2ntブログ

ミナミにて その2

星の数ほどあるミナミの風俗の中では割とお手軽な風俗遊びとして「回春マッサージ」があります。

結構いろいろなお店にあたりましたが、その中でも「A-style」というお店にいきました。

タイムサービスでホテ代込で60分1万円だったと思いますが、ヘルスと違いマッサージサービスなのでお姉さんが

綺麗です。内容はランジェリー姿のお姉さんが基本的なマッサージをし、最後はトップレスで手コキフィニッシュする、

というものですので物足りなさは否定できませんが(シャワーも一人です、一緒に入ってはくれません)、綺麗なお姉さんが息子をしごいてくれる事を考えれば値段的には満足できると思います。

お姉さんによっては顔面騎乗位でフィニッシュもOKな方(もちろんパンティー越しですが)、クロッチをずらしてクンニ

してもOKだったお姉さんもいたり、この値段で非常に満足度の高いお店でした。

また美人のお姉さんのアソコの匂いは何とも言えず、息子はギンギンです。また行こうと思います。

025.jpeg026.jpeg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top