2ntブログ

スピードエコ天王寺 〇んさん(26)

諸兄、唐突ですが小生、この2週間ほど非常に懸念している事案にて思い悩み、仕事も遊びもそぞろになっております。

申し訳ございません、このブログも更新せず酒浸りの日々を送っておりました、その理由は例の女子が音信不通となってしまった

事です。経緯は後日詳らかに記述したいとと思いますが、今回は気分転換の為、久々にエコ天に行ってまいりました、結果、上々

の首尾となりましたので報告致します。

この日は金曜日でしたので業務終了後、同僚と相生橋筋商店街の立ち飲みで軽く飲酒、金曜日の晩は基本遊ばない事にしてい

る小生でしたが、飲んでしまうと女子に先月以来会えずじまいで、もやもやが嵩じます。鬱憤という訳ではありませんが前回の「

の○み嬢」以来、女性と行為をしておらず如何ともしがたくなった愚息を鎮めるべく、気が付くと動物園前でエコ天に電話をしてお

りました小生です、メ〇リさんが出勤されており確認しますと既に売り切れとの電話口のお兄ちゃんの回答、予想通りです。

前から気になっていたれ〇さんも出勤していたので確認すると1時間なら行けますとの回答でしたので予約、エコ天に急行です。

したらば情報による小生の脳内データベースではこのお嬢は蟻と記憶しており、掲示板情報をそのまま鵜呑みにしているわけでは

ありませんが実際に確認するべく気になっていたお嬢です。

エコ天の待合は場末の天王寺と言えども既に3人待ち、小生を含めて4人となり非常に圧迫感を感じます、しかし珍しくほとんど

待つことなく番号を呼ばれ、お兄ちゃんから伝票を受け取り、階段の下で待っていたお嬢は、、、特に美人という訳でもない、

普通のちょいぽのお嬢でした、髪もメイクもナチュラルです。特に露出したファッションではなく、グレーのトレーナーとジーンズの

ラフなスタイルです。ランク嬢と比べるべくもありませんが、清潔感のあるお嬢であり好感が持てます、小生的には全然オッケー

でした。ニッコリ笑ってあいさつした際の口元からこぼれる白い歯もグッドです。エンペラーのロビーのエレベーター前にメ〇リさん

と客が待っています、その後、小生たちもお部屋にインし、お嬢もお初に緊張することもなく明るく笑顔で話しかけてきます。話を

聞くと、このお嬢はここで既に1年半ほど在籍しているそうですが、出勤頻度が少なかったとの事でした。自分がぽっちゃりである

事を気にしているとの事で小生のタイプでなくて申し訳ない、という趣旨の話をされましたが、小生はオールラウンダーなので気に

する必要はない旨回答しますと、「良かったー、やる気が出てきました、頑張ります」とのお嬢談です、健気でうれしいじゃありませ

んか。シャワーへ行きましょう、とお嬢に促されお嬢の服を脱がせに掛かります。太めですが白い肌、推定Gカップのバストが出現

します、黒の一そろいのブラとショーツです。小生がブラを外しショーツを脱がせシャワーにて洗体、ベッドにていよいよプレイ開始

です。まずはDKを頂きつつお互い触り合いです、小生もお嬢を愛撫しつつホットポイントを探ります。秩口あたりでお嬢の声がひと

きわ大きくなります、69を依頼しお嬢のマムコを確認いたします、綺麗なピンクの襞が口を開けています、お嬢の女性器は無臭で

した。小生が陰核から秩口へ舌でなぞりあげるとフェラーリもおろそかになりいい声が出てきます、非常に感度がよく、じきに秩駅

で挿入適状となりましたので次の手順、上下入れ替わり正常位須又です。小生の愚息とお嬢の娘さんが潤滑駅でスムーズに摩

擦します、お嬢の息遣いが荒くなり、小生も強めに愚息を陰核に押し当てるとお嬢が乱れます、愚息を沈めようとしますと、

「エッ!ダメだよ」とのお嬢のお言葉と抵抗がありましたがスリッペリーで無防備なお嬢の娘さんは小生の愚息を易々と受け入れ

てしまい、小生もこの機を逃さず根元まで突きさすと同時に前後運動するとお嬢が絶叫します、小生もしらふではありませんでし

たので若干強引でしたがもう止まりません、お嬢もどうでもよくなったのかお許しいただいたのか聞きもしませんでしたが生秩

を味わいます、奥が感じるとのお嬢談でしたのでそのようにしますと、苦悶の表情で「行く×6」とのつぶやきの後、痙攣されま

す。非常に感度がよく小生も愚息の硬度を落とすことなく前後運動に集中いたします、綺麗な腋を頂きますとくすぐったいとの事で

笑っているのか喘いでいるのかよくわからないお声が出てきます、今回は60分なのでプレイの密度を高めるべく早めに後背位に

移行し、お嬢の白い桃尻をスパンキングしつつ突きあげますとここでも絶頂に達されたようでぐったりされます、再度正常位にて続

行するべく四つん這いのお嬢の秩から愚息を引き抜きますと、愚息が血塗られていました、行為中にあの日となった様で、お嬢に

伝えると謝られてしまいましたが小生的には望むところで何の問題もない旨を伝え再度正常位にて続行しますと「またイク、またイ

ク」とつぶやいた後、小生にしがみついて痙攣されます、非常に可愛らしく、かつエロティックです。15分前の電話が掛かり、小生も

ゴールへ達するべく動きを速め、寸前にお嬢の秩から愚息を引き抜き、写生致しました。普段より大量の制駅がお嬢の腹上に飛

散しました、「ヘルスの高木」氏ばりに対例の女子用に亜鉛マカを飲んでいたせいかと思いますが、どうやら効果てきめんである

事を身をもって実証することができた様です。

お互い下半身は地で真っ赤、ベッドのシーツに日の丸を染めてしまいました、やけに鮮やかな日の丸です(笑)、お嬢はひたすら

ごめんなさいと謝りますが最高のセクースだった旨回答し、お互い揃ってシャワーで地を洗い流した後、身支度を整えるとお嬢か

ら「いつもこんな感じなんですか?」との問いかけがあり、実はもっと変態プレイをする旨回答すると、「じゃあ大丈夫です」と笑顔

のお嬢がとても可愛いと思いました。ランク外のお嬢でもこんないい子もいるんですね、短い時間でしたが癒されました。

またリピートしたいと思うお嬢です。特別指名料1千円のお嬢ですが60分でしたので13千円のお遊びとなりました。

さてしかし、例の女子からの連絡が途絶えたことが頭をもたげ、これまでの女子とのやり取りを思い返し、嫌われる様な事をした

記憶もなく、なぜ連絡が途絶えてしまったのか想定するのも手掛かりもなく、返ってくる見込みのないメールを打つ日々が続いてい

ます。

ここに至った経緯は後日記事にしたいと思っています。冷静に考えると、一般の女性がメールを返してこないという事は、終わりで

ある、というサインであり期待するだけ無駄なのですが、今回は簡単に割り切れません、割り切りの関係だったはずなんですが。

毎度のことですが、長文乱文申し訳ありません。ご拝読いただきありがとうございます、今回はこの辺で失礼いたします。

コメント:

例の女の子とのことは非常きになりますね。引き続き情報を待ちます。
にしても、天王寺も結構熱いですね。血まみれは私も二回くらいありますが、嬢からしたら以外と好まれますよね。女の子はそのときは自分が汚いと思うみたいで、こっちが気にしないとすごくありがたがられますよね。
by: ニャントロ * 2015/10/24 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑
整理プレイは
お疲れ様です。

小生が大好きなプレイですので今回のお嬢はお初でしたが、非常にラッキーでした。この嬢に関するしたらば情報も「真」でした。

考えれば、日本橋はリーズナブルなんですがお布施することも多く、私もドツボに嵌ることもありましたが、このエコ天はお嬢的に

期待できるのでは、と勝手に思い込んでいます。ただ日本橋の「極エロやりたい放題」が今月末で一旦閉店となるそうです。

私も8年ほどお世話になりました。あきさん他エース嬢が抜けて目に見えて凋落し、終わりとなりました。

いいお店だと思うんですが、寂しさと一つの時代の終わりを感じます。例の女子に関することもほぼ終わりかと私自身認識しつ

つありますが、どういう状況だったのか私自身知りたいのですが、経緯は公開するつもりです。
by: ちょんのま * 2015/10/24 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top