2ntブログ

美人受付嬢愛人風奥様 〇女〇 ○○店 あ○○嬢(44、○○シア似、フェチの極み)

諸兄、ご無沙汰しております(^_^;)随分長い間更新しておりませんでしたが決してコロ助で横死

したり司直の手にかかり○○箱にぶち込まれていたわけではなく、筆不精と充電時期としてこの緊急

事態宣言が継続した日々を悶々として?過ごしておりました。既に緊急事態宣言も形骸化し今までと

違うカタチのお遊びやお店が発生したり、諸兄もお感じかと思いますが皆それなりにこの「ニュー

ノーマル」「新常態」に順応しておりますよね。前置きはここまで、当然小生も従前より野に下り

お店とお嬢の発掘を継続しておりますが中々コレといった優良嬢を発掘できずでしたが、久々に出

会うことが出来ました、しかもリーズナブルなお店です(笑)。とあるブロガーさんから着想を頂いた
73027168_1194091010788003_2084766881981399040_n.jpg
お店ではありますが写メ日記と○○砕スレッドから小生メソッドにより選択、今回のお嬢に目星を付

けお店へ架電、非常に丁寧な電話応対でスムーズに予約し例のコンビニ前で待ち合わせ、時間通りに

来たお嬢は、、、小生のイメージと全く違うお嬢でした、逆の意味で(笑)。マスク上からでも分かる

美人さん、スラっとしたそのいで立ちはどこからどう見てもそこそこの会社のエントランスにいらっ

しゃる受付嬢の様です、「あのー、○○さんですか?」と不安げに声を掛けられるお嬢に小生も店を

間違っているのではないかと訝ったほどです(通常はこのファーストコンタクトでガッカリするのが

お約束ですので)。ご挨拶すると間違ってないことが分かり小生のツキが上がっていることを認識し

つつ受付嬢と近隣のアトランティス大陸まで他愛無い話をしつつ歩きお部屋へ上がります。後日お嬢

のお礼日記に書かれていましたが小生が「豹変」した様です、血迷ったというのでしょうか(笑)。

小生にとり憑いた「魔人」がそうさせるのでしょうか、久々にシャワー前のアレをお嬢にお願いしま

す。汗をかいているから嫌だと拒否られますがノースリーブから垣間見える綺麗な腋がフェロモンを

全開にしており小生の理性が吹き飛んでいます、何やかんやと会話しつつ那間和気を頂くと受付嬢の

醸し出す濃いフェロモンで魔人がさらに暴れだします。お嬢の脱衣を介助しつつ艶やかな白い肌と品

のいいデザインの上下の完璧なマッチングに息をのみつつM字をしてもらい女の中心に顔を埋めると

女の匂いがプンプンです、小生の荒い鼻息に最初は嫌がっていたお嬢もいい声を出し始めます(笑)。

胸の大きさは控えめですがそれを補って余りあるフェチの塊のようなお嬢です、剥ぎ取ったピンク色

のTバックのクロッチ部分にシミが、、、その酸っぱい匂いにくらくらしつつ勢いで突っ込む自身を

自制しお楽しみをベッドへ持っていくため先ずはシャワーへ、開館に仰け反っているお嬢を起こして

シャワーです。もうやることは一つしかありませんがシャワー中もじゃれつつフェチいバディを堪能

させて頂きいよいよベッドへ、プレイスタートです。先攻を依頼すると先程までのドМな受付嬢は

どこかへ行ってしまいいきなりのハードDKをいただきます、体中の水分を吸い取ってしまわれそうな

程ハードです。ここまで女性の下と自分の舌が絡んだか、というくらい強いDKからB地区、そして

フェラーリとシーケンスしていくわけですが愚息に取り掛かるお嬢の表情は目が座っており完全に

イってしまっている表情に小生も興奮が高じ獣の交尾と化し、お互いを貪りあいます(^_^;)。 emi5685.jpg 
 69からの激しい攻防も何とかやり過ごし必勝パターンへ嵌めるべく制上位から竿にて陰核を擦り上

げその時を窺います、狂ったように喚く受付嬢に頃合いを見て勝負を仕掛けると護謨装着との事で

素直に言葉に従い小生式に装着し那間間隔を確保して美人受付嬢の生〇器に愚息を沈めます。

受付嬢の那間秩の感触を竿で存分に堪能しつつ前後させますともうお嬢は半狂乱です、小生も鬼の様

に○○○○を繰り返しつつ綺麗な和気、脚、フェチい足指まで頂きつつお嬢を貪っていきます。

後背位に体制を変え白い桃尻を鷲掴みしその中心に無心に打ち込んでいきます、勿論スパンキング

しつつです。聞くと文明の利器による振動刺激でしか行けないとの事なので残りの時間を確認し4角

までマージンを持たせ制上位に戻り最後の直線へ、小生式なので〇ス〇ンの過程でどうなっているか

不明でしたが最奥でスプラッシュ、帙から竿を引き抜くとちゃんと護謨が子種を受け止めていました

(笑)。写生官とこのマル○○似の受付嬢との出会いに満足しつつピロートーク、ちょうどいい頃合で

タイマーの時間となり終いのシャワー、白い肌に映えるピンクの上下に名残を惜しみつつ身支度して

リピートする約束をして売買となりました(笑)。
emi43497_1137756233.jpg
帰宅の道すがら小生も考えたのですが所謂こういったお遊びは安かろう悪かろうですから75分大一枚

であんな美人を無茶苦茶に出来る事はまずない事は理解できます、年齢というのはそこまで女性の

価値基準をたとえ超美人でも下げてしまうものかという事を知ることになりました。40半ばと言って

ましたが小生の感覚ですと肌の張り艶、尻の締り具合を見ても30前半ですので格安のお嬢でした。

「ニューノーマル(新常態)」は今後もお遊びの常識を変えていくんだろうかと考えた小生でござい

ました。今回は以上です、次回の記事をよろしくお願いいたします、それではまた!。
コメント:
影響が
久しぶりのブログ楽しく拝読させて頂きました

一部のサラリーマンを除いて多くのサラリーマンはコロナの影響で年収が減給となってます
飲食、旅行業界は更に悲惨な状況です
それにより風俗に遊びに行く人、回数、一回の遊び単価の低下もおきてます

かくゆう紅蓮もその1人
一昨年より風俗へのお布施が減ってます

風俗業界も極めて厳しいと思います
潰れた店、値段を下げて集客しようとする店

願わくば 今回のような良嬢がリーズナブルに遊べるようにもっとなれば嬉しい限りですね

またリーマンショックの後みたいに風俗単価のデフレ起きないかなぁ

ps
やはり暇なのか先日直引きのお誘い受けました
by: 紅蓮 * 2021/07/02 16:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top