2ntブログ

プラチナ泉佐野 〇〇〇さん(23、色白のミニマム女子、復活の女神嬢)

ic_1453789028681.jpg写真は本文と関係ありません

この日は公休日でしたがまたしても試験勉強に身が入らず、自宅で悶々としておりましたので、贅沢にも昼から風俗を再度企図、

同店HPを確認いたします。が、あ〇い嬢が抜けた後のラインナップは惨惨たるものでした。しかしその中でも今回のお嬢が出勤

しておりました。このお嬢は同店に「もえさん」「ひとみさん」が在籍し、栄華を誇っていた頃、エース嬢達と同時期に入店するも

売れっ子嬢に隠れてしまい、あまりパッとしないまま退店され、昨年あたりからたまに復活していたお嬢でした。小生も同店華やか

りし頃には「ひとみさん」「りんさん」、他良嬢がおりましたので上がったことはなく、どんなお嬢なのかも情報が全然ありませんでし

たがそこそこ人気していたお嬢、程度の認識でした。何故、今頃こんなお嬢が、、、という何か心に引っかかるものを感じ、痞えを

解消すべく本年2度目の同店突撃となりました。ご存知の方はご存知の今回のお嬢です。

予約の上同店待合にて時間となり、例の階段降り口にいた今回のお嬢は、、、可愛らしい、パッと見で判るスタイルの良い、若い

お嬢でした。すでに都市伝説となった「りんさん」「もえさん」「ひとみさん」が在籍し、このお店が栄華を誇った4年前に戻ったような

錯覚、デジャブを見ている様です。ここはこんなお嬢が多数在籍していたんですね。このお嬢はここではなく市内の大手に行って

も間違いなくランク嬢になることは請け合いです。何故このお嬢に当時上がらなかったのは何ともですが、今から4年前、当時は

通い詰めていたお嬢がいた事、ひとみ嬢(現シンデレラあ〇か嬢)の若い躰に溺れていた事くらいしか思い当たることがありませ

んでした。パッチリとした目、ショートヘアーのJJ系のお姉さん風のショーパンスタイル、パッと花が咲くがごとく笑みがこぼれる可

愛らしい唇が印象的です。このお店に最後に残った希望の様なお嬢です。

さて、ホワイトウェーブのお部屋へイン後は当時の話で盛り上がります。このお嬢も当時は19であったとの事で、相当忙しかった

が都市伝説の3人程ではなかった、というような事を聞きました。今や市内大手のランカー嬢と言えどこのお嬢よりレベルが低い

ことは自明です。60分のショートでしたのでシャワーの為お嬢の服を脱がせに掛かりお嬢のボディチェックを致します。若い女子

らしくタータンチェック柄の上下に均整の取れた躰、推定Cの小さめの胸がエロく、ブラのホックを外し、ショーツを脱がせると淡く

可愛らしい茂みが現れました(笑)。シャワー内洗体では昔話で盛り上がりつつもしっかりじゃれさせて頂きました。シャワー後

ベッドにてプレイスタート致します。ここでは基本先攻はお嬢にしてもらうことにしているので任せました。可愛い唇が小生にDK

してくれます。小生の躰にお嬢のリップサービスが始まった途端、何かいつもと違う感じがします。このお嬢の素晴らしいルックス

もさることながら可愛らしいその「耳」に小生のセンサーが反応しましたのでお嬢が小生の首元にリップした際に耳を頂きますと

いいお声が出てきます。その若く、切ない喘ぎ声に愚息が反応し小生の手もお嬢の躰をまさぐります。お嬢も愛撫に過敏に反応

し喘ぎ声が大きくなってきます。娘さんへの愛撫でお嬢が絶叫します、まだ須又さえ行っていない段階ですがお互いの相性が

良かったんでしょうか。娘さんも準備オッケーとなっており、その旨を伝えると「ヤバいよね(笑)」との事で気持ちいいと大きな声で

叫びます。いつもより速いテンポですが69にて女性器を確認しますと既に白濁駅でヌラヌラと光っておりますが鮮やかなピンクの

上品なマ〇コです。舌で穿りあげますと白濁駅の酸味がします。既に挿入適状となりお嬢のフェラーリもそぞろでしたので

いつも通りの手順ですが、お嬢の感応度より突入可能と判断した小生はそのままお嬢のvaginaにpenisを差入れます。挿入適状

でしたので那間の会館が愚息を伝わり小生の快楽中枢を刺激します。お嬢も絶叫に至り、やはりこのお嬢は何か違います、当時の

伝説嬢ですが今も全く変わらず、素晴らしいです。綺麗な脚をM字に持上げ前進後退しつつDK、セクシーなジョリ腋もこの時点で

頂きます。娘さんと愚息がグチャグチャと卑猥な音を立てます、その旨をお嬢に伝えると喘ぎつつ気持ちいい×2と大きな声で応え

てきます。スピードアップしますとお嬢の喘ぎ声が叫び声に変わりその声が小生の愚息を刺激し、更に伸長するという正のスパイ

ラルにてお互いヒートアップします。もう獣の交尾の様相を呈していましたが小生も冷静さを取り戻し、後背位へ体制変更、機関銃

射撃及びスパンキング致します。最奥の市急行を攻めつつエクスタシー到達するか否か聞きますと、気持ちいいけど知らないとの

事で今回も小生の一人旅です。お嬢が四つん這いも辛くなった様なので小生に乗ってもらい、下から突き上げつつお嬢の綺麗な

乳房を揉みしだきつつDKです。愚息も力を失いません、これだけのお嬢と致しているわけですから。脳内タイマーにて残り時間を

計算し、纏めに掛かりました。再度正常位にて腋から耳、耳の穴(なぜかこのお嬢の耳に惹かれました)を頂き、足指、指の間、

膝裏まで頂きつつ3点攻めし、耳元にこのまま往きたい旨を囁くと、「ダメ、外」と言われましたが「やっぱりイイよ」との許可が出た

ので射出口を最奥の市急行にセットし、波動砲発射となりました。ほぼほぼ支給内だと思われますが溢れるほど大量放出だった

のか愚息をお嬢の秩から引抜きますと小生の小種が娘さんからこぼれ出てきます。中田氏AVのラストシーンさながらでした。

同じくひとみさんにぶちまけたことを思い出しました。このレベルのお嬢と真のセクースが出来る、これがこのお店の真髄でした。

ピロートークにて話を聞きますと不定期だがしばらくこのお店で頑張る、との事で堺や市内には行くつもりはない、とのお嬢談、

小生も4年前の忘れ形見の様なこのお嬢を応援する旨伝えました。南大阪の珠玉としていいお客さんに可愛がられると思います。

小生が抱いていた胸の痞えがとれ、すっきり晴れやかな気分です。この日このお店に上がるという気持ちになったのもエロの女神

の思し召しだったのでしょうか(笑)。いつも、長文乱文ですが、今回もまことに申し訳ありませんでした。

今回は指名料込13,000円及びホテ代2950円の計15,950円のお遊びとなりました。以上、よろしくお願いします。それではまた。

この日、中山牝馬ステークスとフィリーズレヴューの両レースを獲った小生は写生観に匹敵する勝利の余韻に打ち震えつつも

やはり実際に写生したくなり、失敗しないこのお店のHPにて出勤嬢を確認いたしますと運よく当該のお嬢が出勤中です。架電しま

すと希望時間にて可との事で一路同店へ。フロントにてサービス料を支払い後、時間までまもなくでしたが待合にて一服中に一名

の老人?が来場されフロントと何やら愚にもつかないやりとりをしています。こんなボケ老人を相手にするお嬢も大変だと思いつ

つ時間となり目的のお嬢と例の階段降り口にて対面となります。前回同様、可愛らしいルックスが光り、何よりその声と笑顔に癒さ

れます。早速お嬢から先ほどの老人について話しがあり、モニターで見ていたとの事でした。すぐ怒りだす老人との事で当らなくて

良かったとのお嬢談にてモニターカメラで我々は常に見られているとの認識を新たに致します。この日、勝った勢いで来た旨等ど

うでもいい話をしつつホワイトウェーブのお部屋へインいたします。そんな話にさえ興味をもって返してくれるこのお嬢にポテンシャ

ルの高さを感じつつインコール後もラーメン好きのこのお嬢向けにラーメンマンの小生もラーメン店の話をしつつこのお嬢の脱衣

を介助致します。〇よさんも行ったというあのラーメン店を教えてあげました。シャワー洗体後プレイです、お嬢から熱いDKを頂い

た後、お嬢のリップサービスです。小生も時間を無駄にすることなくサービスを受けつつ手でお嬢の可愛らしいビーチクや膝で

お嬢の局部を愛撫いたします。開き気味の女性器は既に潤滑駅を漏らしており小生の膝を濡らしています。ここで69に態勢を変

え、お互いの世紀を貪り合いますと可愛らしい喘ぎ声が、本当に癒されます。ただ小生はラストの枠だったので秩内部が先輩たち

との摩擦で若干の赤みを帯びていました。その旨をお嬢に伝えると最近変なお客、荒いお客が付くとの事で手〇ンで擦切れた、

とのお嬢談です。小生は指入れは致しませんがあまり長引かせるのもお嬢の為に良くないと思い早々に正常位にて愚息をお嬢

の女性器に差入れます。潤滑駅は出ているものの、愚息が市急行に当たると痛いのかお嬢の眉間にしわが寄りますので手前ま

での出し入れにて秩壁を愚息にて擦りあげますと可愛らしい叫び声というか声が、何度も繰り返しとなりますがこのお嬢とのプレ

イは本当に癒されると同時に愚息がMax状態です。泣く様なかん高く若いお声が部屋中に響き渡ります。奥にあたらないように可

愛らしいお顔を眺めつつスピードを速めます。その流れで後背位へ態勢を変え、奥に届かない様に白桃のパックリした裂け目に

愚息を差込み、スパンキングしつつ愚息と女性器の摩擦館を楽しみます。ここで山の中腹程度まで写生観を高め、愚息を引き抜

きますとお嬢の秩口が閉じず、中まで見ることが出来ました。閉じたところでマ〇屁が卑猥な音を出し、その音に恥ずかしがるお

嬢に激萌です。再度正常位にて纏めるべく体制を戻し、合体しつつDK、腋、耳たぶ、耳の穴、足指まで頂きます。白く、綺麗な脚

をM字に抱えつつ、最後の数歩は最奥まで秩に愚息を沈めさせてもらいます。この時点でお嬢のアラームが鳴ったので市急行に

射出口を宛がい、小種をぶちまけました。愚息を秩から引抜きますとリバースした小種がお嬢の美しいマ〇コから溢れてきまし

た。レースに勝った後のお遊びは最高です、何より今回は「南大阪の宝石」に那間那賀山車を再度極めましたので出来過ぎの

お遊びでした。禍福は糾える縄の如し、ですのでこの反動が心配になるくらいです。終わりのシャワー後、お部屋をアウトしお嬢と

ホワイトウェーブの駐車場出入り口にてバイバイです。別れ際の笑顔と声にまで癒されました。素晴らしいですね、このお嬢。

という事で今回は指名料は前回の割引チケットを使用したので只、60分12,000円とホテ代の計14,950円のお遊びとなりました。

今週は3連休で小生のマイ注目馬も多数出走致します。連休は競馬に集中しますので次回出動は連休後になる予定です。

以上、毎度のことですが長文乱文にて大変申し訳ございませんでした。リピ記事でしたがご拝読ありがとうございました。
173.jpg172.jpg171.jpg写真は本文と関係ありません
コメント:

南大阪は良嬢の宝庫ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょんのまさんの生々しい描写で私も
思わず自分の愚息を握ってしまいましたよ・・・。
しかしどうしても文章からイメージするちょんのまさんが
ハードボイルドで言葉少なげなイメージですので
シャワー内でエロくじゃれてるイメージだけはまったくできません( *´艸`)クスクス
先日めずらしく私もNNとやらの経験をいたしました。
意外とあっけなくOKいただけたことにびっくりした出来事だったのですが
やはり、直接の粘膜の接触、気持ちの良いものですよね。でわでわ。
by: カマグラおじさん * 2016/02/21 06:31 * URL [ 編集] | TOP↑
この場を借りて
先日のちょんのまさんの記事のヒー●ーズの真性M嬢、
入ってまいりましたw
いやいや、ほんといろんな嬢がいるものですね。
やりのこしがあるので再リピートも考えておりますが
本当にファンタスティックでした。
ありがとうございました<(_ _*)>
by: カマグラおじさん * 2016/02/21 09:30 * URL [ 編集] | TOP↑
ヒット率が・・・
最近すこぶるヒット率良いですね。しかもホームラン級を何度も。
素晴らしいです。悔しい羨ましいです。ばくだんさんも長打を量産されてますし、
スランプに陥ってる私は打率落としまくって二軍行きも受けかねない状態です。
へたれだと言われようが卑怯だと言われようが、とにかく皆さんの成果をいただきつつスランプを脱することを先決としたいと思います。
泉佐野は遠すぎていくら良嬢でも行くことはできませんが、とにかくガマグラおじさんも入られたヒーローズの嬢二名は攻略したいです。
予約電話しても完売でなかなか取れないんですけどね・・・。
by: Harrier * 2016/02/21 13:00 * URL [ 編集] | TOP↑
コメントいただきありがとうございました
貴兄のブログも注目されている様で、盛り上がってますね。目指せ50位内ですね。私の記事が参考になったのであれば何よりです(笑)。

今回のお嬢はこのお店に最後に残った優良嬢でした。ここの他のお嬢はダメという訳ではありませんが結構年季の入ったレギュラー嬢ですので皆さんの嗜好とは合わないお嬢たちばかりです。

また市内から離れたところにあり、地元の人しか知らないお店である事も私にとっては好都合で、結構昔からあそんでおりましたが馴染みのお嬢が消えてしまい、それからは足が遠のいておりました。

ゆえにこのお店の情報源は私のブログが主要なものとなっており「キーワード検索」でこのお店の記事を見ている方も今だに多い状況です。

しかし南大阪のその他デリヘルも今後開拓していこうと思っておりますので、ご期待ください。市内の情報は貴兄とばくだんさんに頑張ってもらう、という事でよろしくお願いします(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/21 14:40 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
すいません、言われる通り先月手痛い2連敗の後はミスなしです。理由は読者の方から頂いた良嬢情報をトレースした、と言うだけなんですが。

でなければ9割が地雷のこのお遊びの中で成功談を書けようはずもありませんし(笑)。貴兄もばくだんさんの記事を後追いすれば成果はほぼほぼ間違いない訳ですし、取りあえず狙い撃ちされては如何かと。

たびたび申し訳ありません、あの2名はブログ記事として取り上げて以降更に人気しているようで、カマグラさんの様に三日前の予約の方もいらっしゃるようで、粘り強く狙ってみてください。

梅田と言えば貴兄お勧めの例のお嬢もいることですし、私も狙っていますが(笑)。吉報をお待ちしております。

全然関係ない話ですが、たった今、本年初のG1「フェブラリーS」が終わり、馬単ですが何とか獲れた様です(笑)。

今回のお嬢は特に情報もありませんでしたが、素晴らしいお嬢だったので皆さんに成功談を披露出来てホッとしております。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/21 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です。
あの頃の嬢って誰なんでしょう?もえちゃんとあすかちゃんくらいしか行ってなかったので誰なのかさっぱりです(笑)
ちなみに私もフェブラリーS三連複当たりました、一回の遊び代くらいですかね(笑)
にしても、NN とは羨ましい。
by: ニャントロ * 2016/02/21 20:39 * URL [ 編集] | TOP↑
競馬はしませんが
私は競馬はしないので(大学卒業とともにやめました)配当金が入ってきてます。
十数回分のお遊び代程度ですが、これでしばらく遊べます。
忘れた頃に臨時収入ると嬉しいですね。
by: Harrier * 2016/02/21 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
こんばんはー、いやー、フェブラリーはかなりヒヤっとしましたよー。ノンコがぎりぎり2着で差してくれてホッとしましたが(笑)。

本年初のG1でしたので外したくなかったし、取りあえず良かったです。JRAのエスパー伊東がまたやってくれましたよ(笑)。

ノンコが「夢」で終わらず、良かったー。話は変わって、今回のお嬢ですが、にゃんとろさんもご存じないですか。パネルでは21で出ています。ひとみさん、もえさん、りんさんがあまりにも売れすぎて他にもいい子がいたんですが目立たなかったんですねー。

三日先までの出勤予定には上がってませんでしたが、このお嬢にはリピートしたいと思います。あと、みーさんとまーさんも(笑)。

by: ちょんのま * 2016/02/21 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
軍資金が入ったとの事で、おめでとうございました。次回は狙い撃ちで答の分かっている良嬢に上がってくださいねー(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/21 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑
南大阪
うーん、どうしても行きたいですね、南大阪(笑)
>「ダメ、外」と言われましたが「やっぱりイイよ」
はい。
今回僕がチンピクした場面はココです!

ええっ?もっとほかの部分じゃないの?と、お叱りを受けるかもしれませんが、意外と僕はロマン派ではなく現実派なのだと気づきます。官能的に表現された内容も素晴らしく、そのシーンが浮かんでくるのですが、僕にその才能がないため、今回のチンピクポイントとなったのだと思います(爆)

必ず、近日中には南大阪のお嬢に上がろうと思います。
ありがとうございます!
by: ばくだん * 2016/02/22 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑

店のHPを見て誰かわかりました。私も行ってみたい嬢だったのですが、出勤時間が合わなかったので結局行かずじまいでした。某掲示板では色々とかかれていたので良嬢がゆえのことだったんですね、納得がいきました(行っとけばよかった・・・)。
by: ニャントロ * 2016/02/22 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
ここで私が紹介した南大阪のお嬢達は市内のお嬢達とは違いあまり上昇志向がないのかのんびりしているというかほんわかしているというか、とにかくよい子たちでした。

ただそのポテンシャルは市内のランカー嬢ごときが足元にも及ばない素晴らしいものをもっている、と私は見ています。感じ方は人それぞれですが私はそう見ています。

お車で来られる際は交通事故等、気をつけておこし下さい。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/23 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
そのお嬢でビンゴです(笑)。にゃんとろさんなら彼女と昔話で盛り上がれると思いますよ、お勧めです。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/23 01:10 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/23 20:44 * [ 編集] | TOP↑
ニッカーさん
ちょんのまさん、横から失礼いたしますー(笑)

ニッカーさん、こんばんは!
梨嬢でそこまでスタイルの良い子でリピまで考えるとは相当なのでしょうね!
僕も梨でリピを考えていた子はいましたが、そこまで”究極に”リピを考えられる子はまだ出会っておりません(苦笑)

とりあえず、おめでとうございます、と言っていいのか悪いのかわかりませんが、
お疲れさまでした^^;

またおみやげ話、待っています(笑)
by: ばくだん * 2016/02/24 03:10 * URL [ 編集] | TOP↑
おおっ!
> そもそも普通のセックスなら、若いころからそれほど不自由はしていないので金を払ってまでするのはもったいないような気がいまでもしています。
こんなこと一度でいいから言ってみたいです。
若い頃から不自由しまくりです。ニッカーさんが、ちょいワルおやじからダンディクールなイメージに変わりました。笑
by: Harrier * 2016/02/24 06:21 * URL [ 編集] | TOP↑
Harrierさん
昨夜は興奮しすぎて、話を少し盛りすぎました・・・
夜中書いたラブレターは起きてから読むと恥ずかしいという例のあれです笑
年甲斐もなく、ビッグマウスになってしまい失礼しました。
ハリアーさんの、最近の獅子奮迅の活躍は目をみはるものがあります。
続報のレポートを期待しています。
by: ニッカー * 2016/02/24 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇さんへ
当ブログを拝読いただきまことにありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです。以降よろしくお願いします。

私のコメントは非公開と出来ない事をご了承ください。貴兄のオキニのお嬢のお話し、楽しく読ませていただきました。しかし凄い口癖ですね(笑)。

また私の記事のお嬢もトレースされたとの事で、如何でしたでしょうか(笑)。教えていただいたお嬢、また行ってみたいと思います。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/24 14:25 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
お疲れ様です、そうですかー、そんなに素晴らしいお嬢とめぐり会えたんですね、羨ましいです(笑)。

私が思うに、みよさんはその素晴らしいボディもさることながら、オンとオフの変わり様、普通の女子大生からスイッチが入ると「獣、雌」に変わる、あのギャップに私はヤラレテしまいました。彼女とはタイプは違いますがエコ天にはもうひとかたチェンジするお嬢がおり(記事にしていますが)、そのお嬢も既に辞められ、め〇りさんが在籍してはいるもののエコ天には足が向かなくなりました。

こんなフツーに可愛らしい子が何てイヤらしい言葉を言うの?という豹変ぶりとその内容が凄まじく、記事には表現しきれない位です。いまだに私の「宝物」として大事にしています。私はみよさん、〇〇〇さんと同格のお嬢にはまだ今年お会いしていませんが、まあそれも無理な話で、今現在記事を編集中のお嬢含め女神認定したお嬢でも十分かな、と自分を納得させています。

私の場合、どんなに綺麗で感度がよくても、「梨」はあり得ません(笑)。行為に至った女子の全ての粘膜から退役を好感しないと気が済まず、またそれが出来るお嬢でなければ女神認定いたしません。でなければ自家発電した方がよっぽどマシでしょうか(笑)。

もう数人そんなお嬢とお遊びしておりますし、記事も上梓致しました。地雷に当たらないのは読者の方からの情報のおかげです、貴兄が以前おっしゃられた通り9割地雷、しかも地雷嬢が加速度的に増産中のこのお遊びですから新規のお嬢に上がると間違いなく私も失敗すると思います(笑)。

私がここで紹介したお嬢達は先輩方が殺到され、予約困難となっている様です。ですので私は未公開株の様な「馴染みのお嬢」で桜花賞あたりまでは遊ぼうと思っています。皆さんと経験を共有できない事をご容赦いただきたい(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/24 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/24 20:56 * [ 編集] | TOP↑
そうちろうさんへ
お疲れ様です、詳細な追加説明を頂き、ありがとうございました。非常に参考になりました(笑)。あのお嬢、良かったとの事で何よりです。

全然関係ない話ですが、今年に入り市内のお店、良嬢が大量に抜けました。現在進行形ですが、彼女たち、どこへ行ったんでしょうね。

上がっていただいたお嬢は久々の女神嬢でした、現在もかなり人気していると聞いております。あんなお嬢とまた逢いたいもんです。
by: ちょんのま * 2016/02/24 21:58 * URL [ 編集] | TOP↑
行ってきました
ばくだんさんに紹介いただいた嬢、入ってきました。
その記事はばくだんさんのブログの方に書かせていただきました。
二人目の嬢がキャンセルされてしまったので、まだ帰るには時間も早いしどうしよう?と思っていたところ、まいど風俗ネットで当たった半額券があったことを思い出しました。
小林ビル3Fの美魔女倶楽部に入ると、パネル並んでいます。
半額券が当たったところであらかじめ何人かはリサーチ済みなので、その中からパネルにある名前を探しますと、パネルの写真が可愛らしいひとみさんが目につきました。
名前通り眼が大きい方でいい感じの美人です。
30分待ちだったので北斗の拳を読みながら待っていると、店の外に待っていたのは・・・。うん、人妻店でこのレベルならかなりいいんじゃないの?と思えるスラッとしたお嬢。
顔はとても上品な感じなのに喋りはちょっとオットリした感じでしかも日本語おかしい?なんかたどたどしい感じ。
喋っていると口角のところに泡ができるような感じです。しかもよく見ると服装が近所のおばちゃんっぽいかな。
せっかくいいもの持ってるのに惜しいです。
ホテルはグランクリュ。入ると嬢がお湯を溜めにいきます。その後ろ姿を見てると、やっぱりおばちゃん感はあります。
で、こちらを向くと、黙ってると顔はお上品な感じ。服装はちょっとダサい。
嬢がやたらに私の服装を褒めてくれます。私ももう少しオシャレに気を使った方がいいんだろうね、と言うので、心の中でその通り、とつぶやいてました。
脱いでみると痩せてるにも関わらずおっぱいはある方ですが、重力に負けかけてます。下の毛は濃いめ。
お風呂に入りながら会話してると、お互い共通の話題でディープに盛り上がってしまい、のぼせ気味。
ベッドに入っても話が続くので心配していたら、ローション片手に愚息を触り始めました。
こりゃやばいパターンかなと思ってたら、息子にローション塗りまくり、なんと口にくわえてフェラはじめました。
もしかすると昔は泡姫だったのかもしれません。ローション塗ってリップとフェラ、すごく気持ちいいです。
と思っていたのも束の間、いきなりかぶさってきて耳元を攻められます。そしてキス。ローション付いてるよ〜。涙
背中をさすってると気持ちいいとのことで、いきなり私の上から降りてうつ伏せになり、お尻を触ってほしいとのこと。
お尻をフェザータッチで触ってると腰が動くので、それを見てバックから口であそこを攻めてみました。
いい感じの声が出たところで、いきなり時間が無いから私が攻めるね、とのこと。
いやいや、私はSなのでもっと攻めさせてもらいますよ〜、で仰向けになってもらって攻めました。
演技なのかどうなのかわかりませんが、あっけなくイかれてしまい、今度は私の番、ということで手コキが始まりました。
あかん、これはあかんやつや!
「ごめん、これじゃ最後までイかれへん」
「どうしたらいい?」
「スマタできる?」
「下手くそやから上にきて」
「入るかもしれんけどいい?」
「う〜ん、時間も無いしGつけよっか」
でとりあえず梨ではありませんでしたが、うつ伏せで足閉じて横たわったままなんですけど・・・。やる気あり?
とにかく後ろからねじ込んで動きましたが、全然気持ち良く無い。イけるわけないやん。
タイマーも鳴ったしもうええわ。で終えて、結局発射せずで終わりました。
ばくだんさんのブログの私の記事読んでもらえば、普通にしてても発射できたかどうかはわからないと思いますが・・・。笑
まあ美人でスタイルも良いと思いますが、人妻店で梨にリピはあり得ないでしょう。
トータルで本日は満足できた方だとは思います。
by: Harrier * 2016/02/24 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/24 22:47 * [ 編集] | TOP↑
ハリアーさん
こんばんはー!
そしていちおー3連荘お疲れさまでした(爆)
最近のハリアーさんの記事、面白くて待ち遠しいです(笑)

美魔女倶楽部と聞いて僕が黙っているわけがありません!
僕の記念すべきブログ第1号が美魔女倶楽部のあ○さんでしたので(笑)

ここのお店は良嬢率は高いものの、ハズレを引くととんでもないみたいです。
最近、G&Tグループに統括されてしまいましたね。激安グループの1店としてHPに載っています。

美魔女倶楽部にはまだ、良嬢がいますよ!
もし良ければメールください(笑)

ではでは・
by: ばくだん * 2016/02/25 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさん
美魔女倶楽部はいったことがないですが、激安グループに吸収されたのですね。
ここは新規店出すのも多いですけど、売上が悪い店はどんどん潰していきますよね。
特に難波は、苦戦が続いていますね。激安商事難波店→激安商事人妻難波店→ロリポップ…
そろそろロリポップもきな臭くなってきました。
立地のいいボロい雑居ビルを借りて、スクラップ&ビルド(統廃合)を繰り返すビジネスモデルは他の業界でもありがちな手法ですけどね。
ここの借りるテナントビル、待合室のボロさを見る限り、新規出店もさほど金がかかっていなそうですけどね。
ただ、もう少し、HPと店名などは改良したほうがいいと思います。そこは金があまりかからないところですから。
by: ニッカー * 2016/02/25 00:51 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさん
お褒めいただきありがとうございます。お恥ずかしい内容で申し訳ないです。
まいど風俗ネットで当たった半額券というのは、ばくだんさんの例の記事を読んでから取りました。
半額券はすぐ当たりますし。でもホテル代は別途なので2000円くらい安いだけであまりイベント金額とは変わりありません。笑
そのお嬢のパネルも特別に出してもらいました。それほど濃い感じの顔ではありませんでしたし、入ってみたいなと思いました。
その他にり○うさんもスタイルよくて顔も好みな感じでしたが、昼の子だったのでもう受付終わっていました。
何人かはピックアップしているので、もう少し深掘りしてみたいと思います。
by: Harrier * 2016/02/25 06:26 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさん
溜まりに溜まってましたから、最初からビンビンで一回目終わってもギンギンでした。笑
そうそう、この感じ、と若い頃のイメージがよみがえりました。
人妻店で言えば、梅田のTSUBAKIもおすすめです。結構良嬢いますよ。価格も激安で、イベントなら諭吉さん一人でお釣りがきます。
人妻じゃない子もたくさんいます。
エコグループなので、前はエコやスピードにいて年齢層高くなったので、ということで流れてきているみたいです。
エコ天はちょっと行動範囲から外れてますので、前から狙ってはいるのですがなかなか行けません。良嬢が残っている間に行かなきゃですね。
コメントありがとうございました。
by: Harrier * 2016/02/25 06:34 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
記事の投稿、いつもありがとうございます。「撲滅委員会」の方の記事も見ましたよ(笑)。1発目は取りあえずおめでとうございました、良かったですねー。

一人目で2回戦後にさらにハシゴって、すごいですねー。でも人妻店って大体こんな処ではないでしょうか(笑)。下手を打ってしまうと1発目の楽しい思い出が台無しになりかねない羽目に、なるかもでしたね。

とても〇娠なんかしそうになさそうなお姉さんに限ってGGうるさかったりしますし。年齢によりますが、年齢なりですし、安いので贅沢は言えません(笑)。

大体がご対面すると「あーぁ」となってしまうお姉さんが大半なので私は奥様系に行かなくなって随分になります。若専より値段の高い奥様系はまたよくわかりません。

オプション取引と女と畳は新しい程、価値があります(笑)。時間は残酷です、お嬢だけでなく我々についてもそうですが。

ハリアーさんの記事も随分こなれてきたというか、詳細なのにまとまっていますし、その場の状況とハリアーさんの心情がうまくつながって分かりやすい文章だと思います。すいません偉そうに、人様の記事を評価できる立場ではないんですが。

ばくだんさんと同じく口語調でいらっしゃいますが、人が違うと表現の仕方も随分違ってきますね、とても興味深いです。

私がハリアーさんの立場だったらどうするか、貴兄と同じく抜かずのフィニッシュかもしれませんし、ここで書けないような面白いことをするかもしれません、そんなことを想像してしまうような文章でした(笑)。

「あかん、これはあかんやつや!」、このくだりに今回の貴兄のお遊びの結論が込められていたのでは、と思いました。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/26 00:59 * URL [ 編集] | TOP↑
なぜか惹かれる人妻店
ちょんのまさん、記事をお褒めていただき光栄です。さらに状況がわかるように書けるよう精進します。ありがとうございました。
女の子は私も当然若い方がいいのですが、若い子の地雷は一番キッツイかなという感じです。まずは接客態度がなってないですし。
人妻店は店自体があかんやつ、店の中であかんやつ、というのはある程度判別しやすいですし、W58以下を肝に銘じていれば致命傷に至ることはあまりない印象です。
一度ランキングだけ信用して大失敗こきましたが。そういうことで人妻店に予約して行くことはほぼありません。
あと人妻店は梨で終わることはあまり無いのと、二回戦できる確率が高いというのもありますし、たまに人妻じゃない、激商日のな○さんのような方もいます。
当然ちょんのまさんの御指南どおり、事前のリサーチは忘れないようにしてます。
そういう意味では今回のばくだんさんのところに書いたお嬢は大当たりでした。あの子が私好みのスレンダーな美脚嬢ならリピ間違いなしなんですが・・・。
ちょんのまさんご紹介の嬢は当日・前日予約だと難しいですし、休みを取れた日に予定が合わなかったりと、少し長期戦を覚悟して地道に狙っています。もちろんメルマガも取ってます。
また「ここで書けないような面白いこと」ってどんなものか教えてください。楽しみにしてます。

ニッカーさん、梅田のホテルって狭いですよね。本当に抜くだけの最小限設備に特化したような感じで、荷物を置く場所さえ困るときもありますね。
狭いので女の子との距離が縮まると前向きに捉えることにしてます。笑
TSUBAKIはエコ系列ということもあるのか、ホテルは結構いいところが多いです。ウサギのマークのとがのホテルも追加無しで入れましたよ。
by: Harrier * 2016/02/27 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑
またいつか
皆さんに気づかれない様、該当記事に追記しようと思います(笑)。それらしいことを書いている過去記事もありますが、また某掲示板からお叱りを受けかねませんので、いずれという事でよろしくお願いします(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/27 11:46 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは
相変わらずのクオリティーですね。時間さえ合えば行きたいんですか、この嬢の出勤時間帯ではなかなか対戦は難しそうです(汗)写メ日記見ても明らかに可愛いんでなんとか都合をつけたいですね。
by: ニャントロ * 2016/03/23 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちわー
平日、土日の日中しか出てないみたいですね。お店からは夜の出勤も言われているとのお嬢談でしたが難しいようです。ただここは晩は2千円アップしますから、逆に夜出られるよりは昼間の方が安く遊べるという事で痛し痒しな処ですね。

このお嬢以外はここはもうアレなんで、次第に人気している様です。どちらさんも外さないいい子ですのでにゃんとろさんに是非上がって頂きたいと思います。

私の方はミラーのエース嬢達の出勤を待っていますが、noさん以外最近お見かけしません。どうしてらっしゃるんでしょうか(笑)。
by: ちょんのま * 2016/03/23 11:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top