2ntブログ

激安奴隷コレクション の○あさん

さて、このお店にも4回も来る事になってしまいました。出勤上のシフト的には夕方出勤に偏重しており昼間は選択肢が少ないの

ですが、ホ代込9,800円でお若いお嬢と遊べてしまう手軽さに勝るものはなく、またしても行ってしまいました。今回の○のあさんは

HP上のパネルから若干微妙でしたが選択肢がなく、フロントの男性に一応ウエストサイズを聞くと59との回答です。それならまあ

と思い、指定の場所にやってきたお嬢は、、小さくてブサ可愛い子豚ちゃん?(どう表現したらいいか)みたいなお若い嬢でした。

明るくはきはきとした受けごたえで、好感が持てました。ここのお嬢はおそらく皆さんポチャ子さんの様です、許容範囲でしたが。

グランクリュにイン後、白い太ももを触りつつ服を脱がせ、シャワーです。お腹はW59どころではありませんでしたが若いだけあり

胸は形がよく、脚も細いとは言えませんが白くて手入れがされています。シャワーでじゃれた後いよいよプレイです。

女子に先攻してもらい、手順通り69です、若干の匂いがしますがまだ大丈夫です、陰核攻めにて女子も感極まったところで

正常位須又のシーケンスに移行します、ある程度予想していましたがこのお嬢は嫌がることもなく小生の長剣をまってましたと

ばかりに受け入れました。前後運動に大きな声で喘ぎます、このお嬢ならお願いしたらNNいけるかな、と思い、その旨をお願い

すると、「ダメ、絶対外に出して」との返事、集中の途切れた小生は若干中で出していましたが慌てて引き抜き、外だしとなりまし

た。通常の持続時間より大幅に短く終了してしまったのでお嬢とピロートークしている間に再度挑戦する力が戻り、2回戦に突入

です(60分の間に2回できたことはこの数年ありませんでした、お爺ですので)、時間内に2回目もNSにて終了しました。

このお嬢も嫌がることなく短い時間で2回戦に応じてくれ、小生的に非常に満足できたお遊びとなりました。

しかし、好みはあるものの、お若いお嬢とホ代込1万円でNSが出来るとなると、もうおばはん風俗には当分戻れなくなりました。

奴隷コレクション恐るべし、です。


リピートするつもりはありませんでしたが、お任せでお願いすると、この嬢がまたやってきました。

7,800円なのでまあチェンジもできず、非常に微妙な嬢だったので、そこはいいんですが、2度目は結構サービスが適当でした。

することは決まっていると言えども、もう少し頑張ったほうがいいのでは(見た目が今一つなお嬢なので)と思いました。

小生もどうでもよくなり思いっきり中に放出いたしました、特に慌てた様子もなかったのでここまでオッケーのお嬢なんでしょうね。

3回目は当りたくないので他のお嬢を指名で行きたいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top