2ntブログ

にゃんだフルボッキ 日本橋店 〇〇〇さん (27、超優良嬢)

本日、週末のジャパンカップの枠番の発表がありました、今回のレースはどうなるんでしょうか、悩みますが楽しみですね。

これまでの気温と打って変わり、一気に気温が下がったこの日、小生は上記店舗にリベンジを果たす為、行ってまいりました。

ブログ「なにごともないように」主筆のにゃんとろさんの記事を見、小生もご相伴にあずかるべくこの日、同店HPを見ておりますと、

記事のお嬢が出勤予定との事で架電しますと、小生の作戦行動時間の間に遊べるとの事で即予約しました。幸運なことに小生の

前に予約を入れていた方がキャンセルされたんでしょうか、同店から電話があり時間の繰上げがありましたので予定より早い時

間に遊べることになり月光マンションに向かいました。受付で小生と同レベルのキモ爺がフリーで金額がどうだとかお兄ちゃんとや

り取りしておりましたが予約していた小生はスムーズに待合に通されました、が、広い待合には誰もおらず、小生一人です。大丈

夫でしょうか、こんなこともあるんですね。10分程で案内となりました。小生の脳内データベースにはにゃんとろ氏の記事が頭に入

っておりましたのでファーストコンタクトは大丈夫か、と心の準備をしておりましたが、記事と違い、そこにいたお嬢は、、、かわいら

しいお嬢ではありましたが無茶苦茶テンションが高く、圧倒されました(笑)。しかも声も大きくこちらが恥ずかしいくらいです。

ちっちゃくてドレッシィーなファッションのお嬢でアウトルックは全然問題ありません、見た目から想像できないくらいまくしたてる様

に小生に話しかけてきます、お初めなのでお互い緊張しているのはわかりますが(笑)。なぜそんなにテンションが高いのかお嬢

に聞きますと、小生がスーツを着ているからであるとのお嬢談でした。スーツに興奮しているとの事で今日は頑張るとのありがた

いお言葉を頂きます。今回は月光南西のレンタルルームにインいたします。お部屋に入っても何だかんだ話しかけられました。

漸くお嬢も落ち着き、シャワーに行きましょうという事になり、お嬢の脱衣をガン見致します。お若い女性らしくピンクの花柄の一

そろいが白い肌にやたらマッチしています、非常にエロく小生の愚息がエナジーチャージされます。しかしシャワーでは小生が

わざわざじゃれる必要もなく、ここから濃いプレイがスタートいたしました。小生に過激に躰を密着させた洗体からいきなり愚息を

フェラーリされます、このお嬢のやる気を感じました。このお嬢のルーティーンなんだと思いますがプレイしつつもしっかり洗体され

ました。

いよいよベッドでのプレイです、HPの釣り書きではこのお嬢、どSとの事でプレイはお任せする予定でしたが、なぜか小生のプレイ

が期待できそうであるとの希望的観測があるとの事であり、小生が先攻いたします。名前を教えて、とお嬢から言われ、小生の

名を告げるといきなりお嬢からDKを頂きました。小生も先手必勝とばかりお嬢を愛撫し、ホットポイントを探します、が、あっけなく

見つかりました。娘さんに軽く触れただけで大きく反応されます、指で娘さんを弄ると伝マを取り出し自ら陰核に充てられました。

すでに娘さんの準備はオッケーでしたが伝マによる自家発電により透明な潤滑剤が娘さんからしたたり落ちています。ここで

小生のルーティーンに移行いたしました、お判りいただいているかと思います。愚息と娘さんがベストな角度にて擦れますとここで

「胃れて」との驚愕のお嬢弁が、、某県某所の女子以来でしたが、お嬢から言われるのは珍しいというか望むところですが据え膳

を喰わぬのは男の恥ですので、ありがたく頂戴いたしました。お嬢が狂ったように叫びます、小生の愚息も生秩の感触に最大硬

度に達しています。緩慢な前進後退を繰り返しますと、ものの数分も経たないうちに「逝っていい?」と聞かれ承諾しますと全身

を大きく震わせ、またここでも大きな声で「イクッ!」と叫ばれて痙攣されます。このお嬢、見た目はエコ天の二人の女神に及ぶ

べくもありませんが、日本橋の女神でした。お嬢にどうしてほしいかリクエストを聞き激しく強く突き上げるとまたしても絶頂に達し

た様で痙攣されます。奥が気持ちいいとの事で後背位に態勢を変えスパンキングしつつ激しく前後運動を致しますとまた逝かれ

た様で、痙攣しています。何と感じやすいというか、凄い感応度です、怖いくらいです。このお嬢は美人という訳ではありませんが

、いわゆる戎橋あたりを歩いているお若いチョイださお姉さんですが、スタイルもよく、ビーチクもピンクでバストも綺麗です。

歯並びは良いとは言えませんがすべてしっかり自分の歯でした。愚息も湿潤な娘さんにずっと嵌りっぱなしです。後背位から

正常位に再度体制を変え、お嬢のお腋、足指を頂きました。小生のゴールは全然先でしたがやはり寄る年波には勝てず、愚息が

力を失いました。一旦お嬢の秩から引き抜くとお嬢が愚息をフェラーリしだしました、娘さんに嵌りっぱなしの愚息ですが。

小生も69を依頼しお嬢の娘さんを舐めあげます。愚息も復活したことよりまとめに掛かりました、ここまでに5、6回お嬢も逝ってし

まっていましたが、お嬢の最後の絶頂を見届けた後、お嬢の秩から愚息を引き抜き、写生致しました。お嬢の服上に静止画大量

に飛散いたしました。ピロートークでは小生が話を聞くのではなく小生がお嬢からいろいろ聞かれました(笑)、他のお嬢とどんな

事をしてどんな失敗をしたか聞くのが好きなんだそうです。何という女神っぷりでしょうか、さすがランカー嬢だけの事はあります。

身支度を整え、お部屋を出る時に名刺をもらいました、次回から500円引きになるそうです。LineIDも書いてあり登録してください

との事でしたので登録することにしました。時間となりお部屋を出、レンタルルームをアウトしましたがまだ高いテンションが収まっ

ていないのか大きな声で話すのでちょっと恥ずかしかったです(笑)。でも素晴らしいお嬢でした、リピートしたいと思います。

今回のお遊びは80分12800円ポッキリでした。前回このお店では痛い一撃をくらいましたが今回は大成功のお遊びとなりました。

事後、このお嬢の写メ日記を見ると小生のことと思われることが書いてありました、結構うれしいもんですね。さすがランカー嬢で

す。にゃんとろさんありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。それではまた。
その後、このお嬢からラインがたまに来るようになりました。小生もうまいことお嬢の営業に乗せられたというか、ラインでやりとり

をしているうちにまた行くことになり、あまり間を置かずのリピートとなった次第です。大まかな内容は前回記事と変更はありません

が、いろいろな話を聞きました。このお嬢、もともとソープ出身のお嬢との事でした。福原メインで雄琴、和歌山と近畿圏のソープ

に在籍していたとの事です。このお店も客足が減っているとの事で指名を取れないお嬢は切られるとの事でした。この業界も厳し

いですねー。さて今回のお遊びですが、結論、いま一つでした。前回のお初の時と違いラインでやり取りし、緊張感がなくなったの

か結構あれいやこれいや、という事があり、特に今回不発だったのは奥が痛いとの事で小生の前進後退の軌道をずらされ、満足

な前後運動が出来ず、会館を得ることが出来ませんでした(生木ではありましたが)。また前回潤滑剤だと思っていた娘さんから

出てきた透明な粘液はローションであった事が今回発覚いたしました。さすがにもとソープ嬢だけの事はあります。

お初とリピートの大きな落差にガッカリのお遊びでした、当分このお嬢を指名することは無いと思います。

普通はリピ客は一層丁寧にお仕事してくれるもんだと思うんですが、こんなもんなんでしょうか。
コメント:

お疲れ様です。
こうして私のレポを参考に突入して頂き成功を納めてくれるのは嬉しいですね。私にサービスがよかったのもスーツを着ていたからですね。とりあえずは今週ねJCで資金獲得ですね。
by: ニャントロ * 2015/11/27 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑
良かったです
コメントありがとうございました。

今回はとても癒されました、このお嬢はもっとロングで行ってもいいかもしれません。話は変わりますがミラーのみ〇いさんと

の〇みさんのパネルが変わりましたね、本格的な撮影になっているというか、ダブルエースに賭けるあのお店の熱い意気込み

を感じました。それに比べるとプラチナがどんどんダメになっていっていますね、お世話になったお店だけに悲しいです。
by: ちょんのま * 2015/11/28 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑

確かにプラチナはダメですね。全く行く気にしてくれる嬢がいてません。昔馴染みの常連は行くでしょうが、新規客の獲得はほぼ無理っぽい感じのHPです。やはり、以前が良かった為の凋落ぶりが余計に足を遠のけるのでしょうか。
by: ニャントロ * 2015/11/28 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわです(^_^)
多分その嬢入ったことありますけどいい子ですね♪
でも年齢はもっと若くないですかぁ?違いますかね^_^;
by: まこと * 2015/11/30 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
まことさんこんばんわー

真か偽か、私は何とも分かりませんが、「歳はいくつ?」と聞きますと返ってきた答ですのでそうなのではないかと(笑)。

21でも27でも全然問題ない良嬢ですのであまり気にされない方がよろしいかと思いますが、如何でしょうか。

写メ日記も面白いですし、いいお嬢ですね。
by: ちょんのま * 2015/11/30 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑

愚問でした^_^;
失礼いたしましたm(__)m
他に良嬢がいればと思い確認しただけです^_^;すいません^_^;
by: まこと * 2015/12/01 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑
他の
ランク嬢も期待できるかもですね、ここは安いので行きやすいですし。私も狙っていきたいと思います。
お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/12/01 07:44 * URL [ 編集] | TOP↑

リピしてこれでは寂しいですね。おそらく自分のスキルに自信がある分リピしてきた客は、自分のテクに惚れこんでいると思っているのかもしれませんね。それだけのキャリアが有れば風に遊びに来る客は心と体の両方を癒しに来ている人が多いとゆうことも十分わかっていると思われるんですが・・。まあ、ちょんのまさんのおかげでもともと裏を返すつもりもそれほどなかったこの嬢にもう一回行ってみようという気はゼロになりました。いつも助かります、ありがとうございます。
by: ニャントロ * 2015/12/12 10:10 * URL [ 編集] | TOP↑
リピ記事を
読んでいただきまして、ありがとうございます。初回が良かっただけに非常に残念でした。ただスタイルもよくNS嬢なので昼間

のお嬢の中では人気があるようです。情報のない新人嬢や訳の分からないお嬢に行くのであればみ〇い嬢はまあまあ安定

しているかな、と思います。固定客も多いようで、昼出勤して18時ラストのスケジュールとの事です。私は結構がっついた遊び

をするので要求が多いだけで通常のお遊びをされる方であれば十分満足できるのではないかと思いますが。
by: ちょんのま * 2015/12/12 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/26 23:45 * [ 編集] | TOP↑
非公開の方へ
当ブログを拝読いただきまことにありがとうございました。私のコメントは非公開とすることが出来ない件ご了承ください。

このエントリーの「続きを読む」にリピ記事があり、あまりお勧めできないお嬢なんですが現在ランク3位になっていますね(笑)。

梨の御仁もおられるそうです。ご健闘をお祈りいたします。
by: ちょんのま * 2016/01/27 01:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top