2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror わ○なさん(23)

一雨来るたびに秋の空気が深まっていく今日この頃ですが、諸兄はいかがお過ごしでしょうか。

小生は前回このお店でコテンパンにやられたにもかかわらず、このブログの読者の方から情報を頂いていた今回の百一のお嬢に

突撃してまいりました、結果、上々のお遊びとなりましたのでご報告いたします。

お店に電話しますと、そ〇さん、わ○なさん、や〇さんが出勤しているとの事でしたがや〇さんは既に予約が入っていますとの回

答でしたので、わ○なさん1択です(そ〇さんは爆サイで地雷認定されています)。周遊館に入り部屋番号を連絡するとほどなくし

てやってきました、事前情報にてボッチャリ嬢であることは認識しておりましたが、小生の想像以上に可愛らしいお顔をされてい

ます、例えていうなら、指原莉乃が太った感じ?でしょうか、このお嬢で百分1万円であれば小生的には上出来です。

しかし語り口は、、クレヨンしんちゃんに出てくる「ボーちゃん」みたいで、ちょっとスローですが気にせずシャワーへ、推定Eカップ

の胸が出現しましたがお腹もボッチャリです、ただお若いだけあってだらしなく垂れることなく張りがあり、白い肌です。

シャワーで洗体してもらいつつEカップを弄るとえらく反応します、本人曰く「マグロです」との事でしたが娘さんを弄ると既に準備

オッケーの様です、ベッドにてプレイスタートとなり歯並びの良い綺麗な唇へDKします、お嬢も舌を絡めてきます、このお嬢は

ビーチクが感じるようで小生先攻でリードするともう娘さんが泥々です、小生の指に絡みついたお嬢の○駅を見せると、恥ずかし

いとの事で顔をそむけます、69をリクエストし小生の顔面に迫った女子の局部を見ると分筆駅で光っていましたが綺麗なア〇コ

です、健康なマムコの匂いです、このお嬢はフェラーリが非常にうまく、危うくピークに達するところでしたが小生の訓にによりお嬢

のサービスもそぞろになったところで次のシーケンス、正常位須又へ移行します、お嬢も既に準備オッケーの状態です、が、、、

突入を腰をずらし阻んでこられます、「ムリ」とのお嬢の弁にさてどうしたものかと交渉しましたが、しないとの女子回答でしたので

G付を提案し、了解を得、ようやくお嬢に突入です、しかしこれでは小生的には自家発電と何ら変わらず、あまり面白くもありませ

んが、お嬢の方はいい声が出てきます、マグロどころではなくスイッチが入ったように喘ぎます、お嬢の奥からどんどんマ○汁が

でてきます、G付なので小生は前後運動で行くことはありませんので女子のリクエスト通り強く突きます、このお嬢は行ける人との

事で3点同時攻撃です、最初のお嬢の絶頂は意外と早く来たようで体を痙攣させ、秩もグッと締まります。後背位で1回行かれ、

再度正常位にて2回ほど行かれた後、お嬢にNSをお願いすると、絶対中に出さないでね、との約束でG梨での行為に至りまし

た。やっとお嬢の生秩の感触に愚息も最大サイズまで膨張します、お嬢も小生も汗びっしょりです、汗ばんだジョリ腋を頂きますと

悲鳴が上がりましたが構わず腋舐めしながらビストンにて行かれた様です、紅潮したイキ顔もそそります。100分のプレイ時間も

残り少なくなっていることを時計で確認し小生も愚息をお嬢の秩から引き抜き、終了いたしました。

ピロートークでいろいろ話を聞きましたが基本的に外に出ず引きこもっているので彼氏もいないとの事でした、若いのにもったいな

いですよね。このお嬢はボッチャリ体型ですが(プラチナのさ〇らデラックスさんほどではありませんが)感度もよく、その旨をお嬢

に言うと、「気のせいです」との訳の分からない返しをされましたが100分フルに遊んでしまいました、可愛らしいお顔、歯並びの良

いお口、無臭のマムコ、と体型以外は非を打つところはありませんでした、何故100分1万円嬢なのかがよくわかりません。

周遊館の裏道でバイバイした時の「また来てください」という時のニッコリしたお顔も萌えました、ほぼ、満足できました。

今回はプレイ代1万円、ホテ代3,890円(100分)及び心づけの計16,890円のお遊びとなりました。

このお嬢にはまた行こうと思います。

以上です、ご拝読ありがとうございました。

ここ数回の連続した地雷嬢との戦いに疲れた小生は(嬢からすると小生は本今日客ということですね)どうしてもNSを果たすべく、

冒険はひとまずやめ、この日は表題のお店へ架電し、予約が取れたことより安パイのわ○なさんに行ってきました。

周遊館にて100分です、リピートなのでお互い打ち解けた雰囲気で服を脱がせていきます、この日は可愛らしい花柄のショーツと

ブラでした。シャワーで娘さんを洗ってあげると声が出てきます、もうここで準備オッケーの様です、プレイは前回とほぼ同じですが

今回は普通に拒否られることなく最初からNSです、非常に感じやすいお嬢なので69の時点でマムコから分筆駅が溢れている状

態でしたのでスムースにインします、やはり生秩は最高です、お嬢も感じており、どんどん溢れてくる分筆駅にて前後するたびに

卑猥な音を立てます、そんなに感じて大丈夫?というくらい泥泥です。DK、脇舐めを頂きつつお嬢も3、4回絶頂に達したようで

す。プレイ開始後ほぼ嵌めっぱなしでしたがお嬢のマムコの潤滑油は枯れることなく溢れています、それをお嬢に伝えると「もう

恥ずかしいからやめて」との恥じらいの言葉に萌えてしまいます。後背位、気上位とフルコースを楽しみ、あっという間の100分間

も終盤に、お嬢の秩から愚息を引抜き、写生致しました。ここに至ってやっと全力投球した気分です、やはりNSに限ります。

行為後のピロートークにて泉州地域の風俗店について話題があり、いろいろ情報を得ることができました、他、何故かここのお店

のレギュラー嬢の「み〇い」さんというお嬢と遊んでみたら、と勧められました、人気嬢でデートコースで数時間遊ぶ太客がいる、

との事ですが。今回は100分1万円及び周遊館3790円及び心づけの合計14,790円のお遊びとなりました、大満足です。

考えてみれば行為ができないお嬢を小生は地雷と思っていますが、通常は行為すら不可ですから、今回のお嬢を含め全てが

オッケーのお嬢の方が稀な訳です、例の女子もそうですが。このお嬢の様な良嬢には頑張ってほしいものです。

さて小生は、来週の例の女子との再会を楽しみに「ヘルスの高木」さんばりに、亜鉛マカを飲んでこの休みは養生致したいと思い

ます。

ご拝読ありがとうございました。

コメント:

お疲れ様です。
ついにわ○なちゃんに行きましたか。確かに僕も一回目は帽子をかぶったように記憶しています。二回目からは何事もなくスムーズな流れでした。でも、オススメした手前がっかりされたらどうしようかと思いましたが、納得してもらえてよかったです。この店でのコスパは最強だと思います。
by: ニャントロ * 2015/09/27 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑
はい、しっかりと
楽しんできました、爆サイでの評判もそこそこいいみたいで期待を裏切らないお嬢でしたよ、ありがとうございました。

まだ有望なお嬢も在籍しているとの事で、これからレポートしてまいります。それに比べてプラチナオアシスの体たらくが止まりませんね、どうなるんでしょうか。

泉大津の記事も拝見させていただきました、穴場的なところで非常に興味をそそられました、機会があれば足を延ばしてみます。
by: ちょんのま * 2015/09/28 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑

リピしてもらえると薦めた甲斐がありますね。みれいちゃんにもいってあげてください。
by: ニャントロ * 2015/10/13 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑
了解です
しかしわ〇なさんももう少し痩せれば、エース嬢になれる素材ではないかと思うんですが、み〇いさんの情報はにゃんとろさんのブログ

を読ませていただき、既にインプットしております。

ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2015/10/13 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top