2ntブログ

(番外編)東京から一時帰省の元お嬢(〇〇〇〇〇〇〇〇〇、月)


小生を含め、このお嬢と繋がりのある御仁にこのお嬢からLINE、メールが2月初旬にあったかと思います。前回のお遊びがジャパ

ンカップの頃ですからおよそ3か月ぶりの面談です。前回記事と同じく御堂筋沿い難波交差点北側、道頓堀川手前のロイヤルホ

ストあたりで待ち合わせです。〇〇さんと約束の時間に何とか落ちあい、いつもの「ラフォーレ」へ。お部屋にイン後、このお嬢の

普段の様子、世間話等しつつ小生が脱衣すると、お願いせずともお嬢が即釈してくれます。このお嬢とのお遊びのいい処は時間

を気にせずプレイでき、奉仕してもらえることでしょうか。シャワー内洗体でもDKしつつお嬢の陰核を愛撫し、潤滑駅の分筆を促し

ます。お互い気合十分となり洗体後ベッドにてプレイ開始となります。小生の躰をお嬢の舌が上から下に這っていきます。

お嬢が愚息に取り掛かったところで69をリクエストし、お嬢のマ○コを舌で穿りつつ写真撮影です。
DSC_0070 (1)
既に挿入適状でしたので上下入れ替わり正常位にて愚息をお嬢の女性器に差入れます。このお嬢、東京で彼氏と同居している

との事ですが、この日は小生を含め、複数人と那間セックルしている訳です。恋人以外の世紀を那間で受け入れる感覚は聞いて

はいませんが、いくらお金の為と言えど、どんな感情なのでしょうか(笑)。セック〇の商品化、そんな事を考えつつ粘膜同士の擦

れ合いを楽しみます。彼氏に申し訳ないという感情は毛頭ないでしょうが、愚息はお構いなくお嬢の秩内を蹂躙いたします。お嬢

も小生のビーチクを弄りながら会館に堪えつつ静かに喘ぎます。小生も彼がこんなこと知ったら、とか何の具合は彼よりどうか、

とか言葉攻めしつつヘッドスピードを加速させます。言葉攻めに反応し時折お嬢の秩がグッと締まり、持っていかれそうになりつつ

お嬢の喘ぎ顔を撮影しながら前進後退のスピードを上げますが、やはり羽目撮りは集中力が散漫となります。
DSC_0103 (1)
前から後ろから、行為を継続させつつ結合部分を中心に撮影していきます。

体制を後背位へチェンジし大きな尻に愚息を埋め込みスパンキングしつつ腰とお嬢の尻を激しく衝突させます。
DSC_0091 (2)
羽目撮りしつつの行為はやはり気が散り、小生の会館が低減いたしますので纏めに掛かります。気上位でひたすら下から突き

上げ、バストを揉みしだきます、ここも撮ってしまいます。
DSC_0109 (2)
再度正常位にて顔、結合部中心に撮影しながらDK、腋舐めをしつつクライマックスまで写生観を上昇させます。

愚息とお嬢の市急行の激しい衝突の後、射出口をお嬢の市急行入口に当て、全弾発車致しました。

もちろんM字開脚された娘さんからゴポゴポと逆流してくる小種も撮影致しました(笑)。既にお辞めになったとは言え、文字通り

「やりたい放題」は健在でした。

今だにピル服用との事で東京で昼職(カタい仕事との事です)をしているとのお嬢談ですが、実際何をしているのかよくわかりませ

ん。

事後、ゆっくり湯船に浸かりつつお嬢がシャワーでしっかり秩内洗浄をしているのを眺めつつ、世間話、お嬢が現役時代の話等で

長湯になってしまいました。あのお店も全盛期は華やかでしたが内情はお嬢のローテーションに随分苦労されていた、様です。

最後に残った「あや」嬢がDコレへ移籍し、晴れて2月18日に今回は本当に幕を閉じた様です。また復活を望んでいる輩は小生だけ

ではない筈です。このお嬢も前回面談時よりややふっくら感がありましたがいつでも現役に戻れるレベルは維持しておりました。

不定期で、次回はいつ帰阪するかは不明との事でしたが、連絡のつく限り遊びたいと思います。このお嬢は会員?限定のお遊び

となることより皆さんと経験を同じくすることはできないお嬢ですが、彼女を知る方へ、彼女元気でしたよ、というご報告だけでもと

思い番外編として上梓いたしました。以上よろしくお願いします。
DSC_0119 (1)DSC_0120 (1)

コメント:
懐かしい
月さん。なつかしいです。この店で初めてのNNOK嬢でした。
(あと私の入った中でNNOK嬢は床さんくらいでした)
ナ○(○キ)ちゃん同様予約激戦で2回しか入れませんでしたが最高のプレイでした
今でもお遊びできる方がうらやましい。
どことなく西川きよし師匠の娘に似ていた記憶が・・・

あとこの店では、劇団員のま○かさんもよかったなあ。
by: ばりあ * 2016/03/09 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑
いつになく・・・
ちょんのまさん、こんばんは!
いつになく過激な内容でびっくりしました!
しかも写真付きでちょんのまさんの力の入りようが違うのが感じられます(笑)
「やりたい放題」は、ちょんのまさんのおブログを見るまでは知らなくて、入りたかったなー!と思います。
そこまでできるお嬢はもう僕の前には表れないかとも思っておりましたが、最近はプレイでは○○さん、見た目では○○○さんと良嬢に巡り合えています。それでもさらに上をいく良嬢をまだ探している状況です。
贅沢な悩みですよね^^;

しかし、ちょんのまさんの言葉責めは核心を突くというかそんな風にするんだなーと、M属性の僕は非常に勉強になります。昔、テレクラが流行った時、「言葉責めして!」と言われた時、「いま、何してるん?」と、こんなしゃべり方だったので、そっこー切られた思い出があります(爆) やはり僕にはSは向いていなさそうです(^^ゞ

4月には僕も関東在住の今までで一番のオキニが関西にやってきます。
僕の場合は1年に1~2回しか会うことが出来ないのですが、遠距離恋愛の恋人同士のような感覚でいられます。
そのことは、また記事にて書けた良いな、と思います。

とりとめのない内容でしたが、今日はこのへんで・・・

ばくだんでした!
by: ばくだん * 2016/03/10 02:52 * URL [ 編集] | TOP↑
退店されてからも
素敵な関係の嬢がおられるのですね。
しかも、NNでハメ撮りOKとはうらやましい限りです。
昼職をしながらピル服用と言うことは
定期的にこのようなことをしているのか
はたまた彼氏さんの意向でのんでいるのでしょうか?
彼氏がいる女性とこのようなこと・・・そう思うとさらに興奮いたしますw
しかし今回は本当にプレミアム特別会員・・・しかも募集締め切り・・ですねヽ(´□`。)ノ
by: カマグラおじさん * 2016/03/10 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
撮りまくりましたねぇ(笑)
私はハメ撮りしたときは、当然時間制限が厳しいので、行為に集中できなくなるので、フェラやオナニー中心に動画を撮ってましたね(笑)まあ、そんなことさせてくれるのはほんの一摘まみの嬢だけですが(笑)
by: ニャントロ * 2016/03/10 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/10 18:23 * [ 編集] | TOP↑
ばりあさんへ
こんばんわー、コメントいただきありがとうございました。このお嬢ご存知だったんですねー(笑)。仰る通り西川かの子さんにちょっと似てますね。

当時より、もう3年ほど前かと思いますが、彼女若干痩せたと思うんですがご覧の通りのプロポーションです。あの当時は彼女を含め綺羅星の如く良嬢がいましたよね。毎日HPをチェックして11時45分あたりから争奪戦でした(笑)、懐かしいです。

私、結局劇団員さんには入れなかったんですよ、書道家には入りましたが(笑)。よろしくお願いします。

by: ちょんのま * 2016/03/10 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
お疲れ様です、ばくだんさんの記事も見させていただきました。テレクラ、って懐かしいですね。ミナミ周辺もリンリンハウスだらけだったのを思い出しました。

2ちゃんで話題になった伝説のテレクラ嬢たちも、今どうしてるんでしょうか(笑)。羽目撮りしつつのプレイは集中できないので善し悪しという処でしょうか(笑)。さすがに修正しても皆さんにお見せできないカットもありますが、後から見ると今一つグッとくるものがありませんでした。

カットを取ることに気を取られ、実際の彼女をあまり見ていなかったのか、匂い、感触、声に関する記憶が薄く、記事としては薄い内容で中途半端な物になってしまい心苦しい限りです。

言葉弄りのポイントは「相手が引け目に感じる点をつつく」事であると理解しています。でもあまり突っ込んだ物言いをすると怒られるかもしれませんが(笑)。

去年〇よさんと遊んだ時も言葉で弄りましたが、彼女それに燃え上ってしまい、とんでもないプレイになった事が懐かしい記憶です。プレイの起爆剤として言葉攻めは有効です。

いよいよ彼女がやってこられるとの事で、楽しみですね。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/10 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントいただきありがとうございました。カマグラさんの更新記事にもコメントさせていただきました。元AV嬢という言葉の響きにグッとくるものがあるのは私だけではないと思います(笑)。

風俗嬢って、大概彼氏がいると思うんですが、我々と遊んでくれる彼女たちの中では我々はあくまで「お金」としか見ていないから躰を売っても良心が痛まないのでは、と勝手に考えています。そんな話も一度聞いてみたいと思うんですが、「彼氏はいない」と言うお嬢が大半なので本音は分かりません(笑)。

前回は私含めて5人の御仁の相手をしたとの事でしたが、今回は何人だったかは聞きませんでした。私を含め最低でも片手の人数はまだ彼女と繋がっているものと思います。彼女の前のお店からのお客さんもいると聞いています。

確か、「〇〇子の部屋」だったか、記憶に残っています。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/10 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
いやー、お恥ずかしい限りで(笑)。スマホも新しくなったことより撮りまくってしまいました。ひとつまみと言えば、あの子ですね。その後進展はありましたか?

前回入ったプラチナ嬢も短いコマ数で出勤していますので是非遊んでみてください。私もまた上がるつもりです。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/10 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇さんへ
こんばんわー、私のコメントは非公開と出来ない事をご了承ください。とうとうあの子に行かれたんですね(笑)。私はいつか戻ってくると思いつつ半ば諦めていましたが、さすがですねー。

総じて皆さんの情報の感度、速さには舌を巻くばかりです。あの子には相当数の予約が入っているみたいで当分手が出せそうにないですね。

貴兄の評価も概ね良し、との事で良かったんでしょうか(笑)。あのお店では彼女以外行く必要がないと私は考えているんですが。ランカー嬢もほぼすべて地雷級ですので他のお嬢に入って見られれば彼女の素晴らしさを認識いただけるか、と思います。

教えていただいたお嬢に未だ上がれず、まことに申し訳ありません。一人楽しみにしているお嬢がおります(笑)。何とか近々に上がり、記事にしようと思っていますので今しばらくお待ちいただきたい。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/10 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは
今のところ夏の終わりに会って以来はお互い都合がつかずメル友状態です(涙)
しかし、今回の写真は本文と関係ありですね(笑)ランキングも風俗26位ってすごいじゃないですか。
by: ニャントロ * 2016/03/11 14:50 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
そうなんですね、応援しておりますので頑張ってください!

ランキングも特に気にはしていませんが、ブログをスタートした2年前に比して、随分高い所まで来てしまったな、というのが正直な感想です。

これもひとえに皆さんのおかげ以外の何ものでもなく、感謝ひとしきりです(笑)。ただランクに恥じない内容の記事かどうかは自信がありません、今だに。

しかしここまで来てしまった以上、もう止まれないかな、と思っております(笑)。今後ともよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/11 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして!
いつも拝見させて頂いてます!
この店にはかなりお世話になりました。閉店がとても残念です。
この東京からの嬢は【ルO】嬢でしょうか??
だとしたら今だに会えてるのが非常に羨ましいです!


by: ナッドナックス * 2016/03/12 03:34 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/12 17:53 * [ 編集] | TOP↑
ナッドナックスさんへ
こんばんわ、はじめまして。当ブログへコメントいただきありがとうございました。以降よろしくお願いします。

このお店、というか店長山本氏も閉店すると言いつつ、今確認しましたが今だにHPも存在し、受付されている様です。ただお嬢は「あ〇さん」だけですが(笑)。

このお嬢は私も一度上がり、記事にもしていますがなかなかナイスなお嬢でした。また伝説のNN嬢「エ〇カさん」も3月限定で復活するとの告示もあり、「まだ終わらんよ」という事でしょうか。

エ〇カさんが出てきたら上がってみようと思っています(笑)。また予約争奪戦でしょうか。もうツキと書いているところでお分かりいただいたかと思いますがビンゴです。

彼女も相変わらずで、息災の様です。今後私も会えるのかそうでないのかよく分かりませんし、まずいつ会えるのかまるっきりわからない人なんで、あまり期待もしていません。また逢えたら記事として皆さんに披露いたしますのでよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/12 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
〇さんへ
はじめまして、私のコメントは非公開と出来ない事をご了承ください。非公開のコメントをいただきまことにありがとうございます。

ご連絡の件、全く知りませんでした。そういう事だったんですねー、納得です。ご提案の件は、折角の機会のお誘い嬉しい限りですが私も年齢、体力的に難しいものがあり、またの機会に致したいと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2016/03/12 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑

お返事ありがとうございます!
ルO嬢元気そうで何よりです。
またのレポート待っております!!!
by: ナッドナックス * 2016/03/13 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑
以前
激安OOのチャットを見ていたら以前遊んだ子が名前を変えて復帰していました。

その時は新人さんで 慣れてないせいかある程度此方の言う事を聞いてくれてたのですが、半年もすると 見事に地雷嬢になりました。
オプションにはデンマ ローターとあるが実際に付けても 嫌!って使わせないし、チャットではディープキス好きと客をあおって呼ぶが本当はキスNG。
NSで動画撮影が出来たからたまに遊んでたんだが、次からはGで撮影は無しと言われたので遊ぶのやめました。
その嬢が名前を変えて復帰してました。
チャットでは相変わらずキスOKと言ってました。(笑)
あれ?OOOちゃん?とか復帰?
というレスにはスルーしてました(笑)
良嬢には復帰して欲しいが、地雷嬢は復帰して欲しくないですね。

OOOちゃんも復帰して良嬢になってるかもしれないが(笑)
まず無いな(笑)
by: 紅蓮 * 2016/03/13 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑
コメントと
合わせてメールでのご連絡ありがとうございました。当該のお嬢には上がったことがありませんが、以前当ブログへ書き込み頂いた方のコメント内容ではスタイル抜群との事で指折りの良嬢であるとの情報をいただいておりました。

一応当該嬢のHPプロフィールを見、ブックマークはしておりましたが実態は地雷級だったんですねー、助かりました(笑)。

しかしこのグループは大手ですし、かなり集客しているみたいですね。バカンスのレジェンド「あ〇い」嬢も宣言通り新入社員として移籍されたようですし、お嬢もせめてG木くらいでないと早々に淘汰されるんでしょうねー。

ただ適当な仕事、木梨でもお客は付くので地雷級のお嬢が再生産されるんだと思います。地道にリピ客を増やすことが彼女たちが稼げる早道であることを業界でもわかっていると思うんですが、日銭が入ればいい程度の認識なんでしょうね。

私らは「本物の」良嬢と出来るだけ長く遊ぶべく、頑張って稼ぎましょうね(笑)。仰る通り地雷級が良嬢になることはまずないでしょうね。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/13 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/04 14:32 * [ 編集] | TOP↑
こんばんわー
〇〇さんご無沙汰しています、お元気でしたか?コメントいただきありがとうございました。皆さんと経験を共有できない記事でしたが、〇〇さんを含めた皆さんも結構「簿外取引」をされている事を知り、さもありなんと感じました。

時間をあまり気にしなくていい事、そのお嬢を独り占めしているという優越感?みたいなもので、たまにはいいですよね(笑)

〇〇さんは複数人と「簿外取引」されてたんですねー、結構大変だったと思いますが、充実されてたんですね(笑)。滅多な事ではお嬢も「取引」を持ち掛けてこないと思うんですが、お嬢の方から持ち掛けられるとなかなか断りづらい所もあると思います。(笑)。

良いお嬢から相応の金額で持ちかけられたら断るべくもありませんが、私は現在このお嬢のみです。またいつこちらへ戻ってくるのか予定もわからないお嬢なので特に普段連絡を取ることもありません(笑)。

ですので特別な感情など湧く訳もなく、その時その時で遊ばせてもらっているという感じです。このお嬢、ポッチャリ感はありますが、撮影、NNオッケーですのでお声が掛かるとやはり遊んでしまいます。

〇〇さんから逢わないと言われたお嬢はどんなお嬢だったんでしょうか、興味があります(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/04/04 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top