2ntブログ

人妻性奴隷!ゴム無し奥さん え〇か さん

上記店舗の店名、諸兄はどう思われますか?非常にインパクトのあるというか、下品で、興味をそそられませんか?

小生も店名だけに惹きつけられ、該当HPを閲覧し、本当にゴム無しなのかどうか検証すべく、突撃し、結果想像を絶する凶悪な

お店であり金銭的には軽微でしたが精神的に大ダメージを受けてしまいましたので小生の様な被害者の発生を食い止めるべく

至急に報告いたします。

この日、同店HPを見ますと出勤嬢は5人、M字開脚をしているパネルのこのお嬢が目にとまり、お店に架電します。電話口の

お兄ちゃんは非常に対応がよく、疑念の余地はありません、この時点では。当該嬢の出勤を問い合わせますと、すぐ行ける、

との事でしたが指名となることより60分9,800円との事です、お初めであり喪失リスクを考え60分でオーダーし、Dコレと同じ

ローソン前で待ちます。お初めである事よりどんなお嬢が来るか想像すらできません、願わくばパネル通りのお嬢が来る事を

期待しておりましたが、、、見事に、小生の期待は木っ端微塵に粉砕されました、やってきたお嬢は、清潔感のないそこら辺を

うろつくオバはん風体のお嬢?です、歩き方も普通ではなく、びっこを引いているのか歩行に障害があるのかわかりませんが、

普通ではありません、所謂イヒもんです。今回ばかりは最悪の中の最良すらありません、お互い確認の為声掛けとなりますが

話し方も普通ではありません、薬物中毒者のようにろれつが回っていません。このレベルのモンスターと戦うのは堺東の38以来

ですが腹をくくり、そのお嬢のような生物とグランクリュにインしました。お部屋にインするとこのお嬢、いきなり屁をこかれます、

小生的にはもうどうでもよくなっているのでお嬢がどうするか見ていると、独り言の様な他愛もない事を話しているようですが全然

何を言っているのかわかりません、小生も今回は消化試合と割り切り服を脱ぎ始めると、このお嬢はお風呂がどうだとかエアコン

がどうだとかもたもたしているので小生からサッサと仕事をするよう促さなければならない始末です。服を脱いだこのお嬢の躰は、

思い出したくもありませんが、色は黒く、肌は荒れ放題、まるで出産直前であるかのごとく腹が出ています、見た目は日本の妖怪

である「河童」をイメージしていただければ近いと思います。ホテル備え付けのポンプ式ボディソープの栓を開け、洗面器に全て

内容物を注ぎ込み泡立てします、完全にまともな人間のすることではありません。シャワー内で歯磨きをするお嬢の口から出る泡

が地で赤くなっています、非常に危険な生き物であることを改めて認識いたします。小生がシャワーから出てきても中々出てこな

いので何をしているか聞くとローションを温めているとの事でしたがそのローションで何をされるのか分からない事に恐怖が倍増

します。いよいよ恐怖のプレイとなりますが先ほどの温めたローションを愚息にたらされフェラーリです、しかし、こんな妖怪嬢の

サービスにもわが愚息は起立いたしました、情けない限りです。しかしやはり持続せず萎えてしまった事より小生から勝負に出ま

す、正常位須又を敢行しました。このお嬢もこの方が楽だとかどうとかブツブツ言っていますが、ここで、このまま写生してもよか

ったのですが、ローションで愚息も泥泥となっていることより非常にリスクが高いのは承知しつつも、妖怪の生殖器にわが愚息を

差入れました(やってしまいましたよ)。やめてほしい、せめてGはつけてというようなことを喚きつつ小生の愚息を手で引き抜こう

とされますが小生の前後運動の方が力強く、無駄な抵抗です、小生も妖怪の秩内に即発射しましたが非常に少量だった様でわ

からなかったようです。妖怪のグロテスクな生殖器が制駅交じりのローションで見るも地獄絵図でした。終了後シャワーにて念入り

に愚息を洗浄、小用です。妖怪嬢の身支度を確認し早々にグランクリュをアウトいたしました。

このお店はおそらくパネルのお嬢がでてくることは無いのでしょう、この妖怪嬢とHP上のパネルはまるで別のものでした。Dコレの

系列店の様ですが、ゆめゆめここでお遊びにならない事を箴言いたします。Dコレの地雷嬢が可愛く見えるくらいです。

こんなインチキ詐欺店も今どき存在するんですね、パネマジではなく、詐欺です。今回はやられました、9,800円のお布施です。

フリー70分8,500円のキャンペーンをやっているとのことですが、多分、この河童と遭うことになると思います。

この記事を書く為、記憶をたどるごとに吐き気がいたします、すいません、このへんで失礼させていただきます。
コメント:

失礼ながら想像して笑ってしまいました。
昨今凄いブサデブがキャンセル料をせしめたニュースがありましたが、この業界は魑魅魍魎ですね…
by: くれまん * 2015/11/11 21:57 * URL [ 編集] | TOP↑
河童ですので
文字通りの魑魅魍魎でしたよ、あの歌舞伎町の事件の女レベル、もしくはあれより酷かったかもしれません。。。

私としてはこれ以上の犠牲者が出ない事を願うばかりなんですが、店名がアレでパネルがインチキですので、また今夜も河童

が徘徊しているのではないでしょうか、、、つらすぎます(泣)。

お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/11/11 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑
ご愁傷様です
あらら、今回はお疲れ様でした。
僕も前から気になっていた店だけに、有力な情報ありがとうございます!
Dコレは、時々利用しますがまだ良い方ですね。
私は人妻店の方がよく行きますので、またレポしたいと思います。
by: ばくだん * 2015/11/12 02:33 * URL [ 編集] | TOP↑

河童だけでなく他にも色んな妖の類いがいてそうでしね。まさに魔窟、とても私ごときではいけそうにありません。
by: ニャントロ * 2015/11/12 10:10 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
お疲れ様です。コメントありがとうございます、このお店の爆サイスレッドを見るとまともな書き込みがありましたが、どうもお店

のなりすましの書込みの様なものもありますが、おそらく全員妖怪のお店である可能性が高いと思います、ご注意ください。

レポお待ちしております、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/11/12 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
いやいや、間違っても行くところではないですよ、今回私間違ってしまいましたが。人柱としてのお役目は果たせたかと、

それだけでした。辛かったですよ、今回はほんとに(笑)。
by: ちょんのま * 2015/11/12 21:51 * URL [ 編集] | TOP↑

お互い妖怪ウォッチだけは避けたいですね。だから同じ嬢にいってしまいレポが面白くなくなるんですけどね。
by: ニャントロ * 2015/11/12 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑
おっしゃる通りで
今日はミラーま〇みさんが出勤されていますね、時間が遅いのでちょっと行くのは無理ですが、タイミングがあえば行こうと

思っております、あとみ〇いさんもいましたね。のーさんとわーさんは既にリピしちゃいましたので、ここはあと2人ですか。
by: ちょんのま * 2015/11/12 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑

そーなんですよ。この時間帯では私もいけないんで今日は無理でした。
by: ニャントロ * 2015/11/12 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top