2ntブログ

(番外編)風俗嬢のこぼれ話等

風俗レポートではありませんが、小生だけの情報ではなく諸兄とも情報共有するべく、とあるお嬢から聞いた面白い話をひとつ。

どこのお店かは流石に申しあげられませんが、小生のブログでもレポートしたお店です、若専の人気店です。そこのお嬢の話です

が、そこのお店の店長は講習と称してまず入店した女子を喰ってしまうそうです(生本番との事です、なんて羨ましい)、また自分

好みの可愛いお嬢をどんどんつまみ食いしていくとの話でした、ここまではありがちな話ですが、そのお嬢は店長から付き合って

ほしいと言われ付き合うことになり、店長宅へ行ったとの事ですが、自宅とは別の所謂「ヤリ部屋」との事でした。真面目なお嬢は

どんどんつまみ食いしていく店長が嫌になり関係解消したとの事でしたが、諸兄、なるべくは風俗店の店長も悪くないですねー、

小生や諸兄がやっとの思いで予約した良嬢も既に店長に喰われた後の残骸みたいなもんですね。その店長は割と年配の男性との

事ですが非常に女子のツボを心得た男であるとの事で、話を聞いたお嬢も惚れてしまったとの事でした。その話を聞いて小生もそ

のお嬢に「自分も喰われちゃったんだねー」と表情には出しませんでしたが半ば馬鹿にした感情と若干の切なさ、悔しさを込めて

返答しましたが、何かやりきれない思いが心に残りました。

はぁー、しかし1億くらいあれば風俗店くらい開店できそうなもんですが、いやいや、男の浪漫、男の夢ですねー。

ということで、小生が申し上げたいことは、人気のあるかわいいお嬢にあんまり根詰めて通っても既に喰いさしの可能性が否定でき

ない、しかも現在進行形で喰いさしのお嬢かもしれませんね、という事を申しあげたかったんです。

以上です、どうもありがとうございました。

コメント:

確かに聞いたことあります。講習と称した生○番。店長のみならずデリとかなら嬢を家に送るので、途中飲みにいってホテルにしけこむとかもあるみたいですね。基本風嬢は心が病んでたりすることが多いんで体を許すことがあるみたいですね。
by: ニャントロ * 2015/09/02 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑
何とも
想像しずらい世界です、私も雑誌に書いてあったり噂には聞いていたんですがリアルに実話として存在することに衝撃を受けました。そんな羨ましい世界が存在することを認識せざるを得なくなったことが悔しいです(笑)(涙)(怒)。
したらば掲示板と爆サイの皆さんがどこのお店か知ったら、、、炎上しそうです(痛快)。
by: ちょんのま * 2015/09/02 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

最近、読んだ「飛田で生きる」という飛田経営者の書籍の中では、女の子に手を出すとかなりややこしくなると書かれていましたが…

ちゃんとしたら人物なら講習しても挿れないようです。

by: わくわく * 2015/09/03 00:11 * URL [ 編集] | TOP↑
あの本
私も気になってたんですがまだ読んでなくて、面白そうですね、読んでみます。

私が天牛で買った古本で風俗嬢の回想録のような本でもやはり講習では入れないとのことでした。

またその著者の元風俗嬢が言うには、生でするとその人に気持ちが移って好きになってしまうとの事で必ずGをするとの話が

書いてありました、惚れてしまうのはその著者だけかもしれませんが。

by: ちょんのま * 2015/09/03 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/03 21:10 * [ 編集] | TOP↑

「飛田で生きる」はかなりおすすめです!

せっかくなので他にも「最貧困女子」「職業としての風俗嬢」やあと数冊読んでみましたが
面白かったのは「飛田」と「職業としての風俗嬢」です。

ちょんのまさんだと、飛田で経営してみようと思われるかもしれません笑

二冊目の「飛田の子」も出版されてますので、また読んでみます。

ちょんのまさんが読まれたのはもう亡くなったようですが、菜摘ひかるさんの著書ではないでしょうか?

他にも「最貧困女子」「職業としての風俗嬢」他にも数冊関連するものを読んで
by: わくわく * 2015/09/03 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑
クレマンソーさんへ
初めまして、コメントまことにありがとうございます!女性の好みは人それぞれだと思うのでクレマンソーさんの理想の女性もいずれ出現するかと思います、ただ、処女性を求めるのはちょっと厳しいのではないかと思います、真に私ども男の思い込みであるかと。

私たちと同じ、いやそれ以上にきょうびのお若い女性は性に対して開放的です、それどころかもう誰と遊んでるのか分からないくらいです、それを否定することは私たちにはできないと思いますが如何に?クレマンソーさんもそうだと思うんですが。

二十歳すぎてまだバージンの女性も実は多数存在しますが、大半がかなり面倒な人たちです。どんな男がその躰を弄んだかどうかではなく全て何も言わず受け入れてあげるのが私どもの度量、余裕というやつではないでしょうか、

偉そうなことをいきなりコメントしましてすいません、今後とも何なりとコメントをお願いします。
by: ちょんのま * 2015/09/03 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑
そうですそうです
菜摘ひかるの本です、確か若くして死んでしまったと記憶しております。たまたま天下茶屋の天牛で私の目に留まり、買って読みましたが、風俗嬢の悲哀というか、何とも言えない心の痞えというか、30代の私ではよく理解できなかった事を覚えております。

わくわくさんお勧めの本は私もいつか読みたいと思っていたので今回教えていただいたのがご縁と思い読んでみます。

実際私らの想像するイメージと風俗嬢の実態は違う、という事は何となく認識しており、私と懇意にしてくれた風俗嬢の話を聞くと、彼女たちも自ら好んで私たちの天使をやっているわけではない、という事も理解しているのですが私どもの下半身がいう事を聞かないという悲しい事実が彼女たちの助けになっているのであれば、まだ救われます。
by: ちょんのま * 2015/09/03 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top