2ntブログ

Dコレ み〇み さん(20)

この日は再度な〇ささんに予約を入れるべく、早めの時間に連絡を入れ、この時点では一番乗りで予約が取れましたが出勤予定

時間の1時間前に同店から電話があり、出勤確認がまだ取れないとのお兄ちゃん談でした。他特に行きたいと思う出勤嬢もこの日

はおらず、一応ギリギリまで待ちます、と返事し出勤時間に再度同店へ架電、やはり確認が取れないとの回答で後日再度架電す

る旨伝え、小生は相生橋筋商店街に同僚と飲みに行きました。軽く飲んでお開きになった後、もしやな〇さ嬢が出勤してないかと

思い再再度架電しますと、今日はお休みという事になりましたとのお兄ちゃん談で、さもありなんでした。何せ彼女は事情が事情

だけに小生も残念でしたが他のお嬢の待ち時間を聞くと、今回の「み〇み」嬢がすぐ行けますとの回答、小生はお初のお嬢でした

のでどんなお嬢かと聞きますと、いい子ですよ、との回答でしたので多少酔っている小生はお布施やむなし的なノリで遊ぶ事に

致しました。いつものローソン前で約束の時間にやってきたのは、、、若干のポチャ感はあるものの、ボディコンシャスな黒のドレス

が似合う日焼けパツ金のサーファー風ギャルがやってきました、カラコンと付けまつ毛もキマっています。小生的には全然問題

無いレベル、愛想もよく挨拶されます、日焼けした生足がやけにそそります、当り嬢の予感です。

他愛もない話をしつつグランクリュへインしお部屋に入ると早速生足を触らせていただきます、このお嬢、よく笑うお嬢で笑う時に

見える歯並びの良い白い歯がチャーミングです。決して美人ではありませんが愛嬌があり、ナチュラルに可愛らしいと思いました。

お嬢の黒のボディスーツのジッパーを下ろすと黒の花柄の一そろいが現れます、推定Eカップのバスト、ちょいぽの体型でありくび

れは微妙にありましたが若いだけあって躰は締まっておりきれいな肌をしております、リスカ跡、ピアス、落書きもありません。

小生恒例のシャワー内じゃれで盛り上がります、Eカップバストと女性器を小生が洗った時点で準備オッケーの様でした。

シャワー後プレイとなりますが、特に決まったプレイはしていないとの事でしたので小生が先攻致しました。ビーチクはくすぐったい

との事でしたので乳房と娘さんを愛撫しつつDKを頂きます、撮影可との事でしたのでパチリパチリ撮影しながら次のシーケンス、

お嬢の娘さんも挿入適状にスリッペリーです。愚息と娘さんが擦れるといい声が出てきます、タイミングを見計らって頭一つ沈め

ると特に拒否の意思表示はなかったのでそのまま直進、後退を繰り返しますとお嬢が叫びだします、あまりに声が大きいので

ちょっとびっくりしましたが一気呵成に力強く突きあげます。狂ったようなお嬢の叫び声が部屋中にこだまするくらいでしたが酒気

帯びの小生は怯むことなくお嬢を更にエスカレートさせます。お嬢に行ける人かどうか聞きますと中で行ったことは無いとの回答

でしたので小生のゴールまで付き合っていただくことになります。後背位に態勢を変え、大きな桃尻にMax状態の愚息を突き刺し

前後運動によりお嬢の桃尻と小生の腰が激しくぶつかります。ゴールはまだ先ですが小生も歳が歳なのでこのあたりで愚息が力

を失ってきました。お嬢の秩から愚息を引き抜きお嬢と69を致します、襞は大きめですがきれいな二十歳の娘さんを舐めあげつつ

愚息が復活したところで再度正常位にてインいたします。腋舐めを頂くとくすぐったがりましたが綺麗なお腋で愚息に力が漲ります

、小生もゴールが近くなりお嬢の秩から愚息を引き抜き写生致しました。愚息と娘さんが合体している部分の撮影も最中に行いま

した、大量の静止画お嬢の腹上に飛散いたしました、大満足です。

さてピロートークにてお嬢と話をしていると、このお嬢の事が非常に愛おしくなり、何と、お爺の愚息が復活してしまいました。最近

なかったことなんですがまだ時間もあることより2回戦に突入です、正常位にて激しく突き上げ、そのまま果てました。

話し方も爽やかでやわらかく、よく笑う表情、声が可愛らしいお嬢でした、美人ではありませんが総合的に可愛らしいと表現したら

いいんでしょうか、とにかくこのお嬢は当り、優良嬢であると思料いたします。

時間が到来し、ホテルを出る際の「またね」という時の声と表情に萌えてしまいました、爺キラーの二十歳のお嬢でした。

今回はホ代込75分11,800円のお遊びとなりました、このお嬢は遅め出勤のお嬢ですがリピートしたいと思います。

この後、場所を変えてまだ続きがあります。結果失敗、お布施となりましたが別のエントリー記事でご紹介します。それではまた。

コメント:

2回戦とはまだまだお元気ですね、ギャルっぽくて性格のいい子はそのギャップも相まって余計にかわいく感じますよね。昼出勤もしてくれないかなぁ。
by: ニャントロ * 2015/11/18 18:12 * URL [ 編集] | TOP↑
このお嬢は
お勧めです、もうま〇嬢がいないこのお店の貴重な当りのお嬢だと思います。日本橋まで来られたら是非行ってみてください。
by: ちょんのま * 2015/11/18 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

私もみ○み嬢には入ったことはないですがしたらばではプレイはいいとゆう情報でしたが当たりなのですね(^_^)
ハメ撮りも協力的みたいらしいですよ♪
by: まこと * 2015/11/18 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑
バッチリ
撮影もさせていただきましたよ、人様に見せられないような代物ですが(笑)。私もここのお嬢が撮影可であることはつい最近

知ったのですが、撮りたいと思うお嬢が少ないのがつらい所です(苦笑)。
by: ちょんのま * 2015/11/18 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑

確かに、撮影可でも撮りたいと思う嬢は少ないですよね。あと、ハ〇撮りは技術がいりますよね。
by: ニャントロ * 2015/11/18 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑
スマホで
パチリですが大体撮れちゃいますよ、最近のスマホは手ぶれ補正もあるらしいとのことですが。私のスマホは古いのでカメラも

ブレブレですが(笑)。
by: ちょんのま * 2015/11/18 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントありがとうございます。

み○み嬢は愛想がいいので、初対面でも仲良くなりやすいですよね
by: Lil wap * 2015/11/19 12:07 * URL [ 編集] | TOP↑
りーわっぷさんへ
貴兄のブログ記事が非常に参考になりまして、まことにありがとうございました。

り○さんの予約を取るべく電話してみましたが既に売り切れとのことでした。

HPのパネルや貴兄の記事を見て是非とも行かねばと思っております。

よろしくお願いします
by: ちょんのま * 2015/11/19 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑

個人風俗レビューのサイトは少ないのでいつも参考にさせて頂いております
こんなに頻繁に遊びに行くことのできる作者様は一体何者なんだろう?と想像することも楽しませてもらっています
by: 十三遊び * 2015/11/20 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑
コメントありがとうございました
こんばんわー、はじめまして。ブログ主筆のちょんのまです。

こんなどうしようもない記事を参考にしていただけたなら何よりなんですが、申し訳ありません、失敗ばかりの話で。

私が何者かは、もう100を越えてしまいましたが記事とコメントを辿っていただければ何となくご理解いただけると思います。

私を含めいろんな方の情報交換の場としてこのブログを始めました。やっとその目的を達成したかなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2015/11/20 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

この店でハメ撮りに協力的な嬢でオススメなのはなんといってもさ○か嬢(ちょんのまさんも知っておられる)ですよ。
私も3度ほどコスプレ姿で高速騎乗位してる動画を撮らせていただきました。
あとか○んちゃんもすごくノリのいいコなのでぜひちょんのまさんの感想も聞かせてほしいです。
by: しんたろう * 2015/11/20 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑
素晴らしいですね
はじめまして、ちょんのまです。

私も放題含め過去2度彼女と遊びました(笑)、当ブログをご拝読いただき誠にありがとうございます。

私も撮りましたよ、る〇んさんとの動画を。もう死にたいです、、、

か〇んさんて★5個のお嬢ですよね、最近結構出勤されているようですので近々突撃しようと思っておりました。

撃沈覚悟ですが(笑)。
by: ちょんのま * 2015/11/20 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/22 15:59 * [ 編集] | TOP↑
仮〇〇〇〇〇さんへ
私のコメントは非公開にできませんのであしからずご了承ください。

〇〇〇さんの件は当ブログ該当記事の追記を見てください。私もあれ以降予約できない状況です、さもありなんですが。

理由はそういう事です、多分しばらく出てらっしゃらないと思います。ご厚意、ご配慮賜りこの場でお礼申し上げます。

右端のメールフォームにご入力いただきましたらコメント欄にも表示されませんので良かったらご利用ください。

今後ともよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/11/22 17:07 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/22 18:38 * [ 編集] | TOP↑
仮〇〇〇〇〇さんへ
飛び切りの朗報ですね!まことにありがとうございます。私もまじめに仕事をしつつ、待つことにします(笑)。

おっしゃる通りで、たとえ遊べたとしても普通のサービスはしばらくできないという状況です。こちらもいずれ、時が解決する

問題ですが、そういう事なんです。
by: ちょんのま * 2015/11/22 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top