2ntブログ

ミナミにて

一応ホテヘルなんですが受付がなくインターネットのみのお店で「極エロ!やりたい放題」というお店です。

知る人ぞ知るお店で結構前から通っております。システムは指定場所(皆さんご存じかと思いますが)、指定の時間に女の子と待ち合わせし、ホテルに行くという流れになっています。

料金も手頃で初めての女の子だとホテ代込で80分12,800円だったと思います。同じ女の子に2回目だと本指名となり80分で16,900円になります。

ただ女の子は若い子が多いんですが当たり外れが大きく、取りあえず一度行ってみて好みの子を見つけていくしかないと思います。初回の子は安くいけるのでほぼ総当たりしてしまい、今は特定の子に通っています。

すぐ受付終了となる女の子はアレはOKです、ご参考までに。

023.jpeg022.jpeg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top