2ntブログ

神戸高級デリヘル 百姫夜行 な○さん

諸兄、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか、暑さで消耗した体力を回復させ、鋭気を養っておられることと存じます。

小生は学生時(高校生時代です)のクラブ活動の同期の飲み会のため、この日は三宮におりました。同期の小生以外のメンバー

は真面目な人たちの為、終電前まで飲むものの、きっちりお開きとなります。小生以外の男子が終電で帰られた後、柳筋商店街

(いわゆる福原です)の入り口の紹介所へ向かうことが小生のお決まりのコースとなっております。行くのは盆と年末の時期とこれ

も決まっており、紹介所のお兄ちゃんも小生がここに来るようになった数年前から変わっておりません。今回ここで呼んだお嬢が

上記店舗の○なさんでした。紹介所のいいところはお兄ちゃんと相対で好みやどんな子なのかという事を教えてもらえるのであ

まり外れがありません、今回はお兄ちゃんの口上通りのお嬢でした。紹介所で待っているとものの10分くらいで上記店舗の車が

迎えに来ます。しかしこの送迎タイプのデリヘルは苦手です、既にお嬢が後部座席に乗っており小生はその隣に乗ります、一応

こんばんわ程度のあいさつをしますがラブホまでは無言です、今回は二宮町の場末のラブホでした(福原からだと結構離れてい

ます)。ラブホのロビーで改めてお嬢に挨拶です、白のノースリーブにデニム地ショーパンから日焼けした手足を晒しております、

須磨海岸で焼いたとの事で25歳、サーファー系フェロモン全開のギャルでした。

小生このタイプはあまり対戦経験がなく、流れに任せるしかないか、というイメージを抱きつつお部屋へインです。掛け布団もない

ビニールシートを敷いただけのベッドです、こんなベッドも見たことありませんが、考えてみれば合理的です。インコールの後、お嬢

からよろしくお願いしますとの事で見た目と違い意外と礼儀正しく、今回の作戦は困難が予想されます。シャワーの為お嬢が服を

脱ぐと、目も覚めるような鮮やかな花柄のブラとショーツが出現します、スタイルもよく胸は推定D、焼けた小麦色のボディに白い水

着の跡のコントラストが非常にそそります、じゃれつつシャワー後ビニールシートのベッドへ、お嬢から先行されます。小生の愚息

も何もしなくとも既にMax状態です、69をお願いします、ツル○ンからきれいな形のピンクの襞が開いています、お嬢の陰核から

襞の中まで舐めあげますとお嬢からいい声が出てきます、お嬢はひたすら小生の愚息に唾をたらし手コキをしています、神戸の

しきたりは小生存じ上げませんが、ここから小生に攻守交替しいつものシーケンスに移行します、正常位須又からそのままイン

しようとすると、Gを付けてとのお嬢の弁です、しかし小生はそのままインせず正常位須又を継続します、お嬢のマ○コ

はもうドロドロです、見た目は慣れてそうですが意外と感じやすいお嬢だったんですね、頭を入れたり出したりしているとどうしよう

もなくなったようで思いっきりお嬢が叫びます、この時を逃さず全入し前後運動です、お嬢の絶叫がさらに大きくなります、「外に

だしてね」というお嬢の後付け承認もいただき、25歳小麦色ギャルの秩の感触を楽しみます、小生がずっと気になっていたフェロ

モンの発生地帯、腋も頂戴します、お互い汗だくになっておりお嬢の腋からも何とも言えない腋の匂いが染み出ており、小生の

愚息が匂いに反応し、さらに大きさ、硬度を上げます、お嬢も訳の分からないうわ言の様に喘いでいます、さらにここから気にな

っていたペディキュアで綺麗に手入れされた足指を舐めます、お嬢も半狂乱状態です、ここまでに何度か行かれているようですが

小生も3分の1を奥に放出し、残りを外に放出し、終了いたしました。さすがに神戸は女子のレベルが高いですねー、値段も大阪

市内に比べると高めですが、十分満足です。

今回の冒険はプレイ60分16千円及び指名料1千円、ホテ代3千円の計2万円のお遊びとなりました。

神戸は小生が過去に住んでいた町なので庭みたいなものなのですが、今や年二回しか行くことがなく今回のな○嬢のような良嬢

も一夜限りのお遊びとなるのは非常に残念です、今年の年末も会えればなと思いつつホテルを出、バイバイしました。

小生は普段行けないお店に極力行くべく情報収集中です。諸兄からのご意見をお待ちしております、よろしくお願いします。
コメント:

神戸の遠征でも当たりをひけるとは、引きが強いですね。最近同じ店ばかりなんでなんとなく面白さが薄れてきたような気がします。この間言っていたラインIDを交換した嬢が大阪に2日ほど帰ってきたので連絡してみると、都合が合えば直で会えそうだったんですが向こうも色々あってかないませんでした。でも、今後の可能性はありそうなんで、あの子と店抜きで会うのを目標にします。
by: ニャントロ * 2015/08/13 14:43 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> 神戸の遠征でも当たりをひけるとは、引きが強いですね。最近同じ店ばかりなんでなんとなく面白さが薄れてきたような気がします。この間言っていたラインIDを交換した嬢が大阪に2日ほど帰ってきたので連絡してみると、都合が合えば直で会えそうだったんですが向こうも色々あってかないませんでした。でも、今後の可能性はありそうなんで、あの子と店抜きで会うのを目標にします。

レギュラーのお若いお嬢でしたよね?ご武運をお祈りいたします。後から見ると私もお店的には非常に限られているな、と思って

おりまして、有名店にも行っておりませんでした。大阪市内と南部、あと堺東あたりを新規開拓したいと考えています。

しかし堺東のやん猫でしたか、お嬢が客に○されてしまったようで、堺東はほとぼりが冷めるまで近寄らんほうがいいようです。

にやんとろさんの目論見が達成されたらぜひ教えてください。
by: ちょんのま * 2015/08/13 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top