26 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑
基本的には
私も若い女子が大好きです、ノースリーブ、ショーパン生足、サンダルは若い女子しか決まりません。この季節は最高ですが秋口

からはニーハイショーパンでしょうか、冬になれば黒ストですね。しかしノースリーブが今年の流行との事ですが、なんてすばらしい

流行りなんでしょうか。若い女子の腋が見えまくりです、見られているという感覚が女子にないんでしょうね~、ありがたい話です。
by: ちょんのま * 2015/08/26 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑

確かにそれはありますね。
関節の内側部分っていうのはなんともいえずおいしそうなんですよ。腋・肘裏・膝裏どれもそそられます。
by: ニャントロ * 2015/08/26 12:13 * URL [ 編集] | TOP↑
意外と
風俗嬢よりその辺を歩いている若い女子の方が腋の露出が激しかったりします、もう今の時期は大変です。
by: ちょんのま * 2015/08/26 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑

見るのはただなんでそれで満足しないといけませんが・・・。
ガン見してもOKな条例でもできればいいんですが(笑)。
by: ニャントロ * 2015/08/26 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑
どうしようもなく
気分が高じてしまった時は、エコ天王寺の綺麗系のお嬢でしょうか、南大阪は選択肢が少ないです。
by: ちょんのま * 2015/08/26 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://dasboot2.blog.2nt.com/tb.php/115-f45b8c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(新作)『妊娠8ヶ月だけどAVに出たいんです!』 21歳のチンポ大好きロリ系人妻に真珠チンポ挿れて中出し!!(初撮り)
ども!猫八です! 昨晩、やっとの事、久しぶりの完全オリジナルの動画を販売開始いたしました!! (初撮り)AV出演願望の童顔妊婦と旦那の出勤30分後にハメ撮り!中出し2連発!(セット版1) 今作は様々な試みが詰まった、猫八的超大作であります!!! まず何と言っても大長編w 時間は約2時間半・・・ 最近の動画で言うと、未来ちゃんの前篇セットと同じくらいのボリュームです♪ ... 素人大好き[2016/02/11 18:51]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top