2ntブログ

Dコレ つ〇き(超絶地雷嬢)


いよいよ本年も残すところ1か月を切りました。この1年、小生的には様々な地雷嬢、優良嬢とお遊びし、自分の行動記録としての

このブログを見返すと腹立たしくもあり感慨深くもあり、複雑な思いが脳裏をよぎります。要するにまだまだ行かなければならない

お店、お嬢に行けず、越年することになりそうです。諸兄のお遊びは充実されておられると思いますが、小生はまだ今月も、もがい

ております。

今月初の本文編集となりましたが、実はリピートしたお嬢についてはこっそり本文に追記しております。気付かれた方もいらっ

しゃるかと思いますがリピートしたお嬢の記事を追記して更新してもブログのトップページに表示しないようにしておりますので「

続きを見る」が表示されている記事はリピート記事ですので良かったらご拝読のほどお願いします。

さて先日のチャンピオンズカップの二つ前の阪神9レース、シクラメン賞にて単勝、馬連、3連単、メインレースにて大穴の単勝を当

てた小生は次の日、喜捨するため、同僚と虹の街の立ち飲みで小生持ちで飲酒後、久々に上記店舗に架電いたしました。

み〇みさんを指名しましたが出勤確認が取れず、出勤未定とのお兄ちゃん回答でした。出勤状況を聞くと、地雷嬢る〇ん、他、

聞いたことの無いお嬢のみでビッグネームのお嬢がいない状態でした。ここでやめればよかったのですが女日照りの小生は

貧して鈍するをまた地で行ってしまいます。お兄ちゃんにお勧め嬢を聞くとこのお嬢との回答、小生もお初のお嬢であり脳内

データベースにも地雷情報もなく、競馬で勝ったツキを過信し行ってしまったのが運の尽きでした。例の待ち合わせ場所にやって

きた今回のお嬢は白い生足がそそる若干ポチャ気味ではありますがロングヘアーの若いお嬢です。しかしお嬢が小生を見る目は

何となくおどおどしており、まず笑顔ではありません。見た目は合格だったので取りあえず他愛のない話をしつつグランクリュへ。

今回は指名料込60分9,800円をお嬢に支払います。ここまではまだ大丈夫でしたがシャワーでお嬢の胸を触ろうとすると小生の

手が冷たいとの事で拒否されます、る〇んと同じです、悪夢がよみがえります。ベッドでプレイとなりますがお嬢の一方的なサービ

スであまり自由度がありません。そのうちにお嬢がフェラーリをしだしたので69をリクエストし、このお嬢の女性器を確認します。

特に匂いもなく、綺麗なピンク色でしたが大陰唇が耳たぶほど伸びきっており、小生が女子の秩内をリッキングすると小生の舌に

絡むくらいです。愚息も必要硬度に達したところで上下交代し、いつものシーケンスに入りましたが、このお嬢、ハプニングが起こ

らない様に手でしっかり愚息を押えています。邪魔でありどけてほしい旨を伝えると絶対にどけないとのお嬢回答でした(る〇

んとまるっきり同じです)、そのまま須又を続行するも全く会館もなく、お嬢にG付でも梨の人か否か、と問いかけますと「梨の人」と

のお嬢回答でしたので、即、プレイを中断し身支度を整え撤収いたします。お嬢がシャワーでもたもたしているのでさっさと終了す

るよう指示し、早々にアウト致しました。いきなり地雷嬢に大1を使う羽目になりました。このお嬢自らレア出勤であると言っておりま

したが、他のお嬢に迷惑が掛かりますのでレア出勤しないまま消えていただきたいお嬢です。ここまでわずか25分でした。

諸兄も賞与が出られた方も多いと思いますが、ゆめゆめこのお嬢とお遊びにならない様お気を付けください。地雷です。

最近このお店、新人さんが増えた様ですがビッグネームのお嬢以外は地雷なのではないかと思ってしまいます。

しかし、小生はまだここでは終わりませんでした。この糞嬢が消えた後、これまでリサーチしていたお店に架電し、リベンジを果た

します。競馬もFXも風俗遊びは諦めも大事ですが、何より負けない事が大事です。

次の記事へ続きます、よろしくお願いします。
コメント:

いやー、ちょんのまさんのブログ読んでて良かったです。この嬢私の行ける時間帯に出勤しているのでタイミングが合えば行ってみようかと思っていたんです。まあ、プロフのスリサからはあまり当たりな感じはなかったんですが久しぶりに冒険してみようかと思っていた矢先にこの一報。ちょんのまさんには申し訳ないですが本当にありがとうございました。
by: ニャントロ * 2015/12/08 13:39 * URL [ 編集] | TOP↑
情報共有することが
このブログの目的ですので私の失敗が読者の危機回避に役立てば、何よりです。

このお店はしたらば掲示板の同店スレッドにある程度情報が出ているのですが、やはり新人さんやあまり出勤しないお嬢につ

いては情報も当然なく、非常に危険な状況下にあると思います。私がここでご紹介したお嬢であればまず大丈夫かと思います

が、にゃんとろさんもお気をつけてお遊びください。ブログの更新も楽しみにしております。
by: ちょんのま * 2015/12/08 15:11 * URL [ 編集] | TOP↑

何というか…それならこの仕事しなきゃ良いのにって感じですね…
そう言えば以前、梅田の東通りのオッパブで服も脱がないしキスもしないって娘がいました。あんた何でここいんの?って感じでした(笑)
by: くれまん * 2015/12/09 14:09 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
コメントありがとうございます、このあたりの線引きはお嬢と客の相対交渉なので、このお嬢は無理だという事です。

私が無体な輩でキモ爺なので当然の塩対応なのかと思います(苦笑)。危うくこのお嬢に突っ込まれる方が出なければ私的に

カタルシスを得ることが出来るので。

話は変わって、素晴らしいお店、お嬢に当たってきましたよ、記事を編集中ですのでしばしお待ちください。
by: ちょんのま * 2015/12/09 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんは。
この嬢、今は写メ日記から削除されていますが、る○ん嬢とすごく仲がいいみたいで
(おそらく店に入った時期が一緒?)
ツーショット写真もアップされていました。やっぱり似たもの同士なんですね。
住んでいる場所がらDコレはよく利用していますので
ちょんのまさんの日記にはすごく助けられています。
またレビュー楽しみにしてますね。
by: しんたろう * 2015/12/10 04:20 * URL [ 編集] | TOP↑
しんたろうさんへ
コメントありがとうございました。また興味深い話を頂き大変勉強になりました(笑)。このお嬢、まさにる〇んでした、そういう事

だったんですねー。見た目がる〇んより若干マシ程度ですので私を含め結構撃沈された諸兄もいらっしゃるのではと思います。

しかし、このDコレも何だかんだと叩かれつつも人気店なんですねー、このブログの記事でもDコレに関する記事はかなり見て

いただいている様です。このお店のお嬢についてはいろいろ情報も頂きましたが、数人いる良嬢を狙い撃ちするのがここで

の一番賢い遊び方ですね。私の様に下手な鉄砲は当たるはずもありません(涙)。まだまだ頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします。

by: ちょんのま * 2015/12/10 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑
業界未経験新人さん♪
ちょんのまさん、お疲れ様でした。
僕は先日このお店の新人さんに行きましたので簡単にレポします。
名前は◯◯◯ちゃん(本当に初めて見たいで僕が初客だったみたいなので敢えて伏せ字ですみません(^_^;)
ローソン前で会った時は緊張しているのか無愛想。
ホテルに入ってもシャワーのやり方すらわからず、結局僕が温度調整し、嬢の身体を洗うことに(^_^;)
自分の娘の身体は洗ったことありますが、20歳のコを洗うのはなんか照れますね。
ベッドでもどうして良いかわからず、わざと
ば「いつも(プラベ)はどんな感じでするの?」
嬢「よくわかんない...」
ば「じゃあ、やってもらおうかな」
嬢「えっ?ムリムリムリ...!やってください!」
据え膳食わぬはなんとかと言うように、へたくそな僕の攻めから始まり、全く向こうからの返しも無かったのですが、徐々に濡れ出してきたアソコはプロの風俗嬢にはない自然なぬるぬる感が!
興奮感が増し、そのまま入れようとしても嫌がるそぶりも無い。
しかし、身体が硬いのかうまくいかない。
もう一度嫌がってるのか確認するとそんなそぶりも無かったので、足を上げ、一気に挿入。
20歳の秩は開発途中でしたが気持ちよく、しばらく楽しませてもらって僕の好きな体位、騎乗位をしようと身体を起こします、
しかし身体が硬いのでうまくいかず対面座位に。対面座位も好きな体位なんでしばらくそのままにして、
ば「バックできる?」
嬢「...(無言で首を横にフリフリ)」
仕方がないので最後は正常位でおもいっきり腰を振ってお腹の上に出しました。
今度は攻めてね、と言うと
嬢「え〜、え〜どうするのかわからない」
ば「今日僕がやったようにすれば良いんだよ」
なんて言いましたが、はたしてこれで良かったのか、不安です(笑)
新人割適用で9,300円は激安ですが、次入るかどうかは微妙です(^_^;)
ちょんのまさんは、このような時は、どうされますか?
by: ばくだん * 2015/12/13 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑
素晴らしいですね!
お疲れさまでした。

詳細なレポートをありがとうございます。伏字は当然のお嬢かと、お若いお嬢との事ですが見た目、体型、テイストはどんな

お嬢さんなのでしょうか、ばくだんさんのレポを見た先輩方が殺到されるのでは(笑)。お嬢の躰が硬く、不自由な体位でもき

っちりプレイされたのはさすがですね。また新人さんという敢えてリスクの高い選択をされ、満足のリターンを得られたことは

大変羨ましいです。

私は本日の2レース獲れませんでしたので無為に1日を過ごしておりましたので。このお店もなかなか侮れないですね(笑)。

リピは微妙との事ですが、ばくだんさんのレポ内容のお嬢であれば是非一度ご相伴させて頂きたいと思います。

本年の姫納めとしてエコ天の女神嬢の出勤を虎視眈々とチェックしているのですが、今だ争奪戦に勝利できない状況です。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/12/13 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
こちらの未熟なレポに返信していただいて有難うございます!
女の子はパネル年齢は19歳のエステティシャンです(ここまで書けばわかると思います(笑))
見た目は派手さはなく普通の女の子で中肉中背、デブではありません。
アソコも無臭で綺麗でした。
フェラとかは頼んでなかったのでわかりません(苦笑)
磨けば光るダイヤの原石とうたわれています。
是非、レポートお待ちいたしております。。。
by: ばくだん * 2015/12/14 14:59 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわー
ばくだんさんお疲れ様です。

未熟なレポなんてとんでもないですよ、私の方がいつも訳の分からない文章で皆さんに申し訳ないくらいです。

お嬢とのプレイ、その場の雰囲気が端的に感じられるレポだと思います。コメントを頂いた時点で大体どのお嬢なのか認識して

おりましたが、ありがとうございます、確信いたしました。ダイヤの原石ならぬ道ばたに落ちている百万円の札束くらいの価

値があるのではないでしょうか(笑)、お勧めいただいているので近々ご相伴にあずかりたいと思います。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/12/14 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top