2ntブログ

激安奴隷コレクション ち〇さん(小地雷)

3連休も既に中日となりました、夜は肌寒く、もう一枚上着が必要な日が多くなり、いよいよ年の暮れが近づいてきた感ですね。

諸兄におかれましてはお風邪など引かぬようどうぞご自愛いただきたい。

小生は連休初日は仕事で、大阪市内や市外の得意先を訪問、商談でした。地下鉄に乗るため心斎橋筋を歩くと、ドレッ

シーな女子たちが自慢の脚やお尻をこれ見よがしに強調し歩いています、もう目のやり場に困るというか、しっかり見てるんです

が、もやもやが嵩じます。夕方事務所に帰るころにはミナミの繁華街は既に賑わっており、小生も残務を処理したのち出撃致し

ました。スマホのブックマークから各店の出勤状況を確認します、やりたい放題エリカ嬢売り切れ、他さすがに連休はお嬢の需給

が逼迫しております、どうせ無理だろうと思いつつもエコ天「ち〇」嬢が予約できるか架電するも予想通りの回答で無理でした。

探すのも面倒になり、前回手痛い一撃をくらいましたが、職場から一番近いこのお店に架電しますと、「いい子がいますよ」との

フロントのお兄ちゃんのお勧めでしたので、予約、例のコンビニ前にやってきたのが今回のお嬢でした。

やってきたのはギャル風の若干ポチャの若いお嬢です、可愛らしいお顔に綺麗な生足です、左の太腿の蝶のタトゥーがエロティッ

クです、今回は当たるか、とイメージを高めつつグランクリュへインです、非常にはきはきしてよく笑う明るいお嬢ですが自分が太っ

ていることをとても気にしているとの事で、シャワーの為服を脱ぐ際、トイレ内で服を脱ごうとします、小生的には若干のポチャ程度

のビューであり全く問題ないと思う旨を伝えましたが恥ずかしいとの事でシャワーへ行くにもかかわらずタオルで躰を巻いていま

す。白い肌の胸元に金魚のタトゥー、右肩口に星のタトゥーがありました、シャワー後、プレイとなりますが、ここからこのお嬢の地

雷プレイがスタートです、まず乳首より乳房を揉まれる方が好きです、とのお言葉より乳房のマッサージを致します、何故かひたす

ら笑っており雰囲気が全然出てきません、69をリクエストしますが、数分で疲れたとの事で交代となります、正常位須又の態勢と

なりますが、「いつもこんな感じなんですか?」との質問と須又は手で押さえますよ、とのお嬢のお言葉、ひたすら笑っています、

綺麗な歯並びのお嬢に取りあえずDK致します、するとデンマを使ってほしいとのリクエストがありましたが、小生のプレイにそぐわ

ない事より拒否し、頭一つ沈めますと、G付であれば可とのお嬢の回答よりG装着でインです、激しく動いてほしいとの指示があり

その通りにいたしますと、ようやく若干ですがいいお声が出てきますが、何故か結合部をタオルで隠し、陰核を自分で触ります、

その手が小生に当たり非常に前後運動の障害となり、どけてほしい旨を依頼しましたが、どけません、奥まで行くと痛いとの事で

浅めのムーブメントを心がけますが、非常に中途半端です、お嬢も行為の最中に笑ったり、全く小生の方が盛り上がりません、

激しい動きが好きとの事でひたすら小生も動きますが、まるっきり気分も乗りません。疲れた小生を見て笑い出す始末です、付い

たお客にはそうしてもらっているとの事ですが、これ以上のG付行為は無意味だと判断した小生はG梨をお嬢に依頼します、が、

頑なに拒否されます、そのうち前後運動の摩擦によりお嬢の潤滑駅も枯渇し、痛がる始末です、再度G梨を提案しましたが、絶対

にイヤ、との事で埒があきません、そのうち小生の一物も萎え、力を失ってきました。脇舐めも不可との事で非常にハードな状況で

す、お嬢は「アハハハハ」と高らかに笑っています、プレイ中断し引き上げも考えましたが、取りあえず写生したかったのでもはやG

付でも拒否るお嬢を説得し、G付にて再度イン、前後運動せずに小さな突きにてG内に放出、終了となりました。

このお嬢、見た目はここのお嬢の中でもましな方ですが、ひたすら笑う行為にイライラが募ります、G蟻と雖も全く充足感を味わえ

ませんし癒されもしませんでした。前回のる〇ん嬢は論外ですが、このお嬢も地雷の部類に入る嬢だと思います。

可愛らしく、明るくはきはきしている事とプレイ内容は酷いのと、諸兄ならどちらを選ばれるでしょうか。終了後のお嬢との話でこの

お嬢、性病を非常に警戒しているとの事で、とあるここのお嬢と当たったかどうか聞かれました、誰かは言えませんが。ただこの嬢

に次回来たら生木出来るか?と聞きましたが絶対にできないとの回答でした、それなら二度と小生と会うことも無い旨告げ、

グランクリュを出ました、今回は9,800円のお布施です。ただこうして記事に起こしてみると、改めて内容のないお遊びであった事が

明確に認識され、怒りがこみ上げてきますが、次回の反省としたいと思います。

ただこんなド嵌りの小生にも希望の光が、、例の女子から来週であれば遊べるとのメールがあり、「禍福は糾える縄の如し」という

諺通りに運不運、ツキの有り無しは分からないものである事を感じた次第です。

諸兄、今回もつまらない記事でまことに申し訳ございませんでした。
コメント:

ご無沙汰しております。

さすがに強運の持ち主のちょんのまさんでもハズレに当たられているようですが・・・

またすごいことが起きる前触れではないでしょうか(^^)

私の方はバタバタしており、会いたい子ともタイミングが合わず大人しくしてましたが、スピードエコ京橋、天王寺も良さげな子がおらず、
スピードエコ日本橋も覗きましたがダメでスピード日本橋も良さげな子は完売・・・

行ったことのない奴隷コレクションかニャントロさんの記事にあったにゃんだで迷い、まずパネルが見れるにゃんだに行ってみようと
月光マンションに着きましたが、何号室か分からずビルの下で迷っているとちょうど可愛い子が帰って来たのでどこのお店の子か聞いてみるとにゃんだの子でした!

一応、名前も聞き、受付でパネルを見せてもらっていると、またちょうど戻ってきた子が後ろ姿だけでしたが
結構良さげで(受付に確認するとみぃちゃんでした)、
あと今、面接中の子が一番最初に入れて9000円で良いとススメられましたが、結局せっかくの縁なのでマンション下で会ったあいなちゃんにしてもらいましたが、ちょいぽちゃでしたが話易くとても癒される良い子でした。
マンションの一階で会ってなければパネルでは絶対に選んでない写りです笑

にゃんだは受付の対応も良く、価格も70分10300円とエコよりもさらに安いのにこんな良い子に会えてビックリです。
他にも☆付きで良さげな子がいるようなのでまた行ってみようと思います。




by: わくわく * 2015/10/12 01:59 * URL [ 編集] | TOP↑
お久しぶりです!!
お元気でしたか?コメントと有益な情報をいただき、まことにありがとうございます!

ど嵌りの私にとって一筋の光明です、にゃんとろさんのブログ記事にもありましたが、このにゃんだの日本橋店はアツそうですね。

わくわくさんのご教示のお嬢に突撃してみます、ありがとうございました。しかし、お忙しい中でも結構精力的に動いておられる様で

頭が下がります、私は相も変わらずNS嬢探しで、結果手痛い反撃をくらう日々でしたが考えてみれば今までのお店のNS嬢の方が

稀であったという事を改めて気づかされました。また一から新店を開拓したいと考えています。このにゃんだのグループの「やん猫」

もまだ行ったことがないので行ってみようと思っています。

エコ天のランク嬢の予約は非常に困難ですね、半ば諦め気味です。ただしたらば掲示板によると他にも有望なお嬢もいるようですの

で、人気が出る前に突撃したいと思います。

しかし私の「強?」運は「凶」運に変わったようです、最近私の目の前を黒い猫がよく通りすぎるようになり、そのたびに凶事が発生

している状況です(涙)。めげずに頑張りたいと思います、ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2015/10/12 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

そう言えば私の知ってるファミリーマートの前も待ち合わせ場所になっています。
何かいつも女性の方がふくよかな方ばかりなんですが…
by: くれまん * 2015/10/12 13:10 * URL [ 編集] | TOP↑
クレマンさんも
一度ファミマ前からスタートされてみては如何でしょうか、しかしぽっちゃり嬢ばかり見かけるのも、珍しいお店ですね。

一体なんてお店なんでしょうか、興味をそそられます(笑)。
by: ちょんのま * 2015/10/12 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top