2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror 〇〇〇さん(平成生まれ、真正Jpngirl、癒しの女神でした)

DSC_0022 (1)写真は本文と関係ありません

先週から今週にかけ、東京マーケットがジェットコースターの様に波打っております。全く関係ありませんが外気温も急に春の様

な気温になったり急激に下がったりで、季節の変わり目なんでしょうか。諸兄におかれましても体調を崩されない様ご自愛いただ

きたいと思います。小生も祭りに参加しており、往復ビンタで収益の機会を得ましたが肝心のお遊びの報告がおろそかになり、ま

ことに申し訳なく思っております。今現在もマーケットを注視しておりますが、投資、競馬はお遊びと同じ快感を小生にもたらしてく

れるものでお遊び同様、やめられませんね(笑)。

さて、今回のお嬢は昨年からブログ「なにごともないように」のにゃんとろさんから情報を頂いており、上がりたいと思っていた同店

4人のエース嬢の内の最後の一人のお嬢でした。しかしこのお嬢はなかなか小生の作戦行動時間内に出勤されず、半ば諦めて

おりました処、何気に同店HPの出勤状況を確認致しますと、キャッチアップ可能時間に出勤する表示が。僥倖です、すぐさま同店

へ架電し希望時間を伝えると可との回答です。予約後、業務も早々に周遊館へ急行致します。日課である立ち飲み屋へ行く事も

すっ飛ばします。周遊館へ到着後、幸運な事にミニマムのお部屋も空きがありチェックイン後部屋番号を連絡し、しばらくすると

チャイムが鳴りました。ドアの外にいたお嬢は、、、噂以上の美しいお嬢でした、まずその全身から溢れんばかりの柔らかい雰囲

気とパッと見分かる素晴らしいスタイル、コンサバ系のファッション、仕事帰りのOL風でしたが決してお嬢の若さが失われない上品

な雰囲気です。白い肌、長い黒髪がフェロモンを発散しています、答えは分かっている、つもりでしたが本当に?このお嬢とどこま

で出来るのか若干の不安が脳裏をよぎります。ロングで突っ込んでおりましたので時間的には余裕があったと言えど、お互い初

でしたのでちょっと緊張気味です。お嬢の柔らかな声で「よろしくお願いします」という口上に一瞬でしたが呆然となった有様でし

た。

しばらくの歓談後、時間的に余裕がありましたがシャワーへ行こうという事になり、お嬢の脱衣をガン見致します(小生のルーティ

ーンです)。白い肌に均整の取れたプロポーションです、しかも知ってか知らずか小生に向かってその長い黒髪をかき上げる仕草

、そのたびに超セクシーなツル腋を小生に晒してくれます。思わずツル腋を褒める旨伝えますと急に恥ずかしがり腕を下ろしたの

で辛抱堪らずお嬢の脱衣を介助致しました(笑)。上下薄い花柄のブラのホックを外し、ショーツを脱がせますと形の良い乳房と

上品な恥毛が現れます。シャワー内にていつもの如くじゃれさせていただきますがいつもと違い、このお嬢、DKを求めてきました。

DKしつつ娘さんを弄りますとお嬢も愚息をしごきあげてきます、この時点でお互い気合十分でした。

情熱的なシャワーの後、いよいよプレイです。聞くと流れ任せとの事でしたので小生が先攻いたします。このお嬢、DK好きなのか

長い時間小生とお嬢の舌が絡まります。DKしつつお嬢のホットポイントを探しつつ躰を愛撫いたしますと静かですが上品にお嬢が

喘ぎだします。お嬢のホットポイントが判明したところで69をリクエスト、このお嬢の女性器を確認いたします。綺麗な女性器です

が小陰唇の外側、大陰唇に左右対称にワンポイントのしみがあり、特徴的です。秩口が開いたり閉じたり上品な顔に似合わず

非常に淫猥な娘さんです。何人もの御仁の一物を受け入れてきた娘さんかと思うと感慨深いものがありましたがこれから小生の

愚息を「那間で」受け入れてもらう、そんな事を考えつつ陰核から襞を舐めあげ、秩内に舌を捻り込みます。お嬢もイラマで応戦

してくれていますがお互い挿入適状になったところで上下交代し、まずはいつも通りのシーケンスにて様子を見ますが、間髪置か

ず一気に差し込みました。嫌がることもなく愚息が根元まで埋まったところで「Gつけてほしいんですけど」とお嬢弁でしたが途中で

付ける旨伝えると了解の回答を得、改めてお嬢の生秩の感触を楽しみます。内部は柔らかく、軟体動物の様です。奥(市急行)が

痛気持ちいいとの事で切っ先にてお嬢の市急行を刺激しますとお嬢の喘ぎ声が大きくなります。DKしつつお互い一心不乱に会館

に集中いたしますと、この段階で瀬戸際感がこみ上げてきます。市急行に射出口を塞いでもらい何とかやりすごしましたが、もし

かしてもしかするかも知れませんでした。前後するたびにグチャグチャと卑猥な音がしますとお嬢も小生も勢いがヒートアップして

いきます。会館に喘ぐお嬢の顔が非常にエロティックです、愚息も勢いを落とさず最大に伸長しております。更に奥攻めの為、

後背位に態勢を変え、白桃の割れ目に愚息を挿入しスパンキング及び機関銃射撃です。お嬢が激しく喘ぎだします。長い黒髪が

白い躰に映え、何とも美しい光景です。このお嬢は行かないお嬢との事で、小生の一人旅となりますがこの癒しの女神の全てを

味わうべく続けて気上位をリクエストいたします。推定Dの形の良いバストを下から揉みしだきつつグラインドしてもらいますと突い

て欲しいとのお嬢の意向があり鬼の様に突き上げます。呂律も廻らないほどの乱れ様、黒髪を振り乱し小生にDKしてきますので

応戦です。若干力を失いかけの愚息を一旦お嬢の秩から抜きますと、お嬢自らフェラーリしてくれます。今まで自分の中に入って

おり、お嬢によっては嫌がりますがこのお嬢はさすがです。時間的に余裕はありましたがあまりお嬢を消耗させるのも申し訳なく思

いここから纏めに掛かります。再度正常位にて合体、3点攻めにて前進後退しつつ大量のフェロモンを発しているこのお嬢の両腋

を頂きますと喘ぎつつもくすぐったいのか震えています。白い足指、指の間、膝裏までも頂きました。小生も頂きに到達し、愚息を

お嬢の秩から引抜き写生致しますとやはり、静止画大量に放出されました。お嬢の胸元まで到達する勢いでした。若く、美しい今

どきのお嬢との長時間の接合に大満足です(笑)。ピロートークにて、このお嬢、自分の見た目が地味であることに劣等感を抱い

ているとの話があり、理由を聞くと同年代の女子は皆ギャルテイスト、お目めぱっちりで羨ましいとの事でしたがこのお嬢は真に

美しい日本の女性の形質を受け継いでおり、十二分に魅力的である旨を伝えましたが、どうにか自分も年齢なりにギャルテイスト

たりえたい、と言うようなことを言っておりました。真のジャパンガールとしての自らの価値は分かっていない様です(笑)。

終わりの入浴後、恒例の大撮影会です。既に小生のスマホは撮像機能に定評のある最新鋭機に換装済みです。身支度を整えつ

つお嬢の裸体を撮影していきます、毛穴も鮮明なフェロモン全開のお腋の接写まで致しました(笑)。にゃんとろさんはじめリピータ

ーの方にはまことに申し訳なく思っておりますが、全力疾走させていただきました(笑)。今回は100分プレイ19,000円及び心づけ、

ホテ代2850円の計22,850円のお遊びとなりました。ここまでの長文乱文ご拝読賜りありがとうございました。

以上、よろしくお願いいたします。
コメント:
やってくれましたね(笑)
こんばんは。
読ませて頂きましたよ(笑)思った通りかっとばしてくれましたね。確実に嫉妬しました(笑)しかも撮影もいったってことは羽目撮りもいけたんじゃないですか?(笑)中田氏テイストまで匂わせて、流石としか言いようがないですね。私は何もしていませんが、満足していただいてなによりでした。次は私の打順ですね(笑)
ちなみに、ちょんのまさんはメール割引使ってます?100分で利用なら、嬢に「メール割」って言えば10分延長になりますよ。
by: ニャントロ * 2016/02/17 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑
良いですね~♪
呂律も廻らないほどの乱れる黒髪清楚系のお嬢・・・。
最高じゃないですか!
私も思わず、腋にむしゃぶりつきたくなりましたよ!
JAPANテイストなお嬢は貴重です。私もギャルテイストな
付けまつげパッチリギャルよりも断然好物です。
ちなみに撮影はお顔もOKでしたでしょうか?

by: カマグラおじさん * 2016/02/17 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑
喜んで
いただけた様で記事にした甲斐があります。貴兄のオキニ嬢との事で丁寧に、かつ隅々まで堪能させていただきました。すいません(笑)。

わーさんからそーさんに入れ替わった「新」4人のエース嬢がいる限りここは大丈夫かと思います。昨今の市内の大手店は良嬢がことごとく抜け、質の低下に歯止めが掛かりません。

我々南大阪エリアの至宝として皆さんに可愛がってもらい、彼女たちには大いに稼いでもらいたいと思います。

メール割引は70分のショートの時はお願いしています。今回はホテルの時間も100分単位でしたのであえてお願いしませんでした。教えていただきありがとうございます。

貴兄も次回は違った意味で気持ちも新たに、お遊びとなりますでしょうか、如何に(笑)。よろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2016/02/17 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
「癒しの女神」でしたよ。ルックスもさることながらお声といい本当に良い子でした。撮影はあえてお顔を撮らない前提でお願いして行ったものですので、普通に撮らせてもらえるかどうかも実は定かではないんです(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/17 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑
ミラー
ちょんのまさん、お疲れ様です(笑)
いつも見てて思うのですが、文の序盤でハラハラさせられる場面がありますよね。
ここでは「ゴムつけてほしいんですけど」で一瞬ヒヤッとするのですが、その後「奥が良い」と言ってくる嬢の表現などでほんわかさが戻ってきます(笑)
こんな女神が4名もいるこのお店は気になって気になってしかたがありません(笑)
いつかは僕も上がろうと企むばくだんでした。
by: ばくだん * 2016/02/18 02:51 * URL [ 編集] | TOP↑
こんな良嬢のスレに
私の記事はお呼びでないかもしれませんが、私も昨日我慢できずに行ってきました。
仕事をしていると悶々とこみ上げてきてしまい、会議中に思わず検索してしまいました。
梅田で良嬢と思わしき方を探していたのですが、チェックしていた嬢は出勤なし。
いかんいかん、財布の中身と相談してしばらく行けないのは知ってるやろ、いや、一万くらいなら何とかなるんじゃないか?
という天使と悪魔の会話が頭の中で繰り広げられました。
悪魔の、一万くらいで何とか、もし地雷でも次は行かないから、という声に天使はシブシブ折れて、それじゃ一万までね、ということで落ち着きました。
激安店を探していると、梅田のMナンデスを深掘りすると宣言していた、ということを思い出しました。
新人でサービス濃厚、サービス抜群とあり、しかも潮吹き美少女、と釣り書きにあるこの子にしよう、と決めました。だってサービスどんだけええねん、というくらい書かれてますし、私はSですから潮吹き大歓迎。
しかし私の頭の中でアラームが鳴り続けます。このパネルの写り方はやばいパターンやで。T157でW59、しかも指名料無しはやばいって。
いや、少しぽちゃかもしれんが十代の女の子にサービスしまくられるねんで、と悪魔のささやきに負けて、総額12000で少しオーバーしたけどいいよね、とさらに自分を納得させて予約フォームから申し込んだのでした。
申し込み完了後、ヒーローズの例のファンタスティックなお嬢が緊急出勤となったので予約開始するという非情のメルマガが届きました。やばい、やっぱり運命の神様は俺を見放している。

待ち合わせ場所に向かっていると予約の時間を30分押してるという電話が店からかかったので、それならもうキャンセルします、と言ったところ、前に入ったあ○り嬢が空いてるとのこと。しかし総額16000円。
予算が・・・。気分はまるっきり行く方向に向かっているので、どうしようか迷いつつ店員と話をしていると、結局悩みながらも押し切られて当初の嬢を30分待つことにしたのでした。
デイリーの前で待っていると、前からむちゃくちゃ可愛い女の子が近づいてきます。視線を合わせて恥ずかしげに口を開くと、○○さんですか?いえ、違います。すると横のデブなおっさんが、私が○○です。
人違いか〜い!服装全く違うやんか。どういう待ち合わせ方しとんねん。あの子はあのデブなおっさんじゃなくて私だったらいいな、と思ってくれたんやろか、そもそもどこの店の子やねん、と思っているとHさんですね、という声が。
声の主は・・・。ど〜らえ〜もん〜という古いドラえもんのメロディが流れました。
うん、痩せれば顔は可愛いかも。でもすっかり気持ちは萎えていました。ホテル入ってベッドにすぐに横になった嬢のパンツを脱がせましたが、その瞬間ムッとする匂いが・・・。くさっ!
ここから先は書く気が失せるほどのひどい内容でした。完梨嬢で歯垢のついた歯を見るとDKもする気も起きませんでした。
はい、そうです。発車梨で早めに切り上げて出ましたとも。自分への戒めで、次に行くこともなくそのままトボトボ家路につきました。頭の中の悪魔もさすがにシュンとなってました。
やはり運命の神様は私を見放している、ということを思い知ったのでした。
by: Harrier * 2016/02/18 06:34 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
コメントありがとうございました。貴兄の更新記事にもコメントさせていただきました。最後?にキッチリ嵌められた様で、何よりでした(笑)。

私はこのお店のおかげというか、市内で失敗したとしてもここの4人のお嬢に上がりさえすれば確実に癒してもらえる、というベースがあるので安心していられる処があります。

このお嬢も人気しており、争奪戦も熾烈なものがありますが素晴らしいお嬢だけに仕方のない事かと思っています。私がこのブログでご紹介した4人以外にもお嬢はおりますが、全員地雷嬢です。にゃんとろさんが既に記事とされておられますし一部の地雷嬢については私も記事にしておりますので気を付けて頂ければ大丈夫かと思います。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/18 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
コメントとしての記事を頂きましてまことにありがとうございました、が、いやいや、辛すぎますって、いくら何でも(苦笑)。

私も人のことは言えず、年始のにゃんだ道頓堀での2連敗、昨年のホテル「ステラ」での失敗2連続とやってしまっておりますので貴兄のお気持ちは非常に「よく」理解できます。しかしグランブルーファンタジーのCMではありませんが、検索は「会議中はよせよ」と老婆心ながらお伝えしたくなりました(笑)。

また最初から答えがわかっている天使と悪魔の葛藤、問答ですか。我々風俗で遊ぶ輩の不合理な心の内を見事に表現されておられ、すごぶる共感させられました。行きたくなったらどんなことがあっても止まらない我々の心情ですねー(悲)。

結果論ですが貴兄の脳内アラートが正しかったんですね(笑)。予算オーバーもさることながら可愛らしいお嬢との人違いによるニアミスが更に被害を拡大してしまった処が、痛すぎます、我が事のように記事を読むにつけ、胸が痞える思いが致します。

ほんわかぱっぱー×2ドラえもん、、、ではありませんよ。しかしまあここは満を持して福原のオキニ嬢に癒してもらってリスタートされては如何かと、思います。

運を天に任せることも、時にはアリかと思いますが、お金と時間を無駄にしないために、一発目は外さない様に狙い撃ちで行きましょう(笑)。

私もお遊びでは失敗すること多数ですが、投資と競馬では大負けしない様「マイルール」を自らに課しています。野放図な手法ではあちらにお金を提供するだけですので。お遊びにも自らを律することが必要かと思います。

運の良し悪しは一定の確率です。サイコロは誰が振っても出る目に大きな幅はありません。六回に一回は欲しい目が出てきます。ですのでハリアーさんだけが運が悪いわけではないと思います。まず一発目は私がここでご紹介した梅田の良嬢はじめ答えの分かっているお嬢から当たっていかれる事をお勧めいたしますが、如何でしょうか(笑)。

いやー、しかし無茶苦茶可愛らしいお嬢を人違いと言えど目の当たりにしたのは辛いですねー。私なら次の日寝込んでしまいそうです(笑)。Mナンデスはもうやめときましょう、完梨以前のお嬢ですね。店舗を持たないデリヘルは地雷嬢の巣窟の可能性があります。前回のお嬢も梨嬢であったとの認識ですが、どちらにしろ満足は出来ない結果に終わるお店という事です。

私がヒーローズで直近に上がったお嬢はまだU‐20です、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/18 11:09 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさん
最近、好調のようですね。
私も住んでいるところは、ちょんのまさんと近いと思うのですが、泉南方面、和歌山方面はあまりいい思いを逆にしたことがないんですよね~
基本、大阪市内は、東京などとの比較だけでなく、近隣の市や府県よりも風俗はかなり安いと思います
大阪の女性の貧困率高いですからね~。店もむちゃくちゃたくさんありますし。
一方、和歌山、泉南あたりの風俗は店舗も少ないですから、競争原理が働かず割高な店が多いと思います。
嬢の質も低いのが相場ですが、そのなかで良嬢を固めているこの店のオーナーはただものではないですね。
スカウトも難しいところですから、募集できたのだと思いますが、大きな系列でもないので募集の宣伝も大々的に出来そうにもないんですけどね。
時間のない地元のシンママとかに需要がありそうですけどね。若い娘は身バレを嫌がって地元から離れて大阪市内の店舗に通いそうですし。
by: ニッカー * 2016/02/18 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわー
コメントいただきありがとうございました。そうなんです、ここのオーナーはおっしゃる通りただ者ではありません。菅原文太の世界の方です(笑)。

エース嬢の一人、の〇みさんは「秘密クラブ」と言っていますが、お判りいただけるかと思います。ただここはにゃんとろさんや私がご紹介した4人のお嬢以外は地雷嬢です(笑)。

値段もまあ、佐野あたりに住んでおられる方が市内に出るコストや時間を考えれば、さほど高いと言うほどでもないかと思います。周遊館待ち合わせであれば交通費はいりませんし。

4人のお嬢の内、私の知る限り3人は紀ノ國出身です。穏やかな地域出身なので皆、朗らかとしておぼこくて優しい子です。

ミラーが大大大大大好きです、というくらい今ホットです(笑)。知る人ぞ知るですが。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/18 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんは
お疲れ様です。
この店がどんな感じの嬢の管理をしているのかわかりませんが、プラチナのような凋落だけは避けてほしいですね。てか、あの4人だけは長く引き留めておいてほしいですね(笑)
by: ニャントロ * 2016/02/18 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑
プラチナに
気になるお嬢が出勤していたので行ってまいりました。また後日記事として上げますのでお手すきの時にでも見ておいてください。

プラチナでしばらく頑張る、と言っていましたがこのお嬢が消えると本当に老人介護施設になってしまいます。「もえさん」「ひとみさん」と同時期に在籍していた歳も同じお嬢です。

ミラー南大阪店は、アツいですねー(笑)。素晴らしいお嬢達が誇らしいくらいです、4人だけですけど。
by: ちょんのま * 2016/02/18 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑
大切ですね。
やはり情報は大切ですね。特に出張で大阪に来た時に遊ぶスタイルの自分としては外した時のshock外し大きいです。
つい最近外しましたから 記事を羨ましく読ませて貰いました。
その失敗談はまた後日 ばくだんさんのブログにて出そうと思います。
その失敗談で改めて痛感したのは 凄い美人よりも愛嬌のある子のがいい!です。

今回 僕が出会ったそんな子の話しをしたいと思います。
お店の名前初めてMナンデス。
女の子の名前は〇〇ちゃん。
19歳のやや長身の女の子です。
この前まで新人さんでした。
チャットではマスクにをしていましたが目の綺麗な子でした。
実際あってマスクを取った顔は少し団子鼻で美人系というよりも愛嬌のある子という感じでした。ブスで無いです。
合った時から笑顔です。
ホテルに入り濃厚なキスから始まりシャワーも浴びずベッドへと。
少しポッチャリな身体を焦らしながら舐め回し 敏感な場所へと舌を這わせます。
若いエキスと反応を充分に堪能して正常位素股へと、亀の頭で栗を刺激しつつ徐々に目的の場所へと…、自分のスタイルは一気に入れるのでは無く頭よりも少し奥、約4分のイチを少しづつ出し入れしながらゆっくりと沈めていきます。
唇と身体を重ね、クライマックスへと 。
OOちゃんのお腹あたりに僕の熱いものを放出しました。
あとはタイマーがなるまでマッタリ いちゃいちゃ(笑)これもいいもんですね。

最高にOOちゃん前職 広島でキャバ嬢をしていたらしくナンバー入りしてたらしいです。ある理由で店が無くなり大阪に来たそうです。仕事意識が強く高いお金だして私と遊んでくれるんだからお客さんには満足して欲しい!のが信条らしく、1人めから全力を出し過ぎて最後の方は疲れちゃって何時も受身でエッチしちゃうそうです。なので3人くらいまでエッチせず、全力でフェラとかするって言ってました。ご奉仕が好きなんです。(笑)
じゃあ最初の3人可哀想やねって笑ったら、次は全力とエッチ付きよ。って笑ってました。最初はご奉仕を味わって貰いたいんだと(笑)
もし最初からエッチ希望なら夜中がいいかもしれません。
でも、スタートからでもお願いしたらOOちゃんの全力とエッチ両方楽しめるかもしれませんよ。
最後に別れる時には愛嬌のあるその笑顔が可愛いいと思った僕でした。

ちょんのまさんの様な文才があればとつくづく思う紅蓮でした。
by: 紅蓮 * 2016/02/18 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑
ヒント
OOちゃんではダメですね。
今NHKの大河ドラマ、真田丸の主人公、ソフトバンクのCMや 倍返しのセリフで有名なあの役者さんの奥さんの名前をOOに入れて下さい。
もう言ってるも同然ですね、(笑)
いい子ですよ。
by: 紅蓮 * 2016/02/18 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
詳細な記事をコメントとして投稿いただき、まことにありがとうございました。梅田の「Mナンデス」がキタでは人気しているのでしょうか、偶然なのかよく話題に上りますねー、偶然ではなさそうです(笑)。

紅蓮さんは出張でこちらへいらっしゃるんですねー。ホーム以外での積極的なお遊びに恐れ入ってしまいます、私なんかまだ当該店で遊んだことがありませんので(笑)。

ハリアーさんとニッカーさんが当該店でお遊びされたとの事で現在良店か否か互角の判定ですよ(笑)。でも紅蓮さんが今回上がられたこのお嬢は当たりのお嬢で何よりでした。

投稿いただいた記事を見る限り、長身で愛嬌があって、性格も優しいお嬢との事で、バッチリですね。その場の雰囲気が伝わる描写もされておられて生々しさが伝わってきましたよ。特に「若いエキス」の件が生々しすぎます(笑)。

すぐわかるヒントまで頂戴して、よろしかったんでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。

私の文章はお褒め頂くようなものではないので、恥ずかしい限りなんですが、なるべく短くするよう常に推敲しているんですが、出来上がると、長文乱文、あのような文章になってしまうんですねー。

もっと分かりやすく、面白い記事を書くべく、無い頭を使って努力いたします。ありがとうございました。

by: ちょんのま * 2016/02/18 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑
深掘り続けます
ちょんのまさん、いつもながらご指導ありがとうございます。
仕事中、会議のあまりの実の無さに思わず検索してしまいました。笑
ヒーローズももちろんチェックはしてますよ。ただ時間帯が合わないのと仕事の都合であらかじめ予約できないのでなかなか突撃できません。
Mナンデスの前回の嬢はスタイル良し、お顔も良しの良い嬢でしたよ。Gでした。ただ締まりが問題でしたが・・・。笑

ニッカーさん、実はまだ今のパネルになる前に私も○かさんを狙ってて、予約申し込んだらいっぱいで、空きは23:30からということで諦めました。
私もなかなかいい線を狙えてたんですね。今回も出勤でしたが予算が合いませんでした・・・。
今度狙っていきます。ありがとうございました。

紅蓮さんからご紹介いただいた嬢は、バクサイで良いことが書かれていなかったのでスルーしていました。
実はちょっと気になっていた嬢でした。少しぽちゃ、ということで迷ってはいますが、保険としてキープしておきます。笑
良い情報、ありがとうございました。

ニッカーさんと紅蓮さんの後押しを受けて、もう少し深掘りしてみようかと思いました。
よく考えたら福原の嬢に入る半分以下の価格で入れるんですよね・・・。金欠なのでしばらく福原は封印しようかな・・・。
by: Harrier * 2016/02/18 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑
Mナンデス!
紅蓮さん、こんばんは!
初レポ!読み入ってしまいました(笑)
なかなか全力でサービスしてくれる子って少ないですよね。
先日激安MAXで入った子はプロなのにプロ意識ゼロでした(泣)
そんな子にリピートするはずもなく、まあ客の僕が言うのもなんですがもう少し頑張ってほしいなーと思うところです。勘違いさせてなんぼやん!って思うのです。そう考えると僕は現在数名の部下を抱え、何人ものアルバイターも抱えていますが、その子たちにも勘違いさせてなんぼ!やんって自分に返して物事を考えています。そうやってみると仕事がうまく行き、昔上司が僕に言った言葉で「人を愛せよ」という言葉の意味が分かったような気がします。
ですので、短い時間でも良いので自分を愛してくれる嬢をこれからも見つけようと思います。こんなことを某BBSで言ったらキモいと一喝されるんでしょうけどね^^;
またのご活躍を祈念いたします。
by: ばくだん * 2016/02/19 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑
人間だもの
そうですか、爆砕爆砕下評価でしたか。
僕には良い子でしたよ。
レポに書いた様に3人くらいまで初回の人は無し(ヘルスを全力)(嬢いわく)らしいからもしかしたらその時のお客さんが爆砕に書いていたのかもしれませんね。
人間だも 相性もありますし、

僕はお嬢は褒めて伸ばすタイプです。
会ったら直ぐ
可愛いいわぁ
ラッキーやわぁ
チャットより可愛いいやん、
とか自分でも多少オーバーかな!と思っても言います。
たとえお世辞とわかっていても女の子は嬉しいものです。
プレイ中でも
可愛いい、こんな子とこんな事(笑)出来るなんて夢みたいや、ありがとう。
とか言いながらやります。
受身の時には、
メチャ気持ちいい、
なんでこんなに上手いん?
あかん、声がでてまう。
これ、必ず言います、(笑)
女の子は褒められるのが一番喜びますよ。
照れた顔も可愛いいですしね。
こちらの対応で良い嬢になったり地雷と感じる嬢になったりする事があるかなと思います。
中には本当に地雷もいますが(笑)
by: 紅蓮 * 2016/02/19 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑
そうですね。
風俗も仕事も
人を愛せよ。
本当 そうですよね。

僕も嬢には何時もこんなオッさんにありがとうの気持ちでいます。
by: 紅蓮 * 2016/02/19 18:11 * URL [ 編集] | TOP↑
Mナンデス
ニッカーさん、Mなんですの今日入った新人、良さげですね。
ばくだんさんの入られたお嬢にも入りたいし、入りたいお嬢がいっぱいです。
それなのに順調に地雷を引きまくる私ときたら・・・。
by: Harrier * 2016/02/19 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑
つかの間の
恋人?愛人?彼女たちの事をどう表現したらいいのか難しい処ですが、キモ爺の私と唯一戯れてくれる天使ですね(笑)。たとえ対価はかかっても、我々風俗で遊ぶ輩が欲する限りの愛情を、その場限りで与えてくれる女性、なんでしょうか、風俗嬢達は。

彼女たちにとって我々はマネーである、としか認識していないかもしれませんが、それでも私には彼女たちがするようなことは出来ません。いろんな事情で風俗嬢となり、長い人生の中での一瞬の気の迷いなのかもしれませんが、我々と邂逅し、後日彼女たちの記憶に我々が残ることはないでしょうが、私は覚えています。

忘れたくても忘れられないお嬢達が何人いたことか、彼女たち、今頃どうしていることやら。たまにそんなことを考えます(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/20 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑
ついつい
ちょんのまさんのコメントを見ると切なくなりました(笑)
確かに、彼女たちは僕らのことなど覚えていないのでしょうね。
しかし、忘れられない嬢は僕にもいます。
オキニが出来てもいつかは別れる運命、その時がきて涙してくれる嬢がいたら僕もそのお嬢に献上した甲斐があったな、と思えるのですが、おっさんの独りよがりな想像なのでした(苦笑)
by: ばくだん * 2016/02/20 01:25 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
こんばんはー!
ハリアーさんのコメント見てて可愛い子が非常に気になったので返信してます(笑)

>デイリーの前で待っていると、前からむちゃくちゃ可愛い女の子が近づいてきます。視線を合わせて恥ずかしげに口を開くと、○○さんですか?いえ、違います。すると横のデブなおっさんが、私が○○です。
>人違いか〜い!服装全く違うやんか。どういう待ち合わせ方しとんねん。あの子はあのデブなおっさんじゃなくて私だったらいいな、と思ってくれたんやろか。

泣けてきてしまいます💦
しかもあの可愛い子はデブのおっさんとどんなプレイしたのだろうかとか考えると、僕はまたまたやけになってあたりを引くまで引き続ける言わばスロットの天井狙いみたいになってしまいそうです(爆)
by: ばくだん * 2016/02/20 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
きっかけ
僕がこのブログを読むきっかけになったのが、ある地雷嬢に当たり ネットで良い情報ないかな、と探していて目に止まったのが始まりです。
もっと早くに見つけてればと思います。


僕の失敗談はばくだんさんの新しいレポのコメントに載せました。(地雷撲滅運動の為に)
まとまりのない文章で恥ずかしいのですが。
by: 紅蓮 * 2016/02/22 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑
拝見させていただきました(笑)
すいません、(笑)ごとではないですね。しかし、、読めば読むほど我が事の様に身につまされ、胃が重くなり、胸が痞えるような思いがします(苦)。

躰がアトピーって、、、しかも全身って、もうやめてくれ、って世界ですね、辛すぎます。。。よく我慢されましたね(辛)。しかしみえちゃっとの功罪というか、私はあまり興味がなく、見ないのですがそんなに糞嬢が魅力的に映るもんなんでしょうか。

失敗しても痛くない金額でエイやっとロシアンルーレットの方がまだ自分に納得がいくような気がしますが(笑)、記事にもしているデリヘル「デリラクゼーション」を呼ぶときは常にロシアンルーレットです、私。

風俗のポータルサイト(ぴゅあらばやフータウン)なんかであのお店、たまに見ますが特に安いという事もなく、上がったこともありませんでしたが、とんでもないお嬢でしたね。

このブログでも紹介しましたがDコレる〇ん、つ〇きとパターン的には同様の核地雷級のお嬢でしたね。まだ当該のお嬢は在籍し、詐欺を働いているんでしょうか。でもそのうちとんでもない御仁に当たってとんでもなく酷い目に遭って辞めざるを得なくなると思います(笑)。たまにお嬢から聞きますが強烈な客が存在するようです(菅原文太)。

私がこのブログを書き起こしたのはくだらない有料ブログや適当な事しか書いていないアフィリエイトだらけの風俗ブログを見、そんな糞ブログを駆逐すべく(無理でしたが)一石を投じたいと思いこのブログはスタートしました。

最初は私のつぶやき部屋で誰も見ていないようでしたが、いつの間にやらいろいろな方が見ておられる様で、某掲示板の住人の方から攻撃されたり、称賛されたりで、一定の役目は果たせたかと思います。

自画自賛ですが、皆さんからの書込みも含め、今や相当のデータベースになったかと思っています。ここに書いてある情報は「ガチ」の情報です。上位ブログの有料情報にもおそらく大したことは書いていないと思いますが、ここには知る人ぞ知る、素晴らしいネタを多数頂戴しております。

リンクさせていただいた方のブログも勢いがあり、もう私も最近は手放しでいいかな、というような事も考えております。

どこまで進めるかわかりませんが、行けるところまで行こうと思っております。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/23 01:46 * URL [ 編集] | TOP↑
見えちゃ
出張の時しか遊べないので見えちゃは重要なツールのひとつです、ハマる事も多々あります(笑)
メール送りましたので見てください。
実物はこれより綺麗です。顔はです。
あくまで顔はです。
by: 紅蓮 * 2016/02/23 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさん
コメントいただいてたんですね。最近「最新コメント」の欄が流れるのが早くて、ちょっと出張行ってるとなかなか気づきません。
そうなんです。あの子すごく可愛かったんで、デイリーが待ち合わせ場所になってるお店色々探しましたがみつかりません。
すごく気になります。ちょっと内気な印象の155cmくらいのほっそりとした和風美人な女の子です。年齢は23・4だと思うんですが。
デイリー斜め前のホテルアフリカに入って行きました。
もしお店の情報ご存知なら教えて下さい。
by: Harrier * 2016/02/23 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
メールありがとうございました。この「みえちゃっと」ってホント、見た目勝負というかある意味でロシアンルーレットですねー。中身までは分からないですもんね。

確かにあくまで「顔」ですね(笑)。夜は早く寝られることを推奨いたします。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/24 14:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top