2ntブログ

激安奴隷コレクション も○かさん

うだるような暑さが続きますが、諸兄方はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?仕事終わりのビールがおいしい季節です

が、小生もご他聞にもれずほぼ毎日、仕事終わりに冷たいお酒を飲んでしまうのですが、飲んでしまうと行ってしまうんですねー。

今回でこのお店も6回目となりました、電話の対応がよく、ほぼ約束の時間にやってくるので遊びやすいのと何せ1万円以内でお

若い女子と遊べることより最近よく行くようになりました。今回のお相手はパネルに写真がない○にかさん(24)というお嬢でした。

の○あさんとの2択でしたがホテ代込でこの値段ですからもう誰が来てもいいかな的な気分です。

結果、当たりでした。待ち合わせの時間にすらっとした白い生足の女性がやってきました、お顔は源氏名からの先入観でしょうか、

ハーフなのかな、という顔立ちですが本人に聞くと日本人との事でした。今回はグランクリュではなく川向こうのアネックスに行き

ました。何気ない話をしながら鮮やかな服を脱がせると白い肌に推定Dの形のいいパイ乙が現れます、シャワーでじゃれつつ

女子の局部を洗ってあげると感度がよく、既にヌルヌルです。ベッドでプレイとなりますが女子がMですとの事でしたので小生が

先攻します、69しなくても既に女子が準備オッケーでしたので最初から正常位須又のシーケンスです、女子からいい声が出てき

ます、飲みすぎたせいで小生の愚息の硬度不足を心配しましたが、それ以上に女子の分泌物がすでに溢れておりあっけないくら

いに入ってしまいました(もちろん生です)。そのまま前後運動、女子の秩の感触を味わいつつ開いた白い足を舐め、腋もいただき

ました(雌の匂いがプンプンです)。お嬢は行けない人との事でしたが、小生も終わりが近づいてきました。このまま行っていい?

と聞くと「中はダメ」との事でしたので慌てて愚息を引き抜き、外に放出し終了いたしました。

若くて可愛らしいお嬢でしたが若干残念だったのは、自分の歯なのに良く歯磨きをしないのか口臭がしました、DKできませんでし

た。パネルに写真がないのは今月入ったばかりの新人さんだからとの事です。今回は指名扱いになったので60分込9,300円の

お遊びとなりましたが、十分満足です、こんなに安くていいんでしょうか、ありがたい話ですが。ほんとこのお店はお手軽だし財布

に優しいお店です。まだまだお嬢がいるようなので楽しみなお店です(かわいいお嬢はダミー嬢の可能性もありますが)。

連日続く暑さの中、諸兄もお仕事等大変かと思いますが、暑いときはひとおもいに休憩し、息抜きも必要かと思います。

暑さで体調を崩さないようどうぞご自愛ください。いつも駄文をご拝読賜り非常に恐縮です、ありがとうございました。

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/23 05:30 * [ 編集] | TOP↑
大変でしたね
〇〇〇〇〇さん、お疲れさまでした。勿論ア鳴るプレイではないと文章から推察いたしますが、それにしても非常に危険な状況

であったことは容易に理解できました。私はこの記事を書いて以降はこのお嬢と遊んでおらず(他に突撃したいお嬢が複数おり

ましたので)、掲示板やにゃんとろさんの記事ぐらいしかこのお嬢のその後を知りませんでしたが。多分、私が思うこのお嬢は

ホス代稼ぎの為、リピ客を増やすため無理をし過ぎ、取り返しのつかないところまで行っちゃんたんだと思います。そんなお嬢と

当たってしまった〇〇〇〇〇さんにはご苦労様でしたとしか掛ける言葉が見つかりませんが、、、しかしそこまでの状況であれ

ば、当たられたのは貴兄だけではないと思います。したらば掲示板を見てもそれらしい情報の書込みはありませんでしたが。

今回の件は運が悪かったと諦めていただいて、気持ちを切り替えて良嬢を探しましょう!私のブログが貴兄のリベンジのお役

に立てれば幸いです。ご連絡いただきありがとうございました。

れたのは
by: ちょんのま * 2015/12/23 09:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top