2ntブログ

激安奴隷コレクション さ○かさん

五山の送り火と共に、今年のお盆もしめやかに過ぎ去りました。諸兄方はこのお盆休み如何お過ごしでしたでしょうか。

小生もお盆休みから仕事へ復帰し、最初の精進となる今回の冒険ですが、まずまずの成果となりましたのでご報告いたします。

まず、今回のお嬢は例のしたらば掲示板にてとあるお店のとあるお嬢と同一人物(掛け持ちしている)であると言う情報がありこの

Dコレと非常に価格差があることより真実かどうか確かめたかったという小生の好奇心にて今回実行した次第です(誰なのかは後

述いたします)。

このお店に○やか嬢でお願いしたい旨を指名で電話するとすぐ行けますとの事でいつもの待ち合わせ場所で待ちます、、案の定

小生の知っているお嬢がやって来ました、掲示板情報は本当でした、小生はこのお嬢とはやりたい放題で前回遊んで以降半年

ぶりくらいだと思います、向こうも何となく覚えているようで小生の方は偶然を装います、今回も川向こうのアネックスに案内されま

した、道中今までどうしていたとか話を聞きました。ワンピースのミニスカートから長い生足を晒しており、踵の高いサンダル履きで

す。ホテルへイン後、お互い全く知らないどうしではないので話をしつつ、じゃれつつシャワー、プレイに至ります。

このお嬢、半年前のイメージより若干ふっくら感があります、聞くと6キロ太ったとの事ですが、まだポチャ子というほどでもありま

せん、Dの胸がEになっているとのお嬢談です。ただこのお嬢は反応が薄かったような(まだあまり開発されていません)記憶があり

ます。やはり先行させても要領を得ず、小生がリードすることになりました。ただM属性なので言われたことに嫌とは言いませんの

でまずDK及び「舌フェラ」をやってもらいました。小生の訓に、69にて準備オッケーとなりいつもの手順です、外で出してね、との

お嬢のお言葉を頂き愚息を沈めます、ここまでほぼ何の声も出ませんでしたが、さすがに前後運動が始まるとお嬢の息も荒くな

り、喘ぎ声らしきものが出てきます、行為中も常にお嬢に話しかけます、そうこうしているうちにお嬢の感じるポイントを探り出し、

そこへ集中攻撃です、このお嬢は後背位が感じるらしく、この体制でゆっくり前後運動するうちにお嬢は訳の分からない言葉を呟

き、全身をけいれんされました。このお嬢、若いだけありマムコも綺麗です、健康なマムコの満州です。しかも露だくさんで

無茶苦茶締まります、秩の内壁がドロドロに溶けたお餅のように愚息に絡みつきます、いつものスピードで動くとあっという間にこ

ちらが終了してしまいそうです、緩急をつけた前後運動で小生もゴールまでの距離を稼ぎつつ、腋も頂きました。

正常位に戻り素早く前後運動するとこれも気持ちいいとの事で再度行かれたのを確認後、小生も放出いたしました(もちろん外

へ)、実はこのお嬢は「極エロやりたい放題」のさ○や嬢です。何で掛け持ちしているのかを聞くと大学の学費を稼ぐためとの事でし

た、昼間から翌朝まで毎日つきっぱとの事です、他にもまだ掛け持ちしているとの事でした。

ただこのDコレとやりたい放題は同グループのお店になったので掛け持ちとは言えないかもしれませんが、客からするとやりたい

放題2回目以降だと込16千円(80分)ですがDコレだとホテ代指名料込9800円(60分)です、同じお嬢と遊ぶのにこれだけ価格差

があるとお得感が違います。

小生が終了後、ちょうど時間が来ましたのでアウトコールしてもらいホテルを出、バイバイです。学費を自分で稼ぐ健気なお嬢です

が、お顔が坂口杏里だと言う点を除けば非常に遊びがいのあるお嬢です、しかし小生が言うまでもなくこのお嬢はどちらのお店で

もおそらく予約は難しいですが(今や結構人気嬢みたいですよ)、満足いただけることはほぼ間違いないかと思います。

もう一つ、小生はストライクゾーンが広いので坂口杏里でも全然問題ありませんが、このお嬢のDコレのパネルのお顔にどこをどう

いじればこんな綺麗なお顔になるんだ、というくらい思いっきりパネル修正しています、他のお嬢も同じくらいですが、ゆめゆめ、

諸兄におかれましてはここのパネルを信じないようにしてください、まるっきり別人レベルのパネマジですので。

お盆明けの一発目は首尾よくお遊びができたと思います、今後ともご意見、情報を宜しくお願い致します。
このお嬢のその他情報は当ブログの「やりたい放題 さ○や嬢」のエントリー記事を見てください。

今年21歳になるそうで、プロポーションは現在もばっちりでした、白い肌、長い手足、ピンクの乳首、ツル○ン等、躰は申し分ないん

ですが、、、お顔が坂口杏里なんですよね、坂口杏里好きならおすすめなんですが、マニアックでコアな諸兄なら問題ないかと思い

ます。
コメント:

相変わらず精力的ですねぇ。
僕も坂口杏里くらいなら全然問題ないですね、若くて太ってなくてコミュニケーションがとれれば御の字です。
by: ニャントロ * 2015/08/18 01:15 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 職場から
ここは比較的近く、行きやすいので結構遊んでしまいましたが、地雷遭遇リスクを考えると、そろそろここでのお遊びも潮時かと考えています
by: ちょんのま * 2015/08/18 07:48 * URL [ 編集] | TOP↑

DコレのHPを見る限りはすごくかわいくてスタイルがいいですね(笑)
by: ニャントロ * 2015/08/18 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑
最近の
修正技術の進歩によく私も含め騙されがちですので、、百聞は一見にしかずではありませんが、写メ日記のないお嬢は要注意ですね
by: ちょんのま * 2015/08/18 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑

なるほど、確かに写メ日記にはいっこも写真上げてないですね。でも、今時はスマホでも十分な詐欺写がとれるので要注意ですけどね。
by: ニャントロ * 2015/08/18 15:17 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ((笑)
仰るとおりです、貴重な資金と時間を無駄にしないためにも人柱となられた方の情報が大事ですね
by: ちょんのま * 2015/08/18 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑

そういえばこの間のお詫びのメールを送りましたんで見ておいてください。もし気分を害巣ろようなことが有れば破棄しておいてください。
by: ニャントロ * 2015/08/18 15:38 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 楽しみです
まだ見ておりませんので自宅に戻ったら拝見いたします。私のメールは届いておりますでしょうか?
by: ちょんのま * 2015/08/18 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑

はい確認しました。
これからも失礼なことがないよう気をつけます。
by: ニャントロ * 2015/08/18 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑
な、な、何と
そうだったんですか、結構マニアックなプレイをされていたんですねー。しかし爆サイの粘着ネット番長どもがあれを見たら

地団太踏んで悔しがりそうですねー、いやいや痛快です。にゃんとろさん、いいもの見せていただきましてまことにありがとう

ございました。私は己の肉体のみの行為ですので道具は使ったことがないんですよ、送らせていただいたファイルはエントリ71

の記事のお嬢です、私の行為中のものでまことに見苦しく、申し訳ないものですがご査収ください。
by: ちょんのま * 2015/08/19 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑

ほんとにあれを公開できれば痛快でしょうね😄さすがに個人的にくらいしか見せれないですけど😁
by: ニャントロ * 2015/08/22 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top