2ntブログ

にゃんだフルボッキ日本橋店 〇〇〇さん(愛の伝道師、女神嬢、素晴らしすぎるー)


137.jpg写真は本文と関係ありません

諸兄、お疲れ様です。今回も当ブログの読者の方から教えていただいたお嬢に突撃編です。

結構前に教えていただきながら、このお店が私の勤務先の近隣にあることより、いつか行ける、と思いつつもついぞ行けず、この

年末に至り、ようやくお遊び出来ることとなった次第です。またこのお嬢は人気があり売切れも早かったことから小生の作戦行動

時間になかなかスケジュールが合わなかったことも理由でした。そんなことはどうでもいいのですが、結果、上々のお遊びとなりま

したのでご報告いたします。

同店に架電し予約できたことより月光マンション5階へ、待合は小生を含め5、6人おりました。時間が来ても呼ばれず予定の時間

から20分後、やっとご対面となりました。割と上背のある、長い脚の色の白い、栗色のロングヘアーの綺麗なお姉さん風のお嬢で

した、勿論美人です。さすが人気嬢です、ここは外しません。若干舌っ足らずですが小さな可愛らしいお声がとてもセクシーです。

今回はロンドンでお遊びです、お互いお初なので若干お嬢が緊張している様でしたので小生から他愛のない話をし、緊張を

和らげます。お部屋へインした後はお嬢も緊張が解けたのか笑顔で受け応えとなっておりました。お嬢からは恥ずかしいと言わ

れましたがシャワーの為お嬢の脱衣をガン見致します。白い肌にピンクの上下が非常にエロいです。またこのお嬢は女性らしい

良いからだつきをしております、推定Eカップの爆乳ですがお若いので垂れていません。シャワー内洗体でお約束のお触りを致し

ます。お嬢の両方の乳房を持ち上げると非常に重量感があります。重くないかと聞くと、よく肩が凝るとの事で爆乳女子も大変で

す。シャワー後ベッドにていよいよプレイです、特に決まったスタイルはないとの事で小生が先攻いたします、が、いきなりお嬢か

らDKの先制攻撃を頂きました。歯並びもよく綺麗な唇がキモ爺の小生に吸い付きます、このお嬢非常にDK好きとの事でキスが

上手く、しかもやらしいキスです。小生も舌フェラで応戦しつつお嬢のホットポイントを探します。肌のきめも細かく、抱き心地がい

いというのでしょうか、愚息が反応し、硬度を上げていきます。今回は60分のショートタームですので訓には飛ばし、69をリクエス

ト致します。お嬢の上品な女性器が小生の鼻先にポジション致しました、健康な女子のマムコの匂いです。キスが上手いだけに

フェラーリもお上手です、お互いの性器が挿入適状になりましたので上下交代し、いつものルーティーンに入ります。須又のシー

ケンスになりますとお嬢の喘ぎ声が変わります、このお嬢は小さな声で上品に喘いでいます。またそれが逆に小生の興奮を増し、

愚息が最大硬度に到達いたします。このお嬢とは常にDKにてお互いの口がふさがっていましたが、お嬢の下の口も嫌がりもせず

普通に小生の愚息を受け入れました。美女の生秩は最高です、DKを一旦止め、前後運動に集中いたします。お嬢を見るとにっこ

り笑っています、綺麗な歯並びが唇からもれ非常に可愛らしい表情です。口を金魚の様にパクパクし、DKをせがまれます。この

お嬢は行ける人との事でお嬢のエクスタシーまで頑張ることになります。しかしなぜか恥ずかしいとの事でお嬢が絶頂に至る寸前

で腰を引かれます。引けないように後背位に態勢を変え、お嬢の白い桃尻をガッチリホールドし、スパンキングしつつ鬼の様に突

き上げ、ようやくお嬢も大きな声で「イク×5」とのお言葉と共に絶頂に至りました。小生もゴールしたい旨を伝えるとバックはDK出

来ず、イヤとの事で再び正常位にてお互いの上下の口を合わせます、ほとんどの時間がDK同期前後運動でした。さてお約束の

美女の腋をいただくことに。大概の女子はくすぐったがるのですがこのお嬢は腋も感じるとの事で小生の愚息も女子の秩内で

最大サイズに伸長しております。腋が感じる女子はあと一人しか知りません、このお嬢も女神でした。小生もゴールが近づき、

お嬢の腋から分筆されるフェロモンを舐め取りつつ綺麗な脚も頂き、秩外写生致しました。今回はフルスイング出来ました。

大満足です。

お嬢とのピロートークでいろいろ話を聞いているうちに時間が終了となりました。この時分にはお互いすっかり打ち解けており

お嬢も常に笑顔で話をされます、舌っ足らずの可愛らしい声と相まって非常に癒されました。極め付けがホテルのエントランスを

出、バイバイとなるときにいきなりDKをされました、さすがに外なので恥ずかしかったのですがちょっと感動しました(笑)。

また来てね、と言った時の笑顔が可愛らしく、絶対にリピしようと心に決めた小生でございました。

癒しの女神とのお遊びは、指名ホテ代込60分11,800円でした。こんな値段でここまでのお嬢と遊べるとはこのお店もなかなか侮れ

ませんね(笑)。

追伸、ピロートークにて競馬の話をしてみると、自分と遊んだお客さんは競馬に当たったり仕事が忙しくなったりする、というような

事をこのお嬢が言うに、明日は朝日杯フューチャリティーステークス(G1)があります。勝利の女神であることを祈るばかりです。

諸兄にも勝利が訪れんことを祈願し、小生も勝負に臨みたいと思います。今回はこのへんで、それではまた。

コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/19 07:41 * [ 編集] | TOP↑
おはようございます
コメントありがとうございました。これが実は1位のお嬢ではないのがまた良かったんですね。

お嬢の情報ありがとうございました、皆さん私が行ったことの無いお店です。HP見てみますね。

エコ天のこのお嬢もこの人気ですね、実はまだ入ったことは無いんです。このお嬢もいいお嬢だと聞いていますがもっと凄い

お嬢が実はいるんです。〇〇ゅさんが上がろうとしているお嬢は今現在ランク1位ですね、私も争奪戦に参加したことがあり

ますがなかなか難しいので今のところ諦めています(笑)。相当美人との風評ですよね、是非私も遊んでみたいです。
by: ちょんのま * 2015/12/19 11:45 * URL [ 編集] | TOP↑

今回はかなりの女神に出会えたようですね。私もDKは大好きなんでうらやましいです。しかもあげまんときたもんだ(笑)
それにしても、職場から近い店に出入りするとなると同僚とかに出くわすリスクが心配ですね。
by: ニャントロ * 2015/12/19 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑
明日の朝日杯で
にゃんとろさんこんばんわー、本当にあげまんかどうかは明日のメインレースで判断したいと思います(笑)。

同僚たちは真面目な人が多いので夜あんまりあの辺りをうろつくことはないんですよ、ですので堂々と歩いていますよ(笑)。

今日も何レースか賭けてみましたが若干のマイナスで終了しておりますので(悲)。
by: ちょんのま * 2015/12/19 17:43 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
わくわくさんこんばんわ、コメントありがとうございます。ようやく行ってきました、すごくいい子で癒されました。

確かに不思議系ですが問題ないレベルですし恋人プレイに嵌ってしまいました(笑)。ランクインも当然のお嬢だと思います。

細かい内訳は気にしていないんですが今度聞いてみます。あの子に入れるなら今回の値段でも安いと思います(笑)。
by: ちょんのま * 2015/12/19 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさん、ニャントロさんへ
こんにちは。
にゃんだとエコ天が気になる今日この頃、皆様にとってはいかがお過ごしでしょうか。
なんて、堅苦しい挨拶となりましたが、実は僕もキスがうまくて雰囲気作りが上手い子に嵌ります。
実は最近まで江戸屋にそのような子がいたのですが、急に来なくなり、パネルも写メ日記も削除されてました。
かなり投資してのやっとの思いで見つけたお気に入りだけに辛い日々を送っております(^_^;)
キスが上手い子だけでもお教え願えればと思います。
さて、この度「地雷撲滅委員会2015」というブログを立ち上げました(爆)
sweet temptations
と言うアドレスでやっております。
ぜひお越しくださいませ。
by: ばくだん * 2015/12/20 14:59 * URL [ 編集] | TOP↑
お世話になってます
ちょんのまさん、ニャントロさん、ばくだんさん、皆様のご活躍をひたすら読み漁っておりました。
私はHarrierと言いますが、主に北の方、十三、西中島、梅田、京橋中心に開拓し始めようと思ってます。
いつかはDコレ、にゃんだに突撃する事を夢見ています。
エコ天の話がよく出てくるので、系列のエコ京橋に行ってきました。
何分初めてなので手続き方法からわからず、早口な店員にかき回されながら、オススメの◯お嬢を指名、入会金込13500円で75分です。
み◯嬢のパネルはイマイチ地雷臭を感じさせるのですが、巨乳の18歳との事で、まだ十代の子とお遊びした事がなかったのも背中を押してくれました。
階下に降りると、想像を超えるおデブちゃん。顔もパネルとも写メとも違い、愚息が一瞬で萎れる破壊力でした。
ホテルに入って服を脱ぐと、18とは思えぬ肌の張りの無さと、垂れた乳、お腹周りの肉ヒダにモチベーションだだ下がり。それを勘付いたか、他の客にこんな事言われた、そしたら私を選ばなきゃいいんだ、と自分が言われた悪口を言いだす始末。
そんな事無いよね、とフォローするものの、正直な私のモノは萎縮状態。
シャワーの洗体も想像したイチャイチャモードから程遠く、肌が弱いらしくあちこちボリボリ掻くわ、鼻水とるわで早く帰りたいモード。
気を取り直してベッドに入ると、意外と顔に慣れたのか、痩せれば可愛くなるのかも、と思える雰囲気。そこで少し元気出るもののどうしてもDKできず、すぐに胸攻め。
胸が感じるとあったはずなのに、攻め方下手くそなのかいい声もらえず。
すぐに下に下りて訓二すると、ここは結構感度よくすぐにビチャビチャに。
でもお客で行く事は無いらしいので、愚息をスマタで擦りつつ突入試みました。
しかし脚を硬直され拒否、生は絶対無し、Gなら英世さん3人連れてくるか一週間以内の予約を取れとのお言葉。
ただでさえ損したと思っている所に、さらなる散財は許されず、スマタ、F、手コキを頑張ってもらったが、こんな状況で気持ちが入るわけもなく、結局時間切れで発射無しでした。
もしお役に立てば、私もちょくちょくレポートさせていただきます。
by: Harrier * 2015/12/23 15:19 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
お疲れ様です、ブログ主筆のちょんのまです、はじめまして。

このたびはフル規格の記事をコメントとして投稿いただきまして、まことにありがとうございました!

しかし、辛いですね、今回の冒険は、、、ご愁傷さまでした。このお嬢、したらばや爆サイのエコ京のスレッドに情報有りませんでし

たか?私もお初めのお店で地雷を踏むことはままありますのでハリアーさんのお気持ちは痛いほど理解できます(笑)。良嬢が

集うエコ天でも本当に素晴らしいお嬢、私が認めたお嬢は片手、いるかいないかですのでフリーの突撃で良嬢に当たれる確率

は非常に低いと思います。しかも梨嬢とは、、、痛すぎますよね。ハリアーさんはキタ方面でお遊びされておられるとの事で、私

の行動半径でも梅田くらいですのでこちらこそ情報宜しくお願いします!良嬢に会う手間は惜しみませんので。

このブログに記載している南大阪方面の良嬢、地雷嬢の情報はごく僅かですが、私が体験した「ガチ」の情報ですのでこちらへ

遊びに来られるなら、ネタは間違いありませんのでハリアーさんのお遊びの一助となれば幸いです。

でもこれに懲りず、リベンジを期待しております(笑)。今後ともよろしくお願い致します。

私の方は昨日のお遊びで今年は姫納めと致しました。番号98番の記事に追記するため現在タイプ中です、また見てください。
by: ちょんのま * 2015/12/23 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/23 18:06 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/23 18:22 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇さんへ
私のコメントは非公開と出来ませんのであしからずご了承ください。追加の情報恐れ入ります、あそこの店員の出鱈目さはネット

にて既知の情報ですよ(笑)。年末年始の割高料金が通常に戻り次第お勧めいただいたお嬢に突撃してみます(笑)。

しかしこんな大ネタを頂戴してよろしいのでしょうか、大変恐縮です。ありがとうございました。追加のご質問ですが答は現在ラン

キングでご質問のお嬢の一つ下のランクのお嬢です。このお嬢については貴兄以外にも非常に問い合わせがある嬢です。

以前まではレア出勤でランク外だったんですが最近は出勤されていつの間にやらランク嬢となった様です。ランクインも当然の

お嬢かと思います。
by: ちょんのま * 2015/12/23 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑
恋する奥さん西中島店
恥かきついでにもう一つレポート
あげまん西中島店に行ってきました。
ここのホームページ見ていただくとわかりますが、『欲求不満な人妻と生○出し本気でデキる』とあり、なんとも魅力的に見えます。
よっしゃ、とパネルを見ると、どれもボカシが入っていますが、地雷臭あふれるものばかり。
とりあえず店に行って直接ボカシ無しのパネル見て、どうしてもダメなら諦めて帰ろうと思い、西中島にでかけました。

店に入ると、違和感感じつつもパネル見せてもらいました。意外ときれいな奥さんいるな〜、と思いましたが、ここは油断したらダメです。
初めてなのでランキングとかないんですか?と聞いてみると、ランキングいつも上位の○ほさんがおすすめです、とのこと。
こんな奥さんいたかな?と思いつつその奥さんを選び、待合室で待ってると・・・。
店を間違ってました!あげまんは401、私が入ったのは501の恋する奥さん西中島店でした。
店の名前が表に出てないので気づいてませんでした。笑

とりあえずビルを出て隣のホテルに入ったところ、フロントで住所と名前、電話番号を書かされました。え?ラブホじゃないの?
本当なら偽名偽住所でいくはずが、不意を突かれたので正直に書いてしまいました。
オンボロな部屋にはトイレすらなく、浴室は浴槽なくシャワーオンリー。
そうこうしてる間にノックの音がして嬢が入ってきました。
はい?なんですかこのドラえもん?確かウエスト61のはずでは?推定80はゆうに超えてます。
デブですが若くて痩せてた頃は多分美人だったんだろうな、という面影はありました。
しかし伸びきったセーター脱ぐと、だらしない乳とおばちゃんデカパンツ。色気のいの字もありません。

これがランキング2位?多分サービス満点なんだろう、と心を入れ替えてシャワー浴び、ベッドイン。
おいおい、マグロやん。肉をかきわけて栗を探し顔を埋めてみましたが、肉の圧力に何度か窒息しかけました。
とりあえず息を止めながらの薫似しつつほぐれてきたところで、愚息の出番。
スマタにかかったところで、入れてもええけど付けてな、生は絶対せーへんで。
まあええか。この嬢と生でしても何の喜びも無いしな、と装着して目をつぶって腰を振り発車しました。

予定通りあげまんだったならどういう結果になったのかはわかりませんが、とりあえず80分12500円のお布施でした。
by: Harrier * 2015/12/23 20:20 * URL [ 編集] | TOP↑

お返事ありがとうございました。
私のにゃんだデビューで突撃させていただきます。
by: Harrier * 2015/12/23 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑
あげまん西中島店に
結構昔の話になりますが、遊びに行ったことがあります。60分1万円で安いと思いましたが、安いのは安いなりのお嬢だった記憶

があります。またあの界隈にはラブホがないので周辺の風俗店はレンタルルームでプレイすることになるんですよね。それ以降

西中島で遊んだことはありません(笑)、やはりヘルスはラブホでないとダメですね。

にゃんだのこのお嬢はどちらさんも外さないと思いますが、ご武運をお祈りしております(笑)。
by: ちょんのま * 2015/12/23 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑

実はお知らせしたお嬢とはもう一度遊びたいのですが、お店と喧嘩して二度と行けなくなってしまいました。
大したことではなく、予約してから体調崩し、はやりのウイルスが検出されたのでキャンセル申し出たら、その嬢とは二度と遊べないと通達されました。
その嬢に迷惑かけることになるのにおかしいやろ、ということで言い合いしてしまい、こういうことになってしまいました。
別の携帯でもう一度行こうとは思いますが、しばらくほとぼりが冷めるまで待ちます。
その間別の客が入るなら、ちょんのまさんに入っていただこうと思いました。気に入っていただけると幸いです。

私の方も突撃できたら報告させていただきます。笑
by: Harrier * 2015/12/23 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑
それはそれは
結構厳しいお店だったんですねー、お話を聞く限り人気しているお嬢の様ですし、それくらいで出禁って何ともですよね。

事情は理解いたしました。貴兄のご厚意をありがたく頂戴いたします、ありがとうございました。遊べたら報告しますね。
by: ちょんのま * 2015/12/23 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑
諸兄へ
本年最後となる記事を2015/7「デリラクゼーション〇緒さん」の記事に追記しております、よろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2015/12/23 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑

>ちょんのまさん

お返事ありがとうございます。
愛の伝道師とはそういうことでしたか~、なるほど。これから伏字嬢の記事を読む楽しみが増えそうですw
善は急げということで、早速ですがあのお嬢に凸してきました。
結果かなり満足できました。記事に偽りなしの良嬢でありました。
本年最後のチャレンジが良い結果になり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ただ、このお嬢一点だけ注意点としては結構予定通りに出勤しないことが多いようです。
私が行った時も1人目の予約飛ばして出勤してましたし、出勤予定には入ってるのに来てない日もあるようです。
また1月から少し休みがちになるとも言ってましたので、今後の参考にでもなれば幸いです。

来年は私のほうももう少しお役に立てるよう新規開拓(特にエコ天の某嬢w)をしようと思いますので、またよろしくお願いします。

by: もにゅ * 2015/12/24 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
こんばんはー。
僕も本年最後の突入はなんとエコ天(笑)
体験談をブログに挙げておりますので遊びに来てください。
本年はお疲れさまでした。
有馬記念で有終の美を飾りましょう(笑)
by: ばくだん * 2015/12/24 02:42 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
はじめまして。
京橋や梅田はたまに行くので地雷情報助かります!(笑)
西中島のあげまんは、最近は良嬢いませんね。
8年くらい前にまゆさんに通っていました。
まゆさんは、歳は44~5くらいでしたが綺麗な方で、中肉中背で、パイパンで、即即で、中○しで・・・
思い出すだけで中心がもっこりなってしまいます(爆)
その後、僕は2度目の結婚を果たし、そのお店にはしばらく行かなかったのですが、当然もうまゆさんは
おられません。
いても52くらいになられてますね。
また、情報お願いします。

ちょんのまさん、この場所をお借りしまして、すみません。
by: ばくだん * 2015/12/24 02:49 * URL [ 編集] | TOP↑

ばくだんさんからも返信いただけるとはとても光栄です。
諸先輩型の文才あふれるレポートには及びませんが、地雷情報あげさせていただきます。
あげまん、いい人がおられたんですね。巡り会えず残念です。
エコ天1位の方のレポートも素晴らしかったですが、私はドSなのでちょっと楽しめないかもしれません。笑
昨日は邪道かもしれませんが、福原のオキニ嬢と素晴らしいひと時を過ごして姫納めとしました。
もともとソープからのヘルス転身計画なので、いざという時には(笑)ソープに逃げるヘタレですが、よろしくお願いします。
スレ汚し申し訳ありません。
by: Harrier * 2015/12/24 06:23 * URL [ 編集] | TOP↑
もにゅさんへ
満足していただけて何よりです、やはりあのお嬢はどちらさんも外しませんねー。

お嬢の休暇情報ありがとうございます、他のランク嬢に突撃してみるのもアリかもしれませんがあの嬢にロングでリピしてからに

するつもりです。それまでは皆さんから寄せられた情報の総合と分析をしたいと思っています。
by: ちょんのま * 2015/12/24 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
私も一昨年の年末に福原のソープに行ったことがあります、このブログのスタート前のお遊びでしたがいきなりNNオッケーだった

ので記憶に残っております、その後リピはしておりません(笑)。和歌山のソープランド「火の鳥」というところに行ってみようか、と

考えております。基本NSソープとの風評ですし私の自宅からもそれほど遠くないところですので。でも次回の和歌山もやっぱり

「OLミニスカ倶楽部」で行っちゃうと思います(笑)。和歌山いいですよ、女の子が素朴で素直です。
by: ちょんのま * 2015/12/24 14:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、そうなんですね。また福原のお店教えて下さい。
私は福原で指折りのお店の看板嬢と仲良しで、G着店ではありますが、その嬢にはずっとNSしてもらってます。
最高位ランクのお嬢なので指名料が高くてロングでなかなか入れなくなってしまいましたが、直引きで会ったりもしてます。
直引きの場合はH無しでご飯食べてお互い共通の趣味の話で盛り上がってお別れしますけど。笑
梅田で待ち合わせしてデートすると、かなりの人が振り返る美人嬢で、不釣り合いなおっさんと一緒に歩いてくれるだけで満足です。
ちょっと自慢してしまいましたが、そのお嬢にガツガツしない大人を演じるためにも、近くで定期的に欲望満たしてくれるお店開拓に必要性を感じてます。
今日の夜は家族と過ごしたので、多分明日はどこか突撃してきます。笑
姫納めは来週の福原のオキニ嬢の予定です。それでは。
by: Harrier * 2015/12/24 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑
それは大変ですねー
ソープ嬢と直引きとはなかなかできませんよ、普通の人なら破産しますよね(笑)。

H梨で大人を演じるのもつらい所ですね、共通の趣味があるのもすごいと思います、しかもお若い女性と(笑)。

すいません、福原のお店の名前は忘れてしまいました。柳筋の大通り入ってすぐだったと思うんですが、えらく安かった記憶が

あります。多分激安店だったんだと思います。福原がラストのお遊びとは固いですねー、お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/12/24 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんの例の女性の件と比べると大したことではありませんが、今は幸せをかみしめております。
趣味はたまたま同じで、しかも自分の方が深く知っているので色々教えてあげている、というところです。
柳筋の大通り入ったすぐは異人館というヘルスがあります。
ヘルスなので違うと思いますが、プライベート、クランベリー、プラウド、コンパニオンクラブ、それから福原ソープ御三家の一つ、エピソードですね。
良嬢いるとすればエピソードですか。

本日はちょんのまさんが記事にされていたDコレな○ささんに突撃してきます。ま○さんはとうとう会えずじまいでした。残念です。
撮影する、ということをやってみたかった、ということもありDコレにしました。多分私は蹴られてしまって、生を味わうことはできないと思いますけど。笑
それでは後日談また報告させていただきますね。
by: Harrier * 2015/12/25 06:16 * URL [ 編集] | TOP↑
おはようございます
当ブログ記事をだいぶ詳しく読み込んでいただいている様で、まことに恐れ入ります(笑)。私が行ったのはコンパニオンクラブ

だったかもしれません。クラブという文字に記憶がありましたので。Dコレな〇ささんに突撃されるんですね。記事の追記を拝読

頂いていると思いますが、事情が事情ですのであのお嬢とのお遊びはちょっと心配です。撮影は全く問題ありませんので

バンバン撮っていただけたらいいと思います。健闘をお祈りしております!

by: ちょんのま * 2015/12/25 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑

実は上の突撃予告を書いた時には、追記の記事を拝読しておりませんでした。
そのあと気付き、すぐにも◯◯さんに変更させていただきました。
先程突撃終了したのですが、私には合わない方でした。
まず脱ぐとこの方も中にもう一人おられるのではないか、と思えるほどの大きなお腹とたるみ、歯垢だらけの歯と歯槽膿漏になりかけの腫れた歯茎に、すっかり撮影の気力を無くしてしまいました。
よく見ると服もくたびれた感じで、靴下も薄汚れており、清潔感の無さに距離を置いてしまいました。
ベッドに横になるとお腹が目立たないので、胸から下に攻めて行きましたが、記事通り濡れはいいのですが逝かない人で逝くという経験すら無いとのこと。
スマタから愚息を埋めようとしたところ、絶対ダメ、付けてもダメとキツく言われました。
今までどうしてたの?と聞くと、口でやってた、口になら中に出してもいい、ということでしたが、あの口の中に我が分身を入れることはできず、それならスマタでやらしてくれ、とお願いしました。
スマタしながらチャンス見て突撃しようとしましたが、身をよじって避ける始末。
訳を聞くと、最初の頃にお客さんに入れられて怖くなった、それから入れさせないようにしてる、とのこと。あれ?これはちょんのまさんの事?
不正出血もあるので、中で突かれるのは痛くていやだ、との事なので、それなら入口までにして奥には入れない約束で、浅いストロークで突入しました。
指でもそうでしたが、入口は感じやすいらしくすぐ濡れてくるのでスムーズになり、ビラビラの巻き込みが無くなった所で良い声をいただけました。
締まりはキツイのでこちらもイッたところで君子モード。シャワー浴びてすぐ帰ろうとしたら、早く出ると店から怒られるとの事でテレビ見ながら話をして時間つぶしました。
撮影の予定で、少しロングで予約してましたので。
日の稼ぎは多くて2万ほど、彼氏はホストで彼氏と信じて疑ってないようでしたが、誰がどう聞いても貢いでますよ。
どこかでその悪い男に捨てられるんだろうな、と思うと急に可哀そうになりました。もっと稼いでると思ったのに、1日身体をはってそれだけの日給、しかもほとんどがホストクラブに消えていく。もう27歳、早く気づいてほしいと思いました。

来週月曜日は福原で姫納めです。それではよいお年を。
by: Harrier * 2015/12/25 21:11 * URL [ 編集] | TOP↑
すいません、、、
えぇー、まさかも〇か嬢にチェンジされていたとは、、、先日当ブログも〇か嬢の記事宛に非公開のコメントを頂いておりました。

このお嬢については私が上がった今年夏ごろと違い無茶苦茶され過ぎて酷く劣化している、との読者の方からのご意見がありま

したが、なにぶん非公開ですので私も大まかにしかお返事できない件があったんです。このお嬢の記事のコメントを見ていただけ

ればなんですが、、、遅きに失しました、まことに申し訳ありませんでした。Dコレについてはもうまともなお嬢はいない状況です、

な〇さ嬢も今はどうなっていることやらですが、私も辛いです、、、姫納め楽しんでください。
by: ちょんのま * 2015/12/25 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑
姫納
こんばんはー。
私は最後はにゃんだか○んさんで姫納でした。
よくよく読み返すと結構な情報があったんですねー。
結果、よくよくちょんのまさんのブログを読み返していれば・・・!と、後悔の内容になってしまいました(爆)
来年もできるだけ新規の嬢に入り、良嬢を探したいと思います。
それが、地雷撲滅の近道と考えております(爆)
by: ばくだん * 2015/12/26 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れさまでした
記事読ませていただきました。ご連絡した件、届いておりますでしょうか(笑)。同じお嬢でリピした場合は追記しておりますので

「続きを読む」のリンクで追記を見ていただけるようになっております。前の記事の時系列を崩したくないので追記しても見た目

更新されていないようになっています(笑)。私的にあまり皆さんに見られたくない内容も実は密かに書いちゃったりしています。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/12/26 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑

ブログの中を探していたのですが、「続きを読む」のリンクが見当たりません。
情弱ですね・・・。orz
とりあえずDコレは私の突撃リストから外しました。
やはり皆さんの人柱となるべく、私も来年は基本、新規開拓の方向で頑張りたいと思います。

しかし女の子って劣化するとこんなになっちゃうんですね。驚きました。
by: Harrier * 2015/12/26 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
「続きを読む」のリンクはスマホでの閲覧では表示されていないようです、すべての記事に続きがあるわけではないんですが。

当ブログはPCでの閲覧をお勧めいたします。

したらば掲示板によるとDコレ「か〇んさん」も本年末をもって退店されるそうです。ハリアーさんはキタのエリアで遊ばれるのが

固そうですね(笑)。私は引き続きミナミのエリアで遊ぶ予定です、しかし本年末の良嬢の退店はか〇んさんだけではなく、他店

でも聞いています。何なんでしょうね、来年はもしかすると波乱の1年となる事の示唆なのでしょうか、よくわかりません。
by: ちょんのま * 2015/12/26 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑

言われてるのはマイナンバーで収入があるのがわかるようになるんで、別の普通の仕事してる子は職場バレが怖くてやめる、との事ですよ。
事業主には副収入あるのがわかるようになりますから。
その適用が16年1月です。
by: Harrier * 2015/12/26 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑
成る程ー
風俗店がマイナンバーでまともに申告するとは思えませんが(笑)。法律に関するアナウンスがよくわからず、とりあえずヤバ

そうだから辞めとく、という感じでしょうか。浅はかですねー、誰もちゃんとどうなるか理解してないんでしょうね、この業界は。
by: ちょんのま * 2015/12/26 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

嬢は個人事業主ということになっていると思いますが、それでも税金は納めないと金の流れ追われたらすぐにわかるシステムになりますからね。
そうすると普通の仕事しているとそこの会社には、この子は他の収入があるということはわかってしまいます。
稼いでる子は昼のお仕事よりも多くもらってることもあるでしょうし、そうなると変な噂も立つでしょう。
学生か風俗一本でやってる子は別でしょうが、昼の仕事やっている子はしばらく様子見て、問題なければ復帰ということになるかもしれません。
多分春ころには戻ってくるような子もいてるんじゃないでしょうか?
by: Harrier * 2015/12/27 09:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Harrierさんへ
はじめまして!

マイナンバー制度の風評で良嬢が辞めるのが残念ですが。

実際にはどうなるか分かりませんが
一応、こちらの著者によると色々な事情から風俗嬢からは今までもこれからも税金は徴収されないだろうというようなことが書かれています。

職業としての風俗嬢 (宝島社新書) https://www.amazon.co.jp/dp/4800238129/ref=cm_sw_r_cp_awd_wO2FwbV34Y2M5
by: わくわく * 2015/12/27 13:42 * URL [ 編集] | TOP↑

わくわくさん、初めまして。
そうなんですね。福原の方でも同様のことが持ち上がっており、そういった内容で一旦辞める嬢もいると聞いていましたもので。
店からそれとなく話があったそうなのですが、いまいちよくわからないのと、あまり自信が無さそうなので身を守るために一旦やめる、という嬢はいました。
教えていただいた本、私が通っている何人かの嬢にも紹介したいと思います。ありがとうございました。
by: Harrier * 2015/12/27 13:57 * URL [ 編集] | TOP↑
有馬記念を終えて
わくわくさんご無沙汰しております、お元気ですか?調子の方は如何でしょうか(笑)。私ヒマですので年末の掲示板関係を

見ておりました処、特別料金になっているにもかかわらず、突撃されている諸兄方が結構いらっしゃることに感心してしまい

ました。大概撃沈されている方も多いようですが(笑)。マーケットはFOMC後、誰も予測していない動きとなっており225平

均も大納会へ向けて墜落中です。年明け大発会以降も特に明るい話題は見当たらず、来年はマイナンバーによる官製不況

さえ起こるとまことしやかな話もあります。

本日、年内最終レースが終了いたしました。ホープフルステークス(G2)馬連、3連単、有馬記念(G1)単勝、馬連を獲る事

が出来ました。今年最後の運試し、締めくくりのお遊びとしてほぼ満足のいく結果となりました。みなさんはどうでしたか?

決して明るい年明けとなることはない事より、このブログの読者の方に是非読んでいただきたい本が2冊、ご紹介致します。

「勝ち抜け!サバイバル投資術」「最強の『先読み』投資メソッド」(2冊とも著者土居雅紹)、きっと来年皆さんのお役に立つ

と思います。

また私も番外編となる記事を編集中です、三が日あたりでアップしようかと思っています。よろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2015/12/27 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑
Harrierさん、ちょんのまさんへ
Harrierさんへ

グレーゾーンなのではっきりした情報もないでしょうしHarrierさんがおっしゃるように本職がある女の子は一度、辞めて様子を伺ってから戻ってくるのかもしれませんね。お気にの子には直引きの交渉してみないとです。

ちょうんのまさんへ

ご無沙汰しております。

お蔭様でその後、少しは取戻してきております笑
ご紹介いただいた2冊でもしっかり勉強させていただきます。

本日も荒れた有馬記念の単勝取られたとはさすがです!
競馬もしっかりとした戦略で勝たれてるのですね。

女の子の方はお気にも出勤がなく最近は活動できておりません。

年明けにはエコ天で新たなお気にを見つけるべく良さげなあいちゃん、みなとちゃん、さゆちゃんあたりに新規で会ってこようと思っております。

by: わくわく * 2015/12/27 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑
わくわくさんへ
お疲れ様です!ちょうんのまです(笑)。

今年は本当にお世話になりまして、ありがとうございました!頂いた大ネタで今年は忘れられない年になったのかな、と

思います(笑)。今後ともよろしくお願い致します。

エコ天の〇〇〇さん、来年出てこられるんでしょうか?出勤しても予約瞬殺となると思いますが(笑)。

みよさんみたいな女神嬢とまた会えたらと思いますが、それまでは〇あ〇さんに通ってみようと思います(笑)。

あの美女と錯倒プレイを、、、やりたいですねぇー。お嬢もついてきてくれると思うんですが(笑)。
by: ちょんのま * 2015/12/27 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
振り返れば勝手に仲良くさせていただいた気もしますが笑

こちらこそ大変お世話になりました。

こちらのブログのお蔭で世界が拡がりました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

あの子ならみよちゃんに通ずるものを感じますので錯倒プレイ大丈夫だと思います。

〇〇〇ちゃんは固い仕事をしているのでやはりマイナンバーを気にしてるのかもしれません。
by: わくわく * 2015/12/27 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑
辛いですね~
やはりマイナンバーですか、引きますわねー、どう考えても。しかしエコ天も新旧のお嬢が入り混じってかなりカオスの状態、

というか、したらばを見る限り大当たり、大外れのどちらかの様です。直近100レスほど訳の分からない中傷合戦になっていま

したが。内容もかなり怪しいものが多かったです(笑)。私はROMオンリーですが、あれを見て突撃し、返り討ちに遭う御仁が

不憫です。Dコレは妖怪城になってしまいましたし難波あたりの若専のお店を新規であたってみるつもりです。読者の方から

情報も頂きましたのでちょっと安心です。
by: ちょんのま * 2015/12/27 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
あの有馬を当てるのは流石です。私は見事なタテ目でした。でも、ハッピーエンドカップの三連単とファイナルステークスの三連複をとれたんで、子供らにお年玉あげても姫初めは出来そうです。今日からは家族サービスで年内はクタクタでしょう。
最後になりましたが、本年はお世話になりました。それではよいお年を。
by: ニャントロ * 2015/12/28 11:12 * URL [ 編集] | TOP↑
年の瀬
こんにちは、ちょんのまさん。

わたしも姫納め報告させてください(笑)
私の「姫納め」は「淫乱ペット倶楽部」のも○嬢(初指名)です。この方も爆サイ等の評判がよく行って見たのですが
結果大当たりでした。

玄関あけるなりの即尺から始まり、元気になったところでベッドに優しく押し倒し、こっちから攻めて
訓似を済ませたあと、ゆっくり嬢の顔の位置に自分の顔をもっていったと同時に
ゆっくりと秩内に生珍を沈めて最初はゆっくり、だんだん潤ってきたところでストロークを早め、
はやくもイきそうになったので机上位に代わってもらいフィニッシュを迎えることにしました。
彼女は思ってた以上の高速上下運動とあえぎ声でで攻めてきて、
「イきそう…」というとさらにストロークが早くなり、「出すよ!」と言っても腰の動きが止まらなかったので
愚息が脈打ち始めたのを合図に動きを止めてもらい、そのまま奥に注ぎ込みました。
1回目が早く終わったので、しばらくして手で大きくしてもらい、また上に乗ってもらいそのまま果てました。

容姿ですが、ちょっとオタクっぽい感じですがお腹もでてなく、小柄で制服が似合うとても
可愛い(個人的に)方です。
「ご主人様(客をそう呼んでるそう)に喜んでもらわなければ風俗嬢じゃない」をモットーにされてるそうで
本当に一生懸命手ヌキなく奉仕してくれる良嬢でした。
70分総額17kでしたが充分その価値はあると思います。

ただ彼女も例外でなく年内で卒業し、でも時々ゲリラで出てくるかもとのことでした
(その時は見えちゃに出演するそうです)
ともあれ、前回がDコレのも○か嬢だっただけに、最後にいい締めくくりになりました。

来年はぜひ、ちょんのまさんが紹介されてるにゃんだ日本橋のコや、少し遠いですがミラーの
の○みさんにも会ってみたいです。

それでは良いお年を。来年もひとつ宜しくお願いいたします。
by: しんたろう * 2015/12/28 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑
やりましたね!
にゃんとろさんお疲れ様です、ラストレースで3連単、3連複は凄いですね。FSの方はボックスで買ってれば3連単が獲れたの

では。結構配当ついてましたよね、私は有馬でやめてしまいましたので全然ノーマークでした。年初めは金杯からスタートです

ね、家族サービスも頑張っていただいて来年も競馬にお遊びに頑張りましょう。よろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2015/12/28 12:45 * URL [ 編集] | TOP↑
しんたろうさんへ
お疲れ様です!年末に特大の大ネタ、フル規格の記事をコメントいただきまことにありがとうございました。

初回からNNとは、凄すぎますね。この夜這いグループのお店は結構前に行ったことがあり、もう一つだったこともありその後

は行く事もなく、このお店も存じ上げませんでした。貴兄の前回のお遊びがあんまりだったんでエロの神様の施しがあったの

では(笑)。しかし文面から、かなりハードプレイが可であるようで、羨ましいです。禍福は糾える縄の如しといいますが、良嬢

と出会えて良かったですね。私も前回の貴兄からのお知らせを見て辛かったんで(笑)。とにかく納まって良かった。

の〇み嬢はどちらさんも外しませんから安心してください、よろしくお願い致します。

追伸、今回のプレイ料金は通常料金なんでしょうか。
by: ちょんのま * 2015/12/28 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑
料金ですが・・・。
高い設定ですが、通常料金です。
年末年始等の特別料金設定はないそうです。見えちゃで確認しました。

基本70分15k+ホテル代(15~30kくらい)。
嬢によって料金も若干代わって、
たとえば同店の内山○きちゃんは平日で総額15kでいけました。
ちなみにこのさきちゃん、ちょっと清潔面で?ってところが(くさいとかでなく、なんとなくです)
ありますが、胸もおわん形で学生時代スポーツをやっていてすごく全体的に引き締まった体をしています。
すこし日焼けした体も個人的には大好きです。
アレも遠慮してお腹に出しましたが雰囲気的にそのままでも大丈夫そうでしたよ。

の○みさん、今から来年が楽しみです~。
by: しんたろう * 2015/12/28 13:46 * URL [ 編集] | TOP↑
恐れ入ります
値段相応の中身という事で、理解いたしました。また二人目の情報も頂戴し、大変恐縮です!しかし素晴らしいお嬢ですね。

このブログの読者の皆さんもそれぞれの馴染みのお嬢で姫納めをされ、素敵な時間を過ごされている様で、なによりと存じ上げます。

私も貴兄や皆さんに負けない様、来年も頑張りますのでよろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2015/12/28 14:34 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさん
こんばんは。
私はサービス業に就いておりますゆえ、このようなお時間に失礼します。
総レス数が50になっているのを見て、思わず書かずにはいられませんでした(笑)
投資はしたことが無く、上記2冊のがあまりよくない本は買ってでも読みたいな、と思ったのですが、
初心者でも解りますでしょうか。
また、初心者が投資を始めるにあたり、読みやすい本などがあればご紹介いただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
PS.本日Dコレのさ○か嬢に突入しようかと思いましたが、1時間半待ちと、したらば情報を読み返し、
入るのを断念しました(苦笑)
ちょんのまさんのブログも読み返し、坂口杏里は好きなタイプでしたが、反応が良くないとの意見が多いので
止めました。もうちょっと、早い時間に空いていれば入ろうと思います(笑)
by: ばくだん * 2015/12/29 03:15 * URL [ 編集] | TOP↑
しんたろうさん
はじめまして。
しんたろうさんが入られたお店は
夜這い本舗 淫乱ペット倶楽部 本店
元祖 即◯本舗
即ヤリ本舗 敏感女子のドMな日常
この3店舗系列が似ているお店ですよね。

僕も前から気になっていたので、レポ有難うございます!

即○本舗は以前、チャットしたことがあり、その時の女の子は可愛い子でして、チャット内でも○盤を示唆
する内容ばかりでした(苦笑)
そして、いよいよ電話しようかと思った時、危険センサーが反応したのかしたらばを見ると、嬢にもよりますが
それは誘い文句で○盤なんてないよ、詐欺店、そんな書き込みを見てしまい、入るのを止めました(チキンですね汗)

しんたろうさんが入られたお店はコンセプト通りだったんですね!
また利用しようと思います!

PS.ゴム無し奥さんに入られたちょんのまさんは、すごい勇気あるなーと思います。
   今日、チャット出てた子はましでしたが、HPを見るととても入るのに勇気がいります・・・
by: ばくだん * 2015/12/29 03:26 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
おはようございます、遅くまでお仕事お疲れ様です。コメント数50超えてますね、言われて気付きましたが、でも半分は私の

コメントですので実数は30程度なのかと(笑)。このにゃんだの記事もFC2ブログの風俗カテゴリーで12位になっておりまし

た、驚きですが皆さんのおかげです。ばくだんさんの「か〇んさん」の記事もお見かけしたような、、、探してみてください。

今回ご紹介した2冊は投資をされたことがない方であればちょっと難しいと思います。投資初心者の方であればマンガなん

ですが「インベスターZ」というマンガが初心者の方にはお勧めです。マンガとしても非常に面白いですし高校生が投資を通

じてお金について真剣に考え、成長していくという内容に非常に好感を覚えました。パソコンでもスマホでも見れる電子書籍

版もありますので是非ご拝読をお勧めします。

さ〇かさん、Dコレの来年のエース嬢ですね。彼女は学生さんだったと思いますので年内は大忙しだと思いますが受け身な

んでばくだんさんのリクエストに適合するかどうかは?です、通常料金に戻ってから遊ぶのが吉かと。

よろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2015/12/29 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑
ゴ〇無し奥さんは
存在してはいけないお店だと思います、堺の38というお店も同様なんですが。あそこまで騙しをするお店も久々でしたがDコレ

の地雷嬢が超優良嬢に見えるくらいの衝撃ですから。おそらく年明け早々に店じまいとなるのではないでしょうか。そうなるべ

きかと思います、特に恨みもないんですが。私も意欲的な店名に興味が出、行ってしまった事が運の尽きでした(笑)。

私、見えチャを見る時間がもったいないと思うので見ないのがダメなんですねー、来年は見ます。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/12/29 09:41 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
こちらこそはじめまして(^^)

この3店舗、価格設定がもう少しやすければもっと気軽に遊べるんですけどね。
機会がありましたら是非1度(星屑き○りちゃんがかなり人気だそうです)
お遊びしてほしいです。

Dコレは価格が格段に安いのとハメ撮りが無料でできるので愛用して
たのですが良嬢が次々に辞めていき、
唯一、出戻り嬢のせ○かさんに期待しているところです。

また、ちょんのまさんの貴重なページをお借りしていろいろお世話になると思います。
どうぞよろしくおねがいします!
by: しんたろう * 2015/12/29 14:54 * URL [ 編集] | TOP↑
せ〇か嬢の記事は
こちらのお方が記事にされています。よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/lilwap/
by: ちょんのま * 2015/12/29 15:29 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
こんにちは。
教えて頂き、ありがとうございます!
早速明日買いに行きます。
さ◯か嬢、見た目は、すごく好きな感じなんですが、欲しがるタイプなんでー(^_^;)
贅沢ですね、、、
by: ばくだん * 2015/12/29 17:02 * URL [ 編集] | TOP↑
ちなみに...
堺東はL◯NEグループが最悪です。
風俗の◯様とかがそのたぐいです。
まだ激安商事のが良いです。
ミ◯サさんは、可愛いですよ。
by: ばくだん * 2015/12/29 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑
いろいろな所の
ネタをよくご存じですねー、堺東の風俗は記事にもしていますが、いい所がなかったので当分行くつもりはないんです(笑)。

ただ安いラブホが多く、デリ〇クゼーションで遊ぶだけにしています。ばくだんさんはだいぶ遊んでおられる様ですね(笑)。
by: ちょんのま * 2015/12/29 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさん
こんにちはー。
堺東とか良く知ってるのには訳があって、今度それはメールにてお知らせいたします。

それで、昨日我慢できずににゃんだ行ってしまいました(笑)
お相手はもちろん○○○嬢!
先にちょんのまさんに報告いたします。
感想は、一言「良かった!」です。

出勤は確定していたので、電話すると20時半から1時間だけOKということで予約。
当初、待合室には2名、僕を合わせて3名、その次に酔ったおっちゃんらが2名、さらにその後、
若いお兄ちゃんたちが3名、合計10名になってしましました(汗)
次々に呼ばれるアルファベット、もしくは会員番号。
ひとりひとり案内され、ついには僕ひとりになっちゃった・・・(泣)
それでも良嬢は確定しているので、わくわく感は消えませんでした。

そして・・・

姫「こんばんは♡」
ば「こんばんは!」

着飾らない、しかしパーカーとブルゾンを着こなしているオシャレな姫がそこにいました。

-つづく-(笑)
by: ばくだん * 2015/12/30 11:38 * URL [ 編集] | TOP↑
とうとう
行かれましたか(笑)。まだ納められてなかったんですねー、年末料金だったと思うんですが。お疲れさまでございました。

結局このお嬢についてはこのブログの読者のお三方から問い合わせがあり、ばくだんさんで2人上がられたことになります。

しかも皆さん年末に、、、皆さん精力的すぎますね(笑)。年明けまで待てない勢いはお問い合わせで感じておりましたが。

上がられた方にお聞きしたいんですが、〇〇〇さんに上がろうと思われた動機は何だったんでしょうか、このブログ記事であ

れば私的には満足なんですが、、、ぜひ教えてください(笑)、感想もぜひ教えていただきたい。今日を含めまだ今年はあと

2日ありますが、まだまだ皆さん活動されておられる事に頭が下がります。私は既に何もしていない状況ですので(笑)。

まだ年明けも待たずに皆さん大丈夫でしょうか、私は年明け8日にとあるお店の最終日にとあるお嬢が出るならば、争奪戦

に参戦する予定です。よろしくお願い致します。その前に金杯を年明けの運試しとして頑張りたいと思います。
by: ちょんのま * 2015/12/30 12:10 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
こんにちはー。
年末なのに仕事のばくだんです(泣)
と、いっても年末の締め業務に追われているだけで、それまではこうやって空いた時間はネットや
外をぷらぷら歩いています(爆)
他店や競合店の動向もうかがいながらですが・・・(苦笑)

○○○さんに上がった理由はずばり、情熱的なキスをする、です。
最近の風俗嬢はだいたいしてくれますが、時には全くしてくれなかったり、
はい、どーぞ、みたいに挿入だけが目的のセックスは正直好きではありません。
今年初め、同僚と初めて松島新地に遊びに行ったのですが、女の子は可愛い感じだったのですが
プレイが全くと言って面白くなかったです。
シャワーをちょちょっと浴び、すぐさまGを装着し挿入。キスもNG。フェラもなし。
全然気分が乗らずに、結局不発射でした。
そんななか、ちょんのまさんのレポを拝見し、かなり気になったので上がらせていただきました。
結果は上に書いた通りです。
ちょんのまさん他のレポにも気になる子が数人いますので、来年は頑張って入ろうと思います(爆)
by: ばくだん * 2015/12/30 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
新地好きの方とヘルス好きの方は分かれますよね、私は松島には行ったことはなく、専ら信太山へ行っておりました。15分

7,500円でしたのでシャワーもせず行為に集中出来ることより若い頃はしょっちゅう通っておりました。よくよく考えると割高

なのですがあの俗世間とは違う雰囲気が好きでした。お嬢の秩を借りた自家発電みたいなもんですが、悪くないと思います。

お嬢からすると秩を貸すだけの仕事、みたいなもんで春休みになると信太山は学卒後のニューフェイスが結構いたりします。

今回、私の記事を読んでという事なら幸いです。私も書いた甲斐があります。ばくだんさんのブログの更新も楽しみにしております。
by: ちょんのま * 2015/12/30 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑

自分もばくだんさんとおなじで○○○嬢に入ったのはDKちゃんとしてくれるっぽいからですねぇ。
大体はDK嫌がるか、してくれてもお仕事感出てる子ばかりなので、ちゃんと情熱的にしてくれる子は見た目が普通でも入ってしまいますねぇ(*‘ω‘ *)
年末は料金高いので、私は十三のセクキャバばかりいってます\(^o^)/
成人式まで我慢我慢。。。。
by: もにゅ * 2015/12/31 10:19 * URL [ 編集] | TOP↑
そうなんですねー
お二方ともDKがポイントだったんですね。たしかに一時と言えども恋人との情事感があり興奮が高まる要素かもしれません

ね。私が女神嬢として認定しているお嬢たちも激しいDKをしてくれますので重要なポイントですね、言われてみると。

〇〇〇嬢はキス好きと自分で言ってましたよね。話は変わって和歌山は特に年末で高くなっている様子はありませんでした。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/12/31 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/01 06:30 * [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
初めまして、コメントありがとうございました。私のコメントは非表示と出来ない旨ご了承ください。

私も新年初めてこのお嬢のランクを見ましたが、いつの間にやら、トップとは行かないまでも3位のみ〇い嬢を上回っていまし

た。お問い合わせの件はこんなところで勘弁いただければありがたいのですが(笑)。加えて本日も出勤予定ですね。

おそらくトップに行かれるお嬢だと思いますし予約困難となる前に上がられる事を推奨いたします、もう予約困難嬢かもしれませんが。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/01 09:24 * URL [ 編集] | TOP↑
あけましておめでとうございます
こんばんわー、わくわくさんには昨年は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。一位のお嬢には上がったことがなく、わかりませんが〇〇〇さんはおそらく近々トップに登り

つめるのではないでしょうか(笑)。あのお嬢が今までランク下位だったのが不思議なくらいで。3位のみ〇い嬢に上がりました

が〇〇〇さんとは比べるべくもない程のレベルの違いを感じます。見込んだ馬がダービーを獲る気持ちではないですが、私

も彼女が登り詰めるのが非常に楽しみです。こりゃ当分遊べそうになさそうな勢いですね、第二の〇〇〇嬢を人気が出る前

に探しましょう。何となく株を買う事に似ているようなそうでないようなですが(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/01 20:22 * URL [ 編集] | TOP↑
◯◯◯さんは
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
昨年はちょんのまさん、わくわくさんのおかげで良い姫納めが出来ました。
ありがとうございます!
月光マンションの下でたまたま会われたのですね。僕もたまに気になる子を見つけますが、その子を追う勇気がありませんでした(^_^;)
今年は気になる子がいたら、注意して見てみます(笑)
◯◯◯ちゃんは、予約が取りにくくなるのは辛いけど、応援する側としては嬉しいことです。
裏を返した時、さらに仲良くなれる気もします。
よろしくお願いします。
by: ばくだん * 2016/01/02 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
あけましておめでとうございます、思えば昨年12月はばくだんさんがコメントのみの読者から一気にご自分のブログ管理者と

してデビューされた月でしたね。本年もブログの更新を楽しみにしております、よろしくお願い致します。

このお嬢はあげまんとの事(自分で言っておられました)なので遊ばれた御仁は今年はいい年になるのでは、私も含めてです

が(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/02 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/03 13:10 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇さんへ
はじめまして、コメントありがとうございました。私のコメントは非表示と出来ない旨ご了承ください。

お問い合わせの件はこのコメントの5つ上段のコメント(#comment542)と同内容ですのでご参照頂けませんでしょうか。

もう予約困難嬢となっているうえに1月は出勤するとかしないとか、という事だそうです。よろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/01/03 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして!
ですが、あけましておめでとうございます!

最近私はブログをはじめまして、風俗情報や彼女のお披露目などに興味があり参考になるブログさんを探してたどり着きました!

とても参考になる素敵なブログでしたのでご挨拶させていただきます☆彡
by: moody山田 * 2016/01/03 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして
moody山田さん、あけましておめでとうございます、当ブログを拝読いただきまことにありがとうございました。

お褒め頂いてまことに恥ずかしい限りで恐縮です、キモ爺のつぶやきの様なブログですが参考にしていただけたら幸いです。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/01/03 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑

この子の、初回のサービスは、今は落ちてます。すぐ、出勤減らしたのも原因だと思います。この書き込み、リピ客から情報入ってるようです。にゃんだのスレから経由してここのブログ見る、書き込みが増えてると思います。客、嬢の多く読者が増えていると思います。あなたの書き込みは、穴、物の低レベル。いつか客と嬢と屈託して、店員も巻き込んで、しっぺ返しが来ますよ。ご注意を
by: * 2016/01/23 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑

出勤しないようになったけど、どう責任取るんや。事細かく嬉しげに書くからや、わかってるのか?
良かったら、黙ってリピすればいいのに、客と店に迷惑かけるな。営業妨害!
by: * 2016/02/03 20:34 * URL [ 編集] | TOP↑
笑止ですねー
お嬢が来ないのはまず間違いなく私のせいではないでしょう(笑)。どうされておられるのかは存じ上げませんが良嬢にはお金持ちの紳士なリピーターがいつでもロングで上がられますから。

何をもって私のせいだとおっしゃるのでしょうか?教えていただきたい。第一私が誰の事をどうしたとおっしゃるのでしょうか、わかりませんね(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/04 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑

お目当の嬢に前日ドタキャンくらったさいに、差替えで予約して、この嬢に、12月のはじめに入りました。枠の埋まり具合でおそらくNと思っていました。初回は、素股で時間をかけてこすったので、挿入後短時間で製紙を放出してしまいました。まだ、時間があったので、おそうしフェラを申し出て、再起したので2回戦で、たっぷりと味わいました。差替えのために予約料を値切った70分9500円は、破格でした。翌週にまた入って、たっぷりと再度味わいました。あまりの気持ちよさに、整理前といったので中にいいか?返事ないので、いい?ドピュ。ダメ〜で、慌てて抜いて、残りを少しお腹にだしました。70分11500円でした。
by: * 2016/02/08 07:18 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
2月3日に、失笑いただきました。ありがとうございます。反論しようと思いましたが、普通に反論してもどうしようもないので、わたくしが、入った時の様子を2月8日に書き込みました。再度笑って下さい。また、出勤して欲しいですね。
by: * 2016/02/08 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑
あらまぁー
こんばんわ、無記名さま初めまして、2月3日のお怒りのコメントと2月8日のコメントの方なんですね。お疲れさまでした、無事このお嬢に上がれたのであれば何よりです。

満足されたのであれば何よりなんですが、お嬢とトラブルにならない様、お気を付けください。既にこのお嬢もランク上位ですし。み〇い嬢から聞きましたが実際に1百万円払わされた御仁も実在するとの事です。

私が人に言えた義理ではありませんが、オイタはほどほどになされるのが吉かと存じます。おそらく現在このお店唯一の優良嬢であると思いますので大事にしていただいて、このお嬢には気持ちよく盛大稼いでいただいて、頂点へ登り詰めてほしいと思います。
by: ちょんのま * 2016/02/08 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/10 20:47 * [ 編集] | TOP↑
こんばんは
〇〇様、当ブログを拝読いただきまことにありがとうございました。また大ネタを頂戴し大変恐縮です。私のコメントは非公開と出来ない旨ご了承ください。

今、ランクを確認しましたが、いつの間にか当該嬢はランク圏外となっている様です。お問い合わせの〇〇や嬢ではありません。最近掲示板やこのブログ宛お叱りのコメントを頂いていることもあり、正確にお伝えしたいのですがこのお嬢については
21歳B89W58H88程度しかここではお答え出来ません。申し訳ありません。

ブログ右下のメールフォームをご利用いただきますと問題なく回答させていただきます。出勤予定も見ましたが全然出勤していないようです。もともとあまり出勤していないお嬢でしたが最近はさらに出勤していないようです。

このお嬢以外、ランク嬢もほぼ全員地雷です(笑)。お気を付けください。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/10 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/11 09:17 * [ 編集] | TOP↑
おはようございます
ビンゴです。このお店唯一の優良嬢だけに早々の出勤を望むばかりですが、出勤したらしたで激しい予約争奪戦になると思われます。

またお嬢に危害をもたらす善からぬ輩も相当数上がっている様で今後お嬢のサービスもどうなるのか私も動向を注視しています。

本当にいい子なのでいいお客さんに可愛がってもらって、盛大稼いでもらいたいんですが。続けての大ネタありがとうございました。

前回教えていただいたお嬢、今回のお嬢とも是非ご相伴させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/11 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/11 13:58 * [ 編集] | TOP↑
そのアドレスで
結構でございます(笑)。伏せられたい情報であればメールでも非公開のコメントでもどちらでも結構です。PCからですと全文検索できるようになっておりますがスマホですと最新分から順繰りでしか見れないですから、申し訳ございません(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/11 14:12 * URL [ 編集] | TOP↑
出勤
ヘブンネットに出勤と出てますね。
by: 紅蓮 * 2016/03/09 10:24 * URL [ 編集] | TOP↑
ご連絡ありがとうございます
2か月ほどこのお嬢を見かけませんでしたが、復活してよかったです(笑)。にゃんだ日はこのお嬢以外行く必要がないお店(ナンバー嬢も全て地雷)なのでまた上がってみたいと思います。

でもまあ彼女人気するんでしょうねー、くだらん輩が彼女に無茶をしないか若干の不安があります。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/09 11:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top