2ntブログ

Dコレ な〇さ さん★2(22)


諸兄、秋の夜長を如何お過ごしでしょうか、今年も残すところあと2か月となりました。小生も10月末から11月初めまで仕事が忙し

く、漸く今月お初めのお遊び内容を上梓することができました、結果、まずますのお遊びとなりましたのでご報告いたします。

上記タイトルはグーグルの検索順位を下げるのとクローラー対策の為、略称としております。あのお店ですよ、お判りいただいて

いるかと思いますが先日したらば掲示板とのニアミス事件がありましたのであしからずご了承ください。

さてこの日、も〇かさん、もしくはさ〇かさん目当てで上記店舗に連絡しますと、お二人ともお仕事中との回答です。電話した時点

ですぐのお嬢はの〇あさんと今回のな〇ささんの2択でした。前者は論外ですが、後者はお初のお嬢です、電話口のお兄ちゃん

にどんなお嬢か聞きますと「細身の美人です」「リピートも多数返っている」との事でしたが星二つのお嬢との事で2千円アップです

、ただ指名料含めて60分11,800円との事でしたのでお布施となることもやむなし、と思い指名、いつものコンビニ前で待ち合わせ

致します。このお店の事です、どんなDBSがやってくるかと心の準備をして待っていると、金髪ロングヘアーのショーパンに

ブーツレッグの可愛らしい、本当に細身のギャルがやってくるではないですか、お兄ちゃんのいう事は今回は「真」でした。

この時点では当り嬢なのかそうではないのか不明ですが、非常に気さくな言葉づかいで、お初なのに愛想もよく、好感が持てます

。更にお布施となるかもしれませんが60分ではなく75分で行くことにし、その旨をお嬢に伝えます。もうこの美人のギャルと69と

須又ができればいいかな、的な(これが普通ですね)気持ちでグランクリュにインです。お部屋に入り他愛もない会話をしもって

シャワーの為お嬢の服を脱がすと、綺麗な白い肌にスタイルの良いボディが現れます、ピアスもリスカ跡も落書きもありません

でしたが、残念なのはこのお嬢、過去にシンナーを吸っていたんでしょうか、歯がそんな感じになっています、美人なのに残念

です。ジャレもってシャワーにて洗体していただきますが、なぜか歯磨きもイソジンもされませんでした。

さてベッドにていよいよプレイ開始ですが、このお嬢は先攻タイプとの事でしたので小生も好きなようにやってもらったらいい旨

回答、小生のビーチクからスタートしフェラーリまで来ましたので、ここで69をリクエストし、お嬢の女性器を舌と指で攻め立てます

と、何故か痛いとの事でしたので訓にオンリーの攻撃となります、綺麗な女性器で、無臭です。69の体制が疲れたとの事で上下

入れ替わりいつもの流れとなりますが、お嬢が後背位須又が気持ちよかったとの事でそのシーケンスとなりましたが、小生の

後背位須又はお嬢にとってあまり気持ちよくないとの事で正常位須又へ、お嬢も挿入適状まで女性器も準備オッケーとなっており

愚息もいい感じで擦れます、タイミングを見計らって頭一つ沈めると「ヤダ、阿寒」との事で、お願い攻撃です。このお嬢が言うに

基本梨との事ですが、今回は特別とのお嬢談です。いつもなら蹴とばすとの事で、取りあえず了解を頂けたので前後運動です。

ただ奥が浅く、ぶつかると痛いとの事で小生も竿半分の浅めの動きを心がけます。本日小生がこのお嬢の一番乗りだったとの事

ですが、このお嬢、喘ぎ声なるものを一切出しません、ただ小生的にはギャルとの生背クロスだけで本日は十分興奮に値し、愚息

も力を失いません。お嬢的には早く終わってほしいとの事でしたが遅漏番長の小生のゴールは遠く、嵌めつつ腋を頂こうとしまし

たが、「ワキだけは絶対ダメ」との事で和気は頂けませんでした、女の最も恥ずかしい所だとのお嬢談で、非常に残念です。

その代わり写真撮っていいよ、との何とも驚愕のお嬢提案があり、「ネットに上げなければ全然いいよ、このお店の無料オプション

だし」とのお嬢談で羽目撮りさせていただきながらプレイ継続です。動画も可とのことでしたが撮影に気を取られ、愚息が縮小して

いきます。お嬢から時間も押すことよりそろそろフィニッシュしてほしいとの依頼があり、一旦撮影を中断しお嬢の秩圧にて愚息を

復活させゴールに向かいます、お嬢の女性器から愚息を引き抜き、写生致しました。動きに制約がありましたが大量に放出された

静止画お嬢の腹上と手に飛散しました、小生の製紙でドロドロになったお嬢のマムコも撮影しました、大満足です。

しかしこのお店、撮影オッケーだったんですね、知らなかったなー。諸兄はご存じでしたか?

終了後、お嬢からこのお店についていろいろ教えてもらいつつ、撮影を続けます、お嬢から「撮りまくっとんなー」と若干あきれられ

ましたが、ニッコリ笑顔のお嬢とのツーショット写真も頂きました(笑)。

ただ身支度を整える間のお嬢からちょっと大変な告知を受けました、小生も薄々そうではないかとおもいましたが、後日記事として

追記したいと思います、このお嬢というか風嬢は偉いと思いました。

このお嬢、私的にはま〇さんの次席のお嬢かと思います、今回は75分ホ代込14,500円及び心づけの計17,500円のお遊びとなりま

した。

いつも長文乱文ご拝読賜り、まことにありがとうございます。それではまた。
She is five months pregnant.

もうそれなりに体の変化が始まっているみたいです。小生は彼女が痛がるので浅めのインサートを心がけましたが、そりゃ痛いは

ずです。松陰信も赤くはれ、ビーチクも色素の沈着が進んでいます、昔見た女の躰の変化です。しかし彼女ここに至るまで躰を

張って働かなければならないというのが不憫というか、身から出た錆なのか、何ともですが、もうじき出てこれなくなるので諸兄、

行かれるなら今月いっぱいだと思いますよ。但し相当出来ることが制限されると思いますので理解してあげてください。

しかしせめて彼女タバコを吸うのはやめてほしいです、でもまだこのお店ではかなり良嬢だと思いました、応援したいと思います。
コメント:

ギャル・・・、いいですよねぇ。今回は大当たりだったみたいでなによりです。昔は見た目が良ければプレイは適当、見た目が悪ければそれを補うためにサービス旺盛が多かったように思いますが、不況の恩恵かかわいくてサービスもできる子が増えたような気がします。
確かにこの店は嬢のOPのところに撮影可能か書いてありますよね。一回しか行ったことが無いのでお願いはしたことがないのですが、ま〇さんも撮影可能っぽいですよね。一回行きたいんですが、最近出勤が無くて残念です。
by: ニャントロ * 2015/11/10 12:42 * URL [ 編集] | TOP↑
後で
撮った写真を見返すと、興奮が甦るほどの写真でした。この写真だけで自家発電可能です。本当に可愛らしいギャルテイストの

お嬢であまり出てこられないようです、理由を聞いて驚きましたが。これについては後日追記したいと思います。

〇ゆさん出てきませんねー、出てきても瞬殺予約で売り切れになるのでは、と思います。このな〇ささんについては次回撮影

メインで遊んでみようと思っています、お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/11/11 01:13 * URL [ 編集] | TOP↑

私もたまにDコレ使います(^_^)
な○さ③良さげですね♪
ち○る③は入ったことあります?気になるのですが悩み中でして(^_^)
by: まこと * 2015/11/12 08:08 * URL [ 編集] | TOP↑
まことさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。な〇ささん、ほんと良かったですよ。Dコレでま〇さんに続いて可愛らしく、

バランスの取れた体型のお嬢でした、ただ星二つなんで2千円余分に掛かりますが、それだけの価値はあるお嬢だと思い

ました。

すいません、ち〇るさんはまだ突撃したことはありません、が、このお店で過度な期待は禁物です、値段相応のお嬢と思わ

ないと喪失感が大きくなると思いますよ(笑)。
by: ちょんのま * 2015/11/12 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/15 10:36 * [ 編集] | TOP↑
仮〇〇〇〇〇さんへ
初めまして、コメント及び有用な情報を頂きまことにありがとうございました。私のコメントは非公開にできませんので悪しからず

ご了承ください。しかし残念ですね、あのお嬢やめちゃったんですね。な〇さ さんはお勧めだと思うんですが、私の評価ですの

でお気に召さないお嬢だったらすいません、先にお詫びしておきます(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2015/11/15 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑
な○ささん
ちょんのまさん、こんばんはー。
先ほど、ふと記事を振り返り、読み直していると追記の記事は上に来ないんですね!
いろんな記事を読んでビックリしましたー(苦笑)
僕もこのな○ささんが気になって記事を読み返して良かったです。
事情が事情なだけに、もう突入することを諦めます。ありがとうございます。
でも、まだ出勤に載ってるんですよねー^^;
by: ばくだん * 2015/12/26 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
このお嬢、今どうしているんでしょうねー。私が上がったのが秋ごろでしたし、特に外見上目立ったところもなく美人のお嬢で喜々

としてスマホで撮影させてもらった記憶があります。もはやこのDコレにまともなお嬢がいないという状況です、突撃は危険ですね。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/12/26 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top