2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror さ○りさん(37)

お盆休暇による休みボケからようやく体が慣れ、日々の仕事の疲労にもかかわらず、憩いの場である立ち飲みで飲酒すると大抵

もやもやとした煩悩が湧き出てくる小生です、待ちに待った一雨後、ずいぶん涼しくなり過ごしやすくなりましたが諸兄は如何お過

ごしですか?

今回は小生が人柱となってしまった事、超絶地雷嬢のご報告としてのエントリー記事となりました(涙)。

この日、立ち飲み屋を後にし、プラチナのHPを見ると出勤はさ○らデラックスを含む5人です、スルーします、続いてデリラクゼー

ションに電話すると早くて2時間後とのフロントのお兄ちゃんの回答でした、ここもダメだったのでミラーのHPを見ると程よく数人す

ぐご案内の表示がありレポートを兼ね突撃することにしました、結果論ですが、やめとくべきでした。

HPのパネルを見、100分1万円嬢、お年はちょっとお姉さんでしたがW56との事で、そこに賭けてみようと思い電話しますと電話口

の男性はちょっと驚いたようなニュアンスでラスト1枠ですが大丈夫ですとの返事でしたのでお願いしました。

夜でしたのでホワイトウェーブも周遊館も値段的には変わらないと思い今回は周遊館にて遊ぶことにしました、先にホテルに入り

待つパターンです、100分2,580円のお部屋が空いておりそこで待っていると、、今回のお嬢がいらっしゃいました(涙)。

パッと見、起き抜けのオバはんの様なお顔です、それもそのはずノーメイクです、マタニティードレスのようなグレーのひとつなぎを

着ています、嫌な予感です、W56どころか90はありそうです、パネマジ及びボディサイズの虚偽表示にまんまと引っ掛かってしまい

ました。この時点で嵌ってしまった事を悟った小生は最悪の中の最良を探すべく、にっこり笑ってお嬢にあいさつします、が、返っ

てきたお嬢の声はテンションが低く、いかにもやる気がなさそうです、ソファーに腰を掛けるやタバコを吸い始めます、歯は自分の

歯の様ですがよく磨かないのか、歯石がべっとりです、この消化試合をどうこなすべく考えつつもお嬢に話しかけます、お嬢からは

言っとくけど、という言葉の後にいろいろ禁止事項が述べられます。まずこのお嬢は左手と左足に一部麻痺があるとの事で左足

の靴下は脱がないとの事でした、、、という事はシャワーへ行かないの?と質問するとそうであるとの回答です、さらに、、室温25

度に設定してある部屋が寒いと言い出し28度に上げられます、一人でシャワーも危ないと思い取りあえずお嬢も服を脱いでもら

うと妊娠線バリバリのポッコリお腹が出現します、左足の靴下は脱ぎません、ここまでは小生もまあいいか、と思い一人でシャワー

です。さて、ベッドでプレイとなりますが、ここで信じられない言葉がお嬢の口から出てきます、体を一切舐めるな、絶対に感じる

事はないし体を触られるのが嫌とのお嬢談です、じゃあどうやって小生を行かせてくれるのと聞くと、口と手、との返事、非礼には

非道で倍返しが小生の流儀です、笑顔で了解し、ここからお嬢との心理戦となりました。

小生の愚息をフェラーリしだしますが69もできませんので起立することはありません、小生にいつもどうやっていくの?と聞いてく

るのでいつもやっていることをやってくれたらいい旨を回答します、いいかげんつまらなくなったので攻守交替し正常位須又の体

制に持っていきます、するとこの体制は入れられるから嫌だとのお嬢の弁です、お嬢も感じることもなく小生の愚息に力が入る

こともありませんが須又をしつつひたすら笑顔でお嬢に話をします、お嬢も小生は安パイだと思ったんでしょう、その隙に愚息を

硬化させ頭一つお嬢に沈めます、ここでお嬢にやっていいか聞きますと、絶対にやらんとのお嬢の回答です、しかし頭を入れた

時点で小生は発射しており話をしもってお嬢の気を逸らせておりました、支給にはさすがに届かないでしょうがお嬢の秩は小生の

三日分の制駅で充満したと思います、作戦終了です、お嬢にもういいから、と告げて終了の意思表示をすると、「え、いったん?」

と意外な表情でしたがお嬢のマ○コから出てきた白い粘液を見ると「あれ、これ何?」と若干慌てているようでした。小生は行って

ない旨を回答するとこれ製紙ちゃうんといいつつふき取ったティッシュを匂います、そんなお嬢に目もくれず小生は服を着、撤収に

掛かります、お嬢がどうするか見ていると「流してくる」と言って左足の靴下を脱ぎ、何とシャワーへ行くではありませんか、本当に

どうしようもないお嬢です、この時点で60分経過しておりアウトコールしてもらいます、え、もう出るのとのお嬢の返事でしたが

小生はにっこり笑ってありがとう、と返しホテルを出ました。

こんなひどいサービスのお嬢はさすがに小生も腹に据えかねます、小生の行為もひどいかと思いますがそれ以上にこんなお嬢の

存在に腹が立ちました。一生懸命頑張っている若い嬢や癒しを求める諸兄の事を考えるとこうせざるを得ませんでした、小生の

行動を正当化するわけではありませんが今回ばかりは堪忍なりませんでした(怒)。

このお嬢とはゆめゆめお遊びにならない事を諸兄へ申し上げたい、本当にひどかったです、まあ、遅かれ早かれお客が付かなく

なり淘汰されると思いますが。1万円嬢とのお遊びはこれで終了したいと思います、次回はレギュラー嬢と遊んでみるつもりです。

今回唯一いいことがあったとすれば、100分のホテ代2,580円のお部屋に入れたことぐらいでしょうか。

今回のエントリー記事を上梓出来たことで、小生も心のカタルシスを得ることができましたが時間とお金は無駄となりました。

長文乱文ご拝読賜りまことにありがとうございました、宜しくお願い致します。
コメント:

この嬢は入ったことないですが、そうとうやばいですね。ちょんのまさんのフィニッシュを聞いて胸がすっとしました。やっぱり100イチはダメですね。
by: ニャントロ * 2015/08/21 09:47 * URL [ 編集] | TOP↑
久々に
強烈な一撃をもらいましたよ、堺東38以来ですか。ここのレギュラー嬢はまだ行った事はありませんが、大丈夫なんでしょうか。人柱として仕事してまいりましたよ。
by: ちょんのま * 2015/08/21 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑

みれいちゃんとまゆみちゃんは間違いないと思いますよ。後は値段ですかね。
by: ニャントロう * 2015/08/21 13:56 * URL [ 編集] | TOP↑
ありがとうございます!
一応にゃんとろさんのブログで頭にインプットしたつもりだったんですが中々このお店の選手層が厚いんでしょうか、まだまだとんでもないのがいそうですね
by: ちょんのま * 2015/08/21 15:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top