2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror の○みさん(24)

今年も残すところあと2か月と少しとなりました、じきに年の暮れとなりますが、時の流れの速さを年ごとに感じる今日この頃です。

さてこの日、小生は週末ということもあり、いつもの立ち飲みで飲酒し、仕事からの開放感を味わっておりました。が、しかしアルコ

ールが入ると何故か、開放感も手伝い催してきます、酒の勢いも手伝いどうせダメだろうと思いつつもデリラに電話致します、案の

定お待ち頂くことになりますとの回答です、続いてミラーのHPを見ますと、このブログの読者の方から教えていただいたのです

が、ま〇みさんが出勤されていましたので遊べるかどうか電話で聞くと、本日は売り切れとの回答でしたが、他のお嬢なら皆行け

ますよ、との事でしたのでこの日はお初でしたが、の○みさん一択でした。このお嬢のデータは「なにごともないように」の記事にて

小生の脳内データベースに入っています、予約し周遊館へ向かいます。周遊館へ行く途中、プラチナの入っているビルを横目に

ホワイトウェーブをショートカットする際、なぜプラチナに行かなくなったのか、という事がふと頭に浮かびましたが迷わず周遊館へ

入りました。程なくして部屋のインターホンが鳴ります、の○み嬢と初めてご対面です、ショートボブのヘアスタイル、可愛らしい女

子大生風のファッションにスタイルの良さがマッチしたお嬢でした。HPパネル、写メ日記の写真より実物の方が可愛く、明るくはき

はきしたお声も好感が持てます、このミラーというお店、なかなか侮れません。情報は既にあるお嬢なので挨拶もそこそこにシャワ

ーという事で服を脱がせに掛かります、実年齢は26との事でしたが服を脱がせると白い肌、薄い水色の一そろいのショーツとブラ

でした。推定Dの胸でしたがしっかりくびれたウエスト、綺麗な脚をしております。このお嬢、小生が脱ぎ散らかしたシャツや靴下を

丁寧にたたみ始め出しました、こんなご丁寧な事をするお嬢も見たことがありませんが、礼儀正しいというか、ちょっと感動です。

シャワーにてじゃれもってお嬢のビーチクと局部を洗ってあげますと感度がよく、反応します。さてプレイとなりますが、データもある

ことより流れに任せることにしました。お嬢からDKを頂きます、もうスイッチが入っているようで先ほどまでのほんわかした雰囲気の

お嬢とは違い、いい声が出てきます、69をリクエストしお嬢の局部を確認すると、このお嬢、今まで見たことがないほど大きな陰核

です、興奮して大きくなっているのかと思いますが、あずき豆程の大きさになっています、大きな陰核に吸い付きつつ指を秩口に差

入れますと、キツマンである事がすぐにわかるほどです、汚いからア〇コを舐めちゃダメとのお嬢弁ですが形も綺麗で無臭で

す、小生の攻めにフェラーリがそぞろになったところで正常位須又の体制へ、小生の愚息と〇ぞみ嬢の女性器が須又により擦

れ、卑猥な音が出ています、勃起したお嬢の陰核と愚息が擦れるたびにお嬢から「気持ちいい×2」といやらしい声で叫びます、流

れでしとどに濡れたお嬢の女性器に愚息をインしますと、「エッ、ちょっと待って」と戸惑ったようですがそのまま前後しますとお嬢も

どうでもよくなったのでしょうか、大きな喘ぎ声で反応します、お嬢の生秩はきつく、調子に乗ると小生がゴールしそうなので緩急を

つけ、お嬢に気持ちのいいポイントを確認しつつ運動します、3点攻撃を続けていると「ごめんなさい、イっていいですか?」とコトの

最中に喘ぎつつ聞いてきますので許可すると苦悶の表情で絶頂に達したようです、喘ぎ声もほんわかしています、非常に可愛

く、萌えてしまいます。小生のお約束なんですが、腋を頂きますと、「汗かいてるしキタナいよー」とのお嬢談ですが構わず頂きま

す、気になっていた綺麗にペディキュアで手入れされた足指も前後運動しつつ舐めあげますと「ソコは手入れしてないからダメ

ー」と悲鳴を上げるお嬢が可愛いく、この時点でお嬢も3度ほど行っていました。今回は70分ですので15分前のお嬢のお電話が

なりました、お嬢が前後運動に喘ぎつつも好きな時に行ってください、とのお言葉でしたのでお嬢の秩奥に全て放出すると「エ

ッ!中に出したの」と驚かれましたが、「初めて会ったのに小作りしちゃったね」とのお嬢談で特に怒る様子もなく、秩圧で小生の子

種を排出されます、中田氏AVを現実に見る感覚で夢かうつつか何とも感動してしまいました。このお嬢、アヒル口に八重歯ですが

笑顔が可愛らしく、本当に素晴らしいお嬢でした。

今回はプレイ13,000円及び周遊館3,790円と心づけの合計17,790円のお遊びとなりました。部屋を出ると律儀に車まで見送ります

と言うのでそれには及ばない旨伝え、お嬢とバイバイ致しました。今回は本当に大当たりでした、ミナミで地雷を踏みまくったのが

嘘のようです。聞くと和歌山から来ているとの事で、ここで約半年との事ですが長く定着してほしいお嬢です、永く付き合えるお嬢

だといいんですが。若くてスタイルもよく、可愛らしいこのお嬢に例の女子を重ねてしまう自分が悲しいですが、取りあえずリピート

していきたいと思いました。

長文乱文ご拝読賜りまことにありがとうございました、今回はこの辺で。

この日は、日曜でしたが小生は大阪市内で仕事でした。晩、業務終了後、特に飲酒したわけではありませんでしたが再度、にゃん

だ日本橋にて以前ブログ読者の方から教えていただいた「あ〇な」さんが出勤しているのを確認し、電話すると、だいぶ待つとの

電話口のお兄ちゃんの回答にてスルーです。続いて今週末で店じまいとなる「やりたい放題」のHPを見ますと良嬢はすべて売り切

れ、予約受付中はお布施クラスのお嬢4人、これもスルーです。日本橋を諦めエコ天のHPを確認しますと、ランク嬢は出勤してい

るものの、その他お嬢で小生の脳内データベースにヒットするお嬢が出勤していません。実はおひとかた出勤していましたが、

喪失リスクを考え、次回に廻すことにし、失敗しない「の○み」嬢と再度お遊びすることにしました、リピートです。

今回も周遊館へ行きましたが、土日は高いですねー、ここに入ることを躊躇うくらいでしたが遊びたいがため、清水の舞台から

飛び降りました。予定の時間にの〇み嬢と対面、今回はリピートですので趣向を変え、即即プレイで行きました。

お嬢と話をしつつ、服も脱がずにDKです。この日のお嬢の服装は濃緑のチェック柄ワンピースにベージュのコートでコンサバOL風

でした。パンストを脱がすと白のショーツが現れます、あの部分をクンカクンカ致しますと「ヤダー、匂うからヤメてー」との事で手で

あの部分を遮られるのでクロッチから指を滑り込ませ、マムコを指で直に弄りますと表情が変わり、いい声が出てきます。お互い

服を脱がない状態、お嬢はショーツ越し、小生はズボン越しとなりますが男性記と女性器をこすり合わせますと、お嬢が喘ぎだし

ます、「パンツがたいへん」とのお嬢談でしたのでここでお互い生まれた姿となり、プレイ開始です。この流れで愚息も必要硬度に

達したので正常位須又で挿入適状となったお嬢の女性器に愚息を挿入いたしました。やはり生は最高です、今回はお互い即即

でしたがお嬢も嫌がることなく小生の愚息を受け入れてくれました。お嬢の声が一段と大きくなります、小生も緩急をつけた運動

にてお嬢がエクスタシーに達するのを待ちます、「もうムリ、もうムリ」と押し殺すような声で呟いた後、行かれました。ぐったりした

お嬢を起こし、シャワーへ行きます、若干放心状態の様でしたが、風呂でもじゃれつつ、再度ベッドにてプレイ開始です。

お嬢が言うには「入れないとは言わないけれど、私は舐め専門なんです」というような事を言いましたので69をリクエストし、お嬢

のフェラーリを見ていましたが、特に上手いわけでもなく、小生の女性器攻めによりフェラーリもそぞろです。再度正常位にて合体

、激しく運動すると、「至急に届いてる×2」とのお嬢のうわ言より、当たっている感覚はありませんでしたが小生の愚息も最大

サイズまで伸長している模様です、後背位に態勢を変え、白い尻を鷲掴みし激しく突きまくりますと「行く×8」と叫んだあとぐったり

されました。15分前の電話が鳴り時間も押し迫ったことより再度正常位にて小生もゴールを目指します。両腋、足指等舐めつつ

最奥に小生も写生致しましたところ、「エッ、イったの?」と若干驚かれた様でした、他の諸兄はどうされているんでしょうか。

今回はお嬢の秩口から何も出てきません、取りあえずお互いシャワーで洗い流し、身支度を整えた後、お嬢といろいろな話をしま

した。たまにこのお店の堺店にも出勤するとの話があり、広島にもあるんです、という話が出たところで、何故広島にFCがあるの

小生は疑問に思っておりましたが、繋がりました。所謂このお店は「高倉健」と「菅原文太」の世界のお店だという事に気が付きまし

た。それをお嬢に伝えると「秘密クラブです」とニッコリ笑顔で否定しませんでした。お店のお嬢もよく怒られるとの事で非常に怖い

との事でした、さもありなんですね、そりゃあ、怖いだろうな、と思います。40代の社長と呼ばれる男性と60代の会長と呼ばれる

男性幹部がいるとか、そんな話を聞きました。社長と遣ったか聞きますと、やってません、とのお嬢談でした。さてお部屋を出る、

という時に「あれっ、大変」とお嬢が言うのでどうしたのか聞きますと、子種が今出てきたとの事でちょっと待ってて下さいとの事で

トイレに入っていったお嬢が可愛らしかったです。

今回も癒されました、が、ホテ代6,790円及び70分のプレイ代13,000円の計2万円のお遊びとなりました、休日は高いですね、、。

しかし、、調子に乗ってトラブルとややこしそうですね、諸兄もここで遊ぶ際は十分にご注意あれ、以上、よろしくお願いします。
コメント:

の〇みちゃん行ってくれましたか、満足して頂いて良かったです(おまえは何様だ(笑))。彼女は優しい子なんで流れに任せれば即即プレイも可能と思われます。僕も即尺まではクリアできましたんで。この店も良嬢にはこの価格もうなずけますが、やはり市内で当たりを引いてしまうと高く感じてしまいますね。まあ、ミラーもこういった子達がいてくれるから潰れないんでしょうね。
by: ニャントロ * 2015/10/17 10:38 * URL [ 編集] | TOP↑
このお嬢
ほんわかした雰囲気で、はきはきして、短い時間のお遊びでしたが癒されました、情報ありがとうございます。

しかしあずき豆にはちょっとびっくりしました、あそこまでのお嬢は今までも見たことがありませんでしたので、女体の神秘?ですか。

ここはあと御二方良嬢がいらっしゃるとの事ですので、逐次遊びたいと思います。このお嬢なら値段的には安いくらいですよ、何せ

私の様なお初のお客さんにフルパーミッションでしたから、ただ皆としてるわけではない、というようなことをお嬢も言っておりました。

日本橋は、連続して地雷を踏みましたので若干及び腰です(笑)、行くとしても次回は頂いた情報の良嬢を予約しないとまた嵌って

しまいそうです。
by: ちょんのま * 2015/10/17 14:26 * URL [ 編集] | TOP↑

できればあとの二人にもフルでいってほしいですね。私はまだなんでちょんのまさんに先を越されてジェラシーを感じたいです(かなり特殊なプレイですが(笑))。
by: ニャントロ * 2015/10/17 16:55 * URL [ 編集] | TOP↑
いやいや
さすがにお初でここまで出来たのも記事を読ませていただいたからなんで、普通に考えるとNSまでですよね、いきなり中田氏だと

トラブりそうで怖いです(笑)。NN可のお嬢なんて、ほんと、なかなかいないですし(プラチナに数名いるくらいですか)、私的にはNS

でほぼ満足してしまうんですが、今回はちょっと勇気がいりましたよ。
by: ちょんのま * 2015/10/17 19:09 * URL [ 編集] | TOP↑

僕もNNは二回目からでした。あの感度を見ているとついついやっちゃいました。
by: ニャントロ * 2015/10/17 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑
おおっと!
初回はダメだったんですね、小作りは、、、。このお嬢とは次回どんなフェチプレイができるかを考えているんですが、70分だと結構時間

がないのが辛い所です、100分のわ〇なさんだと見た目が力不足なんで(笑)。
by: ちょんのま * 2015/10/18 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑

の〇みちゃん100分でいってみてはどうですか?嬢に時間言う時にメール割引っていえば、特にメルマガ登録とかしてなくても少しだけ時間延長してくれますよ。
by: ニャントロ * 2015/10/19 11:51 * URL [ 編集] | TOP↑
何と
お得情報を、ありがとうございます、知りませんでした。
次回は使わせて頂きます。
by: ちょんのま * 2015/10/19 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑

プラチナで書かれてない人の情報教えて下さい! 
さらちゃんとかひろちゃんとか教えてほしいです!
by: * 2015/10/25 05:45 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして
コメントありがとうございました、ハンドルネームを決めていただければ幸いですが、今後ともよろしくお願いいたします。

さ〇さんは3年ほど前、かのお嬢がプラチナに入店したての頃に1度だけ遊びました、遠い昔の記憶で、その後お遊びする事

はなかったので(他に素晴らしいお嬢がいましたので)その時の感想なんですが、このお嬢、落書きがあります。可愛いお顔で

肌は白かったんですが、その当時遊んだときはマグロでした。経産婦さんですがスタイルは普通体型です。NSでしたが感度

も良くなく(私と相性が悪かっただけかもしれませんが)リピートしようとは思わず、以後現在に至ります。この当時はきら星の

ごとく良嬢が結構いましたので〇らさんもお茶挽き嬢だったと思います。その後、私の馴染みのお嬢から聞いた話では潮吹

き嬢になったとの事でした、私からするととても信じられませんが爆サイ情報をたどる限り、嘘ではないようです。

あとこれも馴染みのお嬢からの情報ですが、豊胸手術をされ、バストアップされたとの事です、私が知る情報はこんなところ

です。今のプラチナの在籍嬢を見る限り、もう選択肢はあ〇い嬢一択のお店になっていますので敢えて高いお金をかけて

さ〇嬢に行く必要はないのでは、と老婆心ながら進言いたします。

ひろ嬢という女子はかなり前に消えてしまい、在籍していないお嬢ですよね、私も1度遊んだ覚えはあるんですが、記憶が

薄れ、何ともお伝えするものがありません、申し訳ありません。「デリスター」のHPにまだパネル写真が残っていますよね、

あれを見ても思い出すものがありません、こんなところでしょうか。
by: ちょんのま * 2015/10/26 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑

また行ってしまいましたか。安パイというには失礼ですが、困った時のの〇みちゃんですね。それにしても周遊館ってとこは高いですね。私は泉大津方面なんでホ代と交通費併せて+4000になるのですがそれでも高い。
by: ニャントロ * 2015/10/27 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑
平日は
100分2,990円の部屋も空いていたりするんですが、土日に行って嵌りました。ただ部屋の中は素晴らしく豪華でした(笑)。

やはりホ代込の市内の遊び場がありがたいですね、今週いっぱいで「やりたい放題」が店じまいとの事で毎日出勤嬢をHPで

確認していますが良嬢は早い時間に売り切れになっているようですよ、ミラーはあとみ〇いさんとま〇みさんに行きたいと思います

。爆サイ情報ですがプラチナのあ〇いさんも辞めるそうです、あの子が辞めたらプラチナも早々に店じまいするしかないと思いま

す(笑)。

by: ちょんのま * 2015/10/28 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑

あ〇いさん辞めるんですか!ちょんのまさんがいつもお勧めしているのでいつか行ってみたいと思っていたのですが、彼女の出勤時間と都合があわなくて未だいけていません。辞める前に一度はいってみたいですね。
by: ニャントロ * 2015/10/28 09:41 * URL [ 編集] | TOP↑
爆サイ情報なので
真意のほどは何とも不明ですが、良嬢ですし他店でもおそらく人気嬢となると思います、NNオッケーですから。

金曜日はラストまでの予定が出ていましたが、10月も末ですし、キリがいいですし、わかりませんねー。

彼女がいなくなると、プラチナオアシスは妖怪のお店?ですね。もう用はありません、長いことお世話になったんですけど。
by: ちょんのま * 2015/10/28 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑
お初ですm(__)m
色々流れてたどり着きました笑
奴隷コレはたまに使うのでみたのですが、Mirrorのの○み③かわ○な③スピードエコのれ○③今週行こうかと楽しく悩み中笑
好みによりますがいきなりわ○な③200分2万は冒険ですかね?^_^;
by: まこと * 2015/11/04 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして
まことさんこんばんは、ブログ主筆のちょんのまです。

南大阪の方であればミラーご利用の際は「周遊館」「ホワイトウェーブ」であれば交通費はかかりませんのでわ〇なさんであれ

ば非常にお得ではないかと思います、ただ200分だとホテ代がいくらになるのか分からないのと、お嬢との相性もあると思い

ますのでお初めは100分で行かれるのが無難かと思います、200分は金ドブではないと思いますがリスキーかと思います。

わ〇なさんのインプレッションはあくまで私の主観ですから、皆さんが満足できるかは何とも保証できるものではありません

ので、悪しからずご了承ください。の〇みさん、れ〇さんも同様です、行けばわかるさ、の世界でよろしくお願いします。

by: ちょんのま * 2015/11/04 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑
返信ありがとうございます(^_^)
もちろん嬢の良し悪しは人それぞれですもんね〜地雷回避のひとつの目安ぐらいで笑
確かにホテル代が高くつきそうですね〜堺東の提携ホテルで安いとこ探してみます(^_^)
また行きましたら報告します(^_^)
by: まこと * 2015/11/05 06:59 * URL [ 編集] | TOP↑
吉報を
お待ちしております、今後ともよろしく

お願いいたします。
by: ちょんのま * 2015/11/05 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑

日頃の仕事のストレスで昼から一人のみで16時ぐらいから初ミラへGoでございます(^_^)
の○み③休みのためわ○な③と堺東待ち合わせでTEL…この時間堺東は交通費3000円かかりますと^_^;
18時からでしたからと小生の息子が3000円ケチるなと申しますのでかまわないことを告げると@18時に待ち合わせて…変わらないじゃん笑
パチで4000円負けて漫喫でビール飲みながら時間潰し中です(^_^)
この時間が妄想膨らんで楽しい時間でして笑
また報告します♪
by: まこと * 2015/11/07 17:20 * URL [ 編集] | TOP↑
このブログの記事と
にゃんとろさんの「なにごともないように」の記事を頭に入れていただければ、大丈夫かと思います。

まことさんのお気に召されるお嬢だとは思うんですが、ご健闘をお祈りいたします、お疲れ様です。
by: ちょんのま * 2015/11/07 17:59 * URL [ 編集] | TOP↑
報告
感想遅くなり申し訳ございませんm(__)m
わ○な③は小生的には当たりでした♪
見た目も性格も良さげで(^_^)
プレイも満足でした♪
またミラー来たいと思います(^_^)
by: まこと * 2015/11/09 07:57 * URL [ 編集] | TOP↑
満足していただいて
何よりです。私の記事が少しでもお役にたてたなら幸いです。わ○なさんはルックスが微妙なのでお気に召さないかも、と心配しておりました。
ガシ辺りだと交通費も3千円とのことで、費用対効果でみるとホテ代含めて高めですよね、周遊館まで来られれば非常によいお遊びになると思います。
また遊んであげて下さい、お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/11/09 10:38 * URL [ 編集] | TOP↑

東岸和田のおひるねラッコだと10000+交通費2000+ホ代2000で遊べますよ。
私が遊んでいるのが平日なので、週末の料金はわからないのですが参考までに。
by: ニャントロ * 2015/11/09 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑
ありがとうございます
交通費無しのホワイトウェーブや周遊館と同じくらいですね、参考になりました。
by: ちょんのま * 2015/11/09 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top