2ntブログ

にゃんだフルボッキ 日本橋店 の○こさん

連休もいよいよ最終日、あっという間のお休みの3日でしたが諸兄におかれましては充実された休みであった事と存じます。

私も今最も「アツい」と思われる上記店舗へ出撃いたしました、が、結果撃沈いたしましたので報告いたします。

日本橋駅7号出口を上がり、北へ歩くこと70メーター程、月光マンション、その隣にジョイボックス、その隣にロンドンがあります、

ここは小生が熟知しているエリアなのですがこのお店には今まで行ったことがありませんでした。川沿いの道頓堀店に行ったレポ

ートは既にブログで公開済みですが、日本橋店は月光マンション5階との事ですので5階までエレベーターで上がります、お店の

ドアまで行くと「いらっしゃいませ!」と元気なお兄ちゃんの挨拶です、小生がここに来たのはおやつの時間くらいでしたが5枚の

パネルが出てきました、当ブログの読者の方から教えていただいたお嬢はいませんでしたのでロシアンルーレットとなります、

お兄ちゃんが待ち時間なしですぐ行けます、と売り込んできたのが今回の○りこ嬢でした、パネルでは顔は分からない状態でした

が普通体形でしたので、これで行ってみようと思い、隣の待合の部屋へ移動となります、小生を含め6、7人は待っていました。

これで待ち時間なし?と首をかしげましたが案の定、先入先出で小生が呼ばれるまで順番通り、20分ほど待たされました。

さていよいよ案内となりマンションの廊下でお嬢とご対面となりますが、実物は完全にパネマジでした、やられました、、、。

普通体形どころか地味なぽっちゃり嬢と対面し、テンションはダダ下がりですが最悪の中の最良を拾うべく(前もこんな事が)笑顔

であいさつし、一つとなりのロンドンへインとなりました。このお嬢、20歳のフリーターとの事でした、が、二十歳の華やかさみたい

なものは皆無です、さてシャワーの為服を脱がせますが外観通りボッチャリ体型です、まるっきりそそりません、シャワー後プレイ

となり、適当にやってもらいますが一応、69はリクエストしお嬢のマムコを確認します、太っていることより若干奥まっていま

すが無臭です、適当に攻守交替し次のシーケンス、、、が、G付でなければ絶対ダメ、尚且つ幾ばくか必要とのお嬢談です。

吹っ掛けられましたが、まあ常識の範囲内まで値下げ交渉し、G付でインしましたが、特にいい声が出ることもなく行きもしない人

との事でしたので適当に写生し終了です、今回は70分10,500円及び〇盤3,000円の合計13,500円のお布施となりました。

このお嬢、ここでは2か月との事でしたが風嬢歴は2年あるとの事です、円〇嬢は行き詰まって早々に消えると思いますが、今回

はこの店からお茶挽き嬢をあてられたようです、一見客をナメているようですので諸兄もお気を付けください。

話は変わりますが、リピート嬢のレポートは以前の記事に追記しております、しばらく新たなNS嬢の開拓をお休みしたい気分

です。今回はこの辺で失礼いたします。


コメント:

いまいちな嬢に円盤交渉されるとなえますね。み○いちゃんはそんなことなくスムーズにことが進みました。イベントが適応されませんがランカー嬢を狙ったほうがいいかもしれませんね。
by: ニャントロ * 2015/10/13 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑
私の
日頃の行い、悪行の報いが来ていると思います(涙)。しばらくモグラ生活にて時間の経過を待ちたいと思います(笑)。
by: ちょんのま * 2015/10/13 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top