2ntブログ

激安バカンス(Vacances)谷九 〇〇さん(20 ランキング3位 完梨嬢)

この日は休日でしたがもう試験直前です、普通であれば寝る間も惜しんで勉強に時間を費やすべきでしたがいささか勉強に煮詰ま

ってしまい、気分転換を兼ね、以前読者の方に教えていただき、気になるお店に行く事に致しました。久々に昼間からのお遊びに

若干興奮しつつ日本橋へ。日本一の辺りで数店舗のHPを確認し教えていただいたお嬢の出勤状況を確認しましたが、やはり平

日の日中であり目的のお嬢に当たりません。目的のお嬢はおりませんでしたが上記店舗に架電、電話口のお兄ちゃんのお勧め

の今回のお嬢に行く事に致しました。小生は行ったことの無いお店ですので若干の不安を感じましたが谷九へ急行致しました。

皆さんご存知の「バロンヴェールビル」5階です。フロントでお兄ちゃんに相対で今回のお嬢のサービス料金の説明を受けました。

曜日割引後70分9,000円及び特別指名料3,000円、新規会員カード1,000円ホテ代込14,000円を支払います。面白いことに新規

会費を取るにもかかわらず会員カードを切らしておりまして、との事で仮会員証なるものが渡されました。お兄ちゃんが明朗会計と

いう割には何となく不明朗です。すぐのご案内という事で待合に通されましたがさすがに平日の昼間です。客は小生だけでした

(笑)。お兄ちゃんに呼ばれ、エレベーター内にいたお嬢とご対面です、、、パネルとまるっきり違いました(笑)。が、小生的には

全然オッケーのお嬢でした。メガネっ子です、台湾の女子大生?パネルは美少女ですがどれだけ修正しているのかフォトショップ

は凄いですね(笑)。でも小生はおぼこい女子が好きなので動じることなく毎度の如くたわいのない話をしつつ生玉さんの参道沿

いのホテルへ。お嬢もひとなつこい笑顔が可愛らしくスリムジーンズのボーイッシュなスタイルでした。お部屋へイン後、話をしつつ

脱衣です。若干の用事体型ですが出るところは出ており、清潔感のある白フリル付きの上下でした。シャワー洗体にて綺麗な肌を

じゃれつつ確認いたしました。ベッドにてプレイ開始となりますがお嬢から受け身であるとの申告があり小生先攻でスタート致しま

す。小生の愛撫に小さな声で反応しています。DKから訓にへ移行、モジャっておりましたが無臭のマ○コです。ルーティーン通り

69にてお嬢の女性器を穿り、なじんで挿入適状となった時点で次のシーケンスです。が、、、拒否られましたので交渉、お願い攻

撃を致しましたがまかりならんとのお嬢回答でした。お嬢が何とか写生させようとフェラーリ致しましたが気持ち的に醒めた小生は

潔く諦め、プレイを中断し引き揚げる旨をお嬢に伝え身支度を整えました。プレミアがついていることよりできると勘違いしている

御仁が多いとか何とか言っておりました。小生も若干そんなことも想定しておりましたが、まあ現実はこんなもんです。笑顔が可愛

らしい癒し系女子でしたが気まずい雰囲気です。早々に退出する旨お嬢に伝えると、あと40分あるとのお嬢弁でしたがアウト致し

ました。

ヘルスですのでこんなものであることは理解しておりますが、3,000円のプレミアムを払ってまでのお嬢かと言われると、否、ですが

ランキング3位との事ですのでリピートされている先輩方がいらっしゃるんでしょう(笑)。生玉さんの門前で呆然と立ち尽くす小生に

「まだだ、まだ終わらんよ」とクワトロ・バジーナの名台詞が脳裏をよぎります、、、次の記事へ続きます。

174.jpg写真は本文と関係ありません
コメント:
さすがです
いや、本当に文才あふれるちょんのまさんの文章には私も引き込まれます。
次の記事が楽しみです。
私もこんな文章が書ける人間になりたい・・・。笑
by: Harrier * 2016/01/20 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/21 00:09 * [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。お褒めのお言葉にてつらい記憶をたどり、文章に起こした甲斐があるというもんです。
先週のレース結果より辛い結果になってしまい、一旦頭の中を整理しなければ、と考えています。ハリアーさんの文章も非常に分かりやすく、かつイメージが容易だと思いますよ。

私も文筆業ではありませんので「てにをは」が無茶苦茶ですし皆さんに見てもらうのも心苦しいんですが(笑)。

失敗の中に成功がある、とよく言われますが、お遊びの中には、ないですねぇー(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/21 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑
(_´Д`)さんへ
コメントありがとうございました。やさしいお言葉を頂き、痛み入ります。ご指摘のお嬢でビンゴです、おぼこくて可愛らしいんですが、ご覧いただいた通りです。

梅田のお嬢は必ず上がってきます!前回のお嬢でお世話になり、続けてご相伴させていただくことになりますが申し訳ありません(笑)。

それまで、満を持することにいたします。ありがとうございました!
by: ちょんのま * 2016/01/21 00:33 * URL [ 編集] | TOP↑
バカンス谷九
こんばんはー!
バカンス谷九ついに行かれたのですね!
ここには僕も凸撃したことがあります。
一番人気のア○イさん、細身のユ○エちゃん、激ぽちゃのレ○ナちゃんです。
一番人気の子はさすがに人気があるだけかなり優しい感じの嬢です。プレイもかなり良かったです。細身の子はプレイは一生懸命でおじさんキラーです(笑)僕の場合は梨でした。激ポチャの子はのりは良かったですがパネルの技術の良さにまんまとはまってしまった記憶があります。プレイはNSでした。
ただ、激安なのは初回だけで、指名すると60分で15,000円をオーバーしてしまします。なのでリピートは未だしておりません^^;
PS.このお店は日本橋店もありますがほとんど同じ嬢です(爆)
ア○イちゃん=ハ○カちゃん
ユ○エちゃん=シ○リちゃん
レ○ナちゃん=イ○カちゃんです。
写メ日記の名前まで店舗によって変えてるという芸の細かさには脱帽ですが、時々間違ってたりもします(爆)
by: ばくだん * 2016/01/21 01:03 * URL [ 編集] | TOP↑
一番人気の
お嬢はこの日出勤無しだったんです(辛)。評判の良嬢との事で私も読者の方からお聞きしていました。しかし次回以降1h15k円は高いですよねー。

次回は一番人気のお嬢にかたがた上がりたいと思います(笑)。いつも教えていただいてありがとうございます。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/21 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑
ゆOえさんて。
ばくだんさん、ゆOえさんて日本橋ではゆOさんではないですか?
細身の少し身長の高い女の子ですよね。
谷九ではまだ写真が載ってますが 多分退店していると思います。
激安のチャットにいちじ出てましたね。
でも出勤表も暫く出ていないのでこちらも退店しているかもしれません。
因みにあの若い店員さん、ロバートの馬場ちゃんに似てると思ったの俺だけかな(笑)
by: 紅蓮 * 2016/02/12 14:40 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/12 15:37 * [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
公開コメントをいただきありがとうございました。非公開コメントは私にしか見えないんですが、よろしかったんでしょうか?(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2016/02/12 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
はじめまして!
ばくだんと申します。
ゆき○嬢はたぶんゆ○嬢だったと思います。
僕は谷九で読んだのでゆき○嬢でした。
明るく性格は良い子だったんですが、リピはしませんでした。
たぶん、何人かはアレをなされているのだと思いましたが、楽しめないと思います。
また情報があれば宜しくお願い致します。
by: ばくだん * 2016/02/13 04:38 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/13 09:27 * [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
コメントありがとうございます。
確かにあの子は親父キラーでしたね。
僕は日本橋 ゆOちゃんで遊びました。
情報交換とか出来たらいいですね。
by: 紅蓮 * 2016/02/13 09:32 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
ゆ〇〇さん、バカンスのパネルで見ました。ホントにパネル通りであればバツグンのお嬢ですね、是非上がってみたいです(笑)。

コメントの件はお気遣いいただきありがとうございます、人によって結果が異なることも当然ですがありますよね。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/13 10:32 * URL [ 編集] | TOP↑
メール
dasboot_2@yahoo.co.jpにメールして見ました。
メールに返事が貰えると嬉しいです。
by: 紅蓮 * 2016/02/13 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さん
こんばんは!
紅蓮さん、メールしましたよ~(笑)
by: ばくだん * 2016/02/13 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/14 20:49 * [ 編集] | TOP↑
承知いたしました
流石、もう行かれたとは、迅速ですねー。それではばくだんさんのブログの更新を楽しみにしておりますね(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/14 20:53 * URL [ 編集] | TOP↑
さきほど・・・
体験談をアップしました(笑)
タッチの差ですね~(笑)
by: ばくだん * 2016/02/14 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑
更新記事を
拝見いたしました、G付きとはいえなかなか良さげなお嬢ですよね。しかし電話予約できないのは面倒ですねー(笑)。

私の方は先週金曜からマーケットがお祭りになっておりマネーを稼ぎに行っておりました。教えていただきましたがまだHPも未確認の状態でした。でもばくだんさんの記事を読んで大体理解いたしました、ありがとうございます。

私の方は南大阪のゴク嬢と遊ぶ事が出来ました。現在記事を編集中ですが今現在もマーケットを監視しており思うように捗っておりません(笑)。一両日中には上梓しますのでまたお手すきな時に覗いてみてください。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/17 01:45 * URL [ 編集] | TOP↑
こんな
どうしようもない記事を見ていただき、コメントまで頂きありがとうございました。特に何を発言したか覚えていません、お嬢自体も記憶に残るようなお嬢ではありませんでしたが。

記事をあらためて読み返し、当時の記憶をたどりましたが、塩対応だったのでさっさと引き上げただけだったと思います。私はお嬢に悪態をついたり罵倒するような輩ではありませんし、何かをやっていただくこともなくサービス料をほぼプレゼントしたので逆に感謝されるべきかと思いますが、如何でしょうか(苦笑)。

何が大変だったのか、承りかねますが、「お客様」。
by: ちょんのま * 2016/03/27 13:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top