2ntブログ

にゃんだフルボッキ道頓堀店 〇え〇さん(詩 完梨嬢)


さて、同日、谷九で手痛い一撃をくらった小生は状況を挽回すべく、脳内データベースを検索しました。本来であれば答えがわか

っている試験を受けても意味がない、と思っておりましたがどうしても収まりがつかず、先日読者の方から頂いた大ネタを頼ること

に致しました。上記店舗の記事のお嬢の出勤を電話にて確認いたしますと「ちょうどキャンセルが・・・すぐのご来場であれば云々」

との事でしたので予約、80分12,800円との事で日本橋に急行しました。〇よさんにボディ近似との記憶があり大船に乗った気分で

した。フロントにてチェックイン後、地下待合にて数分、番号を呼ばれ地上に上がり、そこに立っていたお嬢は、、、長身です、脚も

長く中々のボディラインです、しかし、フェイスが、、、大屋政子とえべっさんを足して2で割ったような、、、なるほどパネルで顔出し

しない訳です。別の意味で得心致しましたがもう躰と事前の情報に期待するしかありません。笑顔で挨拶し例のビジホへ。

道中いろいろ話をしつつお嬢を褒め上げ、小生自身の気持ちを高める努力を致します。人なつこいお嬢でお部屋へインする頃に

は打ち解け、お互い緊張感もありませんでした。この時までは。

恋人プレイが好きとの事でDKしつつお嬢の脱衣を介助致しますと白い肌にスレンダーボディが現れます、花柄の上下がセクシー

です。シャワー洗体の前にベッドにてショーツを脱がせつつ綺麗な脚を撫でまわし訓にいたしましたが無臭でした。このまま行為し

たい衝動を抑え、シャワー、再びベッドです。ここに至る前が不発だっただけに否が応でも期待が高まります。お嬢の白い躰を愛

撫致しますが特にいい声も出てきません、ちょっと妙だなと思いましたが目的はそこではありませんので69をリクエスト、お嬢の

女性器がど真ん前です。陰核から襞まで舐めあげますが声も出てきません、小生にイラマしてくれますが気分が乗りません。

業を煮やした小生は次のシーケンスに移行し、お嬢の様子を伺いましたが一切声を出しません、嫌な予感がします。流れで頭一

つ沈めようとしますと、「容れようとしてない?容れないよ」とのお嬢弁がありましたので、またしてもお願い及びネゴシエーションと

なりましたが一切まかりならん、イヤだとの意思表示がありました。事前情報との齟齬に混乱致しましたが、これが現実でした。

潔く諦め、撤収する旨をお嬢に伝え、身支度を整えますと、お嬢からそんな人だとは思わなかった、とか云々非難の言葉を浴びせ

られました。ネットに書いてもらってもいい云々状況が非常に危なくなりました。客から時短されたことに非常に腹を立てている様

です。水掛け論にうんざりした小生が早く服を着るよう指示すると先に出てもらって結構ですとのお嬢弁でしたが「2人で出るよ」と

小生が意思表示すると渋々帰り支度を致しました。部屋を出る際、ドアを見ると半開きになっていることに気づきました。お嬢に

指摘すると、すいません、との返事でしたが、下手をすると下手をしました。今回のお嬢は危なすぎました。お嬢がフロントに鍵を

返したのを確認後、後ろも見ずビジホをアウトしました。時計を見ると40分程経過していただけでした。今回は金ドブでした。

まあー、しかし、同日に続けて外すと、結構辛いものがありましたし現実の厳しさを身に染みて感じました。なぜあのお嬢がランク

5位なのかまるっきり理解に苦しみます、バカンス3位のお嬢もそうでしたがリピートしている先輩方は本当に満足されているので

しょうか?せっかく頂いた情報でしたが今回は真逆の結果になった事が非常に残念です。

以上、よろしくお願いします。もう試験まで遊べません、無駄な抵抗ですが試験勉強しないと(笑)。
108.jpg写真は本文と関係ありません
コメント:
いえいえ
成る程ー、ホントに相性なんですね(笑)。み〇い嬢が梨だったとは、、、私の記事に追記していますが私もリピは非常におざなりにされもう行かない事にしたお嬢でした。すいませんでした。

確かに今年に入り、まず良嬢がどんどん消えている事より梨嬢に当たる確率が格段に上がっているのでは、と何となく感じています。ただ辞めてしまったお嬢たちもお金が無くなったら戻ってこざるを得ないのではないかとも考えています。

このマイナンバー騒ぎが収まるのが年中央から秋口にかけて、と予想しています。それ以降は去年の様に当たれば良嬢、という状況に戻るのではと考えています。

激安デリバリー、ご相伴させていただきます(笑)。ありがとうございました。ニッカーさんも諦めず頑張ってください。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/21 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑
1日に・・・
3連荘もされたのですか!?
僕は年末2連荘しましたが、梨でもやることはやる派なんで3連荘は無理っぽいですね(苦笑)
今回のちょんのまさんの経験談は僕のブログの趣旨に合う内容なので、いつかは特集を組んでアップさせていただきたいです(笑)
ちょんのまさんの受けられる試験は何時ですか。それまではブログの更新がないと思うと少し寂しいですね(爆)
でも、本当に今回はお疲れさまでした。
by: ばくだん * 2016/01/21 01:28 * URL [ 編集] | TOP↑
2連続でした
お疲れ様です。

泉佐野の記事は前日の話です(笑)。さすがに連続2回外すと3度目行く気力をなくしました。試験は今週日曜ですのでそれまで引きこもりです、すいません。

いろいろ教えていただいて助かります!来週から狙っていきたいと思います。ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2016/01/21 01:46 * URL [ 編集] | TOP↑

二連続は本当に災難でしたねー…。

それにしても、こういう時なんで嬢は時短を渋るのでしょうか?
お店に怒られるから?女のプライド?
by: サイジョ * 2016/01/21 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

大屋政子を検索して電車で吹きました(笑)
by: くれまん * 2016/01/21 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑
さいじょさんへ
確かに私の様に何もせずさっさと帰る客であればサービス料はほぼタダ取りだし、彼女たちも擦り減らずに済むわけですから。

私もよくわかりません(笑)、今度馴染みのお嬢に聞いてみます。クレームが入るわけでもない訳で、不思議です。

私がさっさと帰るのはこの記事のお嬢の様にトラップを仕掛けていたり、Dコレのる〇ん嬢の様にいきなり店に電話したり等、交渉が決裂するとその場のリスク度合いが非常に跳ね上がるからなんです。

これまでもいろいろあり、何とか切り抜けてきましたが、その場からさっさと離脱するのがセオリーです。交渉失敗した上で受けるサービスなんて気持ちよくもありませんし時間の無駄ですし、何より私が気に入らない、というのが主な理由です。

み〇い嬢から聞きましたが、本当に百万円払わされた御仁もいらっしゃったそうです(怖)。決して油断するべからず、ですよ(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/22 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑
くれまんさんへ
表現がややこしかったですね(笑)。一番イメージが近いのは「ビリケンさん」ですね。見慣れると可愛らしかったですよ(笑)。
by: ちょんのま * 2016/01/22 01:10 * URL [ 編集] | TOP↑
くれまんさん
はじめまして、ばくだんと申します。
僕も大屋政子を思い出し、一人ククッっと笑ってしまいました(爆)
一時は総資産300億の時の人となってしましましたが、ちょんのまさんのおかげで○え○さんには入ることはないでしょう(笑)
by: ばくだん * 2016/01/22 02:12 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさん
いつも遅くにすみません💦
僕はそんな危うい場面に出くわしたことはないですが、一応知識としてこんな例がありました。

-以下引用-(京都での出来事らしいです)
指名しようとした娘が、休みになったということだった。受け付けのお兄さんの勧めで、○や○が来ることになった。

○や○は小柄で美人、スタイルは普通、合格点だった。シャワーを浴びたとき、髪の毛を濡らさないようにきつく言われ、チョッと嫌な感じだった。そしてプレーに入り、フェラで抜いてもらえると思った時、○や○から提案があった。

素股をしていいかと言うことだったが、上に乗るのではなく、下になるのでペニスでクリトリスをしごいて欲しいそうである。変わった趣味だと思ったが、まあいいかという乗りで了解した。○や○はホルモン異常か、クリトリスが巨大であり、凄く昂奮していた。こちらの方はこのままではフィニッシュ出来ず、昂奮はするものの鬱憤が溜まってきた。

その時魔がさし、事件が起きた。クリトリスを下り、ヴァギナを突いても何も言われなかった。○や○の顔色を伺いながら少しずつ押し込み、三分の一位入った時、何してんのと言われた。直ぐに抜き去り、ゴメンと言って終わるはずだった。

今度は○や○がこちらの顔色を伺いながら、攻め込む番だった。これはルール違反で強姦罪になる。どないしてくれるんや。店の者に言ったら、高う取られるで。とドンドン調子が出てきた。こちらの方はもう直ぐ仕事だし、警察が来て近所の人に見られると困るな、と考えていたところ、○や○から示談しても良いと言い出した。

ここがホテルで、仕事が無かったら、自分から警察を呼ぶところだったが、示談とやらに応じることにした。結局30万円取られ、その場はおさまった。今考えても、同じ行動を取ったと思う。

その後、警察に行って相談したら、やはり強姦罪にはならないようである。裸になったものが強姦だとは言いがたい。それと射精していないと成立が難しいらしい。

-引用終わり-

怖いですね、僕もこんな場面になったら絶対入れてしまってますね。でも、強姦罪にならないことは知ってますが、あまりなこと言ったら恥ずかしいけどすぐに警察呼びますね。痴漢じゃないんだから。しかし、僕の場合は「髪の毛を濡らさないで!」と、きつく言われた時点でNGですけどね。
昔、やん猫でランカーのAV女優なな(だったかな?)っていう子に入ったとき、両手を上に上げたまま「絶対触らないで!」と、言われ、そのまましてたらフェラも全然気持ちよくない。イキそうになかったので、「イカないよ」と言うと、「何時も責めてるからイカないようになるねん」と暴言に近い言葉を吐かれ、そのまま帰ったことがありました。当時立ち上げていた「地雷撲滅委員会」の話題にしたことを思い出しました(爆)

しかし、ドアが半分開いていたことが気になります。
なぜ、そのようなことをするのでしょうか。
by: ばくだん * 2016/01/22 02:24 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/22 19:49 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/22 21:46 * [ 編集] | TOP↑

ポエムが、可哀想すぎます。店長よく知ってますので、先日の予約の電話番号、会員番号抑えてもらうようにしておきます。悪しからず。
by: * 2016/01/23 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑

ポエム嬢の担当の店員にも、特定できる情報がいくつかありますので、ポエム嬢によく聞いてもらい、違う携帯から架電があっても対応できるよう伝えておきます。
by: * 2016/01/23 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top