2ntブログ

和歌山OL専門デリバリーヘルス ミニスカOL倶楽部 の〇みさん(22)

先日、ミラー泉佐野店オールスターズのグランドクロス日でしたが争奪戦に負けてしまい、行けずじまいでした。やはり諸先輩方は

情報が早いですねー。にゃんとろさん、せっかく教えていただきましたが誠に申し訳ございませんでした。

その翌日、小生がネットによるリサーチにて狙いを定めていたお店が今回のお店、上記のお店に行ってまいりました。地元の方の

評判は良店であるとの様で小生も評判を確かめるべく一路、和歌山へ。ここは例の女子とのお遊び以来久々です。お昼時ですが

ぶらくり丁商店街は人通りもまばらです。和歌山はソーブのある県ですが、ホテ、デリともぴゅあらば他情報サイトを見る限り府内

風俗店より割高で、しかも大阪市内であぶれた地雷嬢でも採用されるという風俗極寒地帯であるとの風評です。今回のお店のHP

よりフリー限定で60分オール込15,000円のイベントをされているとの事が今回の突撃理由でした。爆サイ、日ピン研のレポートで

も高評価の様です。和歌山に着き、同店舗へ架電しますと女性の方が応対されました。ホテル限定との事で「アバンティ」を指定

されましたので現地に向かいました。ぶらくり丁商店街の和歌山ブルースの碑のある橋を渡ったところ、ソープ街の一筋東側に同

ホテルがあり、裏側の駐車場にて待ち合わせです。フリーですのでどんなDBSが来るのか心の準備をして待っていると、そこへ

現れたのは、、、脚の長い、Cancam系のスレンダーな若いギャルでした。小生はOLの制服で来るものだと思っていましたので、

そのギャルは別の待ち合わせと思い無視していましたが「よろしくお願いします」とそのギャルに挨拶されたのであっけにとられま

したが、うれしい誤算です。こんな若いギャルと遊べると思うともうOLフェチは2の次です、愚息に力が漲ります。

ただ人見知りなのか表情が硬く少々地雷の予感が致しました。お部屋へ至るエレベーター内でしきりに左目が痛いと言われ、雲行

き的に怪しさを感じますが、構わずいろいろお嬢に話しかけ、お嬢の緊張をほぐすトークを致します。お部屋へイン後、気だるげな

お嬢を急き立てる様にシャワーへ脱衣を促します。スレンダーボディに若い女子らしい派手なストライブ柄の一そろいです、スレン

ダーだけあって小ぶりなバストですがしっかりくびれています、美人のフェイスも含め素晴らしい躰です。シャワー内にての〇み嬢

にスタイルがいい旨を伝えると、ここは他のお嬢もテイストの違いはあれど、皆スタイルがいいとのお嬢談でした。ここのオーナー

さんがおデブやぽっちゃりがお嫌いとの事で採用されないそうです、素晴らしい基準ですね。シャワー後いよいよベッドにてプレイ

となりますが、このお嬢は特にスタイルはなく、お客さん任せとの事でしたのでお嬢に先攻してもらいました。あまり慣れていない

様でしたのでいつの間にか小生の攻めに交代しておりましたが、若く、綺麗な肌、弾力のある乳房を愛撫するとお嬢から声が出て

まいりました。ホットポイントは陰核だったようで訓にいたします、綺麗な女性器で、匂いもありませんでした。ここから69に態勢を

変え、愚息が必要硬度に達したところでいつものルーティーンです。お嬢の女性器もいい頃合いになっており愚息で娘さんを擦り

あげますと小さな声でお嬢が喘ぎます、反応的には薄いお嬢ですが大阪市内の激安店では中々お遊びできないナチュラルの

ギャルですので愚息も力を失いません。さて、ここからなんですが、特に生羽目を警戒しているようでもなかったので、一気に突入

致しますと、「那間はあかん、Gつけて」とのお嬢談です、基本G蟻のお嬢の様です。小生的にはこのレベルのお嬢であればGも

やむなしと判断し、Gを装着、改めてこの美人のギャルを突き上げます。若いだけあり凄い締まりです、Gを付けているにもかかわ

らず調子に乗ると写生観にもっていかれそうになります。緩急をつけた前後運動をしつつ美しい唇にDKです。激しい前進後退で

ゴール寸前となりましたが、何とか後背位に態勢を変え、さらに激しくお嬢の桃尻にスパンキングしつつ小生の腰を激突させま

す。このお嬢は行かない人との事ですので再び正常位へチェンジし、綺麗な腋を頂きつつゴールへ向かいます。綺麗な腋を褒め

ると「ちょっとヤメてよー」と恥ずかしがるお嬢に萌えてしましました。足指を頂きつつゴールへシュート致しました。G内に大量放出

致しました。G付でしたがこのレベルのお嬢であれば小生的には大満足です。

ピロートークではこのお嬢と打ち解けることが出来、いろいろな話を聞きました、超新星とかいう韓国アイドルのコンサートに行く事

もあるとかで、お若い女性ってやっぱりいいですね。このお嬢も打ち解けると非常に話好きで和歌山の地の訛りが可愛らしく、次

回も期待できそうです。その土地の女の子と遊べる事、また和歌山訛りが大好きな方にはバッチリです、請け合います。

ラストのシャワー後、身支度を整える最中でしたが小生の後にお客さんが付いたとの事でお部屋をアウトし、ホテルの駐車場にて

バイバイです、イイよイイよと言われましたが心づけをお嬢のポケットにねじ込みました。1時間前のこわばった表情ではなく、可愛

らしい笑顔で見送りいただきました。

このお店、フリーでこのレベルのお嬢ですので、他のお嬢も期待できそうです。風俗不毛地帯の和歌山ですが、なかなか侮れませ

んね。OLの制服は電話でオーダー時に言わないと着てこられないとの事でした。今回60分オール込15千円及び心づけの合計

16千円のお遊びとなりました。和歌山の風俗の中では安いと思いますし、何せお嬢が良いお嬢でしたので今回は大成功のお遊

びでした。

以上、よろしくお願いします。それではまた。


コメント:

ちょんのまさん、Dコレ地雷ご愁傷様ですm(__)m

ただ今回は大当たりよ様でおめでとうございます。和歌山まで行かれるとはさすがですねぇ!

Dコレ嬢なんですが、新人りりプレミア3つの嬢ですが入らないようにしてくださいね。 以前ピンコレで遊んだ事ある嬢です。 ホテル勝手にチューハイ飲む女で、サービスは普通以下でした。スタイルなどはスレンダーで乳もありましたが円盤3k要求してきます。腹が立ったので無理矢理生で2回してやりましたがw LINEも無理矢理交換させられて営業がしつこい、鬱陶しい女です。誰が大事な金使ってお前に入るねんと笑

その後色々な店を点々として恐らくどの店でも本指名ないんでしょう。今もシグマと掛け持ちしてます。

あと、OL好きなら難波のアッシュとかなかなか本格的ですよ、イベントなら45分フリー1万だったはず。
ただ店舗型なので本率は下がりまずがw
by: ブー * 2015/12/09 19:42 * URL [ 編集] | TOP↑
貴重な情報を
ありがとうございました、結局あの星ってどんな意味があるんでしょうね、割高になったら客付きも悪くなるんでしょうし。

エコ天の星一つはスカウトに払う紹介料だと聞いたことがあります、どちらにしても我々にとって良嬢であれば問題ない話

ですが、り〇さんというお嬢はかなりふてこいお嬢の様で(笑)。私の場合、状況によっては3k払ってしまうかもです(笑)。

しかし風評では相当悪いシグマグループのお嬢とは、、間違って行かないようにします、ありがとうございます。

和歌山の記事、ご拝読いただき恐縮です。いささか若専の風俗も退屈になり、ちょっと綺麗なお姉さん系を最近は物色して

おりまして、OL系に行ってみた次第です。難波のアッシュも検討しておりますが何となく敷居が高そうです。和歌山は良かっ

たです、狙い通りでした。まだ1回目なので何とも判断しかねますが、の〇み嬢から話を聞く限りコスト以上のリターンのある

お店の予感です。あのレベルの綺麗なお姉さんとNSが出来たら上出来です、今回はG付きでしたが基本蟻みたいです。

和歌山いいかもしれません(笑)。
by: ちょんのま * 2015/12/09 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です。
和歌山でも釣果があがったようでなによりです。にしてもちょんのまさんは行動半径が広いですねぇ、さすがに私は和歌山は無理ですね。
ミラーの嬢たちはまだ当分は辞めそうにないんで時間が有ればいってあげてください。私個人としては、まーさんにはぜひ行ってもらって私が嫉妬するようなお遊びを決めて来てほしいです。
by: ニャントロ * 2015/12/10 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑
和歌山は
地理的にも私の自宅からそう遠くない事と土地勘もある所なんですが、実は変わった風俗店もある知る人ぞ知る穴場的な所

でもあります。随分前に中之島近辺のピンサロ、天王新地に社会勉強の為行きましたが今はどうなっているかわかりません。

今やJR和歌山駅周辺のホテヘル、ぶらくり丁のソープランド、あとはデリヘルぐらいみたいです。ミラーの〇ぞみ嬢も和歌山

から出てきてらっしゃることですし、やはりいい子が多い土地なのではと思います。ミラー泉佐野店は今が絶頂なのではと

思います(笑)。いいお嬢という意味では南大阪のデリヘルの中では抜群だと思います、他のお店、例えばプラチナなんかが

グダグダになってしまっているので選択肢的にもミラーしかないでしょう。ま〇み嬢はなかなかスケジュール的に捕まりませ

んね。しかし私が限られた時間の中でやることはたかがしれてますよ、五郎丸ならぬルーティーンですから(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/12/10 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top