2ntブログ

諸兄、お元気ですかー、最近○○出来てますか?(^_^;)いつになく興奮した人妻〇〇〇のツンデレさん


ご無沙汰しております(^_^;)、ブログを放置して半年が過ぎ、そして夏、本年年初から我々の常識を覆す、大変な事態の連続が

今に続いています。我々の聖地を我が物顔で闊歩していたチャイナどもが街から一掃されたのは何よりですが。

緊急事態宣言が出されている中ではさすがに遊びも憚られましたが、宣言解除後現在に至るまで諸兄も溜まった○○を放出

しに出掛けておられることかと存じます、小生も同様です(笑)。たかがウィルスによって世の中のルールが変わったことも驚き

でしたが国が10万円を配ったり10マン馬券が当たったりこの半年驚きだらけでした、下半期もいろいろあるんでしょうが、正直

何が起こっても不思議でない状況になっております。さて諸兄もすでにご存じかと思いますが、今回の災いの煽りをモロに受け

た我々の遊び場は焼け野原となっていました、なじみのお嬢、なじみのお店が既にない、という事実です。非常に忌々しき

問題で小生が主戦場としている谷九のとあるお姉さんのお店も主だったお嬢が大量に退店し、とあるお嬢はご存じ1万円の

CIMG2441b.jpg

お店で発見できました、勿体ない話です。そんな中で結構通ってしまったお店がありまして、そのお店は店長さんがかなり

奇抜な言動を見えナントカでされる事でご存じの方はご存じかと思います。電話してその時点で遊べるお嬢の出勤状況を聞き

取りし件の「○○」嬢がいいですよーと店長さんが薦めてこられたので特に目当てのなかった小生はどんな子なのか聞きますと

大丈夫です、との店長回答、私が大丈夫というのは全然安心してもらって結構ですよ、とまで仰るのでそこまで言うのであれば

、そのお嬢をオーダーし約束の時間に例のホテルの駐車場で待っていますと、、、ちょっとサーファー風のツンとした表情の普通

の女性がやってきました、風嬢のオーラは全くありません、街中の綺麗な女性です。こんな女性と今からと考えるとそれだけで

下半身にエネルギーが漲ってきます、脳内シミュレーションどころではなく、これはもう行くしかないとハラを決めました(笑)。

13 (6)

見た目通り、会話もそっけない感じですが逆にそれが小生のヤル気を煽ります。ビミョーな距離感でお部屋に入り、取って付けた

様な会話をしつつお互い脱衣、若干のポッチャリさんですが本当のフツーの奥さんとコトに至る感が何とも堪らず、早々にシャワー

へ。シャワーではじゃれずにされるがママ、新人さんの様な洗体後いよいよプレイ開始です。滅多に出勤しないのでよくわからない

とのお嬢談、先行をオーダーし小生はされるがママ、という事もなくいつも通り空いた手でお嬢のリップサービスを受けつつも愛撫

していきます。愚息に係ったところで69の定石ルーティーンへ、美人の奥様の〇イ〇ン〇ンコにかぶりつきひたすら陰核と秩口を

舐り倒しますとお嬢から押し殺すような声と透明な粘液が染み出てきます。いよいよその時が近づいてきます、攻守交替し竿で

陰核を擦り上げる所謂制上位〇又で馬郡の隙を窺いますと奥様は開館に身もだえてその表情を見るだけで写生しそうです、が、

イメージを実現化するべく勝負にかかります。最大限に怒張した愚息は難なく○○器に飲み込まれ、熱い膣の感覚が竿を伝って

快楽中枢へ、入った瞬間爆発しそうです。護謨付けてくださいとのお嬢弁に了解の旨回答しつつも落ち着くのを待ち、マージンを

回復させそのままゆっくり動かしますと奥様は静かに喘ぎだします。だんだんスピードを上げますがお嬢の表情に若干の怒りを

感じ護謨を装着します(小正式ですが^^;)。形の良い乳房を乳腺揉みしつつ美人の奥様とガッツリ繋がりDK、腋を頂いていきま

す。後輩委に体制変更しスパンキングしつつ鬼突きすると「い、逝きそう」とのお嬢反応あり「イク」との言葉の後ビクンビクンと躰

を痙攣されました。奥様の背中に浮き出た汗を舐めとりつつ制上位に戻り足指を頂きピストンを続けますがやはり小正式とは言え

G付では小生のマージンは無限大です(^^;)、お嬢に断りを入れ再度那間にて突入すると奥様の喘ぎ声が変わり、開館を全身で

感じている模様、大きな声を出さず耐え忍ぶような声と表情が更に愚息を怒張させ、もう、最後の直線どころかゴール板をいつの

間にやら過ぎている状態でした(笑)。奥様の福上に出したものの量は僅かでした。ピロートークが済むと初めのつっけんどんな

美人妻に戻ってしまわれましたがこのギャップがこのお嬢の持ち味なんだろう、と感心してしまいました。小生のヘビロテ嬢の

file_20071219T191226406.jpg

一人にまた新たなお嬢が加わりました(笑)。奥様は颯爽と去って行かれましたが次回が勝負です、何の勝負かわかりませんが。

さて、話は変わり、例の〇〇〇禍で世の中に革命が起こってしまいました。今まで当たり前だと思っていた前提、常識が崩れ

我々も変化を余儀なく求められる世の中になってしまいました。今回のウィルスは富める者貧しき者、老若男女問わず平等に

降りかかる災厄、ある意味神の見えざる手、怒りの炎の様です。罹ってよいことは何一つありません、よしんば回復しても恐らく

後遺症が残るどうしようもない疾病です。こんなものがきょうび、今現在の世の中にバラまかれるとは誰も想像できなかったと思い

ます。故意なのか事故なのかは別として発生源の国、およびその国民とは袂を分かつべきであると考えます。政治的なポリシー

を小生持っておりませんが今回の事、そしてこれからの事を考えるとそう結論せざるを得なくなりました。遊び人である我々は、

自己の健康と衛生状況に最大限の注意を払い遊び場を活性化させなければなりません、風俗店が今後も営業していけるか否か

は小生も含め諸兄の健康と経済状況にかかっている、と申し上げても過言ではないと思います。と、いうことで下半期も

頑張りましょう!加油!小生も需要はないと思いますがもう少し記事を上げていきます、宜しくどうぞ。
若奥様と再び

前回のお遊び後、なかなか出勤が上がらずふた月ほど過ぎ、この奥様が気になって毎日HPにて出勤をチェックするものの中々

出勤が上がりません。ほぼ忘れかけていた先月下旬に出勤が上がっているのを偶然に発見、三日後の出勤予定でありアテに

ならないもののもう一度逢いたい一心で予約、当日出勤確定したら連絡を頂けるとの回答で待つこと3日、出勤確定の連絡があ

り小生も出撃です。昼下がりの例のホテルの駐車場に時間通りに奥様が来られました、前回から3か月ほど経過していましたが

サーファー風は変わらず、益々キレイになられた感じです。小生の事を覚えていてくれたようで軽く挨拶、お部屋へインです。

前回ほどのつっけんどんさは感じられませんでしたが特に会話が弾むという事もなく(笑)、お仕事にかかられます。今回はロング

でプレイですので気持ち的に余裕はあるもののまだこの美人のサーファー妻さんの間合いはわからずお互いよそよそしく脱衣、

シャワー洗体してくれるものの結構適当ですのでじゃれることなくお任せしベッドへ、いよいよ待ちに待ったこの時を迎えます。
emi43766_1137839511.jpg

先攻を依頼しお嬢のリップが小生のB地区をチロチロしだし、そして愚息に取り掛かったところで69の体制に。小生が夢にまで見た

その時がやってきます、形のいい桃尻と陰唇が眼前に、禁断の果実にかぶりつき尚且つ舐り倒します、夢に見た至福の時です。

秩口から下を捻じ込み秩壁の酸っぱい分泌物を舐め取ったところで体制変更し勝負にかかります、たかだかリピートくらいで再度

許可いただけるかですが今行かなければもうチャンスはないと思い早々に竿を〇〇〇に当て、根元まで全入させます。と、この時

に奥様から護謨は、とのお言葉を頂くもお願いしこのまま先に進むことの許可を得ることが出来ました(笑)。若奥様の那間膣は

とてもアツく、白い分泌物で竿を包み込んでくれています、あまりの開館に思わず写生してしまいそうでしたが静止してマージンが

回復するのを待ちます。落ち着いたところで蒸気機関車がゆっくりスタートすると若奥様が静かに喘がれます、若い女性だけあり

○○〇の濡れ具合がまるっきり違います、忍新できる女性は50代の女性とかくも違うものかという女体の神秘と汗ばんだ白い肌、

吸付くようなもち肌に感動すら覚えます、とにかく小生にとって全身フェチの塊のような若い女性です。そのエッセンスを一つ一つ

頂戴していきます、前後運動しつつピンク色のサクランボのような奥様のB地区を弄りつつDK、綺麗に手入れされた腋を舐めつつ

ピストンしますと愚息は最大、最強のオーマジオウに、硬さを維持したまま体制を後輩委に変え桃尻を鷲掴みにし鬼突きしますと

お嬢も堪らなくなった様でビクンビクンと背中が痙攣しているのを見て取り、聞くと言ってしまったとのお言葉です。スパンキングし

つつ支給口を執拗に突き刺しますと竿は奥様と小生の分泌物で白く塗れています、一旦竿を桃尻から引抜き期上位の体制に。
emi5686.jpg

動けるかどうかわからないとの奥様談でしたが、頑張っていただきました(笑)。美人の若奥様が愚息を〇〇〇に収めつつ小生の

B地区をリップしてくれています、、、OMG、午後の静かなひと時が至福の時となります。小生のマージンもさすがに残り僅かと

なり必殺檄を繰り出さなくてはならない時間がやってきます、制上位に戻り奥様の白い両脚を抱え、足裏、足指まで頂いたのち

三点攻めで〇〇〇を責め立てますと「い、いきそう」との言葉の後、躰を仰け反らせ、痙攣されます、3度目の絶頂を見届け小生

もゴール入線、〇〇〇から竿を引抜き写生しましたがその量は僅かでした。。。



ピロートークで初めて奥様のそこそこ突っ込んだ話を聞けました(笑)。ただ単に人見知りというだけでもうつっけんどんな女性では

ありませんでした。終いのシャワーの後、身支度を整えてもまだ時間があったことより小生もこの機を逃さずと意を決し連絡先を

聞きますとすんなり教えていただきました(笑)。必要時以外連絡しない旨伝えるといつ連絡くれてもいい、と以外にもフランクな

奥様でした、、、この数日後、この時の連絡先がこれから先もこのお嬢と繋がる唯一のきっかけとなるとは思いもしませんでした。
emi5904.jpg
コメント:
素晴らしい!
ご無沙汰しております。
いやー、久々のブログに興奮です。相変わらず素晴らしい文脈に尊敬の敬意を表します。
by: 日本橋常連 * 2020/07/31 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑
戻って参りました(笑)
早々のコメントを頂き、お褒めの言葉、いたみいります(^^;)、これからちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2020/07/31 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
明日があるさ
お久しぶりです!
相変わらず濃ゆい遊びをしてますね!
羨ましい限りです!
紅蓮の令和2年のお遊びは何故か元嬢とのデートが主流となったます
嬢を辞めお昼の仕事に就職 又は学校に通いながら居酒屋にアルバイト
この2人がメインになってしまいました

もちろん その合間に風俗も細々と楽しんでおります(笑)



by: 紅蓮 * 2020/08/04 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑
影響
追伸なのですが
会っている内の1人は(学生の方)三月に風俗始めたけどコロナが怖くて一か月で風俗辞めちゃいました
それで紅蓮と直にってなりました
怖くて辞めたって子 案外多いかも知れませんね

ちなみにこの学生さん僕の他にもう1人 パパさん居るそうです(笑)
by: 紅蓮 * 2020/08/05 10:51 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
ごぶさたしてます、コメント頂きましてありがとうございました😃

やはり流れ的に怖くなって辞める女の子はいるんですねー、辞めた女の子と個人的に会える貴兄はさすがだと思います、普通であれば辞めたりお店が無くなってしまうともう会えないですから🤣

私の方は他にも美人妻さんを発見したり、いいことがありました、宜しくお願いします
by: ちょんのま * 2020/08/05 11:57 * URL [ 編集] | TOP↑
ご無沙汰です。
コロナ凄いですね。
非常事態宣言終わって、何人か行きましたが、コロナで客来ないから、サービスアップしてるのでしょうか、可愛い子がすんなりnsとか、未経験新人中出しとか、いい経験させてもらってます。
しばらく会ってない子に連絡すると、店外複数ゲットです。
コロナが収まって、また、忙しくなりそうです。
by: サンちゃん * 2020/08/18 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top