2ntブログ

枕営業部OLの〇秘交渉 あ〇さ さん(優良嬢、漢字一文字)

番号139の記事の続き、この日2軒目です。

この日、上がった運を過信し、地雷を踏んでしまった小生でしたが、ずっこけついでに以前よりリサーチしていたOLフェチ系の

お店に突撃する決断を致しました。決断したら即実行が小生の信条です、上記店舗以外にも数店OL系のお店はありましたが

まずはお初めに上記店舗に架電いたしました。電話口のお兄ちゃんは非常に愛想もよく、説明も明快でしたし、お初なので

お兄ちゃんのおすすめのお嬢で遊ぶことにしました。はたして、結果は如何に、後述いたします。

このお店指定の待ち合わせ場所にて(またしても川沿いのローソン前ですが)待っていますと、やってきましたよ、OLさんが。。。

若干のポチャ感はあるもののOL風のパッツンパッツンのタイトスカートから突き出したタイツ足がそそります、落ち着きを感じさせ

る色白ショートカットのミニマム美人でした。不完全燃焼の愚息に力が漲ります、あいさつもそこそこにお嬢に附いていきますと、

ジョイボックス周辺の入り組んだ路地のどん付きにあるラブホです、ここは初めてですが綺麗なホテルでした。

お部屋へイン後、早速OLさんの足から弄らせていただきました。このお嬢、しゃべり口はスローでOLフェチにそぐわないのですが

癒し系のお嬢で小生の脱衣を介助されます、小生もはち切れんばかりのOLさんのブラウスのボタンを外しにかかります。

白い胸元にピンクの一そろいが非常にエロく、このまま行ってしまおうかと思いましたが、お初なので何とか踏みとどまり、お嬢の

ムチムチボディを弄りつつシャワーへ、お嬢の推定Eカップと娘さんをじゃれもって愛撫しますといい声が出てきます、その流れで

プレイになだれ込みます。お嬢先攻でしたがお嬢の攻めの勢いに小生も火が付き、いつの間にか小生リードのプレイとなっており

ました(笑)。お嬢の白い躰を愛撫しつつDKを頂きます、娘さんの状態を確認しつつ訓に、69へと態勢を変えます。愚息も必要

硬度に達し、次のシーケンスです、お判りいただいているかと思いますが。愚息と娘さんの摩擦によりお嬢の声が変わります、

娘さんから溢れた潤滑材により小生もタイミングを見計らい、頭一つ沈めますと若干の抵抗はされましたが根元まで突きさしまし

た。酒気帯びの小生は生秩の感触に耐えながらも激しくお嬢を突き上げます。お嬢も叫びだしましたが構わず前進後退を繰り返

します。何度か写生観に襲われましたが続いてのルーティーン、後背位に態勢を変え、お嬢の白い尻を鷲掴み、力強く小生の腰

をお嬢の尻にぶつけます。整理が終わったところとの事で残滓の地にてお互いの下腹部は赤く染まっています、ふたたび正常位

にて前後運動しつつ、「クサいからダメだよー」と言われましたが綺麗な腋も頂きました。このお嬢は行かない人との事でしたので

小生もゴールまで独走です。ゴールが見えてきたので、このまま終了可能かどうかお嬢に聞きますと、「いいよ」との回答でした。

愚息の触覚にて射出口を市急行に押し当て、小種を射出、中田氏にて終了いたしました。

ピロートークにて小生からお初で小作りしたね、と問いかけると、「大丈夫よ」とのお嬢回答でしたので多分大丈夫なんでしょう。

お兄ちゃんの言う通り、素晴らしいお嬢でした。好みは分かれると思いますが清潔感もあり20代後半との事でしたがここまで遊べ

れば諸兄のリクエストに対しても必要かつ十分であると思料いたします。このお嬢から聞くとこのお店は「ガチエロ妻」というお店と

コードシェア便になっているとの事でそちらのお店でもこのお嬢が呼べるとの事でしたが、そちらの方が値段が高いそうです。

小生的には十分リピートできるお嬢だと思いますが、まずはこのお店の他のお嬢に次回は行ってみたいと思いました。

小生の今後のテーマは「OLフェチ」であと数回遊んでみようと考えています。ただ当ブログ読者の方から教えていただいた絶品嬢

も行く予定ですがスケジュールと時間の勝負です。

今回はオール込で60分13千円のお遊びとなりました、フルスイング出来ましたので大満足です。

有馬記念までまだまだG1ほかレースが続きます、ここまでは負け無しでしたが風俗遊びでは負けまくりです(涙)。笑って年越しが

できるか非常に不安です、エコ天の〇〇〇嬢の出勤情報を見、すぐさま架電しましたが完売です、との事でありツキがあったり

無かったりでよくわかりません。「まだ終わらんよ」と、かのシャアアズナブルの台詞ではありませんが、今の小生の気持ちです。

以上、乱筆乱文失礼いたしました。ありがとうございました、よろしくお願いします。



コメント:

初対面でNNとは大当たりでしたね。価格帯もリーズナブルですしね。最近はの〇みちゃんくらいしかNNできていないのでこういう嬢の開拓もしていきたいですね。
by: ニャントロ * 2015/12/10 12:34 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
お疲れ様です、このお嬢はの〇みさんほどの見た目ではないのですが、私的には全然オッケーなお嬢です。

酒気帯びでしたので勢いで行ってしまいましたが、優しいお嬢ですごく癒されました。後でこのお店のHPを見ると撮影も可で

あるとの事でしたので次回は羽目撮りしてみたいと思います。しかしの〇みさんはやらせ過ぎだと思うのは、私だけでしょうか。

屋良氏てもらった身でこんな事を言うのもなんですが(笑)。
by: ちょんのま * 2015/12/10 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑

の○みちゃんは確かにやらせ杉です(笑)その上なかなかの鬼出勤なので体もつかなぁと少し心配です。
by: ニャントロ * 2015/12/10 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑
ホントに
の〇みファンとしてはちょっと休んでほしいくらいです。いくら鉄のマ〇コとは言え酷使しすぎかと(笑)。でも彼女のブログを

見ると癒されるんですよねー。相当稼いでいるかと思いますが、お店からも休ませてもらえないんじゃないかと思います。

菅原文太の世界ですから(怖い)。
by: ちょんのま * 2015/12/10 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top