2ntブログ

デリバリーヘルス 堺人妻1万円ポッキリ店 り〇 さん(地雷嬢)


さてミラー堺店のお嬢が消えた後、時計を見ますと始発までまだ2時間ほどありましたのでグーグルにて周辺デリヘルを検索致し

ますと、検索順位トップに位置していたのがこのお店でした。値段も手頃でありHPを確認しますと店名と異なり、パネルのお嬢は

奥さんどころではなく若いお嬢ばかりです。期待しつつ電話しますとフリーであれば75分1万円ですぐ行けるとの事でしたので承諾

し、程なくしてやってきたのが今回の○こ嬢でした。見た目からも分かりましたがお若く、歳は24との事で期待が持てます(ここまで

は)。金髪ショートの普通体形のお嬢です、岸和田から来ているとの事で、美人ではありませんが可愛らしいお顔をしています。

既に日付が変わり未明の時間であり、小生も歳ですので寝ずのお遊びに結構疲れておりましたのでシャワーもそこそこにプレイ

開始です。白くスベスベの肌に落書きもなくピンクのビーチクでした。サービスをお嬢にお任せしましたが小生の愚息にローション

をたらし手コキを始めました。期待していたものと違うので無理やりあの体制にもって行きインしましたが「イヤや」との事で手で

引っこ抜かれる始末です。交渉するも堺のデリヘルはどこも屋良氏てないで、とのお嬢談であり、このお嬢にもお帰り頂きました。

この時点で30分程、またしてもお布施です。全然知らないお店であり情報もなく、全くのチャレンジでありましたが2連続の抜かず

に小生もようやく諦めがつきました、堺辺りのデリヘルはダメですねー。やはりデリラしか小生のニーズを満たしてくれるお店は

ない様です。始発1時間前の時間となり、小生もステラを出ることにし、料金を聞くと2,200円でした。安い、せめてもの救いでした。

諸兄、堺周辺のデリヘルはホントにこんなんなんでしょうか、元々堺東の風俗はいま一つなので小生も訪れることも稀でしたが、

当分来る必要も無い事が今回理解でき、非常に残念なお遊びとなりました。

2回にわたり不発弾となりましたが、次回はトライを狙っていきたいと思います、ありがとうございました。
コメント:

すごいですね。千日回峰行並みの修業をされているのかと思わんばかりの連闘ですね。地雷の2連ちゃんは精神修行にも程がありますよね(笑)どうせなら逆転ホームランの方がいいですよね。
しかし、私も7年くらい前には堺東に行っていましたが結構悲惨な成績だったように思います。そこで、オア〇スに出会い堺東からは遠のきました。この2連ちゃんを見る限りまた行ってみようかとは思わないですね。
by: ニャントロ * 2015/11/18 18:32 * URL [ 編集] | TOP↑
多分
このお嬢のいうように、堺東の風俗はこんなんだからこの町は衰退しているんだと思います。このお嬢からは本文には書いて

いませんが説教めいた話を受けました。ホテルはこのステラに限らず金曜の晩でも十分な部屋数があり日本橋の様に待つ

ことがないのがいい所なんですが。普通のサービスで満足できる方ならリーズナブルですし問題ないのかと思います。

ガシの風俗とは相性が悪いだけだと思います、堺あたりでいいお店があればいいんですが、やはりオアシス、ミラーあたりが

貴重なお店であることを再確認いたしました(笑)。
by: ちょんのま * 2015/11/18 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑

堺東ってラーメンの旨いとこってイメージですが恐ろしい所ですね(笑)
そう言えば麺座ぎんの近くに如何にもな建物があったけどアレはキャバクラかな…
by: くれまん * 2015/11/21 13:26 * URL [ 編集] | TOP↑
堺東も
一応は南大阪の風俗のメッカだったんですが、リーマン以降の不景気で相当痛み、荒んでいます。

やはり遊ぶなら道頓堀、日本橋あたりが無難だと思います。私も新規開拓さえしなければ地雷をかわすことは簡単ですので(
笑)。
ラーメンもやはりミナミですよ、ガシでおいしいラーメン屋はあまり聞きませんしねぇ。
by: ちょんのま * 2015/11/21 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

本番強要とかクズですね
by: * 2016/06/11 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑

りこちゃんの言うように、お前がクソ野郎(笑)
やりたいならソープいけ迷惑
by: * 2016/12/20 05:35 * URL [ 編集] | TOP↑
これまた
懐かしい記事にコメントをいただきましてありがとうございました(^_^;)。年末ですし反応したいと思いましたのでここはひとつ、

「やりたいならソープ池」は本当にこれまで何回聞いたかわからない常套句みたいなもんですね。本当にありきたりな言葉で聞いた瞬間に萎えてしまいます(笑)。

ただ人気嬢と不人気嬢、稼げるお嬢と稼げないお嬢、はっきり分かれる理由はどこにあるんでしょうか。当然美人かそうでないか、太いとか細いとか見た目の個人的な選別はあるものの、はっきりした事実がひとつあります。

事実は言わずもがなですが、今、このお嬢、どうされておられるんでしょうかねぇー。こんな返しでどうでしょうか(笑)。
by: ちょんのま * 2016/12/23 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top