2ntブログ

デリラクゼーション 杏さん

さて、この暑さですが、いつまで続くんでしょうか、50が目前の小生は最近バテ気味です、諸兄の暑さ対策等ございましたら

ご教授願いたいくらいなんですが。この日はクールダウンのため飲んだ後、シャワーついで感覚でしたが、失敗でした。

このお嬢も会ったことのないお嬢で若干の期待がありましたが、何故か無表情です、この時点で嫌な予感がします。

見た目は普通の女子です、白い肌に太くも細くもないボディ、ロングヘアーですが全く色気がありません、お顔なんでしょうか。

プレイはお嬢に任せましたが全然でしたので攻守交替し正常位須又のシーケンスに入ったところ「入れたら阿寒念で」、との

お嬢のお言葉、今回のお遊びは終わったことを悟りました。しかし小生的には言葉とは逆の気持ち?があるのかという勝手な

推測もありか、と思い無理矢理NS致しました。しかし何の反応もありません(怖い)、うんともすんとも言いませんでした。

こんな女子とは初めてです、前後運動が2、3分続いたところで「ゴム付けて」とのお嬢のリクエストがあり装着します。

G付で前後運動をしましたが全く何の反応もありません、まるでダッチワイフと致しているようです、そこでお嬢に苦しいの?と

質問しましたが、別にそんなことはないとの回答です、小生も時間の無駄と思い適当に終了いたしました。

このお店のフリーの地雷嬢なんでしょう、今回はやられました、次回に備えたいと思います。

第二のあき嬢を探す旅は、何人かの候補は見つかりましたが、前途多難です。


コメント:

ダッチワイフみたいな子っていてますよね。そんな子には首筋とかベロベロなめて唾液まみれにしてあげるようにしています。
でも、居なくなった後のオキニ捜しって難しいですよね。どうしても思い出の中の美化された前の子の印象があり良い子に巡り会っても、どこか冷めた部分があるって感じになるんですよね。
by: ニャントロ * 2015/08/08 13:25 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> ダッチワイフみたいな子っていてますよね。そんな子には首筋とかベロベロなめて唾液まみれにしてあげるようにしています。
> でも、居なくなった後のオキニ捜しって難しいですよね。どうしても思い出の中の美化された前の子の印象があり良い子に巡り会っても、どこか冷めた部分があるって感じになるんですよね。

素晴らしい女子がいそうなところはやっぱり決まってますよ、若専のお店のランク嬢はそれなりの女子ですね

私的にはいつ予約が取れるかわからない人気嬢より私だけが認める素晴らしい女子を探しています。

南大阪のクラブレアなんか今どうなんでしょうね、あと和歌山のプロフィールなんか久々に行ってみたいと思っています。
by: ちょんのま * 2015/08/08 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/08 13:55 * [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし

ディープに遊んでらっしゃいますねー、そこまでつながっていればもう目的もいずれ達成されるのではないでしょうか

羨ましいです、しかし仕事で府外があるんですね、戻られるのが待ち遠しいかと思いますが

私は例のいただきました動画で鋭気を養っております
by: ちょんのま * 2015/08/08 14:03 * URL [ 編集] | TOP↑

にゃんとろさんのお気にのお嬢のHPパネル見ました、モザイク越しですが美人だとわかります

このお店もなかなか良いのでしょうか?100分嬢以外は

by: ちょんのま * 2015/08/08 14:37 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして。
ほんまに反応の悪い子は、なにしてもダメですよね…
悟り世代というのはココから来たんかと思うぐらい…

因みに、どMバスターズとうどうですか?
by: しん * 2015/08/08 14:38 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: はじめまして!
> はじめまして。
> ほんまに反応の悪い子は、なにしてもダメですよね…
> 悟り世代というのはココから来たんかと思うぐらい…
>
> 因みに、どMバスターズとうどうですか?

コメントありがとうございます

私、どMバスターズってまだ行ったことがないんですよ、よく似た店名でどMカンパニーというところへは一度間違えて行きました

が良かったんですけどね。場所は道頓堀、日本橋あたりでしょうか?
by: ちょんのま * 2015/08/08 15:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top