2ntブログ

プラチナ泉佐野 〇いさん(21)

今週に入り、随分と気温が下がりました。また気温だけでなく原油先物、日経平均、為替等あらゆる事象が下がってきています。

小生のツキも連れ安しているのか分かりませんが、今回は非常にお寒い話です。閲覧者がこのブログにどうやって到達されてい

るのかキーワードを解析することが出来るんですが、今だに「プラチナ 泉佐野」でこのブログに到達されている方も結構いらっし

ゃる様です。あのエリアで唯一の店舗型ですし、以前は数人のエース嬢が在籍し繁栄を極めたお店です。しかしもえさん、ひとみ

さん(現シンデレラあ〇か嬢)がいなくなってからものの見事に凋落の一途を辿っています。小生もお世話になりましたが既に足が

遠のいておりました。先日久々にHPパネルを確認しますと顔出しパネルで若くて細身のお嬢が目に入りました。新人嬢との事で

すが、ここの新人はおしなべて定着せずレギュラー嬢として長続きしない、という事実をずっと見ておりました。またここの新人は

非常に梨リスクが高く、リスキーです。このお店は小生の帰宅途上にあり、立ち寄りやすい事より悩みました。が、意を決し、ここ

は南大阪の読者の為に久々に突撃いたしました。結果、非常に微妙な結果となりました。

電話にて予約の上、同店フロントへ、予定の時間に例の階段降り口にいたお嬢は、パネル通りの細身のお若いお嬢でした。

期待を高めつつホワイトウェーブへ、お部屋へインしお嬢にあれこれ話をしつつ、お互い脱衣します。細身のボディらしくBサイズ

のバスト、お腹には妊娠戦です。聞くと18で出産したとの事でした。シャワー後プレイとなりましたが明るくはきはきとした物言いで

好感は持てましたが取り立てて美人と言う訳でもなく、小生もテンションが下がりつつありました。目的はもうアレが出来るか否か

という所でしたので通常のルーティーンに沿ってまずは69です。特に匂いもなく無臭で綺麗な女性器ですが、当方の責めには

反応薄です。続いて正常位須又を行いましたが「入りそうで怖い」、とのお嬢弁です。失敗を悟った小生がネゴシエーションします

と5kで可との回答、尚且つG付との事でした。びた一文まからないとのお嬢談です。なにやらアフターピルの1回分の値段がどう

とか、言っておりました。情けない事に行為に飢えていた小生は交渉妥結させ、Gを装着いたします。膨張した先端だけに被って

おり竿の部分は生の状態です。シャアがガルマを戦死させた巧妙な罠ではありませんがアクシデントが発生する確率を高めます。

いざ嵌めてみますと意外と生の秩感を味わえることに意外さを覚えつつ前進後退です。前後するにつれグポグポと卑猥な音を

立てつつお嬢の女性器と愚息が衝突します。女性器も潤滑駅でなじんできておりお嬢も会館に堪えている様です。しかし装着感

がなく、もう外れたかと思うくらいの感触に若干の不安を覚えつつクロージングを考えます。確認の為抜くわけにもいかず前後して

いるうちにお嬢の秩の締め付けもあり小生も写生観を覚えます。どう考えても外れている、予定通りですが生秩の感触でした。

円盤ですしGは付けている「事」になっているわけですから、アクシデントで纏めてしまおうと思いラストスパートし、最奥に発車いた

しました。さあどうなっていることかと思い刀を抜きますと、何と!、、、しっかり頭のみを覆った状態で、挿入時と同じ状態でした。

制駅溜めに小生の子種が充満しておりました。良かったのか悪かったのか、「シャアぁー」とはなりませんでした(笑)。

しかし秩の感触は竿の皮膚感覚だったんですねー、今回初めて知りました。てっきりアクシデントがあったと思いきや、何も起こり

ませんでした。時間が余った事より消化試合の2度目の突合を致しましたが2度目はお嬢に完全に根元までGを装着された事より

適当に発車致しました。

行為後、老婆心からお嬢に円盤すると行き詰まり、仕事が続かない旨を話しますと、もともと2か月の短期での在籍予定なので長

居するつもりはないとのお嬢談でした。その話から過去に中田氏した一見客を号館で告訴したことがある、という穏やかでない話

が出てきたのでその経緯やその後どうなったか、等、詳しい話を聞きました。以前から小生の思っていた通り、、、これ以上の言及

はやめておきます。今回はプレイ60分14,000円及び指名料1,000円、円盤5,000円、ホテ代2,950円の計22,950円のお遊びでした。

結果、市内の若専2回分、高級店1回分の値段となりました、しかしそんな価値はないお嬢でした。

ここの代表者はもう店をたたむつもりなんでしょうか、もうあ〇い嬢も出勤していないようですので小生も今後行く事はありません。

南大阪の諸兄の為、今回は人柱としてのお遊びとなった件、ご報告いたします。

以上、よろしくお願いします。
コメント:
ちょんのまさんへ
こんばんはー。
何やら雲行きの怪しい始まり方で、中盤でかなりひやひやした内容になり、大どんでん返し!があるかと思いきや、やっぱりなかったー!(笑)でもそれはそれですごかった!みたいな内容ですね(笑)なんでしょう、ちょんのまさんの文章にはいつも引き付けられてしまします。
今回はちゃんと着けての戦いだったみたいですが、先っぽだけがついている状態がどのような状態か想像がつきません。一物が非常に大きいノーモザイクの海外版AVでそんなの見たことありますね(爆)
by: ばくだん * 2016/01/20 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわー
お疲れ様です。

今回以降、連勝中のばくだんさんと対照的に、私、連敗中です(笑)。昔は良いお店だったんですが滅亡しつつあり、そんな中珍しく新人のパネルを見かけたので久々に行ってみた次第です。

内容的には法的問題がないよう曖昧に書いたつもりなんですが、現場はもっときわどい会話、話をしており皆さんに教えてあげたいんですが、また忘れたころに追記することにします(笑)。

失敗談なんで内容的につまらなく、まことに申し訳ありません。次回は、試験が終わったらですが、きっと、私にも幸運が、来てくれたら(笑)。当り嬢の記事はやっぱり力が籠ります。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/21 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です
最近は全くこの店に行ってないですが、ろくな嬢がいてないようですねぇ。オアシスも閉めたのに店側ももっとスカウト活動すればいいのですが。もともと、オアシス専門だったので本当に二度と行かないかもしれませんね。
by: ニャントロ * 2016/01/23 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわー
にゃんとろさんご無沙汰しております、お元気ですか?久々に行ってまいりましたがもうダメみたいです、このお店。

他からレンタルしたりしても結局は自力で商売できなければ先細るだけで、、、でも地元の先輩たちが現状のレギュラー嬢でいつまで遊べるか、ですが(笑)。

時間の問題でしょうか、若いお嬢が2、3人でも入れば盛り返すと思うんですが。ミラーもわーさんのパネルをこのところ見なくなったのが気になりますが。

まーさんがなかなかキャッチできません(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/24 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top