2ntブログ

スピードエコ天王寺 〇〇〇 さん

この日、小生は外方活動の為、大阪市外他府市へ向かっておりました。地下鉄の待ち時間のあいだに上記店舗の本日出勤を確認すると、

何と!件のお嬢が出勤しています、何日ぶりでしょうか。どうせ売切れと言われるのが関の山と思いつつも、取りあえず、架電

しますと、「〇〇〇さん大丈夫ですよ」とのお兄ちゃんの回答であり、1時間しかダメとの事でしたが躊躇なく予約、業務終了後エコ

天へ急行いたしました。

宵の口の時間、ハルカス周辺は最も人通りが多い時間でしたが、茶臼山あたりは人通りも少ないので小生は大好きなエリアです

が、上記店舗は結構人の出入りがありました。例の細長い待合は小生を含め3人おります、小生以外の2人は若いお兄ちゃんで

す、気まずいなーと思いつつも予約時間通りに番号を呼ばれ、階段下に待つ今回のお嬢とご対面となりました。

おぼこくて可愛らしい女子です、阿倍野のキリ短の学生さん風、シンガーソングライターのaiko似のお嬢でした。お互いお初ですが

気さくに話しかけてこられます、小生の方が若干緊張気味でしたが他愛もない話をしつつエンペラーへインします。この時点では

この女子が女神であることは知る由もなく、詳細は後述致します。小生もお嬢があまりに可愛いのでその旨を伝えると「そんなことないよ

~」と恥ずかしがられる表情に萌えてしまいます。お嬢も小生の仕事帰りのスーツネクタイに萌えてしまったとの事でお互い盛り

あがります。シャワーの為、脱衣したお嬢のスタイルは素晴らしく、形のいい乳房に綺麗なピンク色のビーチク、しっかりくびれた

ウエスト、白い肌に綺麗なヒップラインです。シャワー内でもこのお嬢はみずから積極的に小生に過激に密着してきま

す、ボディソープにてお互いスリッペリーですがじゃれあうとこの時点からいいお声が出てきます、愚息はアイドリング状態でしたがお嬢

の娘さんは準備オッケーでした。いよいよベッドでプレイとなりますがここからスイッチが入った様にお嬢からDKを求められます、

今までのおぼこい女子ではなく、完全に性にどん欲な雌でした、これには小生も応えなければと思い獰猛な雄になりました(笑)。

これほど変われるものか、というくらい今さっきとは全く違うお嬢です、かなり卑猥な言葉がおぼこかったお嬢の口をついてどん

どん出てきます、諸兄に聞かせてあげたいのですが。小生の愛撫でお嬢もエスカレートしてきます、お嬢がフェラーリしだした時点

でお約束の69を依頼します、お嬢の女性器がど真ん前です、綺麗なピンク色の襞が既にお嬢から出てきた透明な潤滑駅で光って

います。小生の攻撃にてお嬢のイラマチオもそぞろになったところで攻守交替、次のシーケンスです、お判りいただいていると思い

ます。お嬢の女性器と愚息がいい具合に擦れます、お嬢からは途切れることなく潤滑駅があふれ出しています。「もっと強く」と

お嬢からリクエストがあり指示通り致しますと、お嬢が乱れます。お初ですし、どうしようかと逡巡いたしましたが、このお嬢の

乱れぶり、感応度から総合勘案し、やはり、ここは行くしかないと思い、愚息でもって娘さんをペネトレート致しました。お嬢か

ら「ダメ、阿寒」と言われましたがお嬢も会館に堪えかねたのか「外に出してね」との事で後付け承諾を頂き、小生もペースアップ

しますと、もう獣の交尾の様相を呈してきました。ものの1分も経たないうちに「ヤバい、もう往く×3」とお嬢が呟いたのち愚息が締め

付けられます。非常に感度がよく、ああしてこうして、そこそこ、それイイそれイイ、等、非常に分かりやすく、尚且つ淫靡な言葉が

お嬢の口を突いて出てきます。「奥を付いてほしい」との事でしたので後背位に態勢をチェンジし、お嬢の桃尻を鷲掴みし、激しい

前後運動にてお嬢が絶叫されます。このお嬢、Mであるとの弁でしたが、スパンキングももっと強く、前後運動ももっと激しく、と

リクエストがどんどん過激になってきます、プレイ前までは「ほんわか」した雰囲気の語り口でしたが、全くの別人です。

この変わり様だけで小生は大興奮しており愚息も最大硬度となっておりますが、今回はお若いお嬢の過激なリクエストによる激し

い運動により、ゴールには至りませんが愚息が力を失いかけでした。その旨をお嬢に伝えると、さっきまで自分の娘さんに嵌って

いたわが愚息をフェラーリしてくれます、再び力を取り戻した愚息にて続行いたします。ここまででこのお嬢軽く5、6回は絶頂に

達しています。さて恒例の腋舐めを頂きます、綺麗な脇を頂きつつ前後運動にてもさらに行かれます。時間配分でそろそろ小生もまとめ

に掛かるべく綺麗な脚を舐めあげながらお嬢を突き上げ、エクスタシーを確認後お嬢の秩から愚息を引き抜き、写生致しました。

このお嬢、女神でした。仕事前に我慢できなかったので自家発電していたとの事ですが、小生との時間内で何回絶頂に達し

たのか、ちょっと心配してしまいました。小生の後に続いた貴兄には大変申し訳ありませんでした。このお嬢、まだまだしたいと言っておられまし

た、驚愕のお嬢です。若いっていいですね。

ピロートークでは最初のほんわか女子に戻っておりました、オンとオフのギャップにまたまた萌えてしまいました(笑)。

時間となりホテルをアウトしニッコリ笑顔でお嬢から「楽しかったです、また来てください」とのお言葉があり、今回ばかりは小生も

心から「ありがとう、本当に楽しかった」とお嬢に謝辞を伝え、バイバイとなりました。

今回は小生のフルスイングがオーバーシュートしてしまいました、乗りすぎです。腰に若干の疲労を感じます(笑)。

60分のプレイ代13,000円及び心づけの合計14,000円のお遊びとなりました、諸兄、最近のお若い女子って凄いですねー。

何故今回すべて伏字になっているか、という事で諸兄からお叱りを受けそうですが、このお嬢のリピーターさんにご迷惑をおかけ

しないための小生の仁義でございます。なら載せるな、という話ですが在籍嬢ですので諸兄も見ているはずです、イメージを照合

してみてください。

以上、何卒ご了解賜りたい。
コメント:

素晴らしい嬢に出会えたようですね。
はっきり言って読まなければよかったと後悔しています。なにせ天王寺はなかなか行くことができないので、探しにもいけないからです(泣)しかし、年末に向けて力の入りようがちがいますね。
by: ニャントロ * 2015/11/16 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわー
コメントありがとうございます。非常に中途半端な記事となってしまいましたが、事情がありまして申し訳ありません。

次回はミラー嬢に突撃しようと思っております。また日本橋にお越しください、お待ちしております(笑)。
by: ちょんのま * 2015/11/16 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑
嫉妬するほど笑
何度もリピしている私よりも濃厚な内容だったようで嫉妬してしまいました笑


by: わくわく * 2015/11/16 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑
まことに
申し訳ございませんでした!!リピーターさんの手前、自重せねばと考えており

ましたがあまりに女神過ぎて、つい度を越してしまいました。反省しておりま

すので何卒ご堪忍賜りたい、今後とも宜しくお願い致します。
by: ちょんのま * 2015/11/16 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑

こんどちな嬢に入ってくるので良ければ情報交換しましょう(*‘ω‘ *)ノ
by: もにゅ * 2015/11/16 02:55 * URL [ 編集] | TOP↑

さすがわくわくさんエコ天のことならなんでもこいですね。
by: ニャントロ * 2015/11/16 08:10 * URL [ 編集] | TOP↑
もにゅさんへ
はじめまして、コメントありがとうございました。予約困難嬢ですよね、また教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2015/11/16 11:47 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
エコ天は一時、ランキング嬢や良さげな子は全員一度入ってみようかと思ってましたので笑

にゃんとろさんの記事を拝見し近いうちにミラーの子も会ってみようと思います。
by: わくわく * 2015/11/17 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑
わくわくさんへ
お疲れ様です。天王寺にはまず行くことが無いのですが、万が一行くことができればわくわくさんの意見を参考にさせて頂きたいです。
by: ニャントロ * 2015/11/17 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑
有意義な
情報交換の場として当ブログが目的を果たしている事が喜ばしい限りです。私もまだまだ頑張りますので皆さまよろしく

お願いします。
by: ちょんのま * 2015/11/18 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして
ばくだんさんのブログリンクからお邪魔しました

エコは、何か値段の計算が曖昧なのと一度地雷を踏まされたせいで
数年間ご無沙汰しておったのですが
このような素晴らしい嬢がいらっしゃることを知り
再入会してしまいましたw

某所では質の低下とか書かれていますが
自分はこれからチマチマと良嬢の発掘に励みたいと思っております
今後とも宜しくお願いいたします
by: しれいかん * 2016/01/21 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして
こんばんわ、コメントありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです。

あの店員については皆さんお気を悪くされておられると思います。最近は表に出なくなった様ですが。
しかし年末あたりから、良嬢は取りあえずマイナンバー騒ぎで退店していっておられる様です。去年までは素晴らしいお嬢が多かっただけに、まだ在籍してくれている良嬢は貴重な存在ですよね。
私も頑張って発掘したいと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/01/21 01:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top