2ntブログ

Lolli Pop namba(ロリポップ ナンバ) 〇〇さん(超優良嬢)

新年も三が日を既に過ぎ、大発会以降世間が騒がしくなっております。原油価格、ダウ平均、日経平均、米ドルがだだ下がり、

中東情勢、北東アジア情勢が年明け早々にもかかわらず緊迫し、まるっきり関係のない京都金杯、中山金杯とも大荒れでした。

中山金杯に至っては有力馬と目されていた馬が暴れだす始末、京都金杯ではどちらさんがテイエムタイホーを買っていたので

しょうか、昨年年初とうって変わり大波乱の年明けとなりました。2週間の休暇を終え社会復帰した小生は初日から全力で走る

羽目になっております、諸兄はいかがお過ごしでしょうか。

仕事始めを通過し小生も慣らし運転が終わりますと、今年の撃ち初め、姫初めをどうしようかと思案しておりました。いつもの通り

各店舗のブックマークよりお嬢の出勤状況を確認いたします、Dコレ(終わりました)、にゃんだ(〇〇〇さんは当分ムリ)、エコ天

と状況を把握し、姫初めは失敗したくないのでエコ天の褐色の女神に上がろうと思いました。が既にリピ記事もエントリーしており

エコ天はまた後日とし、小生の職場の近隣にある上記店舗のHPを確認いたします。11月に非公開で情報を頂いておりました

今回のお嬢が出勤予定でした。11月から狙っておりましたがなかなかスケジュールが合わず、せっかく頂いた情報でしたが、

実証することが出来ておりませんでした。いい機会だと思い上記店舗へ架電し予約いたしました。この日のお嬢一番乗りです。

今回初めて行くお店でしたが当ブログにリンクを貼らせていただいた「大阪の風俗で遊ぶブログ」にて大体のイメージを掴んで

おりました。所謂コイントスのお店の様ですが小生が頂いた情報は当たり馬券だと信じて突撃いたしました(笑)。結果、信じて

正解でした。予定の時間より若干早くこのお店のビルに着きました。このビルは菅原文太の世界の方のビルですが、臆すること

なくエレベーターで3階へ。店舗内の雰囲気は、、、おたろーどによくあるキャラクターショップの雰囲気です、良い意味で明るい

店内でフロントのお兄ちゃんもはきはきしており特に問題ありません。予約である旨告げ60分オール込で14,040円(何の端数か

はわかりません)を支払いました。540円でホテルをアップグレード出来るとお兄ちゃんに勧められましたが既にブログ情報にて

無駄金となる事は理解しておりましたので不要である旨告げますとカーテンのみで仕切られた待合に通されました。

このカーテンが変わっており、丈が短いのでカーテンの前を通る人の足元が見えます、小生の前に待っていた先輩とお嬢らしき

足元の移動を見送った後、小生が呼ばれました。エレベーター内にいたお嬢は、、、身体的な特徴ですので言及は避けさせて

頂きます。小生は事前に読者の方から教えていただいていたので、ああ成る程、そういうことか、というくらいの認識でしたが

多分知らずに対面すると若干驚かれるかと思います。それをないものとして見たお嬢のアウトルックは本当にフッツーの女子大

生スタイルです。ショートヘアーにグレーの毛糸ベスト、ジーンズです。特に美人という訳でもありませんでしたが、その普通さと

とにかく明るい物言いと表情で小生に話しかけてくる姿勢に萌えてしまいました(笑)。スタイルもよく、ビューは合格です。

他愛のない話をしつつ「ユーズアネックスナンバ」へ、お部屋へインする頃にはお互い気兼ねなく話が出来るくらいでした。

お互い一服後、脱衣します。お嬢をガン見致しますと恥ずかしがるのが可愛らしいです、水色の一そろいの下は推定B乃至C

カップのバストでしたがお若いだけにツンと上を向き、ビーチクも綺麗でした。毎度のごとくシャワー洗体中にお嬢のビーチクと

娘さんを洗ってあげますと「優しいんですね」というお言葉といいお声が出てきます、この時点で娘さんは準備オッケーです。

さてベッドに移動後プレイとなりますが、お嬢から自分は受け身なんです、との申告があり小生が先攻いたします。恋人の様に

抱擁し陰核から大陰唇にかけて指で弄りますと敏感に反応し躰を震わせます。あっという間に娘さんも透明な潤滑剤で泥泥で

す、こんな素人娘の様なお嬢は久々です。小生にとっては好都合ですが(笑)。感極まったのかDKを求めてきましたので小生

も舌フェラにて応戦いたします、本当に感じている様で小生の指に透明な粘液が絡みつきます。お互い気合十分でしたがまず

は69をオーダーし娘さんを確認いたしますと自らの分筆駅で既にヌラヌラと光っております、形もよく無臭の上品な娘さんです。

秩口を舌で穿りまわり陰核を舐めあげますとお嬢のフェラーリもそぞろとなってきました。いつもの如くここで次のシーケンスへ、

お判りいただいているルーティーンです(笑)。もうスリッペリーな娘さんはいつでもアクシデントが発生する状態です。お嬢は

「気持ちいい×2」と静かに喘いでおりましたが最大硬度に達した愚息は迷いなくアクシデントを発生させます。娘さんも嫌がる

事もなく愚息を迎え入れてくれました。素晴らしい秩の感触が小生を襲います、お若いだけありキツい娘さんでしかも自ら染み

出した天然ローションでベストの摩擦館です。年末はお嬢の匂いにやられてしまいましたが今回の小生は遅漏番長でした。

ゴールまで相当走れそうです、お嬢から「最初はゆっくりシテ」とのリクエストがありましたのでスローな前進後退です。お嬢の

喘ぎ声が変わります、どうしたのか聞くともうイキそうとのお嬢弁です。3分も動いていませんでしたがかなり敏感なお嬢です。

どうなるか見ているとか細い声で「あぁー、イクッ」と呟いたのち全身を激しく痙攣されました。このタイプのお嬢は例の女子以来

です。しばらくの接合後、2度目の絶頂を迎えられました、速いペースです。お嬢より気上位が好きなんです、との申告があり

積極的に小生に又借りお嬢の腰の動きがどんどんエスカレートしていきます。「あぁーヤバい」との呟きの後に小生の腹上で全身

を痙攣させ小生に抱き着きます、行った後も「もっと気持ちよくなってイイ?」と呟かれ貪欲にエクスタシーを求めてきます。若い

お嬢って凄いですねー。気上位にて3度ほど行ったあとはさすがに疲れた様で上下交代し小生も纏めにかかります、綺麗な脚、

今回はきっちりお腋も頂きました。可愛らしいジョリ腋からはフェロモンがプンプンです、舐めあげつつシリンダー内をピストンが

全力で往復いたします。行為中はDKと愚息と娘さんの接合にて完全にこのお嬢と繋がっておりましたがいよいよ小生もゴール

が目前となり中田氏したかったのですがお嬢に聞きますとダメとの事でしたのでお嬢の絶頂を確認後、秩から愚息を引き抜き、

写生致しますと大量の静止画飛散し、お嬢の胸元まで到達しました。ここまで飛んだのも久々でしたが何とも言えない開放感に

ゾクゾク致しました。小生の姫初めは大成功、フルスイング出来ました。

お嬢を抱き寄せ後戯しつつピロートークでお嬢からいろいろな話を聞きますと、昨年8月からこの店に在籍しているとの事でした。

もともと「てんや」に在籍していたとの事ですが木も客のストーカー行為に遭い仕方なくこの店に来たとの事でした。エンド時間が

近づき身支度を整える際、お願いし可愛らしいこの女子の写真も撮らせていただきました。このお嬢、他県訛りが可愛らしくもっと

話をしたかったのですが、また次回の楽しみという事にしホテルをアウトしました。バイバイする際また来る旨伝えると、「よろしく

お願いします」とニッコリ笑顔がまた可愛らしく癒されるお嬢でした。見た目の身体的特徴については諸兄にお伝えできませんが

よくあるもので、気にされる御仁もおられるかと思いますが小生はそれを補って余りあるお嬢であると思います。

とにかく優良嬢ですのでまたリピートするつもりです。〇〇(_´Д`) アイーンズさんありがとうございました!こんな優良嬢をご紹介

頂きまして、おかげで今年もよいスタートを切ることが出来ました。この場にてお礼申し上げます。

以上、よろしくお願い致します。
コメント:
お疲れ様です
こんばんはー!
姫初めブログ、またまた読み入ってしまいました。
このお店は、僕も先日(というか昨日)サイジョさんに教えてもらったばかりです。
若い子が多いのですね。
元々、人妻系が好きだった僕ですが、最近はちょんのまさん、ニャントロさんのブログを拝見し、
若い子もいいな、なんて思ってきてます(爆)
昨日は、神戸に出張だったので、三ノ宮のお店に行きたい誘惑に取りつかれてしまいましたが
我慢に成功し、経費が余っておりますので、今週中にエコ天もしくはご紹介のお店に突入予定です(笑)
にゃんだの○○○さんは、もう少し待ちます^^
by: ばくだん * 2016/01/07 01:47 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわー
先ほどエントリーしたばかりなんですが、早々のコメントありがとうございます!今回のお嬢の情報は昨年読者の方から

頂いていたもので、漸くお嬢に上がることが出来たものです。ただ、私もさいじょさんのブログを拝見し、「大丈夫か?」と

かなり逡巡致しましたが、読者の方の情報を信じて良かった、と大変満足しております(笑)。

神戸のお嬢のレベルは大阪より高いと思いますが、お値段も相応です。大阪の良嬢に1回半、上がれますよ(笑)。

ばくだんさんの仰る通り、確かに私、熟女系からは昨年半ば以降足が遠のいています、やっぱり若いお嬢の方がいいで

すね(笑)。にゃんだのあのお嬢は上昇気流に乗り、既に我々の手の届くところにいないのではないでしょうか(辛)。
by: ちょんのま * 2016/01/07 02:21 * URL [ 編集] | TOP↑

ロリポップまで手をのばすとはさすがちょんのまさん。しかも最近はいたるところで良嬢に入るという確変状態ですね。私はこの店の名前がうさん臭くて敬遠していたのですが、そうでもないみたいですね。行ける時に行っておけばよかったです(涙)
by: ニャントロ * 2016/01/07 18:07 * URL [ 編集] | TOP↑

あけまして、おめでとうございます。
新年一発目から、フルスイグ羨ましい限りです。
私も機会があれは、参戦してきます。
でも、イマイチ誰か確信がもてませんが!
by: にゃんこ * 2016/01/07 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑
分からないっΣ(゚д゚lll)
ついに行かれたのですねっΣ(゚д゚lll)
しかも超良嬢!?

私、結構行ってるのに、そんなコ当たったことないです…。

ってか、どのコか全然分かりません(>_<)

こっそり教えて下さい!(笑)
by: サイジョ * 2016/01/07 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。私も読者の方に教えてもらうまでこのお店の存在すら知りませんでした(笑)。

尚且つこのお店の入っているビルはあの方たちの事務所もあることより入るのに若干勇気が必要でしたが行ってまいりました。

このお嬢に聞きましたがランク1位のお嬢は可愛いので超人気嬢との事でした。爆サイ情報を見る限りランク嬢以外はちょっと

行く気がしませんが(笑)。私もこのお嬢にリピする以外特に深耕しようとは考えておりません。既にさいじょさんが記事にして

おられる事ですし(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/07 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんこさんへ
あけましておめでとうございます、ご無沙汰しております。コメントいただきまことにありがとうございます。私も非公開のコメント

で読者の方から情報を頂いた手前、読者の方にご迷惑をおかけしない様、お教えできないんですよー(笑)。まことに申し訳あり

ません。本年もよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/07 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑
さいじょさんへ
コメントありがとうございました。はい、ついに行ってまいりました(笑)。さいじょさんのブログでグレードアップ分540円は

無事払わずに済みました(笑)。連続して出勤しているお嬢ではないみたいです。すいません、こんなところでご勘弁下さ

い(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/07 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑
LolliPop
行ってきましたー(笑)
お相手は、か◯んさん!(しかし、たまたまなのか僕が入る嬢の源氏名はか◯んさんが多いような気がする(爆))
感想は、全然ロリじゃなーい!
です(笑)
でも、良さげな嬢さんもたくさんいたので、店選びの選択肢としていきたいと思います!
by: ばくだん * 2016/01/09 16:38 * URL [ 編集] | TOP↑
コメントありがとうございます
お疲れ様です、ばくだんさんの新規エントリー記事も拝見させていただき、コメントさせていただきました。

か〇んさんはよくある源氏名ですよね、おっしゃる通り。にゃんだのランク嬢にもいた様な記憶が。この3連休は貴兄もお忙し

そうですね、ブログの更新を楽しみにしております(笑)。私の方はこの連休レースが続くので予想及びレース観戦(ネットです

が)の日々となりそうです。しかし私はガチで嵌めないと満足しない輩ですので梨嬢へは上がりません(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/09 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑

今日がオキニ嬢との本当の姫初めということで、仕事が忙しく全く開拓できていません。
レポできておらず申し訳ないです。
皆さんの武勇伝読ませていただきながら不甲斐なさを嘆いているところですが、きっと良嬢に巡り合って皆さんにご披露し、恩返ししたいと思っています。
今日は嬢の今年初出勤の口開けをいただくことになっていますので、今からとても楽しみにしてます。
昨日は皆様と私が良嬢に巡り合われることを恵比寿様にお祈りしてきました。ご利益ありますように。
by: Harrier * 2016/01/11 11:19 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちわー
本年「真」の姫初め、しかも馴染みのお嬢の初出勤の口開けですかー、もう何かそれだけで気合十分ですね(笑)。

ハリアーさんの並々ならぬ気概が想像されますが、楽しんでくださいね。しかし今年は波乱の年の様な気がします、何となく

ですが。あまり新規に走らず馴染みのお嬢か良嬢確定しているお嬢に上がった方がいいかもしれませんね。私はこの連休

はずっと競馬しか見ておらず、あとは皆さんから教えていただいた良嬢の出勤予定を見ていたくらいです。ハリアーさん

ご推薦のあのお嬢も見させていただきました(笑)。出勤が確定次第、突撃してまいりたいと思います。

今年も頑張りましょう、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/11 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑
波乱の始まり
昨日はオキニ嬢の口開け楽しんできました、と言いたいところだったのですが、なぜか今回はG付きでという事になり、フルスイングできずじまいでした。
理由を聞いてもはぐらかされて、この休みの間に何があったのか気になります。
もしかするともうすぐ辞めるつもりで距離を置こうとしているのかもしれないと思いました。
本来こんな仕事をするような子じゃない性格の超美人さんですし、辞めるなら辞めるで喜ばしい事なのですが、私にとってはとても寂しい波乱の始まりを感じさせました。
ちょんのまさんの予想は正しそうです。でも馴染みの嬢は姫初め失敗嬢しかいませんし、あとはお教えした嬢が出て来れば、私も再度店と交渉して再度突撃したいと思ってます。
でもやはり開拓しないとすぐに在庫切れになりそうです・・・。笑
地雷レポ量産するかもしれませんが、よろしくお願いします。
by: Harrier * 2016/01/12 06:30 * URL [ 編集] | TOP↑
何とまあ
辛い事に、、、しかし、、ハリアーさんも、うすうすお気づきかと思いますが、お嬢のその行為は9割方彼氏に操を立てる行為、

ですよ(苦)。所謂本当に好きな人が出来た、という事です。悲しい事にその薄皮1枚が風俗嬢たちが仕事を別としてせめて

もの女として操を立てた証なんですね。私の経験で行きますと、バイバイする時が来た、という事です。得がたいお嬢だけに辛いと

思いますが、遅かれ早かれそうなります。このままずるずる通ってなびかないお嬢の売り上げに協力するか、バシッと行くの

をやめるか、どちらかだと思います。くれぐれもラインやメールによるお嬢の揺さぶりに惑わされないようにしてください。

もう彼意外とG梨はしないお嬢です。私に言わせると背信行為です、彼が出来たからどうとかは私ら客には関係ないわけ

で、もうそのサービスが受けられない、という事であれば私なら今後一切行きません。なぜなら私たちの様な客筋

からお若いお嬢の彼になれる訳は絶対ないからです。たとえなれたとしても早々に関係は破たんします、理由は客として

の出会いだからです。私も貴兄を含め皆さんにお聞きしたかったんですが、お嬢との意思疎通をどこまで客観的に理解

されておられるか、という事です。私たちは手前勝手にかなり自己中心的に馴染みのお嬢といい関係であろうと思いこみ

ます。しかし実際は魂の交換でもしない限り、当のお嬢が自分の事をどう思っているのかは絶対にわかることはありません。

私の会社のソーシャルワーカーが言っておりました事で非常に言い得て妙だった言葉がありまして、私の脳裏に焼き付い

て忘れられないんですが「20代の独身女性が皆さんの様な中年男性に恋愛感情を抱くことはほぼありません」というもの

でした。それを聞いた時はホントその通り、そうだよね、と既に若さを失った自分に何とも言えない寂寞感、を覚えました。

話が長くなりましたしハリアーさんに当てはまらないかもしれません、が、そのお嬢の事を考えると辛いだけですよ。

彼女たちは60分乃至90分の恋人です。そこを割り切って一切行かれない事をお勧めします、悲しいですが。

勘違いして年甲斐もなく恋心を抱いてしまうと私の「某県某所にて」のような話になってしまいます。また長々と事情も知らず

コメントしました。このブログで良嬢認定しているお嬢に行っていただければまず外さないと思います(笑)、ハリアーさんに教

えていただいたお店以外のお店で近々突撃しようとスケジュールを狙っているお嬢もおります。地雷は踏まないでください

ね、お金と時間がもったいないだけです。ただ、私もそうでしたが切り替えるまで暫く時間が必要ですし寂しさを埋めてくれる

お嬢が必要です。「某県某所」の女子の事は今でも忘れられず得がたい女子でしたが、彼女と同等程度のお嬢は見つけま

した。ハリアーさんはそのお嬢に突っ込みすぎたんですねー、私、分かるような気がします。

悪い波乱もあればよい波乱もあるはずです。今年も明るく元気に遊びましょ

う、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/13 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
こんばんは。
内容を読ませて頂きました。
昨年の姫納が良い内容だっただけにいきなりの告白は辛いですね。
私も辛い経験があります。
やはり、趣味や興味、そして体の相性が合うとここまで合う子がいるんだ!と思ってしまい、
その子が仕事の時は気が気でなかった、なんてこともありました。
この話には続きがあるのですが、ココでは書けませんのでまた宜しければメールください。

ちょんのまさんのおっしゃられた、お嬢との意思疎通をどこまで客観的に理解
されておられるか、という事を、今更考え直すと確かに当時は客観的に考えられていなかったような気がします。
もう、この年になったら簡単に恋も出来ない、経験が邪魔をします。
昔みたいに、もっと直球に言っとけば、辛い思いは少なくて済んだのかな、なんて私の場合はそう思いました。
偉そうなことを申して申し訳ありません。

少しでも良い方向に進むように願っております。
by: ばくだん * 2016/01/13 01:38 * URL [ 編集] | TOP↑
そうなんでしょうね
ちょんのまさん、ばくだんさん、ありがとうございました。
そうなんでしょうね。そうですよね。私は恋心抱いてましたが、嬢にとっては鴨上客の一人ですよね。
昨年末に中で出していいと言われたのも、嬢にとってはお別れのつもりだったのかもしれません。
お二人ともそういった経験されて苦しんで来られたんですね。私もとても切なくやり切れない思いです。
そうですね、潮時かもしれません。
ばくだんさんの書かれている通りの趣味も興味も身体の相性もバッチリ合う嬢で、しかも芸能スカウトにも何度も声かけられているような美人だっただけに切り難いのは事実です。
薄々思ってはいましたが、ご指摘されるとキツイですね。笑
ツッコミすぎました。この一年の間に同等程度の嬢を見つけることを目標に頑張ります。
by: Harrier * 2016/01/13 06:19 * URL [ 編集] | TOP↑
辛い と 思いますが
新たなお嬢との出会いが寂しさを補って余りあると思いますがあまり彼女達に感情移入するのはやめられる事です。素晴らしいお嬢は少ないですが、ままいらっしゃるのでハリアーさんが遊んでるうちに、また会えますよ。
by: ちょんのま * 2016/01/13 06:45 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/13 09:38 * [ 編集] | TOP↑
〇〇(_´Д`)さんへ
ご無沙汰しております、コメントまことにありがとうございます。私のコメントは非表示と出来ない件ご了承ください。

〇〇嬢の件は重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました!もうひとかたご紹介いただいた方も出勤情報をみておりま

したが詳細な追加情報をありがとうございました。したらば等で情報収集もしましたが、貴兄のコメントにて上がる楽しみが

アップいたしました(笑)。〇〇嬢については私もいいお客がついてあのお嬢の為になる事を祈るばかりです、いい子だけに。

しかしあのお嬢が言うにトップ嬢は無茶苦茶可愛いとの事でしたが、やはりあの子だけだったんですね、そんな気もします。

エコ天のお嬢については貴兄のお考えのお嬢でビンゴです、私も一日千秋の思いで彼女の出勤を待っております(笑)。

お互い争奪戦ですね、お手柔らかにお願いします(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/13 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
初めまして、当ブログを拝読いただきまことにありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです、以後よろしくお願いします。

さて、ちょっとびっくりしたことがあります。あのお嬢については私とwkwkさんしか知らないと思っておりましたが、よくご存じ

ですねー。記事で判りましたか?特に人気記事でもありませんでしたが、よく見つけられ、また気付かれたな、凄いと素直に

思います(笑)。経験を共有される方がとうとういらっしゃった事に驚きを隠せません、ネットって凄いと思いました。

あの子は今や普通の女の子に戻りましたが、おっしゃる通りあんな女子は私もあった事がなく、年甲斐もなく嵌り、恋心さえ

懐きました。もう終わった話ですが読んでいただいた記事の通りです(笑)。あの子と遊ぶとなかなかもう他のお嬢では満足

出来なくなりました。ニッカーさんもそうだと思いますが(笑)。今後ともよろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/01/14 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑

ネット検索して見つけました。
私も入ったことありますが、
いい嬢でしたね。
また、入られて、アップされるのを楽しみ
にしてます。


by: なー太郎 * 2016/01/14 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
こんばんわ、お疲れ様です。しかし(笑)、、、こんなスクープ記事、大ネタをいきなり披露されるとは、私としてはとてもありがたいんですが、

よろしいのでしょうか?このブログも当初は私の隠れ家的なつぶやき部屋だったのですが次第にコメントを頂くようになり、今

や結構な数の方が閲覧されておられる様です。おかげさまでお遊びのデータベースとしては私を含め皆さんのお役にそこそこ

立っているであろう情報数になっていると思います。ご披露頂いた2名のお嬢は貴兄がみよさんレベルに達しないまでも近い

とおっしゃるお嬢であれば疑いのない優良嬢ですね(笑)。またN〇有無までご披露頂いてありがとうございます。

間違いなく先輩方が殺到されることになりますが、よろしかったんでしょうか?(笑)。私はみよさんの行為前と行為中の人格

が変わった如くのギャップにやられてしまいました、行為中は性にどん欲な雌でしたね(笑)。ここは外せない重要な点でした

。め〇〇嬢についてはリピ記事にもしておりますが、褐色の女神と言うか、完成されたお嬢ですね、お世話になっていますし

(笑)。したらばには〇〇嬢がやめるとかどうとか、まことしやかな書き込みがありますが私的にはどうでもいい話です(笑)。

エコ天の〇〇〇嬢が辞めたのであればとても残念なんですけどね、こればっかりは彼女たちの都合ですからどうしようもあ

りませんね(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/14 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑
なー太郎さんへ
初めまして、コメントありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです、以後よろしくお願いします。

ところで、すいません、もうこのコメントも主記事から22行ほど離れてしまい、なー太郎さんのおっしゃるお嬢は今回のロリポッ

プの〇〇嬢のご感想という事でよろしかったんでしょうか?(笑)。皆さんからいろいろなお話しを頂いて主語が私自身もうわか

らなくなっています(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/14 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑

返信ありがとうございます。

そうです ロリポップの嬢です。

ロリポップなら出勤は少ないですが顔出しのH嬢も

いいと思いますので一度お試しを。
by: なー太郎 * 2016/01/14 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
了解です!
ありがとうございます!

あの子以外にまだ良嬢が、、、なかなか侮れないお店ですね(笑)。スケジュールが合ったら上がってみたいと思います。

しかし今回のお嬢もすごく良かったですよ、次回はロングで行ってみようと考えております。ほんとうに素人娘さんみたいでし

たし、何より癒されました。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/15 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑
立て続けの
大ネタの披露、まことにありがとうございます!思わずググって目星を付けてし

まいました(笑)。〇よさん近似のお嬢には是非とも上がりたいと思います。

このブログに過分な評価を付けて頂き、大変恐縮です(笑)。このブログがアク

ティブになったのは私の記事と言うよりは皆さんのコメントなんだと思います。

掲示板や有料化は全く考えておりません。理由は私が他のそういうブログに疑問

を感じ、これではダメだと思い立ち、このブログをスタートしたという発起理由

に反するからです。今後とも私と皆さんで「真」の情報交換ができたらと勝手に

想像しておりますのでよろしくお願いしますね(笑)。

月桂冠と言うお店があることは初めて知りました。凄いですねー、マニア垂涎と

言うか、ここのお嬢は月に数日しかないあの日に合わせてくるんでしょうか、何

だか神秘的なお店ですね(笑)。〇よさんのあの日に合わせてプレイしたあの興

奮を思い出してしまいました。ここも是非突撃すべきかと思いますが、願わくば

魅惑的な美人と整理プレイ致したいもんですね(笑)。こんな拙い文章を読んで

いただくのも大変心苦しいのですが、なるべく皆さんに見やすく、冗長とならな

い様手短に、その場の情景をイメージしていただける様な文章を書けるように今

後も心がけますのでよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/15 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
wkwkです 笑
ちょんのまさんへ

さすがっ!時事ネタのダイゴ風に書いていただきありがとうございます!どんどんツワモノの方々がコメントされていますのでロムばかりになっていますが時々はコメントさせていただきます。
ご報告ですがエコ天の〇〇〇ちゃんはやはりマイナンバーを憂慮し退店してます。ただ、他店で働くことも考えているとのことです。

ニッカーさんへ はじめまして!ニッカーさんも相当お詳しいようで。他のお店はあまり分かりませんがエコ天の嬢のお話はよく分かります。〇よちゃん、〇〇りちゃんはルックスならそれ以上の嬢も他にいますがプレイするとリピしたいと思ってしまいますよね。
長身がお好きであれば、今在籍してるか分かりませんが梅田のABCというチャイエスに170cmほどですらっとしてモデルと間違うかのような体型の良嬢がいました。
by: わくわく * 2016/01/16 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑
ご無沙汰しております
わくわくさん、お元気そうで何よりです(笑)。やはりあの子、辞めてたんですねー、残念です。そうなると、後は〇あ〇さんしか

私は行くお嬢がいなくなります。来週いっぱい女断ちして試験勉強しておりますが、もう結構煮詰まっています(笑)。試験が

終わり次第エコ天に急行する予定です、もちろん〇あ〇さん一択で!。
by: ちょんのま * 2016/01/16 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑
おおっと!
生々しいお話しが、、、そうだったんですねー、知らなかったなー。今や昔となりましたがニッカーさんも私と同じく心折られたんですねー。今だにトラウマです、私(辛)。

おっしゃる通りめ〇りさんは反応的に薄いと思います、あの子の羞恥心を呼び覚ますべく、次回は変態錯倒的なプレイを画策しております(笑)。今やエコ天の珠玉ですので先輩方も無茶な事をせず、優しく遊んであげてほしいものですが。

再再度の大ネタ披露に感服いたしました。本当によろしいんでしょうか、ブログのカウンターが心なしか増えているような(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/16 00:57 * URL [ 編集] | TOP↑
すごい情報量
出張から帰ってみると、ニッカーさんの凄まじい情報が・・・。驚きました。
最初は伏字無しだったんですね。見れなくて残念です。
一つだけ教えていただけますか?激安人妻日って、日本橋店、日本橋2号店がありますがどちらでしょう?
文脈から2号店と考えて突撃日を考えています。
ニッカーさんのお勧め嬢は身長順に並べて考えると楽ですね。笑
ただ月桂冠と両方に所属している高身長の嬢の一致を見つけられなかったのが残念です。

私は天王寺までは難しいので、開拓南限の日本橋は是非レポさせていただきます。
by: Harrier * 2016/01/16 09:53 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんという名の神降臨
長文でのご返信、いたみいります。本当にありがとうございます。
明日は例のオキニ嬢に、場合によってはお別れを告げるつもりで入る予定にしています。
それまで時間があるので、おすすめいただいた嬢の誰かに都合つけば入りたいと虎視眈々と選定中です。
新規開拓は地雷ばかりで、当たりを引くとその嬢が出勤しなくなる疫病神のような私なので、いただいた情報は本当に涙が出るほど嬉しいです。
また報告させていただきます。
by: Harrier * 2016/01/16 11:56 * URL [ 編集] | TOP↑

WkWkさんに返信された、スピード日の、る●ちゃんはタイプです。み●ちゃん含め、明日の予定が入っていない、というのは私の引きの悪さを物語っています。
私の好みのタイプは、スピード日で言えば、まゆり、シャネル、まき、すずか、といったタイプです。あくまでパネルの印象ですが。
眼が大きかったり切れ長だったりする子が好きです。もし思い当たるお嬢がおられたら教えて下さい。笑
ご紹介いただいた嬢の中で明日出勤があるのは中国人の方です。
スピード日のみ●ちゃんは鉄梨とのことですので、私はやめておきます。口手コキスマタではイケないのでGでも蟻でないとダメなんです。
Mナンデス、実は前から気になっていました。もしよかったらこの子から入ってみたら?というお勧め嬢教えて下さい。
何せ引きが悪いもので・・・。クレクレでごめんなさい。入ったらきちんとレポ書きます。
by: Harrier * 2016/01/16 13:12 * URL [ 編集] | TOP↑
感謝
ものすごくたくさんの引き出しをお持ちですね。純粋に驚きました。
ありがとうございます。
スレンダーで脚フェチの私のツボにはまってますし、1/12の写メ日記の写真はどストライクです。
たくさん出勤されてるようですし、仕事帰りに寄ってみます。
本当にありがとうございます。

ちなみに中国人の方、明日の私が行ける時間帯は予約入っててダメでした。さすがにランカーです。
また、私の引きの悪さがまた出てしまいました。
by: Harrier * 2016/01/16 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさん
ちょんのまさん、この場をお借りして申し訳ございません。
皆様のやり取りを見ていて急激に良嬢情報が増えているのを見て思わず書き込んでしましました(笑)
激安商事人妻1号店には、僕も行ったことがあり、会員証には同じ子の名前が書いてあります(笑)
掲示板でも有名なそ○ちゃんです。プレイは最初、肉布団?とかいって上にピタッと重なってくれ、肌の感触を楽しませてくれる結構面白い子ですが、実は僕も肌はスベスベなので、それに応戦してます(笑)
プレイはNNOKなので、何回か入っており、なかなかの名器なのでこれからもリピはしていくと思います。
時折、腋臭みたいな臭いがアソコでするのが難点です(苦笑)
1位のか○んさんは気にはなっていたものの、入る勇気がなかったので非常に役に立つ情報有難うございました。
2位は現在の2位の方ですか?以前の2位の方はま○あさんだったように思いますが、この子は顔は可愛いけど結構太いイメージがあるので入っていません。現在の2位の子は良嬢とそうでない情報がいっぱい出てるので、どっちかな、と思いました。
この店で気になってる子は、あ○ささん、あ○さん、りょ○こさんです。
久しぶりに木村ビルに足を運ぼうと思います(笑)
ちなみに、2号店は行ったことありません。気になる子がいません(笑)
それより、某掲示板でかなり書かれている医院のな○さんが気になってます(笑)
また、宜しくお願い致します。
by: ばくだん * 2016/01/17 15:34 * URL [ 編集] | TOP↑
わくわくさん
はじめまして、わくわくさんのコメントは時折拝見させて頂いており、とても参考にさせて頂いています。
エコ天については最近参入させて頂いたばかりで、ランカーのち○さんに入りました。
僕の場合は梨でしたが十分満足の内容でしたので、リピを考えております。また蟻との情報もいただいておりますが、内容にこだわってしまいますので梨でもいいかな、と思っております(笑)
その他、エコには良嬢情報がたくさん載っていますね。○よさんは僕も気になったのですがもう辞められてますし、僕が行ったときにいたここ○さんももういないみたいだし・・・
ということで、皆さんが入ったことが無い嬢も入ってみようと思います。気になってる嬢は、あ○いさん、あ○さん、さ○さんです。
また情報を挙げてまいりますので、宜しくお願い致します。
by: ばくだん * 2016/01/17 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑
く、悔しいです!(ザブングル風に)
皆さんの活躍を見つつ、今日は中山、中京、京都と頑張りましたが、どのレースも獲れず、昨日の勝ちを飛ばしてしまいました(笑)。

皆さんからドンドンくべられる薪の如くコメントを頂いており大変恐縮です。私も来週は試験ですが出撃せねばとプレッシャーを感じます(笑)。

この流れに相応しい記事を上げたいと思いますので、しばしお待ちください。よろしくお願いします。

by: ちょんのま * 2016/01/17 16:17 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
試験勉強お疲れ様です。
お忙しい時にスマホのメール新着情報ばかり鳴らしてしまってスミマセン(笑)
たぶん、皆さんちょんのまさんのレポートをまだかまだかと首を長ーくして待っていらっしゃるのだと思います(笑)
僕も今週は姫路に出張ですので、今週は過去の体験談でも書いておきます。
また、宜しくお願い致します。
by: ばくだん * 2016/01/17 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑
削除されるご予定のコメントは
出来ましたら非公開でコメントいただければ無用の推測が読者の方に発生しません。私は一旦公表した記事、コメントについては法的な問題がない限り取り下げ致しませんので(笑)。

コメントいただく内容については制限いたしませんが、内容を吟味いただいた上で今後ともよろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/01/17 19:31 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
ちょんのまさん、ふたたび掲示板をお借りいたします(苦笑)
医院の気になる子はゆ○さんでした。
ランカーの子ですが、いつもいろんな掲示板に出て来る子です。
写メ日記も大胆なものばかりなので気になってます。
また、宜しくお願い致します。
by: ばくだん * 2016/01/17 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑
ご配慮賜り
恐れ入ります(笑)。夜空に突然出現し、消える彗星の如く素晴らしい大ネタを投下していただき、まことにありがとうございました。あそこまでの大ネタは、私は持っておりませんが披露されるには余りの重大マターですよ(笑)。

運よく拝読された読者の方はさぞ歓喜されたかと思われます(笑)。ドライビングは皆さんにお任せしておりますのでスピード違反大歓迎です。

よろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/01/17 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、この場を我が物顔でお借りしてしまい申し訳有りません。ありがとうございました。
おかげさまで入る候補嬢リストがたまってしまい、嬉しい悲鳴です。

今日はご紹介いただいた嬢は全て予約取れずだったので、前回予約キャンセルで店員と喧嘩した、隣りの奥さん梅田店に行ってきました。
いつもと違う店員が出てきて、あっさりパネル指名が取れました。バクサイでNS情報あったあ○○さんを選びました。
派手な顔で34にしては化粧濃く老けた感じだと思ったら、4年選手で現在38でした。
おっぱいは大きくてフワフワ、確かに86Eはありそうで、重力に引っ張られてますが耐えてる感じ。乳輪大きく乳首も子供を育てた跡がありました。
しかしプロポーションはよかったです。服を脱ぐまでは太いかな、と思ったのですが、脱いでみるとお腹も出ておらずちょいぽちゃ程度。
風呂での洗体はローション入れて泡立て身体使って洗ってくれました。喋りながらだったのであまりいい雰囲気にはなりませんでしたが。
ベッドで攻めるとかなり敏感で口を手で覆いながらいい感じで鳴いてくれます。反応面白くてSの血が騒ぎ、攻めまくりでした。
Fはさすがに4年選手ということもあり、かなり上手いです。69リクエストすると何を間違ったか、顔騎状態になり顔をベタベタにしてくれました。
そこから愚息であそこに擦り付けつつタイミングを計ってアクシデントを狙ったのですが・・・、入らない・・・なんで入らない?
この嬢、あそこを締め付けると指一本も入らないほどの締め付けなんです。いや、これ膣痙攣というレベルじゃないんでしょうか?
どうもお薬は飲んでないらしく、NS情報はガセのようでしたが、入り口までね、ということで特別祈祷まで入れさせてもらいました。
時々タイミング見計らって奥まで入れようとするのですが、逃げるのと締め付けですぐ追い出される始末。
締められるとそれがまた気持ちいいのなんの。今から思えばGつけてすればよかったのに、その繰り返しが面白くて思い至りませんでした。
意外とあっさりこちらがイッてしまい、お腹から首まで飛ばしてしまいました。
足や手を使ったガードではなく、あそこの締め付けだけでガードをする嬢は初めてでした。
良嬢なのかどうか判断しかねると思いますが、私はまた入ろうと思います。もちろんご紹介いただいた嬢を制覇した後になりますが。笑

そのあと福原にオキニへお別れ告げるつもりで行ってきました。
面と向かうとやはり切り出せないもので、でも嬢の方がいつもと違う雰囲気を何か気付いたみたいでうちあけてくれました。
子宮内膜症(だったかな)みたいで不正出血があり、ピルを中容量のものに変えてまだ間が無いので、様子を見るために1・2ヶ月様子を見たい、というような事を言ってました。
思い切って、彼氏とかできたんじゃないの?と聞くと、そんなわけないと一蹴され、何かホッとしたのと、まだ引きずるのかという意識のせめぎ合いがありました。
結局手作りのケーキもらって別れは告げず戻ってきました。ヘタレです。もちろん今回もG付きでした。
by: Harrier * 2016/01/17 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑
ご遠慮いただくことなく
書き込んでください(笑)。このブログはもう私のつぶやき部屋どころではなくなった様です、またそうなるべく企図し、今に至りましたので私の目的は達成されました。ひとえに皆さんのおかげです、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

さて梅田のお店の件はうまくスルーされたみたいで良かったです。あとはあのお嬢の出勤を待つばかりですね(笑)。私もHPでパネルを拝見させていただきましたが、奥様と言うよりロリポップの女子に近いくらいのお若いお嬢で上がるのを楽しみにしております。

フルサイズの記事をコメントしていただき、恐縮です。詳細まで素晴らしい記事ですね、NSと言うには何とも微妙な状況の様ですがまたリピ予定という事であればまずまずのお嬢であったという事で、何よりでした。しかしそこまでキツい娘さんというのも私は経験したことがなく、女性の神秘を感じますね(笑)。

福原の美女の件、何やらサスペンス的な話になってきましたね(笑)、お嬢の回答が興味深いです。また疑念を抱きつつ不問に付されたハリアーさんがその後どうされるのか、とても気になりました(笑)。ハリアーさんの気持ちがよくわかります。

しかし直球で聞かれたんですねー(笑)。お嬢の言う通り1か月様子見ですね、この話は是非フォローさせてください(笑)。

これからはお嬢とのせめぎ合いというか心理戦ですね、くれぐれもイニシアチブを取られないようにお遊びください。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/17 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
こんばんはー!
今日はココに書き込みしまくってるような気がします(ちょんのまさん、すみません💦)
帙をぐっと締め付けて入らないようにする子、僕も経験あります。
ラブ奥日本橋店のみ○嬢です。この○り嬢は見た目はすごく派手なんですが、気が小さいらしく
入れようとして来るお客さんに「だめ」と言うことが出来ず、この避け方を練習したらしいです(爆)
かなり濡れているのに、ぐっと力を入れるとするんっと上に押し出されてしまいます。
「あれっ?」
みたいな感じで何回か挑戦するも、するんと押し出され、いよいよ入るかな、と思ったら腰を引かれます。
そこでようやく梨何だなーと思い、フェラで抜いてもらいましたが、終わった後のお嬢談
み「私、最初の人とはせーへんねん。今度来てくれたらサービスするよ」
と、次回来てくれたら基盤ありのような発言がありました。
この時はリピなし、と判断するも、確かにあれだけ締め付けできるのであれば入れたら気持ちいかも?
と、ハリアーさんのレポを見て即考えが変わる優柔不断なばくだんなのでした(爆)
気になった方がいたら、ラブ奥日本橋のみ○嬢で検索してください。
by: ばくだん * 2016/01/17 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

盛り上がってるところを東京出張で地雷を踏んできた私がとおりますよ(´;ω;`)ウッ…

姫はじめはエコ天で無難にいくべきでした。。。orz
by: もにゅ * 2016/01/18 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
東京の風俗に行かれたんですか?人口密集地だけにいろいろ面白そうですが、地雷を踏まれたんですね。キャンセル料をぼったくってニュースになった風俗嬢もいましたよね(笑)。

エコ天も狙いを定めないと、危なそうですよ(怖)。本年はマイナンバー騒ぎで良嬢が相当数辞めそうな勢いですし、まだ1月も半ば過ぎだというのに我々のお遊び環境もかなり状況的に不穏なものを感じます。

お早めにリベンジされる事をお勧めいたします(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/18 00:54 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
はじめましてです!返信が遅くなり申し訳ありません。私のコメントは拙いものばかりで恐縮ですが・・・ばくだんさんの臨場感が伝わるコメント、ブログも拝見させていただいています。

エコ天は、なんば、京橋、日本橋の中でも私の印象では良嬢が多いように思います。受付の対応は・・・ですが 笑
ち〇ちゃんは、私はリピしても梨でした。掲示板では攻略方法はあるとも書かれていましたので完梨でもないようなので是非次回は良い成果になることを!

み〇ちゃんも辞めましたし、ここ〇ちゃんも辞めたようですね。

ここ〇ちゃんは一度だけ入りましたが、見た目もプレイも悪いところはありませんでしたが私のリピ対象にはなりませんでした。業界歴は結構長い(確か10年ぐらいとか言ってました)のでまた他店で見つかるかもしれません^^)

あ〇ちゃんは以前は当日出勤してからしか予約出来なく、実は昨日も予約していましたが、当日欠勤でまたしても会えずです・・

あ〇いちゃん、さ〇ちゃんは入ったことがなく何もお伝えできず申し訳ありません。

あとはか〇〇ちゃん、め〇〇ちゃんはまずまず満足される子だと思います。

>わくわくさんのコメントは時折拝見させて頂いており、とても参考にさせて頂いています。
>エコ天については最近参入させて頂いたばかりで、ランカーのち○さんに入りました。
>僕の場合は梨でしたが十分満足の内容でしたので、リピを考えております。また蟻との情報もいただいておりますが、内容にこだわって>しまいますので梨でもいいかな、と思っております(笑)
>その他、エコには良嬢情報がたくさん載っていますね。○よさんは僕も気になったのですがもう辞められてますし、僕が行ったときにいた>ここ○さんももういないみたいだし・・・
>ということで、皆さんが入ったことが無い嬢も入ってみようと思います。気になってる嬢は、あ○いさん、あ○さん、さ○さんです。
by: わくわく * 2016/01/18 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑
居心地よい場所です
ちょんのまさん、温かいお言葉ありがとうございます。
ここは皆さんがとても気にかけてくださるので最高に居心地のよい場所です。管理されているちょんのまさんの人徳のなせる技だと思います。

私もここまで締め付けがキツい女性は初めてで、多分嫌がりながらも嬢も楽しんでいるところが見え、その駆け引きにお互い面白みを感じていました。
お薬飲んでてくれたらお互いもっと楽しめたと思うんですが・・・。
ばくだんさんもコメントありがとうございます。濡れてるのに入らないというのは不思議な感覚ですよね。
ラブ奥のお嬢は特定しましたが、以前失敗してW60以上の熟女には入らないと心に誓ったので、スルーさせていただこうと思います。ごめんなさい。
太い方ではイケないんです。多分ご興味あれば、私のご紹介した嬢に安い時に入って見られるといいと思います。
本当に指も入りません。指入れの時は爪で傷つけないように気を使っていることもあり、ねじ込むこともできませんでした。

オキニ嬢の件、フォローいただけるんですね。直球でも冗談っぽく聞くのはできる間柄なので、とりあえず一番気になっていたので聞いてみました。
ただいつもとは違う微妙な空気が流れていたのは確かです。勘のよい嬢は多分私が引こうとしていたのは気付いたと思います。
出勤あるときは週一ペースで通っていましたが、しばらく間を空けて様子をみてみようと思います。

ご紹介した嬢の件、お店が人妻店なので年齢逆サバ読んでます。もっと若い子ですよ。
出勤ないのがとても残念です。
by: Harrier * 2016/01/18 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑
福原の高級嬢に
週一ペースで上がられておられたとは、ハリアーさんは資産家でいらっしゃったんですね(笑)。貴兄の様ないいお客さんを、切ってしまうのも非常に損失が大きいと思います、お嬢の立場で考えると。

そう考えるとお嬢の方も付かず離れずでも貴兄を繋いでおきたい気持ちがあるのは容易に想像できます。しかし超美形のお嬢に強く出ることが出来ない貴兄の気持ちも読み取られていますね(笑)。

どちらが勝つのか楽しみにしております。話は変わって梅田の〇〇〇嬢は1月は出勤無しですね、逆サバは初めて聞きました(笑)。どういう経緯でそんなお店に在籍しているのか想像もできませんが、若専のお店の方が稼げそうなルックスですよね。

とても興味深いお嬢ですね、会うのが楽しみです。

私の方は試験まで日にちがないというのに皆さんの活躍を眺めていられなくなり、ついに風俗断ちの禁を破り、とあるお店に行ってしまいました。

結果、散々たるものでした。ご披露するのも辛く、しかしいい話ばかりではなく悪い話も皆さんのお遊びに資することですので何とか文面に纏めたいと思っているのですが、気が乗りません(笑)。

エコ天と言えばわくわくさんに聞けば道が開けますが、あのお嬢がいなくなってしまった以上、め〇〇さんがいるとしても何となく足を向けづらくなりました。

次回は谷町辺りをうろうろしてみようかなと思っております。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/19 02:11 * URL [ 編集] | TOP↑
勘違いです
高級店の嬢じゃないですよ。大衆店のお店です。福原の高級店はNSですから、それが嫌で大衆店来てるそうです。
多分私はカモ客でしょうね。それは承知の上でのお付き合いですが、将来一緒に暮らせたらという夢をみています。
宝くじ買うのと一緒で、確率はゼロではないけど限りなくゼロには近い、でも夢は見られますから。でもその夢は苦しいです。
私は離婚前提の別居状態なので結構お金の自由はききますから、そういう意味では風俗にはかなりお金突っ込んでるかもしれません。笑
残念ながら資産家ではありません。ちなみに風俗が原因で離婚ではなく、離婚決まってから風俗通い始めました。

梅田の嬢は若専のお店では経産婦は難しいと思ったのではないでしょうか。十分できると思いますけどね。でも乳首は子供に吸われた跡がわかります。
店員は辞めたわけではないと言ってたので、それを信じるだけなのですが・・・。

ちょんのまさんのご報告、お待ちしております。試験頑張ってください。
by: Harrier * 2016/01/19 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑
地雷踏みました
今日は突然予定が空いたので、ご紹介いただいた嬢を順番に見てみると・・・
ばくだんさんにご紹介いただいたドMバスターズの○○リちゃんの予定があるではないですか!
レア出勤というよりいきなり予定が出てくる子なので、ここぞとばかりに架電したところ、今日は出勤してませんとの返事。
え?ホームページの出勤予定出てますよ、と言うと、多分体調不良か何かで休んでるんだと思います、と残念なお言葉。

それではニッカーさんにいただいた情報から中国の方。電話すると完売とのこちらも残念なお言葉。
せっかく日本橋に着いたので、それならエコだ!とばかり訪問。確かね○ちゃんが即ヒメになっていたはず!と聞いてみたところ、さっきお客さんがついたとのことでした。
失望して帰ろうとしたら、店員からこの子がオススメですよと、あ○ちゃんを激押しで勧められました。
次のランキング競争では4位の子らしく、パネルを見ると結構好みだったので、それならばということで選びました。
待合室で、○きちゃんってどんな子だろう、とホームページをスマホで見てみたら・・・写メと全然違うやん!写メ撮るのが下手くそな子でありますように、と祈りました。
運の悪い私は神から見捨てられているので、その願いはあっさり裏切られ、店の外で待っていたのは写メ通りのぶっちゃいくな嬢でした。
本人見てパネル見ても、全く面影もない別人です。
まあ今までランキング入りしてなくて、急にランキング競争上位を走っているなら、きっとサービスがいいに違いない、と期待しました。
でもやはり私は神から見捨てられているので、その願いもあっさり裏切られることになりました。
慣れてくるとブサカワ系で笑顔はなんとか可愛いかな、とも思えるようにはなりました。
しかし乾燥肌でお湯を使うので肌が荒れており、湿疹が出てかゆみもあるようでボリボリかきむしり、そういう雰囲気にもなりません。
キスをしようと顔を近づけると、やはりブサイクです。そのまま下に降りて乳首攻めしようとすると、唾液でかゆみが出るから本当に乳首だけにしてくれ、と言われました。
興ざめしてあそこを攻めると、あまり反応良くなく、しかもそこもあれているために触ると痛いと言われる始末。
濡れるのは濡れるのですが、こちらも攻めにくいこともあってイかせることはできず、そのまま息子をあそこにあててタイミングをみはからっていると
嬢がこちらをガン見してます。多分そのまま入れるかどうか様子を監視しているんだと思いますが、グッと入れようとすると引っ込める、という感じだったので、
ダメなの?と聞いたら、絶対ダメ、Gつけてもダメ、そういう店じゃないから、と言われる始末。
じゃあどうやってイかせてくれるの?と聞くと、手コキかFということなので得意なのかと思ってやらせてみると、下手くそで何も気持ち良くありません。
スマタはできないのか聞くと、下手くそだからだめということでしたので、もうええわ、とシャワー浴びて帰りました。

ホテル出てやはりエコの店員の紹介は相性が悪いことを思い知りつつ、帰路についていると・・・ばくだんさんとニッカーさんが入られた激安商事人妻日本橋の○らさんが空いたとの情報が!
それなら不完全燃焼なので行ってみるか、と入ってきました。
すぐ案内されてそ○さんに店の外でお会いしてみると、デカっ!聞いてみると171cmあるとのことでした。
服装おしゃれで、パネル通りの方でしたが、ホテルに入ってみると・・・ん?お腹出てる?意外とお腹周りはたくましい方でした。
デニムのミニスカートも一番上のボタンがとめられないので、折り返して履かれてました。
会話からサバサバ系のお嬢でプレイもサバサバ系。Sな私にはちょっと合わない方でした。
最後はNSだったのですが、う〜ん、何か物足りない。やはり嬢も乗ってくれないと、こちらも気乗りしないので達成感がありませんでした。
トークは非常に面白かったのですが・・・、残念ながらリピートはありません。

面白くないレポートで申し訳ありませんでした。
by: Harrier * 2016/01/20 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
こんばんはー!
えっと、先にお礼を申し上げます。
有難うございました(苦笑)
実は、僕もあ○嬢が気になってエコ日に行ったのですが、店員さんの激推しに負けてえ○○嬢に入りました。
○き嬢に入ることはもうないですねー。有難うございます!
そ○ちゃんも行ったんですね!中に出さなかったのですね。
お顔は正直あまり可愛くないですが、プレイはサバサバですよね。
僕はどちらかというとMなので、そ○ちゃんにはいつも騎乗位でB地区舐めをしてもらってます(爆)
お腹が出てるといえば、シ○リちゃんも少し出ていたような気がしますね。
写メ日記では、現在のイメージとほぼ同じな写メがアップされていたと思います。
ね○ちゃんは僕も入りたいですね。でもちょっとS気ある雰囲気なので、僕向きかもしれません(笑)
by: ばくだん * 2016/01/21 03:30 * URL [ 編集] | TOP↑
エコ天の・・・
あ○さん、って4人います・・・。笑
ニッカーさんのご紹介なのできっと一番背の高い方だろうと勝手に予測。
前にもご紹介頂いた、な○さんは来週出勤入れば福原行く前に予約する予定です。
そ○さんは確かに内臓脂肪タイプでしたね。私もおっぱいダメと言われました。
私はほとんどリピばかりだという事で逆に病気はもらってないだろう、と判断しNSにしました。
Fの時に尿道攻めをされてしまったので、その後おしっこする時痛みが走って驚きましたが、さすがにこんなに早く症状出るわけないので、しばらく様子見ます。
一応今日は痛みはかなり和らぎました。
相変わらずニッカーさんの情報はとても参考になります。ありがとうございました。

ばくだんさん、ありがとうございます。
ばくだんさんのお役に立てたなら地雷を踏んだ甲斐があったというものです。
シ○リちゃんもお腹出てますか。私はスレンダータイプが好きで脚フェチなので、もしかすると合わないかもしれませんね。
私はS、ばくだんさんはMということで、実は嬢の好みの相性は良くないかもしれません。
しかしばくだんさんのレポート読むと、どうしても入ってみたくなるんですよね・・・。笑

また来週冒険してきます。
by: Harrier * 2016/01/21 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさん
こんばんはー!
いつも激アツ情報有難うございます。
エコ日のね○さんは、雰囲気的にかなり気になっており、しかもハードということなら一度お相手して頂こうと思います。また、エコ天のあ○さんも写メ日記の写真より相模原のオキニに似ていることもあり、一度お相手願おうと思っています。僕はおぱぃ星人でもあるので(爆)
激安商事のな○さんが特定できません。今は女優で一昔前はグラビアアイドルだった人と同じ名前の嬢でしょうか。写真を見るとかなり大きなイメージがあったので・・・^^;
しかし、良嬢ばかり入ると僕のブログの趣旨に反するので、たまには本当に誰も入っていない嬢に入ろうと思っています。
シリーズネットで地雷嬢は本当に地雷なのか!?
を開催する予定です(あくまで予定です・爆)
by: ばくだん * 2016/01/22 02:06 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
お疲れ様です。記事を投稿していただきましてありがとうございました。遅くなりましたがお礼申し上げます。

しかし見事な嵌りっぷりですねー、私も2連続で嵌りましたのでお気持ちは非常によく分かります(笑)。私なんて完梨2発をくらいましたので致命傷です。

エコ日本橋は非常にリスキーですね。エコ天のめ〇りさんから聞きましたがエコ日本橋のレギュラー嬢のパネルは全て修正しているそうです。エコ天には修正はない、という事を言っておりました。が、多分エコ天も修正パネルのお嬢はいると思います。め〇りさんは自分のパネルは修正やめて、とフロントに言ったそうです。彼女は美人ですから修正する必要もないと思います(笑)。

しかしハリアーさんが上がったお嬢、読めば読むほど酷いお嬢であることが容易に理解できました。辛かったでしょうに。お疲れさまでした。

プレイを切り上げられてアウトされたとの事で、さすがです。それが最善の選択であったと思います。サービスを時間通り受けられても何もいい事はありませんし。

2軒目でNSされたとの事であれば取りあえず良し、という所ではないでしょうか(笑)。

皆さんのおかげで堤防が決壊した如く大ネタの洪水ですね、、(笑)。伏字と暗号通信が素晴らしいです。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/22 02:09 * URL [ 編集] | TOP↑

ニッカーさん、ヒントありがとうございました。中島みゆきですね。笑
ニッカーさんとは好きな女性タイプはにていますので、これからもよろしくご指導お願いします。

ちょんのまさん、ちょんのまさんの方が相当辛い思いをされていましたので、私の失敗なんてかわいいものです。笑
これから入るリストは消化するどころかどんどん増えていきますが、入れ替わり激しいこの業界でなるべくたくさんの良嬢に巡り会いたいので、可及的速やかに対応してまいりたいと思っています。
またここで報告させていただきます。
ただこのスレにぶら下げるべきかどうかは考えないといけませんね。笑
by: Harrier * 2016/01/22 06:27 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
こんばんはー。
激安商事にな○さん、わかりましたー!
有難うございます!
また時間が合うときに、そ○ちゃんにバレ無いように行ってみます(爆)
by: ばくだん * 2016/01/22 20:33 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
こんばんは!
明日の試験頑張ってください!
お忙しいので、こちらにご返信は不要です(爆)
め○り嬢から、エコ日のランカー嬢はすべてパネマジということは、理解しました(笑)
この前僕が入ったえ○○ちゃんはその後、HPに顔出ししてます。
修正は全くしていないと思います。
ユッキーナに似てると思うのですが、どうでしょう?
また、ちょんのまさんのレポ楽しみにしていますね。
by: ばくだん * 2016/01/22 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
確かにエコは難波、京橋も良さげな子に会いましたが総じて天王寺がレベルが高いように思います。

受付は難波、京橋、天王寺はX、日本橋だけは良いスタッフが多い印象です。

エコ日のか〇、じゅ〇は確かに顔はかなりレベルが高かったですね!

か〇ちゃんは会った瞬間は相当テンション上がりましたがプレイはおそまつでしたが・・・

じゅ〇ちゃんはしたらばでは梨と書かれていましたが普通に蟻で、でも何も印象に残っていません。

今のランキング1位も出勤日数が多いだけか入る価値はないかと思います。

ね〇ちゃんは会った瞬間は地雷??でしたがプレイは秀でてるものがありました。(以前あのルックスでやん猫でランキング入りしてたそうです)

それからチャイエスABCの長身嬢に久しぶりに連絡したところ、現在は日本橋の「ベビードール」に在籍してるとのことです。
http://www.baby7b.com/subindex.html

元々は日本橋のスリーエーに在籍していた子ですが、あれだけのモデルスタイルはなかなかいないと思われますので
また機会があれば行ってみてください。

HPの写メはまったく違いますが私が会ったのは2年ぐらい前なので記憶も薄らいでおりますがよほどの子じゃないとリピしない私がリピしましたのでトータルでも良嬢だと思いますが現在はどんな風になっているかは分かりません。地雷だった場合はご容赦願います 笑

あっそれと教えていただきました商事のランク6位〇ぐ〇ちゃんに会ってきました!
体型は階段が面倒で出前を食べてるためさらに太っているとのことで、もうちょっと痩せて欲しいところですが、ルックスはドストライクの顔でした。
会話、接客姿勢も若いのに抜群であの5Fまでの階段はツライですが 笑 またリピしたい子でした~

次は人妻の2位〇なちゃんに会ってきたいと思っております。

とても貴重な良嬢の情報をありがとうございました!



by: WKWK * 2016/01/22 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
いえいえ私などはちょんのまさん始め皆さん方には遠く及びません^^;

エコ日のみにぃなど顔はストライクで楽しみでしたが、対応は散々なものでした・・・
何がダメだったのか完全に地雷嬢の対応で。。

やはり相性もあるし若い嬢だとプライベートで嫌なことがあったり直前の客がひどかったりすると機嫌が悪い、仕事柄、情緒不安定気味になる子も多いと思いますので、良い情報、☆いくつあっても、蟻梨も、その時のタイミングで満足できないこともありますよね。

ベビードールの嬢は身長ですぐにお分かりいただけると思います。

〇ぐ〇ちゃんは遊ばれたことがなかったのですね~

初めて見るロケット型の胸で体型以外は相当レベルが高いと思います。

しかもあの価格で!

5Fまで階段と待合の騒々しさは安いから仕方ないですけどね。

また宜しくお願いいたします。

これだけ掲示板が盛り上がっていますと禁欲中のちょんのまさんが相当うずうずされていると思います 笑
by: WKWK * 2016/01/23 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑
ね○ちゃん
ニッカーさん、WKWKさんこんばんはー!
今日早速ね○ちゃんイッてきました(笑)
詳しくはブログに書いていますので、良かったら遊びに来てください。

やはり、僕の場合はM属性なのか、責めがヘタクソなのか、なかなかね○ちゃんのようなM属性の女の子と、ニッカーさんやWKWKさんのようにうまく遊ぶことが出来ません^^;
結局普通なプレーになってしまいました。

そこで質問です。
S的な責めってどんなのですか。
言葉責めとかしますか、じらしプレーはしますか、愚息をもって極限まで前後運動をしますか(笑)
そろそろS属性を見習いたい私。
口ではよく聞くのですが、手マンなど激しくすると傷つきそうで怖いです^^;

何か良いテクニックがあればお教えくださいませ。

かしこ
by: ばくだん * 2016/01/23 01:56 * URL [ 編集] | TOP↑
○ぐ○ちゃん
ふたたびでし。
商事って小林ビルだったんですねー。知らなかった(笑)
僕はあのビルの3F美魔女倶楽部によく行ってました。
ニッカーさんやWKWKさんにすれ違ってたかも(爆)
○ぐ○さんは3人いらっしゃいますね。
僕が推測するに、元イエローキャブの○ぐ○さんでしょうか。
それならおぱぃ星人の僕の好きなタイプなのでヒントください~w

by: ばくだん * 2016/01/23 02:27 * URL [ 編集] | TOP↑
フォローありがとうございます
ニッカーさん、ありがとうございました。
でも多分、井上大輔でも中島みゆきでも答えは同じなんじゃないかと思います。笑

27日の水曜日は元日出勤の代休ということでお休みしようと思っているので、普段は入れない朝昼嬢を探しています。
皆さんにご紹介いただいた嬢は、なぜか水曜だけが予定入ってない、というような方が多く、やはり今年の悪運が引きの悪さを招いております。
商事のな○さんとエコ日のね○さんのハシゴで、な行でまとめてみようかな、というしょうもないことも考えていたりします。

また入れたらレポさせていただきます。
by: Harrier * 2016/01/23 09:53 * URL [ 編集] | TOP↑
一気に書き込みが!!
一気に書き込みが増えてますね^^;ご返答が遅れたらすみません・・・

ばくだんさんへ
〇〇一行〇ぐ〇ちゃんは6位にランクインしてます!

ニッカーさんへ

え〇りんごちゃんは掲示板で見たことありましたが、か〇ちゃん以上だったとは!会えなくて残念です。。。

エコ天のき〇ちゃんはゲリラで時々出勤があったようですがタイミングが合わず・・・
あす〇ちゃんと二人が良嬢だとのことで狙ってたのですが結局会えずです。
by: WKWK * 2016/01/23 14:21 * URL [ 編集] | TOP↑
失敗
地雷を踏んだわけではないのですが、福原のオキニとはしばらく間を空けようと思って、同じ店で前から気になっていた別の嬢を予約しようと思いました。
電話すると店員が、「あ、Hさんですね。○○○さん(オキニの源氏名)、まだホームページに上がってませんが同じ時間帯に入ってますよ。」と言われました。
知ってるよ、そもそもそのオキニのために以前から休み取ってたんだから・・・。
あれだけ通ってると顔や名前を覚えられるのはそうなのでしょうが、気を利かしたつもりがいい迷惑。
私に言うということは嬢にも言う可能性がある、と思い、別の嬢は諦めて、そうなの?とトボけて予約してしまいました。
新規開拓は馴染みの店はダメですね。

休みの水曜日の行動を決めました。エコ天まで足を伸ばしてみようかと思ってます。
皆様からご紹介の、か○ちゃん、じゅ○ちゃん、あ○ちゃん、め○りちゃん、ち○ちゃん全員出勤なので誰かに入れるのではないかと思っています。
誰に入れるかはわかりませんが、雪でイベントとか入るかもしれないので予約はしばらく待ってみます。
ところで予約は何日前からOKなのでしょうか?
by: Harrier * 2016/01/23 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑
WKWKさんへ
エコマスターのWKWKさんからご連絡いただいてありがとうございます。
私はどうもエコ系では地雷踏みまくりで、情報とてもありがたいです。
か○ちゃんとじゅ○ちゃんは日本橋でした。ごめんなさい。
Sなので反応良い女の子が好みです。
エコ天ち○さんに予約電話したら、前日に電話しろと言われてしまいました。
この店は初めてだって言ったからでしょうか?まあ初めてなんですが。笑
by: Harrier * 2016/01/24 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
こんにちは。
情報有難うございます!
D○なさんは、現在No.1の方ですね。
すごく興味あります~(笑)
見た目はSですが、写メ日記などを見ていると結構M属性がありますね。
でもNo.1の実力派とお相手して貰いたい気持ちもあります^^
ちなみに、ホテルは国道を越えて行くところですよね?
最近はタ○タニ○クを使ってるみたいですが、あそこはある理由であまり使いたくありません^^;
一度凸乳してみます!有難うございます。
ちなみに、No.2の子は可愛いですよ!スタイルも良く、激安も侮れないなーと思いました(笑)
by: ばくだん * 2016/01/24 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑
WKWKさんへ
こんにちはー!
商事の嬢、わかりましたー!
有難うございます!
しかし、こうも良嬢情報が多くなると、なかなか入る予定が入れられなくなりますねー(苦笑)
本来うれしいはずの情報が多すぎるためにまたまた迷ってしまう、そんな感じです(爆)
ち○ちゃんは、攻略というより開発して貰いに行く予定です(爆)
ゆ○あちゃんは、僕も情報を頂いていまして、気になっていた子です。ハーフっぽい子ですよね?
うーむ、結局今までのレポの子、誰一人リピしていないので、そろそろリピも考えたいところです。
WKWKさんは、よほどのことが無い限りリピしないとおっしゃってましたが、リピする基準ていうのが
ありましたら教えてください。
僕は情熱キスをするか否か、です(笑)
by: ばくだん * 2016/01/24 14:42 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
そうです!

良嬢情報多いと順番に色々な子に会ってみたくなりますよねー

ち〇ちゃんはあのルックスと良く言えば飾らない性格が人気なのだと思います。 

開発は私の時はなかったのでどうなのでしょうか^^;

ゆ〇あちゃんはそうですね。ハーフっぽいきれいな顔立ちでレベルは高いと思います。やはりリピはしてませんが 笑

リピする基準ですね・・・

あまり考えたことありませんが、「また会いたい」と強く思うかどうかでしょうか^^;

ばくだんさんにご質問されて自分を分析すると、エコ天メインでエコ難波、エコ日本橋でおそらく30人ぐらい会った中でリピしたのは
5人、その内2回で終わったのが3人とよく考えるとかなりリピ率低いですね 笑
唯一、一人だけ10回ほどリピした子がいます。もう退店してますが。

もちろんリピしようと思っててもタイミング合わなかったり辞めてしまってたりなぜかNGになった子もいますが。

ルックス
スタイル
話易さ
素人感
癒し度
感度

このあたりトータルしての「また会ってみたい感覚」でしょうか。

どの嬢にも良いところありますし、好みと相性ですね。

直接肌を合わすこの仕事は、ピッチャーの肩と同じで、出勤頻度が多いと肉体的にも精神的にも疲弊してくると思っていますので、出勤が少なくしたらばにも情報が出ず、ランキング外だけど出勤すると予約完売の子などを見つけたいと思っています。
by: WKWK * 2016/01/24 19:05 * URL [ 編集] | TOP↑
塩対応
エコ天の店員に塩対応されたんですかね。へこみます。
な〇ちゃんはお二人ですがランカーの方ですね。
〇んか〇ちゃんという方はおられませんが、最後の○は間違いだと思って特定しました。
〇な〇ちゃんは特定不可でした。笑
あ○らちゃんは残念ながら今月出勤はないようです。

私の性癖はスレンダーと足フェチともう一つあって、女の子がイかないと私もなかなかイけないんです。
NならまだしもGなら愚息は萎縮してしまいます。
もしかするとエコ天のオススメ嬢とは相性悪いかもしれませんね。
とにかくち○さん以外の出勤予定あるあ○ちゃん、め○りちゃんのお二人のどちらかを予約トライします。
ダメなら日本橋のか○ちゃん、じゅ○ちゃん、ル○ちゃん、ね○ちゃん
これでもダメなら激安商事人妻日本橋のか○んちゃん、な○ちゃん
これでダメなら諦めます・・・。笑
by: Harrier * 2016/01/24 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
情報有難うございます。
堺東は、訳あってホテルス○ラにも行けません(笑)
ダ○クかアモー○(だったかな?)を使わせてもらおうと思います(笑)
激安MAXは、ホテルF○rY○uのところですよね?(伏字になっていないな💦)
聞くところによるとDBSばかりと聞いていたのですが、良嬢もいるのですねー。
今度挑戦してみようかな(爆)
by: ばくだん * 2016/01/25 03:07 * URL [ 編集] | TOP↑
WKWKさん
こんばんは!
リピ基準に回答して頂き、有難うございます!(笑)
10回もリピされた子がいるのですか!
僕は20回くらいの子がいます(現在進行形ですが、神奈川です・泣)

僕のリピ基準は、
1.気が合う(話が合う)
2.プレーの雰囲気(情熱キスがあるか)
3.癒し度
4.ルックス
5.スタイル
6.感度

です。
1~3があれば大体のルックス・スタイルでもOKというところですかね(爆)
神奈川の子は正直年1回~2回しか会えませんが、遠距離恋愛みたいな感じで会ってます。
この子は1~6をすべてクリアしています^^;
まぁ、いつか終わりは来るのでしょうけど、それまでは・・・

そんな感じで近くにオキニを探すため、今は風のように入っている、という訳です(爆)
そう考えると激安商事のそ○ちゃんには3回も入ってますね~(苦笑)
by: ばくだん * 2016/01/25 03:18 * URL [ 編集] | TOP↑
ホームページとヘブン
WKWKさん、失礼いたしました。
あ○らちゃん、ホームページでは次回出勤が2/1となってて今週休みとなってるのですが、ヘブンでは月〜水で出勤出てますね。
わざわざ出勤日まで調べて見ていただいて、本当にありがとうございます。
必ずご厚意に応えるべく頑張ってまいります。
by: Harrier * 2016/01/25 06:19 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
最初の頃はちょっと可愛いだけでもテンションが上がっていましたが良い嬢を知ってしまうと目が肥えてしまい知らず知らずのうちに求めるレベルが高くなってしまってるかもしれません 笑
by: WKWK * 2016/01/25 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
こんばんはー!
今激安MAXのページ見ました。
なかなか良さそうな嬢ですね!
僕は知り合いが激安MAXにて良い思いをしたことが無い!と怒り心頭させていましたので
足が遠のいておりました(爆)
昔、あのビルにはRoyというホテヘルがあり、そこによく行っていました。
久々に突入を考えてみます(爆)
by: ばくだん * 2016/01/25 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
読者の皆様へ
しばらくの間、皆さんのコメントにレスポンスできず、まことに申し訳ありませんでした。漸く皆さんのコメントにコメントすべく、記事を追いかけていっておりますが、大きな流れで私がもう遡ってコメントできる量を越えておりますね(笑)。

wkwkさん、ばくだんさん、ハリアーさんには貴重なコメントを相当数賜り、大変恐縮です。今後ともよろしくお願い致します。また燃焼材としてネタを投下していただいた方にも感謝いたします。引き揚げられた情報は私の方で有効活用させていただきます(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/26 19:08 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/16 13:57 * [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
詳細な記事をコメントとして投稿していただき、まことにありがとうございました。でも、非公開にされているので私しか見ることができないんですが、よろしいのでしょうか?

〇〇さんのご意思を尊重致しますが、今回は微妙な結果に終わったとの事ですが、まあまあだったという事で公開されても問題ないかと存じます。

このお店の記事はさいじょさんの「大阪の風俗で遊ぶブログ」に多数記事があり、所謂出たとこ勝負、ほぼすべてのお嬢がハズレのお店になっている様です(梨、DBSが大半)。

私が遊んだこのお嬢、この店のエースひ〇る嬢、あともう一人が当り嬢であるとの事です。

しかし現場の状況も生々しい、短くまとめられた文章で、公開されないのがもったいない限りです(笑)。

ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2016/02/17 02:04 * URL [ 編集] | TOP↑
恥ずかしくて
コメントありがとうございます。
ちょんのまさんやばくだんさんみたいに上手く書けなくて非公開の方を押してしまいました。
本当、僕もお二人の様な文才が欲しいです。
そうですね これからは下手なりに僕の体験を少しずつ書いていこうと思います。
by: 紅蓮 * 2016/02/17 08:20 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/17 13:06 * [ 編集] | TOP↑
承知しました
修正情報ありがとうございます、このお店ではあと一人の良嬢情報にはまだ当っておりませんので(ひ〇る嬢にも上がっていませんが)上がれたら皆さんに報告させて頂きます。
by: ちょんのま * 2016/02/17 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/17 16:58 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top