2ntブログ

大阪日本橋 人妻劇場 ゆ〇こさん(38、NS嬢から疑似NS嬢へ、前哨戦)

027.jpeg写真は本文と関係ありません

3連休の後半2日はお日柄もよく、諸兄も家族サービスにお遊びにご多忙であったと存じます。掲示板のレス数の伸びや当ブロ

グとリンクさせて頂いている他ブログのコメント数を見ると、この3連休で風俗業界に相当お金が流れたのかと思われます。

当の小生は3日間、自宅にて「グリーンチャンネル」にへばりつき、競馬三昧の生活を送っておりました。小勝ち、小負けを繰り返し

月曜の中山12R、外すといよいよ負けが確定するレースでしたが、ガンダム世代の諸兄ならお馴染の名前の馬「アバオアクー」が

劇的な勝利を果たし、小生の3日間の回収率が一気に300%となり薄氷の勝利を掴むとともに運気が上がっているうちに出撃を

決意し、翌日ですが行ってまいりました。しかし連休明けという事で読者の方から頂いた情報のお嬢の出勤がなく、あっても小生

のキャッチアップ可能時間の出勤ではありませんでしたので今回は小生の過去の対戦データによる良嬢のチョイスとなりました。

リピート記事として過去記事に追記すべきでしたが今回は系列の「天妻」ではなく上記店舗でのお遊びとなりましたので改めて

新記事と致しました。「天王寺人妻倶楽部」で新人として入店して間もない頃の出会いからほぼ1年ぶりの系列店の同店にてリピ

ート(天王寺にて間をおかずリピ済み)でしたのでこのお嬢とは3度目のお遊びです。予約もせず道頓堀ビル2階の同店フロントへ

突撃、いなければ帰ろうと思いお兄さんに確認するとスグとの回答でした。引きの強さを感じつつほぼ1年ぶりに対面した今回の

お嬢は前回と何ら変わりなく、伊東富士子さんでした(笑)。身長は高く、見る限り体型も変わらずコンサバ系の黒パンストですが

前髪パッツンが若干のマイナスです。久々の再会になんだかんだと他愛もない話をしつつジョイボックスへ、お部屋へイン後久々

に長い脚をパンスト越しに触らせていただきます。その流れで脱衣を介助しナイスバディを堪能させていただきます。白い肌に紫

の上下が映えます。それも剥ぎ取り形の良い乳房とピンクのビーチク、薄い陰毛は健在です、お顔以外は女神嬢に近いものを

持っています。人妻店にこんなお嬢が在籍しているのもミスマッチですが実年齢38だけに若専も無理という何とも妙齢なお嬢で

非常に高パフォーマンスです。繰り返しますがお顔以外はですが(笑)。経産婦ではない事でナイスなプロポーションを保てている

と思われますがシャワー後いよいよプレイです。お嬢のリップ先行にてスタートです。しかし今だに素人さが抜けない処がご愛嬌

ですが愚息をフェラーリしだした処で69の態勢に。匂いもない綺麗な女性器です。秩内を舌にて穿りあげますと素人の様な呻き声

を上げます。60分のショートタイムですので次のシーケンスとなりますが、ここでお嬢から突然の宣告が、「結婚したので夫以外と

那間はしません」との事、交渉の余地もなくMax状態の愚息に護謨が根元まで被せられました。値段も値段ですしナイスなお嬢な

ので取りあえず諦め護謨付きの行為に至ります。DK、フェロモン全開のお腋を頂きつつ激しく前進後退を繰り返しますが遅漏番

長の小生に一向に写生観は湧き起りません。後背位にてスパンキングしつつお嬢の白い尻と小生の腰を激突させましたがやはり

同様です。見かねたお嬢から「護謨を外すまでは譲歩できないけど立派な×リ首だからここまで刷り上げていいよ」との意外な提

案が、、、僥倖です。「最後は思いっきりヤらないでね」との釘をさされましたが竿を露出させた状態の愚息を再びお嬢の秩に沈め

ます。その際に愚息にローションを塗られましたがリスクが高まることをお嬢が知る由もありません。疑似那間の感触に再度硬度

を取り戻した愚息がお嬢の秩内を蹂躙いたします。前後運動により露出した竿と秩が擦れ、小生の快楽中枢を刺激し、尚且つ秩

奥から発生するこのお嬢独特の匂いで瀬戸際に、ドМのこのお嬢は同時にビーチクを強く抓るか捻りあげてほしいとのリクエス

トを小生に要求してきたのでそれに応えると躰を痙攣させます、どうやら往かれた様ですが小生の方も時間内に纏めるべくラスト

スパート致します。綺麗な長い脚にキスしつつM字に持上げ、3点攻め、お嬢のビーチクを捻りあげつつ愚息が完全体となっている

感触を確認、激しいピストンにより最大限に写生観を高め、お嬢の市急行に射出口をセットし、発車致しました。

事後愚息をお嬢の秩から引き抜くと、当然と言うべきか付いていません。お嬢が自らの秩内から引っぱり出した護謨には白い液

体が入っているようないないような、写生感と量が明らかに一致していませんでした(笑)。しょうがないなと言うような顔をしつつ

終わりのシャワーへ、あらかじめ溜めていた風呂に小生は浸かりつつ、面前でシャワーで秩洗浄をするお嬢を眺めていました。

シャワーの水音がお嬢の秩内で渦巻き、ゴォーという感じです。お嬢からは那間で行為できるお嬢にいけばいいのに、とか何とか

若干のお小言を頂きましたが、特にどうという事もない様子でした。当然と言えば当然の対応です、疑似生殖行為ですから常に

アクシデントは一定の確率で発生することをお嬢も理解している様です。お互い談笑しつつ一服後ホテルをアウト、道頓堀ビル

までお嬢をエスコートし、バイバイとなりました。ありがとう、また来てねという伊東富士子に癒されました。1hホ込10,500円でここ

まで遊べれば上等です。しかし小生の本命はここではなく次のお嬢です、同日堺にてロシアンルーレットの引き金を引きますが、

後半戦のエピソードへ続きます。以上、よろしくお願いします。

コメント:
いつも楽しく
拝見させて頂いてます。
いつもハラハラドキドキ感がある文脈に感動です。
by: ストロベリー * 2016/03/23 13:44 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして
コメントありがとうございました。ちょんのまです、以降よろしくお願いします。

特に読者の方に気を揉ませる様な内容だとは私自身は思っておりませんが、出来上がった記事で楽しんでいただけたなら幸いです(笑)。

文章の中の私自身はいかに「ぶちかますか」に集中する痴人ですので、記事を見て読者の方がどう思われるのかを考えると、非常にお恥ずかしい限りです。
by: ちょんのま * 2016/03/23 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑
伊東富士子・・・。
どなたかわからず、ググってみました。
YAWARAの登場人物ですね。
何だか実物に逢ってみたくなりましたw
しかし、カリ首までのG装着と言う提案・・・。
嬢からの提案とは思えず、笑ってしまいましたw
これで終わりかと思いきや、ダブルヘッダーですか!
諸兄皆様のパワフルさには驚くばかりです( ´゚Д゚`)ンマッ!!
by: カマグラおじさん * 2016/03/23 15:10 * URL [ 編集] | TOP↑
コメントありがとうございました
お疲れ様です。伊東富士子さんは私が見て感じたこのお嬢のアウトルックですので他の皆さんが実際のお嬢を見、どう感じられるかは保証しかねますが(笑)。熟女でもなく20代のお若いお嬢でもなく、所謂30代お嬢です。

ただその躰に関しては非常にナイスなプロポーションですので若いお嬢もお婆も苦手な御仁にはお勧めのお嬢です。G蟻ですがどちら様もお顔以外に関しては外さないと思います。私のGは別の意味で外れましたが(笑)。
by: ちょんのま * 2016/03/23 16:11 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ
早速HPをみてました。
そそるパネルですねぇ。
雰囲気もいい感じです。
経産婦でなければ、この年齢でもまだまだいけますよね
またレポ期待してます
by: ニッカー * 2016/03/23 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑
コメント
ありがとうございました。サービス料金を考えると非常にお得感のあるお嬢です。ただ私の様なハードプレイヤーの立場で今回のお遊びを回想しますと若干のモヤモヤが残る結果となりました。

後半戦のお嬢とは竿が擦り切れるほどのハードプレイとなりましたが記事のアップロードはもうしばらくお待ちください。

「劇妻」は昔からある熟女系のお店で、在籍するお嬢も相応の熟女で、さすがの私も上がるのにためらいを感じるほどです。今上がれる中で今回のお嬢が最良のお嬢だと思います。私から見るとまだまだお若いお嬢なので(笑)。

熟女店なのでさすがに先輩方もあまり足を向けられないと思いますが、如何に(笑)。前回の激商日妻のお嬢と違い、ちゃんとセックスアピールはありますし、こんなお嬢もいるという事でよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/23 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑
カリ首が
ちょんのまさん、こんばんはー!
以前より気になっていたカリ首にだけスキンを付けるという方法を、僕もやってみようと思うのですが、
そんなにカリ首が大きくない小生はすぐに外れてしまうと思います(爆)
普通にやってるだけでもG着きだと萎えてしまう可能性があり、萎えると普通に装着したGも外れることがあります(汗)

疑似那間体験がどういうものかわからないので、一度試してみようと思いますが、途中で外れてそのまま中で出して大騒ぎにならないかが一番心配するところでございます(笑)

よろしくお願いします。
by: ばくだん * 2016/03/24 04:02 * URL [ 編集] | TOP↑
「良い子は
決してマネしないように」(笑)。幼少の頃仮面ライダーや戦隊シリーズのオープニングの画面の端にこんな文字スーパーが表示されていたような記憶が、、、。

ばくだんさんお疲れ様です、コメントありがとうございます。出撃回数が多い貴兄の事を慮りますと、護謨は根元まで装着されることを是非推奨いたします(笑)。私が言えた立場ではありませんが。

男性記の形状は人それぞれですので、たまたま私の何某はこんな芸当が出来る、というだけの話ですので、引っかかるエラが小さい場合はワンストロークでまず外れます。

そうなったらリカバリが大変です(笑)。私も素直にnoskinと致したい処ですが、如何ともし難い阿呆なんであまり気にしないでください(大笑)。
by: ちょんのま * 2016/03/24 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://dasboot2.blog.2nt.com/tb.php/160-f6a6fbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(新作)中出し後の精子と愛液でカピカピテカテカのチンコをお掃除フェラ♪童顔妊婦のラストSEX!
ども! 猫八です! 早速ですが、先程公開した新作をご紹介したいと思います☆ (初撮り)AV出演願望の童顔妊婦と旦那の出勤30分後にハメ撮り!中出し2連発!(完全版6) 今から未里ちゃんの動画を買い集める皆さんには、セット価格2割引きと超お得なセット版がオススメです☆ 前半部分は(セット版1)、後半部分は(セット版2)として、既に販売済みです。 (初撮り)AV出演願望... 素人大好き[2016/04/03 15:07]
(新作) 強制M字開脚!?パイパンまんこ丸見えな口リっ娘をローター責め&クリ吸引!ラストはこの日2度めの中出し!
ども! 猫八です! 本日、お昼ごろに新作アップさせて頂きました☆ 約20日ぶりの完全新作となります。良かったらご覧下さいまし! ボンデージベルトで完全拘束!? 身動きとれない強制M字開脚のまま生ハメ中出し!(セット版) 高級ラブホお泊り編 第2部! 第1部の大浴場エッチの際に使用した媚薬キャンディがかなり効いてきたご様子の未来ちゃん♪ かなり感じやすくなってるのか... 素人大好き[2017/08/15 18:27]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top