2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror 〇らさん(24)

三連休も本日で終わりですね、家族サービスにお疲れの諸兄、マイルCSで獲られた資金にて冒険されている諸兄、3連休をのん

びりされたかと存じますが如何お過ごしでしょうか。小生は前回記事の予告先発通り、上記店舗へ遊びに行きました。

結果、まずまずのお遊びとなりましたのでご紹介いたします。

この日、同店HPの出勤パネルを見ますと小生の作戦行動時間に出勤されるお嬢は3人、今回のそ〇さん、絶対的エースの〇み

嬢、わかにゃんでした。おそらく後の二人は出勤と同時にお客さんがついてしまうだろうと思いつつ周遊館へ向かいます、周遊館

のミニマムの部屋が空いていることを確認後電話しますと、予想通りに今回の○らさん1択の状況でした。小生的には二人とも既

にリピ済みのお嬢であり、今回のお嬢が望むところであった事より予約、部屋へイン後、程なくして来られました。

おとなしめのファッションですが可愛らしくてお若いお嬢です。栗色のロングヘアー、整った顔立ち、パネル比20%増のぽっちゃり

度ですが全然小生の許容範囲内のお嬢でした。わかにゃんより格上と表現すれば近いでしょうか、アウトルックは合格です。

お互いお初なので若干人見知りをする嬢なのか、表情が硬かったのでお嬢の緊張を解くべく他愛のない話をしつつ、シャワー

へ行きましょう、という事になりお嬢の脱衣を介助致しました。白い肌に黒のバンドゥタイプの一そろいです。お若いだけあって

若干ポチャっておりますが躰は締まっています。落書き等はありません、ピンクのビーチクでした。

さてシャワーではお互い打ち解けることが出来、小生恒例のじゃれあいにてお互い気分を盛り上げていきます。お嬢の背後から

ボディソープにてスリッペリーとなったお嬢の乳房と娘さんを洗ってあげますといい声が出てきます、愚息も起動いたしました。

さてベッドにてプレイとなりますが、小生のビーチクを舐めます、とのお嬢の申し出があり先攻はお任せしました。先手後手同時に

小生もお嬢のサービスを受けつつ、お嬢の娘さんを空いている手で弄りますといい声が出てきます、このお嬢、可愛らしいお顔

をしています。長いまつ毛は自毛との事で美しく、口元からのぞく綺麗な歯並びもナイスです。美しい唇へDKを敢行致しつつお嬢

を愛撫いたします。愛撫しつつお嬢のホットポイントを探しました。いつの間にか小生リードになっておりましたが恒例の69をリク

エストいたしますとお嬢のパイパンの娘さんが面前です、桃尻を掴み娘さんを押し広げるとピンク色の秩が丸見えです。陰核から

襞を筋に沿って舐めあげるとお嬢のフェラーリもそぞろです。毎度のシーケンスになりますのでお分かりいただいているかと思い

ますが、体制を上下交代し、愚息にて娘さんを擦りあげますとほぼ挿入適状となります。頭一つ沈めましたが特に拒否の意思表

示もなくそのまま前進するとお嬢の喘ぎ声が変わります、「Gは?」とお嬢に言われましたが今更という状況でしたのでそのまま

続行いたします。お嬢のホットポイントは秩内であることは予想しておりましたが、聞くとその通りとの事でフォーネクスト(繰り返し

)運動です、、が、ここにきて数分も経たない時間で遅漏番長の小生に突然写生観が到来します、慌てて愚息を引き抜き、写生観

が収まるのを待ちます。奇妙です、小生のコンディションはいつも通りです、何故こんなに早くゴールにたどり着くのか、理由は後

述します。再度正常位にて娘さんをペネトレートし、緩急をつけた前後運動にて喘ぐお嬢の唇にDK、綺麗なお腋も頂きます、馨し

い雌の匂いにて小生の愚息も最大硬度に達します、美人の腋は最高です。ここでまたしても突然の写生観です、今回は気付きま

した。このお嬢、自分の意思で秩を締め上げたり緩めたりすることができたんです。その旨をお嬢に聞くと、是との回答でした。

練習したわけではないとの事ですが、若いのに何て素晴らしいテクニックがあるんでしょうか、このお嬢。ただ行かない人である

との事でここは未開発の様でした。後背位に態勢を変え、ここも毎度同じルーチンですがお嬢の白い桃尻を鷲掴みし、スパンキン

グしつつ小生の腰とお嬢の尻が激しい衝突を繰り返します。やはりここでも愚息を締め上げられ、調子に乗ると一気に終わりそう

でしたので再度正常位にて合体し、纏めに掛かります。写生観を感じた時に愚息から先発隊が放出されていた様で潤滑材として

機能してくれます、お嬢の白くて可愛らしい足を舐めつつゴールへ走りましたが、またしても娘さんの締め上げにてゴール前で

ずっこけました。お嬢の秩から愚息を引き抜き写生致しましたが僅かでした。ほとんど潤滑剤として使用してしまったようです。

このお嬢、なかなかのレギュラー嬢です。人見知りするのか最初はとっつきにくいですがここに至り打ち解けましたのでピロートー

クにていろいろな話を聞いてみました。お客さんは大半リピするそうです。さもありなんです、この可愛らしいルックスに明記の娘

さんですから。わーさん、みーさん、のーさん、まーさん以外にも良嬢がいることが今回のお遊びで判明いたしました。

時間となり身支度を整えお部屋をアウトし、ホテルエントランスにて、また来てください、とお嬢が言った時の笑顔に最初の硬さは

なく、可愛らしい笑顔に萌えました。またリピートしたいと思います。

今回はホテ代100分3,400円およびプレイ代13,000円の計16,400円のお遊びとなりました。マイルCSも獲りましたが今回はガッチリ

遊べましたのでご報告まで。上記よろしくお願いします、それではまた。




コメント:

僕もこの嬢は昔行ったことがあるのですがあまりいい記憶がないんですよ。なんか、ホストクラブと難波で遊んでるって話ばっかりしてめんどくさい子やなぁってイメージですかね。でも、ちょんのまさんの記事を見ているともう一回いってみてもいいのかなとも思い始めています。
by: ニャントロ * 2015/11/24 14:10 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
ピロートークでいろいろな事を聞いてみましたがホス関係の話は出てきませんでしたよ。感応度はの〇みさんやわ〇なさんに及ぶ

べくもありませんが可愛らしいお嬢で、フルスイング出来ました。どちらさんも満足できるお嬢だと思いますよ。
by: ちょんのま * 2015/11/25 01:15 * URL [ 編集] | TOP↑

最近こちらのブログ見つけまして、よく参考にさせていただいております。

恐らく地元が泉州地域で近いので勝手に親近感持たせていただいてます。

ただ、堺のデリや佐野のデリは利用した事がないです。岸和田にあるレアなどを昔よく使ってましたが、見えチャットを見つけてからはチャット経由しかほぼ風俗利用してませんw

かなりの地雷率低下には役立ってますw その分火の車ですがw

Dコレは何回か利用ありますが、まゆちゃんはたしか系列でもう潰れましたがビスチェでもいてた嬢ですね。 70分15kでしたのでそれを考えればDコレの値段は破格ですね。また出勤してほしいものです。

また、情報などありましたら書き込ませていただきますm(__)m
by: ブー * 2015/11/25 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑
ブーさんへ
はじめまして、こんばんわ。コメント頂きまことにありがとうございました。

私は見えチャットは見ないんです、見てる時間がないというか、取りあえず行ってみて駄目だったらもう行かない、その逆ならまた

行く、という非常に効率の悪い事をしております。ゆえに地雷を踏んでいるんですが、それはそれでこのブログの記事にできる、

という事で諸兄のお役に立っているかな、と自らを慰めております(笑)。

このブログに頂くコメント、アクセス解析によるどの記事が最も見られたか、PV数ですがDコレの記事は皆さんよく見ていただい

ている様です。秘かに人気店なんですねー、私もたまに利用させていただいています。良嬢に当たると素晴らしいお店ですし。

情報お待ちしております、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2015/11/26 00:51 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/26 18:58 * [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
私のコメントは非公開にできませんのであしからずご了承ください。

貴重な情報をいただき誠にありがとうございました。これで私も地雷を踏む確率が大きく減りました(笑)、助かりました。

このお店、何だかんだしたらばには書かれていますがニーズがあるんですねー、その中でも良嬢は貴重な存在ですし、また

我々的にはオープンにはしたくないというジレンマがありますが、、、難しい所ですね。大事な話を頂きありがとうございました。

突撃した際は、またご報告させていただきます。お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/11/26 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/27 04:56 * [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
たびたび貴重な情報を教えていただき、まことにありがとうございました。私のコメントは非公開にできませんので重ねてご了承

いただきたい。

こんばんわ、コメントありがとうございました。Dコレでまともに遊べるお嬢は私の知る限り片手、ぐらいでしょうか、残りのお嬢

は全員地雷といいますか、値段が値段なのでしょうがないですよね。したらば掲示板Dコレのスレッドの内容は話半分、半分

偽の情報だと思います。良嬢の情報は巧妙に隠されています(笑)。ただ私が記事にした内容については全て、私が経験

した内容ですので嘘偽りはありません、諸兄がどう受け取られているかお聞きしたい所なんですが。このブログについて、

したらば掲示板では否定的な書込みが多かったように思います(笑)。〇〇さんもここの良嬢であれば満足できると思います

よ(笑)。

梅田のお嬢については衝撃的ですね、思わずググってしまいました(笑)。腋は私が最もフェティッシュを感じる女のパーツ

ですので確かめてきます。〇〇さんの書込みは非公開にしないと大変なことになると思います。恐らく先輩方が殺到される

事態が発生するのではないかと思います(笑)。でも〇〇さんのオキニのお嬢はどこに行かれたんでしょうね、そんな女神

と私も遊んでみたいもんです。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/11/27 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top