2ntブログ

デリラクゼーション ○らさん

諸兄、毎日暑い日が続きますが、調子はいかがでしょうか、外は暑いですが、世間の女子たちの服装が薄くなる、年にこの時期しか

ないかけがえのない季節がやってきました。暑いからといって涼しいところで涼んでいる場合じゃありませんよ、道行く一般女性の

生足、生ワキを拝める絶好のチャンスです、小生は外回りの営業を生業としておりますがこの時期を今か今かと待っておりました。

路上、電車中、取引先、等あらゆる所が日常のエロスだらけです。小生の愚息も孫悟空ではありませんが「オラ、ワクワクしてきた」と

ばかりに50倍界王拳のオーラが噴出しています。申し訳ありません、前置きが長くなりましたがこの日、小生は毎度のことながら

いつもの立ち飲みで酒を結構飲んでしまい、毎度のパターンですがこのお店に電話した後、うそのようでホントの話なんですが、

エロの神からの贈り物がありました。おしゃれマジックに向かうべく電車の高架下の道を歩いていると路上に見覚えのある紙が

落ちていました、拾ってみると漱石3枚と一葉1枚でした、夜なので目立たなかったのか誰にも拾われず小生の行く先に落ちていた

この拾い物を神の恵みといわず何と言いましょう、とにかく財布にしまい指定の場所で待ち合わせしいらっしゃったのが今回の

き○さんでした。このお嬢とは1年ほど前に遊んでおり(記事にしたのは今回が初めてです)、30前後のいわゆる年増嬢ですが

スタイルは抜群で肌も白く、美人です、向こうも当然小生のことを覚えており(なぜ覚えているかは後述します)、ご無沙汰ですと

挨拶しました。前回結果も小生は記憶にあり、このお嬢はG付円盤でしか行為ができないお嬢でした。しかし神の補助金もあり

まあ、よし、としホテルへインし、いろいろ話をしつつシャワーです。このお嬢の最大の難点は左腕から背中一面に立派な和彫り

の刺青が鮮やかに彫られていることです、改めてみましたが鮮やかで立派です、彫師のデモンストレーションとしてタダで彫った

との事でしたが嫌いな人は嫌いだと思いますが小生はもっとすごい彫り物を施した風俗嬢と遊んだこともありますので特に気に

なるところではありません。シャワーでじゃれつつCカップの締まった胸を揉み、固くとがったビーチクを弄びます。

さてプレイですが、最初にG付円盤だということで釘を刺されます(普段は絶対にせず、前回小生と円盤以降も小生以外とはやって

いないとのことです、ホンマかいな)。DKからお嬢のお仕事がスタートします、69の態勢で久々にお嬢の局部を確認すると、綺麗

です、しかも無臭です、意外とやってないのはほんとかもしれないと思いつつお嬢が局部攻めでフェラーリもそぞろになったところ

Gを装着し前後運動です、お嬢の嫌そうな顔がさらに小生の興奮を高めます、相当アルコールの入った小生の愚息もMax状態です

、お嬢の手入れされた綺麗なワキを舐め、足指を舐め、固くとがったビーチクをいじっているうちにお嬢も絶頂を迎え、小生も終了

いたしました(G付です)。エロの神から頂戴した一葉を心づけとしてお嬢に渡すとすごく喜んでいました(前回小生は漱石2枚の心

づけだったそうです、よく覚えてますよね)、時間通り終了し、バイバイしました。ホテ代1時間で2,480円でした、これで神から頂戴

したお金はすべて喜捨したことになります、今回の小生の自己負担はここのプレイ代11千円だけでした。

次回は生で入れさせてね、とお願いすると絶対無理と拒否されました、予想通りの回答ですが、まあ、いいでしょう。

このお嬢ははきはきとした物言いといい白くてスタイルもよく美人なので小生の様な要求をしない方ならば、当たりだと思います。

いやー、しかし、お金を落とした方の悲しみが、誰かの喜びになりました、小生はその喜びをお嬢にそのまま渡しました。

エロの神様(偶然の出来事)を信奉し、この季節は女子の生足、生ワキ、生谷間を視姦しつつ、楽しみたいと思います。

諸兄のスカウターはさび付いていませんか?宜しくお願いします。
ツイてないときはとことんダメなんですね、前回Dコレで失敗し、もうロシアンルーレットはやめようと思っていましたが、もしやと思

い、いつもの立ち飲みで飲んだ後、久々に「おしゃれマジック」にて表題のお店に電話すると、当たってしまいました、、、

このお嬢は〇盤で尚且つG基であることを認識済みですので行為はせず須又で終了するつもりでしたが、お嬢からG基を予定に

入れているとの談があり、仕方なく小生も応諾した次第でした。相変わらず和彫りの刺青が鮮やかですが最悪の中の最良を拾う

ためシャワーも早々にプレイを開始します、目的は1時間以内に部屋を出ることになってしまいました(涙)。

お嬢に先攻してもらい69の態勢へ、このお嬢はスリム体型ですがプリッとしたお尻、私にしかG基させないとの綺麗なマムコは

評価できます、小生の目前にあるお嬢のマムコを舐めあげ、形の良い陰唇を広げるとピンク色の秩内が丸見えです、お嬢の

性器の匂いがします、小生が陰核を舌で刺激すると金魚の口のように秩口が空いたり閉じたり、指を秩内に差入れるとちょうど

良い頃合いです、時間がないので正常位須又をしてみますが案の定お嬢は苦悶の表情で声も出ていません、頭を沈めようとする

と明確に拒否しますのでGを装着しさっさと突入します。非常に締まりがよくG付といえどいい感じです、分筆駅が秩内から溢れ

小生のG付き愚息との摩擦により下品な音を立てています、お腋を頂きつつ腕時計にて残り時間を確認しG内に写生し終了です。

しかし久々のこのお店でよりによってこのお嬢に当たるとは、今は何をやっても駄目そうです。

プレイ代11千円及びG付〇盤3千円とホテ代1,480円の15,480円のお遊びとなりました。ホテ代が今回の唯一救いでしょうか、、、

今回も貧して鈍し、です。終わりましたー(滅)。
コメント:

やはり神様、舞い降りて来られましたね!

この子は、き〇ちゃんですか?
HP見てもどの子なのか発見出来ませんでした^^;
by: わくわく * 2015/07/25 16:24 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> やはり神様、舞い降りて来られましたね!
>
> この子は、き〇ちゃんですか?
> HP見てもどの子なのか発見出来ませんでした^^;

このお店、小生も実態はよく知らないんですが、全国で同様の商売をしているようでパネル以外に地方からの出稼ぎ嬢がたまに

出現します。東京、福島、高知、香川等の地方から月一ぐらいで来阪されているとの事です(嬢から聞きました)。

今回のき○さんは香川から、NNオッケーのさなえさんは高知から、超美人の金沢美人のお嬢もいました(NSいただきました)。

こちらのコメントは非公開にできませんので非公開分のお返事はメールさせていただきます。
by: ちょんのま * 2015/07/25 17:22 * URL [ 編集] | TOP↑

なるほどです!

なかなか不可思議なお店のようですね。

堺まで行く都合がなかなかありませんがなんとか一度、機会を作って行ってみます。

昨日のニュースで堺市甲斐町東のラブホの4Fでカップルの自殺があったとの記事がありましたが、おしゃれマジックはこの住所地ではないようなので良かったです。
by: わくわく * 2015/07/25 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 甲斐町といえば
> なるほどです!
>
> なかなか不可思議なお店のようですね。
>
> 堺まで行く都合がなかなかありませんがなんとか一度、機会を作って行ってみます。
>
> 昨日のニュースで堺市甲斐町東のラブホの4Fでカップルの自殺があったとの記事がありましたが、おしゃれマジックはこの住所地ではないようなので良かったです。

そんな事件があったんですか、知らなかった、、堺東のホテル街ですね、38でダメージを受けてから堺東は鬼門です。
by: ちょんのま * 2015/07/25 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top