2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror み〇いさん(20、パンストフェチの方垂涎のお嬢です!)

096.jpg写真は本文と関係ありません

さて、かねてから狙いを定めておりました南大阪の至宝、み〇いさんにとうとう上がることができましたのでご報告致します。

この日、小生は健康診断の為、中之島の病院に早朝からおりました。前日から絶食していたことよりお腹が減ってしょうがありま

せんでしたが検査が終わり、何か食べて食欲が満たされてしまうと今度は何故かムラムラが嵩じます。おそらくこの病院に多数勤

務されている若くて綺麗な事務職員やナースに焚きつけられてしまったんだと思います。開院と同時の検査でしたので終了後、時

間を見るとまだ朝の10時前です。フェスティバルビル15階から地上を眺めつつブックマークを確認していきます、何を小生はやっ

ているんでしょうか(笑)。朝っぱらから出ているお嬢はどのお店も少ない状態です。ロリポの朝割に突っ込んでみようかと思いま

したがどうせ地雷を踏むことになると予想、思いとどまり、取りあえず谷9へ移動いたしました。前から突撃しようと思っていたドM

カンパニー谷9店へ架電しますとお昼前後であればお嬢も出勤してくるとの回答、しかしパネル見学してみようと思い例のたこ焼き

ビルの3階へ。美人のOLさんのパネルが並び、悩みましたが待ち時間がもったいない事より愚息の意思を押さえつけスルーしまし

た。午前中はさすがに日本橋周辺と言えども出勤しているお嬢が少なく、諦めて帰路につくことに。ヒマなので堺のスタバにて可

愛らしい女子をウォッチしつつ我らが南大阪のこのお店の出勤予定を何気なく見ますと、何とオープンから今回のお嬢が出勤予

定です。こんなことは今までにはなかったことで一番手を絶対に狙い撃つ事に。平日の日中ですのでライバルは少ないと思われ

ましたが今回のお嬢はMirrorの至宝です、パネルが出た瞬間たいがい太客に超ロングで上がられているお嬢ですのでタイミング

が勝負の分かれ目です。周遊館に至る手前、受付開始の15分前にフライングの電話にてまんまと予約を取ることができました。

このお嬢は既に「なにごともないように」にて紹介されており、答えはわかっておりましたが実体験するまでは分かりません(笑)。

周遊館にイン後、待つこと数分、チャイムが鳴りやって来たお嬢は、、、パツキンのセミロングヘアーに白のコート、黒の薄手パン

スト、ギャルテイストですが見た瞬間スタイルの良さが分かります、やはり噂通りの絶対的エースです。期待に胸が高鳴ります。

eガールズのセンターの女の子似です。しかしCancam風の見た目と違い、挨拶する語り口は落ち着いており、このお嬢のポテンシ

ャルの高さを感じさせます。お初である小生の方が緊張気味でした(笑)。いつもの如く他愛無い話にて歓談後シャワーの為脱衣

となりますが、スタイルの良い白い肌に黒の上下もエロいのですが何よりその躰に似つかわしくない推定Dのバストに目を奪われ

てしまいました。シャワー洗体にて爆乳と娘さんを弄らせていただくといい声が出てきます、いつもの如くです。いよいよベッドにて

プレイ開始です、特にスタイルはないとの事ですがお嬢から熱いDKを頂きました。DKが上手く、小生も舌フェラにて応戦いたしま

す。お嬢のリードにてしばらくサービスしてもらいつつお互いがお互いの躰を愛撫し合い、ホットポイントを探ります。お嬢がフェラ

ーリをスタートしたあたりで69をリクエストしお嬢の女性器を確認いたします。霧集の美マンです、舌でピンク色の襞から陰核を舐

めあげますと静かに喘ぎだします。お嬢のイラマがそぞろになったところで上下入れ代わりいつものシーケンスです。お嬢の性感

帯は秩内であることはうすうす感じていましたので正常位須又から早々にお嬢の娘さんと愚息を接合させますと「ダメですよ」との

お嬢のお言葉がありましたが構わず前進後退致しますとお嬢の息が荒くなり、「外に出してくださいネ」との後付け承諾です。

ゆっくりシテほしいとのお嬢リクエストよりスローテンポでの抜き差し、お嬢の生秩を味わいます。お嬢の秩も馴染み、白濁駅が愚

息に絡みついてきた頃合いに後背位へ体制変更です。何ともエロい桃尻です、白桃です。愚息を埋め込み軽くスパンキング致し

ますと声が大きくなります。このお嬢はイキにくいとの事でしたのでこの体制でマシンガンの如く連打してみました。絶頂には近づ

いている様ですがこのペースでは小生が先に絶頂に達してしまいます。お嬢にイってもらうのは諦め、再度正常位に態勢変更し

しつこいくらいのDK、そしてお腋を頂きます。綺麗な脇で腋汗からフェロモンが大量に放出されていました。愚息が反応し秩内で

最大に伸長しています。腋も感じるとの事でしたが首元から可愛らしい耳たぶを舐め、耳の穴に舌を捻じ込みますとかなり感じた

ようでもうひと押しです。正常位で合体中の綺麗な脚を頂き、さらにペディキュアで綺麗に手入れされた足指と指の間を頂きます

と気持ちいいとの事で頂上手前まで来ている様でしたが今回は小生に終わりが来てしまいました。慌てて愚息を秩から引き抜き

お嬢の腹上に写生致しました。お嬢の腹上に飛散した製紙の量が少なく、写生観との齟齬がありましたが、まあ、そんな事もある

んでしょう(笑)。上品に喘ぐ声がいやらしく、素晴らしいボディと相まって、フルコースを頂きました。大満足です。

後戯しつつピロートーク後、時間となりましたのでシャワーへ。お嬢の着衣をガン見致します。白い脚に薄手黒のパンストが被せ

られていく様子、内腿の絶対領域がどストライクで小生の脳天を衝撃が突き抜けた程のエロさでした。その旨をお嬢に言うと、パン

ストは計算通り狙っている、との回答でした。さすが絶対的エース嬢です、男のツボを理解しています、脱帽です(笑)。

お嬢に心づけを渡しお部屋をアウト、笑顔でまたお願いしますね、とのお嬢の言葉に小生も謝辞を告げ、周遊館を後にしました。

これが噂に聞いたみ〇い嬢の全てという訳ではありませんが、是非リピしたいと思いました。ただなかなか時間的にキャッチアップ

しずらい嬢だけに今回は貴重なお遊びとなりました。プレイ75分13,000円及び周遊館3,790円と心づけの合計17,790円でした。

にゃんとろさん、やりましたよ(笑)。思う存分に羽目倒させていただきました。今回は以上です、よろしくお願いします。

コメント:
今回も^^;
うわー・・・またやられてしまいました。
いつもちょんのまさんの文章には釘づけになります(笑)
何なんでしょう、読みながらその場のシーンを脳裏に焼き付けられる感じです。
本来、僕はロマン派ではなく、現実派(爆)なので想像力は全くと言っていいほどありません( ;∀;)
でも、ちょんのまさんの文章を読んでいるとその場のシーンが思い浮かんでくるのです(酸いも甘いもw)

今日、僕はブログを始めてから入った嬢で、初めてリピしました(笑)
よほどのことが無い限り、リピしないのは諸兄方々と同じでなかなかなかったのですが、どうしても気になってしまったのでタイミングもあったのですがリピってきました。結果は続きを見るからお願いしますw
たぶん、あの匂いが忘れられないのだと思いますw
by: ばくだん * 2016/01/29 02:36 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんおはようございます。
また、ちょんのまさんブログの読者の諸先輩の皆様おはようございます。
初めて公開でコメントさせていただきますカマグラおじさんと申します。
私、皆様と同じく風俗大好きオジサンでございます。
ちょくちょくコメントさせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします♪
さて、Mirror み〇いさん、ナカナカの良嬢ですね。要所要所にプロ意識を感じる所作、私も読んでいて下半身がムクムクっと来てしまいました。
しかもかなりコスパもよろしいではありませんか!OPも無料とは驚きです。
南大阪は私のテリトリーではありませんがMirror、さっそくブックマークいたしましたよ。
by: カマグラおじさん * 2016/01/29 09:20 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
いやー、ついに遊べましたか。
あの子なら誰でも楽しく遊べると思ったので推薦してよかったです。私が初めて遊んだときは バタくさい感じがして少しぽっちゃりだったのですが、去年の夏くらいに10kgくらいダイエットしたらしくて凄くよくなりました。
でもちょんのまさんの言う通りスタートから五時間とか1日貸し切りとかたまにあるので確かに入りにくいですね。私もまた遊びたくなってきました(笑)
by: ニャントロ * 2016/01/29 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
コメントいただきありがとうございました。私もばくだんさんの追記された記事にコメント致しましたのでよろしくお願いします。

お褒め頂いてありがとうございます(笑)。私はばくだんさんの口語体の文章もなかなかいいかな、と思っております。

私が最も惹きこまれた文章は「ヘルスの高木」さんのブログでした。アクティブなブログで結構見ています。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/29 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんと同じく
食い入るように読んでしまいました。
引き込む文才には恐れ入ります。
脚フェチの私は生足か普通の肌色パンストが好みなのですが、嬢が狙っている黒いパンストの魅力も味わってみたいものです。
先日出し尽くしたと思ったのに、ちょんのまさんの文章読みながらギンギンになってしまいました。
本当に残念ですが、遠いので私はターゲットをヒーローズに絞ることにします。笑
by: Harrier * 2016/01/29 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラおじさん 様へ
貴兄の記事を拝見させていただきまして、コメントさせていただきました。また当方のブログに公開コメントを頂きまして、まことにありがとうございました。

このオプションは有料ならアリなのか、という話ですが、そもそもオプションなのかという話です(笑)。風俗の首都「キタ」「ミナミ」から数十キロ離れた辺境の土地にも薔薇が咲いております(笑)。

市内から来られる方はあまりおられないと思いますが、今後もこちらの良嬢の情報を披露していきたいと思っています。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/29 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
ついに上がってきましたよ(笑)。さすがミラーのエース嬢でした。ダイエットの話は本人からも聞きました。残るはまーさんを残すのみとなりました。

わーさんがお辞めになったみたいですね。のーさんが今一番人気している様ですが3人のエース嬢以外は爆サイ情報を見るに、皆地雷嬢との事ですね。

次回リピ出来たら変態錯倒プレイをこのお嬢として見たいと思います(笑)、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/29 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
私に文才はありません(笑)。見たもの触ったもの聞いたもの感じたものを流れ通りに文章に落としているだけなんですよ。

このエントリー記事を見ていただいて「キタ」ということであれば私の狙い通りであったという事で非常にうれしく思います。

ハリアーさんは4連続どころかまだまだイケそうですね。ヒーローズ、ランキング上位嬢については私もまた行こうと思っています。

ただ次回はハリアーさんに教えてもらったお嬢に予告先発したいと思っています。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/01/29 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
おはようございます

最近は情報の取捨選択にますます磨きがかかって好調ですね!

ちょんのまさんは、女性の趣味(私はおぼこい娘も守備範囲です)も、年齢も近いのですが、同業で住んでいるところも近いような気がします。

詮索は嬢相手でもそうですが嫌われますからこれぐらにしておきますw

謙遜されていますが、文才と人徳はかなりのものだと思いますよ。

人がどんどん集まってきているのがその証拠です。

世間は、サプライズのゼロ金利でいろいろ騒がしくなってきましたが、

また、レポを期待しています。
by: ニッカー * 2016/01/30 07:52 * URL [ 編集] | TOP↑
楽しみにしてます
私が入ったお嬢でちょんのまさんがどのような体験されるのか、何を感じられるのか、とても楽しみです。
私には気にせずちょんのまさんさえ良ければヒント込みで書いていただいて結構です。
ここに集ってこられている方なら安心して紹介できますので。
ただ私が入ってから間が空いているので、地雷嬢に転落していないことを祈るのみです。

私は風俗資金がショートしてしまったのでしばらくは出動できませんが、皆様のご活躍を悔しい思いしながら読ませていただきます。
資金と時間さえあれば1日4回でも5回でも毎日行きますよ。笑
by: Harrier * 2016/01/30 14:33 * URL [ 編集] | TOP↑
こっそりと
み〇〇ちゃん以外のミラーのビッグ4には会ってきてます 笑

この子だけは信じ難いですが8時間で入るビップリピーターがいるようでなかなかタイミングが合いませんが近い内に是非にと思わせていただく内容ですね。

昨年から会った子を一通り思い返してみました。記憶が薄れてきている子もいますが、私の中での上位3人に入る子がミラービッグ4にいました!

①エコ天お気に嬢②エピソード福原〇〇ら③ミラー〇ゆ〇

同列4嬢
にゃんだ〇い〇、エコ天〇〇リ、シンデレラ〇す〇(元プラチナ)、激安商事〇ぐ〇

もう会えない子もいますが、以上7人が私の中での神7です。

今年もこの嬢達を超える素敵な子に逢えるようボチボチですが活動して参りますのでよろしくお願いいたします。
by: WKWK * 2016/01/30 14:40 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
お疲れ様です、コメントいただきありがとうございました。私が何者なのかはご想像にお任せします(笑)。大した仕事もしていないその辺のオジサン、みたいなイメージが一番近いのではと思います(笑)。

記事についてはなるべく読みやすく、平易に、簡潔に、端的にを心がけておりますが結局出来上がった記事を見ると長文乱文になっており、まことに心苦しい限りです。

もっと分かりやすく、ダイレクトにその場がイメージできるような文章が書けるように頑張りますのでお付き合い下さい。

いやー、金曜日はびっくりしましたねー。国会でやらないと言ったことをやったということは、BOJも相当追い込まれているのでは、と推測しています。

よろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/01/31 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
お疲れ様です。いやいやー、写メ日記を見る限り相当なお嬢の様な気が、、、勝手に妄想しているだけなんですが(笑)。どうもこのブログ、私が記事にしたお嬢は予約が取りにくくなっている様な(良嬢はですよ)。

その是非は記事のお嬢にも聞けない事なので何ともはやですが、このブログがきっかけで私自身が素晴らしいお嬢に逢うことが出来たこともあり、今更何だという話ですが、記事となったお嬢と皆さんの出会い、ご意見、ご批判を総合的に判断するに、このつまらないブログが少しは役に立ったのかな、と思っています。

ハリアーさんの対戦成績的には以前に比して、如何でしたでしょうか。ご紹介のお嬢は全部伏字になってしまうお嬢であると期待しています(笑)。個別の相性により結果が変わることは私も理解しておりますので(笑)、ご期待ください。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/01/31 00:58 * URL [ 編集] | TOP↑
わくわくさんへ
お疲れ様です、コメントいただきありがとうございました。しかし、キッチリとミラーに行かれてたんですねー(笑)。3人のエース嬢にもしっかりと嵌められたと思いますが、さすがです。

今回のお嬢のキャッチアップも難しかったんですがわ〇なさんが既にいない事よりさらにエース嬢の争奪戦が激しくなることが予想されます。今一番人気はの〇み嬢の様です。

③のお嬢がわくわくさんのストライク嬢なのは何となく理解できます。エコ天の〇と〇さんに似ているような気がします(笑)。にゃんとろさん推奨のお嬢でもありますし私も近々上がりたいと思っています。

しかしネ申7は各お店のいいとこどりですよね、仁美さんは今でも人気しているんですねー。

私も新たな女神嬢を発掘してきます、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/01/31 01:15 * URL [ 編集] | TOP↑
わくわくさん
知らない間に、わくわくさんと兄弟になっていたとは・・・(笑)
〇ゆ〇ちゃん良かったでしょ(笑)〇す〇ちゃんも神7に入っているとは(笑)
by: ニャントロ * 2016/02/01 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑
み〇いちゃんにも
今回はタイミングが良く会ってきました!

市内じゃなくてもこんな良嬢がいるのにビックリです。むしろ市内よりも性格が良い分満足度が高いように感じます。

これで〇ゆ〇ちゃんとツートップになりました!

〇す〇(仁美)ちゃんはいつも出勤が遅いので結局リピしてませんが 笑
by: WKWK * 2016/02/01 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑
いつもながら
わくわくさんは素早く突っ込んでこられますねー(笑)。シンザンで最後の最後に突っ込んできたジュエラーみたいですね、素晴らしいです。

市内の競争率の高い人気嬢とやっとのことで遊ぶより、競争率の低い南大阪でも市内を上回る良嬢がいるという事が誇らしく、また私の拠り所でもあります。

今はもう終わってしまいましたがプラチナが全盛期の頃は市内で遊ぶ事はほとんどありませんでした。私は今でも金曜の晩は南大阪で遊びます。市内のお店もホテルも週末はパンパンですからねー。と言っても選択肢は少ないんですが(笑)。

今回のお嬢もの〇み嬢も〇よさんと出身地は同じです。かの県の女子はおぼこくて可愛らしいというイメージそのままなのが彼女たち、なのかなと思っています。

記事にしていますが〇らさんもいいですよ。わ〇なさんがいなくなった現状ではエース嬢になりえるお嬢だと思います。

お疲れ様でしたー。
by: ちょんのま * 2016/02/02 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top