2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror ○うさん

100分1万円風俗、2度目の挑戦です、電話すると若いレギュラー嬢と今回遊んだ1万円嬢のゆ○さん(33)の3択でしたが敢えて

1万円嬢とのお遊びです、周遊館の裏手の田んぼ道で待ち合わせです、やってきたのは普通体形より若干のふくらみのある30代

の女子です、ニッコリ笑ったその口から見える歯が、、ボロボロです、奴隷コレクションでもそうですが激安店のお嬢は大概歯が

インプラントの女子が多いです、それも安物の。もうDKはできないと思いつつアレしかないなとプランを頭に思い描きます。

ホワイトウェーブへイン後、話を聞きつつシャワーです、お顔は別としてなかなかそそる体です、色も白くバストも推定Dにかかわら

ずお腹はそれほど出ていません。さてプレイですがMとの事でお任せとであるとの女子の弁、何もしようとしないので小生が先攻し

ます、69の態勢になり女子の局部を確認します、若干の匂いがしますが許容範囲内です、すでに濡れており陰核への舌攻めで

小生へのフェラーリもそぞろになったところでいつもの手順です、須又から具足をインさせると止めて止めてと抵抗されます、しか

し根元まで突き刺さっており前後運動すると大きな声で叫びだします、しかし、この女子はおそらく基盤しかお客を相手する芸が

ない女子にもかかわらず、あえて抵抗するそぶりをし、行為の後は怒った様子もなく普通だったのがこの女子の演技なので

しょうが、小生も次第につまらなくなり適当に外だしで終了いたしました。

やはり時間が30分超残り、HWのホテ代もいくらになるかわからないのでアウトしました。ホテ代4,230円、このホテル、高いですよ

ね、お嬢にも千円の心づけを渡し、今回の遊び代は15,230円となりました。昼間のプラチナのホテ代含めたプレイ代と変わりませ

のでプラチナに行けばよかったですね、しかしもうプラチナ嬢にもいい加減食傷気味ですが。

話は風俗嬢の口腔の話に代わりますが、激安店のお嬢はたいてい歯がボロボロですが、何か原因があるんでしょうか、しかも左

手首当りにはリスカ跡もあったり、インプラントのお嬢を見るとガッカリするし綺麗にしたら、と思う今日この頃です。
コメント:

ゆ○さんは僕も行こうと思っていたのですが、ちょんもまさんのレポを見る限りやめといた方がよさそうですね。
確かに歯並びが悪いと歯も磨きにくく結局口内環境が悪くなり虫歯やにおいにつながりますね。よくよく考えてみると僕の歴代のお気に達は歯並びがよかったです。
by: ニャントロ * 2015/07/23 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 毎度
> ゆ○さんは僕も行こうと思っていたのですが、ちょんもまさんのレポを見る限りやめといた方がよさそうですね。
> 確かに歯並びが悪いと歯も磨きにくく結局口内環境が悪くなり虫歯やにおいにつながりますね。よくよく考えてみると僕の歴代のお気に達は歯並びがよかったです。

コメントいただきましてまことにありがとうございます。

今回上梓しました2件のエントリー記事の内容は、自分で見ても酷いです、読んでいただいた方に申し訳ない内容です

ただ、もう、安かろう悪かろうの世界はわかっているのですがお手軽なので行ってしまう自分が情けないです

他も行っているんですがリピートなので追記しています。100分嬢はわかなさんというお嬢に行けたらもうやめとこうと

思います。

次回は、素晴らしいお嬢との素晴らしい体験が、書けたらいいですね。頑張りますのでよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/07/23 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑

わかなちゃんはサービスはいいですが、外見はやっぱり1万円なんで期待はしすぎないようにしてくださいね。
by: ニャントロ * 2015/07/24 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> わかなちゃんはサービスはいいですが、外見はやっぱり1万円なんで期待はしすぎないようにしてくださいね。

小生の価値基準として見た目は何とか大丈夫だと思います、けっこうエライのともあたりましたんで。

このお嬢は爆サイの同店スレの中でも高評価みたいなんでまあ大丈夫なんじゃないかと勝手に想像してますが、どうでしょうか

しかしホワイトウェーブはホテ代が高くつきますね、次は周遊館に行ってみようかなと思っています。
by: ちょんのま * 2015/07/25 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top