2ntブログ

デリヘル Mirror 堺店 あ〇す さん(地雷嬢)

この日、Dコレみ〇み嬢とバイバイした後、自宅までの終電に間に合わない時間となっており、取りあえず電車で到達できる市内

最南端の駅から大和川を徒歩で渡り、堺市内に入ります。堺市内のビジホも最近は海外からの旅行者でいっぱいですので小生

のサンクチュアリであるおしゃれマジックへ向かいますが、道中帰れないついでに上記店舗で遊んでしまおうというプランを思いつ

き、架電しますと甲斐町東のステラなら交通費なしで行きますとの電話口のお兄ちゃん談でしたのでステラへ、このホテルは以前

何度か利用したことがあり、月金は10分100円のお部屋へインします。程なくしていらっしゃったのが今回のお嬢でした。

百一のお嬢ではなくレギュラー嬢ですが、今一つそそる見た目ではありません、あいさつもそこそこにシャワーの為脱衣したお嬢

の躰を見ますと、肌は白いのですがワンポイントの落書きだらけです。特に左胸元のワンポイントは最近入れたのでしょうか、

ラテン語の文章の様です(当然意味は分かりませんが)。若干たるんだ躰、帝王切開の古い傷跡があり経産婦さんの様です。

歯並びも悪く、これは外した、と思いつつもシャワー後プレイとなりました。一方的にサービスを開始されます、あまり自由度がない

お嬢の様です。歯並びが悪いのが関係しているのか歯が愚息に当たり、フェラーリがあまり気持ちよくありませんでしたので69を

リクエストしましたがちょっと待ってとの事でなかなかこちらのいう事を聞こうとしません、やっと69の態勢になったかと思いきや、

腰の位置を小生の頭上(小生の顔がお嬢のお臍辺りにくる)に持ってくる始末です、どうやら攻められることを避けている様です。

指は入れるなとの事ですがこれでは舐めあげることもできません、いい加減腹の立った小生は攻守交替を告げ、正常位須又の

体制へ、この体制はイヤだ、とのお嬢談です。構わず継続しますが特にいい声も出てきません、「この体制は入るねん」とイライラ

した口調にて暗に拒否されています、頭一つ沈めると「入る!!イヤや」と強い口調で拒否しますので交渉いたしますと、「入るの

はナシや」との回答でした。遣りたいなら信太山に行けば?とのお言葉をいただきましたので小生からお帰り頂きたい旨を伝え、

お帰り頂きました。レコーダーのタイマーを見ると40分程、13千円のお布施となりました。

同店泉佐野は良嬢が多いだけに裏切られた気持ちです、このお嬢は滓嬢でした。小生もここでいい加減やめておけばよかったん

ですが、さらに傷口を広げる行動をとります。次の記事に続きます、ありがとうございました。

コメント:

連闘とはとはすごいですね。しかしちょんのまさんには謝らなければいけないことがあります。
はっきりいって、ここの堺店は今までろくなやつがきたことないんですよ~~、ということを報告し忘れていました。まあ、完全制覇すれば一人くらい普通の子が見つかるかもしれませんが・・・。
by: ニャントロ * 2015/11/18 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑
いえいえ
もう行く必要がないことが分かっただけでも良かったですよ、これを見た方が後に続くこともないと思えばせめてもの救いに

なります。他のお嬢も似たようなもんだと思います。
by: ちょんのま * 2015/11/18 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑

危なかったです^_^;
写メ見る限り良さげな感じのあ○す嬢でしたので^_^;
先日、こっそりの○み嬢行きました〜いいこでした♪ありがとうございます(^_^)
by: まこと * 2015/11/18 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑
まことさん
のぞみちゃん行ってくれましたか。いいこでしたでしょ、かなりのdeepなプレイにも対応してくれそうなんでまた行ってあげてください。
ちなみに、まことさんはブログとかやっていらっしゃらないんですか?よければ体験談とか聞かせて頂きたいですね(ちょんのまさんのブログですが(笑))。
by: ニャントロ * 2015/11/18 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑
このブログが
お役に立てたなら何よりです、私も記事を上げる甲斐があるというもんです。良嬢が回転すれば、お互いWinwinですしね。

のぞみ嬢はどちらさんも外しませんねー、しかしお店はややこしそうなので一応ご注意のほどを。
by: ちょんのま * 2015/11/18 20:20 * URL [ 編集] | TOP↑

の○み嬢は何でもリクエストに答えてくれますからね(^_^)
しかし、ここの待ち時間はあてになりませんね〜仕事早く終わりお目当ての子待機中だったのでかけたら本日終了と^_^;対応も無愛想で即切ってしまいました^_^;
小生ブログしてませんで、先輩方ほど経験と文章力もなく^_^;
何か機会ありましたら報告したいと思いますm(__)m
by: まこと * 2015/11/18 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑
対応は
まちまちみたいですね、愛想のよいお兄ちゃんもいるようですし。お嬢のスタートエンド時間がお客の都合により変わると確定

しないみたいなんで早いもん勝ちみたいですね、お嬢が待機中でないと時間はあてにならないみたいです。
by: ちょんのま * 2015/11/18 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top