2ntブログ

激安奴隷コレクション さ○らさん

このお店も数えることすでに5回目のチャレンジです、電話すると3人のお嬢がすぐ行けるとの事で今回の○くらさんとご対面とな

りました、このお店の待ち合わせ指定場所に来たのはパッと見普通体形の茶髪ロングヘアーの女子でした。見た目は十分合格

です、本日は当りか、、と思いましたが結論はずれでした。グランクリュにインすると1時間7,800円ですとのお嬢の弁、な、な、なな

せんはっぴゃくえん?何かの間違いと思い改めて聞いても1時間込7,800円との事で、申し訳ないので9,000円を支払います。

さてシャワーの中でこの嬢との話に、以前客とトラブルがあり、生挿入されたという理由だったとのことで暗に小生をけん制してきま

す。プレイですがバイブとデンマを使いたいとの事で小生の前で勝手にデンマを使いだしオナニーを始めました、こんな自分勝手

なお嬢は初めてです。小生も生オナニーを見るのは初めてでしたのでじっくりどうなるのか見ていると、絶頂に近づくにつれ女子

の局部に透明な粘液が溢れてきます、オナニーの最中は局部を触らないでとのお嬢の言葉に素直に従いお嬢が行ってくれるのを

ただ待ちます、女子が大きな声で「行く」と言葉を発し絶頂に達すると全身をけいれんさせます、やれやれです、ここからGを装着

され前後運動です。つゆだくなので驚くほどスムーズにわが愚息が出入りしますが小生が望んでいることではありませんでした。

しかしトラブルを起こしたくないので仕方なくG付のまま終了いたしました。歳は23歳との事で若く、推定Dカップのお乳も張りがあ

りましたが左手はリスカの跡だらけです、しかも前歯が手入れの悪いインプラントなのか息が臭く、DKどころではありませんでした

。今回は9,000円の寄付となりました。7,800円で若い女子とG付でも出来ると考えれば割り切れますがあまりの安さに小生も若干

ですが驚いてしまいました。小生的には込13千円で清潔感のある女子とナニのできるお店に次回は行こうと思いました。

小生の行きつけではやりたい放題かエコ天王寺ですか、もしくはもっと値の張るところですか。

諸兄、どこかいいところ教えてもらえませんか?
コメント:

いつもいつもチャレンジ体験をありがとうございます!
ちょんのまさんの好みに合うか分かりませんが、エコ日本橋のおとねちや、ルナちゃん、エコ天王寺のメアリちゃん、かなえちゃんはハズレではないだろうと思います!多分アレもGまでは大丈夫かと。

シンデレラのあすかちゃん、タイミング合わず行けてませんが近い内に会ってきます!
by: わくわく * 2015/07/24 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/24 00:35 * [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> いつもいつもチャレンジ体験をありがとうございます!
> ちょんのまさんの好みに合うか分かりませんが、エコ日本橋のおとねちや、ルナちゃん、エコ天王寺のメアリちゃん、かなえちゃんはハズレではないだろうと思います!多分アレもGまでは大丈夫かと。
>
> シンデレラのあすかちゃん、タイミング合わず行けてませんが近い内に会ってきます!

しかしわくわくさんもディープに遊んでらっしゃるんですね、直引きですか、凄いなー、わくわくさんのお気に入り嬢のHPパネル

見ましたよ、可愛らしいんでしょうねー、お顔はわかりませんがなんとなくそんな感じですね。和歌山の女子は興味があります、

機会があったら是非小生も直取引したいと思います、匂いフェチですので宜しくお願いします。

お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/07/25 01:58 * URL [ 編集] | TOP↑

連休になぜか3日連続で遊んでしまいました^^;

1日目はお気に入りの子、

2日目は見えちゃで見てすごい可愛いと思ったアジュールの〇〇なちゃん、70分込19000円でしたがルックス、サービスともに期待してたほどではなくエコの方がもっと良い子がいるのでもうこのお店は行くことはありません。

3日目に元エコの子に直で会ってきました!

直の子はそれとなく紹介可か聞いてみますので少しお待ち願います。
by: わくわく * 2015/07/25 14:08 * URL [ 編集] | TOP↑

そういえば一時はエコでランキングNO1にもなった子ともなぜか向こうの家に行ったり私の家にも来たり、しかもお金なしで数か月週一ぐらいで会ってた時もありました。機嫌損ねたのか急に返信がなくなりましたが^^;

でもお気に入りの子になぜかNGにされたり色々あります・・・

精神的に波がある子が多いので安定的な関係を求めるのは難しいと感じています。
by: わくわく * 2015/07/25 14:18 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/25 14:34 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/25 14:47 * [ 編集] | TOP↑
Re: うらやましい
> 連休になぜか3日連続で遊んでしまいました^^;
>
> 1日目はお気に入りの子、
>
> 2日目は見えちゃで見てすごい可愛いと思ったアジュールの〇〇なちゃん、70分込19000円でしたがルックス、サービスともに期待してたほどではなくエコの方がもっと良い子がいるのでもうこのお店は行くことはありません。
>
> 3日目に元エコの子に直で会ってきました!
>
> 直の子はそれとなく紹介可か聞いてみますので少しお待ち願います。

充実した連休を過ごされたんですねー、小生は中日に仕事でしたのでその日と次の日に遊んでみましたがエントリー記事に書いた

通り失敗でした。直のお嬢についてはお嬢のご都合で結構ですしわくわくさんのお手すきな時で結構ですので。

情報ありがとうございます。アジュールってデリヘルなんですか?小生は見えチャットって見たことがないので一度見てみますね

先週の金曜日はエコ天王寺の周年イベントだったんですね、行こうと思っていましたがイベントの日はあそこ、人が溢れるくらい

きますよね、金曜日は日本橋、道頓堀あたりは人で一杯ですので場末の堺で遊んじゃいました。

by: ちょんのま * 2015/07/25 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: かなり
> そういえば一時はエコでランキングNO1にもなった子ともなぜか向こうの家に行ったり私の家にも来たり、しかもお金なしで数か月週一ぐらいで会ってた時もありました。機嫌損ねたのか急に返信がなくなりましたが^^;
>
> でもお気に入りの子になぜかNGにされたり色々あります・・・
>
> 精神的に波がある子が多いので安定的な関係を求めるのは難しいと感じています。

ディープな関係だったんですね、小生も昔プラチナ嬢でわくわくさんと似たような関係になったお嬢がいました。現在はラインで

近況を聞くくらいで会っていませんが、どうやって生活しているのか心配しています、とても気さくで気の利くお嬢でした。

しかしわくわくさんもだいぶ投資されているような感じですね、お気に入り嬢にNGにされるのはつらいと思いますがそこが潮時

というところではないでしょうか、彼女たちもいつまでも肉体労働できるわけではないですし、お客と結婚するわけにもいかない

でしょうから(エコ天王寺のすず嬢は客と結婚したとの事です、本人から聞きました。結婚してまだあそこで働いているのがよく

わかりかねますが)。稼いだお金を貯めているお嬢はわずかですね、聞いた限りでは大半のお嬢がその日暮らしのようです。

貯めたお金に働いてもらうという話を理解できたお嬢もそのプラチナ嬢ぐらいでしたよ、若いうちは日銭は稼げると思いますが

稼げなくなったらどうするか、彼女たちもわからないとの事です。
by: ちょんのま * 2015/07/25 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑

NGにされるような覚えがないのですが、店に問い合わせると「本〇強要した」と・・・

この子とは最初から普通にGだったかNだったかなので何かの間違いではないかと腑に落ちません・・・

なかなかリピートしたいと思う子はいないので残念ですが潮時だと思うようにします。

ちょんのまさんには程遠いですが、それでも年間にすれば結構な投資の金額になってそうです^^;

それから、アジュールはデリヘルです。高いので期待しましたが対応も悪くおススメではありません。

見えちゃは、ちょんのまさんのエントリーにあるお店、女の子もちらほら見かけました^^)

すずさんの話は結婚もその後もすごい話ですね!

私が聞いた中ではまともに話せる子ではエコで朝の人気の子は家を建てた(ローンは組めないので現金でらしいです^^;)や
エコのお金はすべて貯金しているなども聞きますが、それはほんの一握りなのですね。
by: わくわく * 2015/07/25 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

今日なら、もしかすると見えちゃにシンデレラのあすかちゃん(元プラチナのひとみちゃん)がちらっと顔出しで出るかもしれません!
by: わくわく * 2015/07/25 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: いつもありがとうございます
> 今日なら、もしかすると見えちゃにシンデレラのあすかちゃん(元プラチナのひとみちゃん)がちらっと顔出しで出るかもしれません!

早速見てみることにいたします、小生は明日出撃予定です、リピート嬢なんですが。
by: ちょんのま * 2015/07/25 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> NGにされるような覚えがないのですが、店に問い合わせると「本〇強要した」と・・・
>
> この子とは最初から普通にGだったかNだったかなので何かの間違いではないかと腑に落ちません・・・
>
> なかなかリピートしたいと思う子はいないので残念ですが潮時だと思うようにします。
>
> ちょんのまさんには程遠いですが、それでも年間にすれば結構な投資の金額になってそうです^^;
>
> それから、アジュールはデリヘルです。高いので期待しましたが対応も悪くおススメではありません。
>
> 見えちゃは、ちょんのまさんのエントリーにあるお店、女の子もちらほら見かけました^^)
>
> すずさんの話は結婚もその後もすごい話ですね!
>
> 私が聞いた中ではまともに話せる子ではエコで朝の人気の子は家を建てた(ローンは組めないので現金でらしいです^^;)や
> エコのお金はすべて貯金しているなども聞きますが、それはほんの一握りなのですね。

すずさんはラインの写真が旦那さんと2ショットになっています、織田信成の様な男子でした、すでに辞められましたがやりたい

放題のあき嬢は家一軒建つ資金を貯めたと言っていました、どれだけのお客を取ればそんな金額になるか、彼女もすり減ったんだ

と思いました。ある程度貯めればそんな仕事しなくていいと思いますが、とにかく稼げるときに稼ぎたいとのあき嬢談でした。
by: ちょんのま * 2015/07/25 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑

本強については小生なんて常にそうなんですが、何ともわからないもんですねー

でもトラブルにならずに済んだのであればラッキーですよ、小生なんて結構前の話になりますが谷九のホテルでお嬢と

トラブルになり嬢が店に電話し店の男性がホテルのドアの外まで来たことがありました、こちらから警察沙汰にするぞと

脅し、帰らせて小生もその場を脱出した事件がありました
by: ちょんのま * 2015/07/25 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは!

こちらで結構、ぶっちゃけトークしてますが、何人ぐらいの方が見られてるのでしょうか?
少し心配になってきました^^;

すずちゃんも旦那さんもなかなかのツワモノですね!

最近の若い人達は将来に不安があるので貯めておきたいというのもよく聞きます。
あき嬢また戻ってきてもらい一度会ってみたいです!

ちょんのまさんも、店のスタッフがホテルまで来ても逆に脅すとはかなりのツワモノですね!
相当、色々な修羅場をくぐり抜けて来られてないと出来ないことかと^^)


by: わくわく * 2015/07/29 16:23 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: お疲れ様です
> こんにちは!
>
> こちらで結構、ぶっちゃけトークしてますが、何人ぐらいの方が見られてるのでしょうか?
> 少し心配になってきました^^;
>
> すずちゃんも旦那さんもなかなかのツワモノですね!
>
> 最近の若い人達は将来に不安があるので貯めておきたいというのもよく聞きます。
> あき嬢また戻ってきてもらい一度会ってみたいです!
>
> ちょんのまさんも、店のスタッフがホテルまで来ても逆に脅すとはかなりのツワモノですね!
> 相当、色々な修羅場をくぐり抜けて来られてないと出来ないことかと^^)

小生のこのブログですが、アクセスカウンターを見ていただくとお分かりかと思いますが、1日20程度のアクセスの様です

FC2のアクセス解析のためのタグでのカウントでもユニーク(純粋な新規の閲覧者)も1日平均10程度です

これでもスタート時よりも相当アクセスされていますがそれでもこんなもんです、爆サイになぜかこのブログのタイトルが出て

からアクセスが増えたようです。面白いことにどんな検索キーワードでこのブログにたどり着いたかもわかるのですが、

1位 「プラチナ 泉佐野」2位「38 堺東」(もうね、どんだけアホかと、、)3位「僕の風俗漂流記」(これはまあわかります)

でした。意外と小生が現在、過去に推したお店の検索ではヒットしていないようです、もったいないですねー

ですのでここに書いていただいても広く一般にシェアされていないようです、意外とネットの盲点だなと思います。

小生はこれからもどんどんリアルなエントリー記事をアップしていくつもりです、知る人ぞ知るで問題ないと思います。

すず嬢の話は本人から聞く限り、夫婦としては成り立たないと思うんですが(旦那さんはエコ天王寺に通い詰めたそうですから)、

人生いろいろですから、いいと思います!

あき嬢とはピロートークでいろいろ話をしました、彼女も出来るだけ早く結婚したいとの事ですがまともな男はすでに結婚して

いるという事実も理解していました、小生的にはもちろん復活していただき、いつまでも我々の天使でいてほしいな、という

まことに自分勝手な妄想をしております。

トラブルについては、いろいろありましたよ、でもまだ致命的なトラブルには遭遇していません、ただの幸運と思っております。

893の人ともまだ会っていません、会いたくありませんがそんな無茶もしないように、気を付けておりますよ、一応。

あのデリラは小生も相当遊ばせてもらいましたが、トラブルも多くありました(結構昔の話です)、でも今だに出入り禁止にも

なっていないのがよくわかりません、ありがたい話ですが。
by: ちょんのま * 2015/07/29 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top