2ntブログ

大阪 ホテルヘルス ヒーローズ 〇井〇め さん(20)



いよいよ本年も残すところ2週間となりました。寒くなったり暖かくなったりで諸兄におかれましてはお風邪などひかれぬようご自愛

いただきたい。さて先日の第10レース、メインレースとも大して獲れなかった小生は来たる有馬記念に向けて闘争心を燃やすと共

にこれまでに当ブログ宛に頂いた情報の整理とネットによるリサーチをしておりました。頂いた情報でお相手してみたいお嬢が数

人おり、今回のお嬢はそのうちの一人でした。小生の作戦行動時間内にスケジュールが合い、突撃した次第です。

場所は梅田、兎我野町です。仕事では決して行く場所ではないところです。久々に足を踏み入れました。社〇秘のある〇福ビル

の道を挟んで向かいの雑居ビルが今回の目的地です。あらかじめ電話にて予約の上の訪問ですが、このお店はお初ですので

若干緊張します。如何わしい雑居ビルです、2階に上がりますとこのお店のフロントがあり、お兄ちゃんがにこやかに迎えてくれま

した。今回のコースは70分でホテ代指名料込の1万1千4百円との事でお兄ちゃんに支払うと待合に通されます。広い待合です

が何やら壁に貼られたエロい標語が書かれたポスターがやけに気になります、そうこうしているうちに番号を呼ばれ案内となりま

した。外へ出ると今回のお嬢が待っていました。事前の情報にて大方イメージしておりましたが、実際のお嬢はずいぶん幼い感じ

でした。お下げにした黒い髪、ナチュラルメイクの白い肌、白いセーターに白いスカートのいでたちです。

決して美人とは言えないかもしれませんがロリータテイストの可愛らしいお顔だと思います。好みが分かれると思いますが小生的

にはルックスはオッケーでした。このお嬢、いきなり手を繋いでこられます、さすがにキモ爺の小生とロリータ女子では父と娘程の

見た目のつり合いが取れませんのでちょっと離れて歩いてもらいました(笑)。さすがにこの辺りは人通りもあり、このお嬢と手繋ぎ

で歩く勇気がありませんでした。お店のある雑居ビルから歩いて3分ほどの場所にあるラブホへ向かいます。ラブホのエレベータ

ーに入るとこのお嬢、いきなり服の上からですが小生のビーチクと愚息を擦りだします。ふざけているのかと思いきや、真面目に

ムードを盛り上げようとするこのお嬢なりのプレイの様です。お部屋にイン後、お嬢の生白い脚を触りつつ脱衣を介助します。

可愛らしい縦縞ピンクの上下、Tバックでした。いつものごとくシャワーでじゃれましたが、このお嬢はシャワーでいきなりイラマチオ

をやってくれます。ベッドでのプレイとなりますが本人曰くどМとの事でしたがお嬢が先攻でした。ここまでいつもの流れですが、何

か違和感の様な、引っかかるものを感じました。このお嬢、綺麗な白い肌に若干〇〇体型ですがしっかり張ったお尻、小さいなが

らも弾力のあるバストであり、しかもパイパンにそり上げています。躰については何ら非をうつところがありませんが、何故か小生

に火が付きません。このお嬢、可愛らしいお顔だと思うのですが、セックスアピールがないのでしょうか。愚息もいっこうに上向かな

い事より小生先攻にチェンジし、ホットポイントを探すべくお嬢を愛撫いたしますが、良い反応がありません。小生の愛撫がソフト

過ぎとのお嬢談でした。このお嬢、これまで無茶苦茶されすぎて不干渉となっているものと思われました。お嬢が求めるので乳房

を強く揉みしだきます、大丈夫かと思うくらい強く揉むと漸くお嬢からいい声が出てきました。どМというより本当に不干渉です。

お嬢の娘さんも全く挿入適状にならない事より指を入れてみますと、2本指で奥を掻き回してほしいとのお嬢のリクエストです。小

生、傷ついたりすると申し訳ないので、爪は伸びておりませんがどのお嬢も秩内には指を入れない事にしております。しかしこの

お嬢にやれと言われたので中指と薬指を根元までお嬢の女性器に差し込みます、いわゆるAVでよくある潮吹きの手マンを敢行

いたしました。かなり強く掻き回すとようやくお嬢が喘ぎだしました。奥までお願いとの事で秩奥をまさぐりますと、固い部位があり

ます、お嬢の市急行だと思われますが、小生も初めて触る女性器官でした。痛くないかお嬢に聞きますと「気持ちいい」との事で

すので指で市急行を激しくつつきますとようやく秩内が挿入適状に滑り出しました。小生も手が疲れたのでお嬢の秩から二本指

を抜き、愚息でお嬢の娘さんを擦りあげます。そのままインはまかりならんとの事でG付で可とのお嬢談です、ちょっとガッカリでし

たがG付でようやく合体しました。ただこのお嬢躰が硬く、脚があまり上がらず小生の愚息のストロークが根元まで嵌りません、脚

を上げない状態での前後運動で非常に中途半端で愚息が力を失いました。足が開かないなら後背位で、との小生リクエストで後

から突き上げます。このお嬢は行かない人との事でどうやって写生したものか考えました。結局再度正常位での不自由な前後運

動にて何とか終了いたしましたが、ちぐはぐなプレイといいますか、腋もまるっきり小生の頭からとんでおり、何とも不完全燃焼で

した。情報を頂きました〇〇さんにはこの場にてお礼を申し上げます。まことにありがとうございました。

多分、このお嬢的には小生をアなる攻めしたいとの意向を小生が不要である旨回答した事がお嬢のモチベーションを下げてしま

ったのでしょうか。変態プレイを希望される方であれば希望に沿えるお嬢かと思いますが、小生はお互いが気持ちよくなるプレイ

が希望ですのでこのお嬢とはどうやら合わなかった様でした。このお店でのランク1位のお嬢との事で、それなりのお嬢だと小生

も認めます。リピるかは微妙です、料金も非常にお安く、素直なお嬢なのでロングで趣向を変えたプレイであればもしかして、で

すが。後は諸兄にお任せいたします、よろしくお願い致します。

以上です、それではまた。


追伸、伏字はFC2ブログの言葉狩りに引っかかり、公開の為やむなく伏字と致しました。
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/17 00:24 * [ 編集] | TOP↑
飽くなき探究心恐れ入ります
今回はオールラウンダーのちょんのまさんには珍しく合わないプレイのお嬢さんで残念でした…

私は最近は開拓心が薄れてますのでちょんのまさんを見習いチャレンジして行こうと思いました!
by: わくわく * 2015/12/17 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑

文面からすると、すごい良嬢なのになんだかかみ合わなかった、まれにあることですよね。私がにゃんだのみ〇いちゃんに感じたのと同じなんでしょうね。キツ目にとか無理矢理っぽくとかオーダーされてもなかなかできないんですよね。5~6年前にサラ珍にいた嬢で、何してもOKなんですが滅茶苦茶抵抗するんですよ。嫌なら止めるでというと、大丈夫と言って中出しもOKでした。でも本気で抵抗するので終わった時には二人とも汗だくでしたけどね。
by: ニャントロ * 2015/12/17 13:59 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
なんか申し訳ないです。せっかく入っていただいたのに! ただちょんのまさんの言う通りセックスアピール我慢ないのは自分もわかります。

自分も責める気にはならず完全マグロでプレイして手マンなども一切しなかったので。 ただひたすら身体中舐めさせただけで濡れて来たとか言って、中に出していいから入れさせてと言う変態嬢だったのでハズレではないと思ったんですが。

自分は入れる気にならなかったんですがセクシーな感じがしなかったからかも知れません。

本当にイマイチぽくて申し訳ないないですm(__)m

by: ブー * 2015/12/17 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑
(_´Д`) ??????さんへ
はじめまして、コメントいただき、まことにありがとうございました。

?????さんも私と同様の感想だったという事は、お嬢のプレイスタイルも変わらず、という事でしょうか。悪くはないと思うんです

が、物足りないんですねー。難波のお店、確認いたしました。あの辺りは私もあまり遊んだことがなく全然未開拓ですが、安くて

良さげなお店ですね。私の職場から近いので近々突撃いたします(笑)。
by: ちょんのま * 2015/12/17 22:44 * URL [ 編集] | TOP↑
わくわくさんへ
ご無沙汰しております、調子はどうでしょうか?

今年はわくわくさんのおかげでとてもよい遊びができ、この場にてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

以前まではオールラウンドでしたが今年はほぼ若専にシフトしたお遊びでした(笑)。

まだ今年は終わっていません、お互い頑張りましょう!
by: ちょんのま * 2015/12/17 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
いつもコメントいただき、まことにありがとうございます。

今回のお嬢はちょっと変わり種のお嬢だったんですねー、決して悪いお嬢ではないので多分、彼女とマッチする諸兄も大勢

いるのだと思います、何せランク1位のお嬢ですから。皿陳も随分行ってません、私も結構昔にお世話になった記憶があります

。しかし時は流れ、エコ天やにゃんだやDコレの様な激安若専の風俗店が大きなシェアを占めるようになりましたね。

次は頑張ります!にゃんとろさんのブログはいつも見てますよ(笑)。
by: ちょんのま * 2015/12/17 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑
ブーさんへ
申し訳ないなんてとんでもないです!こちらこそご紹介いただいたお嬢で不首尾に終わり、申し訳ない気持ちです。

すごくいい子でしたよ、どちらかというと癒し系のお嬢なのでは、と思いました。アなるを責められたい方にはバッチリのお嬢

ではないでしょうか。私の当たり前のプレイがこのお嬢にとっては当たり前ではなかった、というだけなんだと思います。ブー

さんの仰る通り、お嬢にお任せするのがこのお嬢との正しい遊び方だと思います。

このたびは教えていただいてまことにありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

by: ちょんのま * 2015/12/17 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/18 02:00 * [ 編集] | TOP↑
(_´Д`) ??????さんへ
追加情報をいただき、ありがとうございました。次回のヒーローズで上がってみたいと思います。

綺麗なお姉さんでなくともセックスアピールのあるお嬢であれば問題なくイエスだと思っておりますので大丈夫です。

今後ともよろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2015/12/19 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/19 14:29 * [ 編集] | TOP↑
(_´Д`) ??????さんへ
訂正情報をありがとうございます!ろりぽっぷの場所を実際に確認してきました。

私が知る限りややこしい方たちのビルですので注意して突撃してきます。
by: ちょんのま * 2015/12/19 15:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top