2ntブログ

Lolli Pop namba(ロリポップ ナンバ) 〇〇さん(24)

029.jpeg写真は本文と関係ありません

いよいよ3月、諸兄も年度末で多忙な日々をお過ごしかと思います。漸く気温も上がりだし、街中を歩く風嬢、素人の女性の腰回

り、足元も開放的になってきましたね。季節はいよいよ春となりお遊びの為、外気に晒されがちとなりますが、まだ朝夕の寒暖差

にて体調を崩しがちかと思われますので健康管理にご注意いただきたい。2月はマーケットが上に下にジェットコースターでしたが

期末月である3月は如何に。ドル円の爆騰を見込んで久々にロングポジションを取りました。また土日のレース、日曜日にはマイ

注目馬「ブチコ」と「フロムマイハート」が出走致します。お遊びもこれから忙しくなりますね。小生もあれやこれやと忙しく、この日は

週末でしたが出勤し業務終了後、宵の口の時間となっておりました。さすがに週末ですしお遊びは避けるべきでしたがモヤモヤが

嵩じていた小生はこのお店の最後の良嬢の出勤をHPにて確認いたしますと出勤していましたので予約はせずに菅原文太ビル

3階へ直行です。あまり待つようであれば帰ろうと意思統一しフロントのお兄ちゃんに希望のお嬢の待ち時間を確認したところ

「今日は完売です」との事、スグのお嬢はという事でパネルを4枚出されました。ホ代込1h9,000円とのお兄ちゃん談に心が揺らい

でしまい軽く遊んで帰ろうと翻意してしまいました。我々の様な輩は悲しいですねー、下半身の言うがままです(笑)。4枚のパネル

の内3枚は修正済であることが分かります。どちらにしても目的のお嬢ではないので最悪の中の最良を拾うべく今回のお嬢のパネ

ルを指定しますと、パネル指名料及び消費税の計10,800円とのお兄ちゃん談です。わざわざ指名したわけではありませんが、とに

かく1k円を取る料金体系の様です。大した金額ではないので文句も言いませんでしたが、これがこのお店の営業姿勢です。目的

のお嬢以外はほぼ地雷のお店ですので喪失リスクは最小限としたい事、目的も軽く抜ければいい程度でしたので深く考えることも

なく例の待合へ。ふと気づくと「叛今日の際の罰金明細」が貼ってあります。最低で0.5Mから1Mとの事で細かい内訳が尤もらしく書

いてあります(怖)。

程なくして呼ばれ、エレベーター内にいたお嬢は、、、ガウチョパンツをベースにした心斎橋系ドレッシィーな、中背のスタイルは

良いお嬢でした。ただそのフェイスは好みがわかれると思いますが、美人ではありませんでした(笑)。愛嬌のあるちょいブ、いや

表現は難しいですが悪いイメージではありませんでした。今回は北方面に結構離れたチュチュへ行く事に、道すがらお嬢と会話

致しますと多分過去に接客業をやっていたのか非常に言葉のキャッチボールが上手く、パネルの年齢のお嬢にしては慣れていま

す。実年齢を聞くと+4との事で得心しました。業界経験も7年超との事で20代と言えどベテランの風嬢です、お嬢と話しつつ作戦

をイメージいたします。チュチュのお部屋へイン後、ショートタイムですのでシャワー内洗体の為お互い脱衣です。肌は白くピンク

の上下が白い肌にマッチしています、お顔以外は体型もまずまずです。いつもの如くお嬢を洗体すべくビーチクに触れたところ、

「いつも自分で洗うんです」と軽くかわされました。危険な匂いが致します。小生が先にシャワーを出、程なくしてお嬢もベッドへ、

いよいよプレイです。あらかじめ心の準備はできておりましたがお互いのビーチクいじりからスタートしましたが、ビーチクが痛い

との事で乳房を揉みしだきつつDKです。ねっとりした舌使いというか非常にDKが上手く、意外さを感じましたがこのお嬢のホット

ポイントを探すべくボディから局部へと愛撫の範囲を広げていくと、素人娘の様に慣れないお声が出てきます。ベテラン嬢なのに

意外です。後半とは言えまだ20代の滑らかな肌の触れ合いが気持ちよく、愚息も回転数を上げていきます。小生のルーティーン

である69をリクエストし、お嬢の局部が小生の眼前に位置します、匂いもなくピンク色のきれいなマ〇コです。陰核から秩内部へ

穿りあげますと透明な粘液が滲み出て挿入適状に。ベテラン嬢だけにフェラーリもなかなか上手く、悩みましたがやはり次の

シーケンスへ移行いたします。正常位須又をしつつ侵入を試みましたが「那間はイヤ」との事でかわされましたので、ならばG付

にて、となりGの装着を致します。××法については「××××〇い嬢」のエピソードと同様です。付けてはおりますが、ただ、それ

だけです(笑)。前回は××××××梨でしたが、今回は、如何に。今回も×の××り部分が××に隠れ、いい感じに愚息がお嬢の

秩内へ侵入成功です。×は×ですので那間の感触がダイレクトに小生の快楽中枢へ到達し、ゾクゾク致します。いつ起こるかも

しれない××××××にハラハラしますと愚息も平時より怒張いたします。お嬢からは相変わらず素人の様な喘ぎ声が、それが

一層小生の興奮度を高め、前後運動のスピードがアップします。聞くと行く事もある、とのお嬢弁でしたがなにぶんショートタイム

であり、今回は態勢も変えられず、抜いてはいけない状況であることより正常位しつつひたすらDK、腋攻めです。可愛らしいジョリ

腋は頂けましたが白い足指はくすぐったいとの事で拒否られました(笑)。このお嬢は秩が浅く、4分の3程しか愚息が沈みません。

3点攻めし、動きを速めるとよくわからない喘ぎ声と「ムッチャ濡れてるわ」と自ら告知いただきますが秩内でどうなっているか状況

は分かりません。どう考えても××の感触です。ピストンを速めるとお嬢も会館が嵩じるのか秩全体をグッと締め付けてきます。

小生も何度か締め付けに耐えましたが残り時間も少なくなってきたことよりラストスパート致します。最奥に射出口をあて、ぶちま

けました(×は付いています、多分)。

さて、愚息を秩から引き抜きますと今回は、、、×××××××でした。秩内に残っている旨お嬢に伝えると自ら秩へ指を捻じ

込み、引っぱり出してきた×には気持ち××××が入っていましたが、小生の認識と全く違います。××は何処へ(笑)。

お嬢も白い××を見、特に気にすることもなく終わりのシャワーへ。時間となり談笑しつつホテルをアウトし菅原文太ビルへお嬢を

送り、バイバイとなりました。別れ際の笑顔は屈託なく、可愛らしいと思いました。

今回は入口から失敗するつもりで上がりましたが半那間にて遊べたこと、お嬢もまだ「マシな」お嬢であった事より軽く遊ぶという

当初の目的は果たせました、フルスイングではありませんが最悪の中の最良を拾うことは出来ました、ローコストでしたし(笑)。

このお嬢は×××のデリヘル「×××〇〇ンサ」にも在籍しているというお嬢談もあり、×××でこのお嬢に当たったらちょっとキツ

イなーという事で、情報を付け加えさせていただきます。それと、本今日ではありませんのでー(笑)。

以上、よろしくお願いします。それではまた。
コメント:
まさに付いているだけ
ちょんのまさん、こんばんは!
今回は新しいお嬢に入られたのですね。
今回は難しい表現でしたので雰囲気がつかみにくく、だいたいのイメージしかわきません(笑)
しかし、付けているだけの状態ー。どんな状態なのか興味ありますが、先っぽだけにつけるのですか?
僕はカリの部分がそんなに大きくないので、1回ストロークしたらすぐに外れそうです(苦笑)

そんな中、ロリポップにも新人さんがたくさん入ってきていますので、一度お相手願いたい嬢も
たくさんいるので僕もまた行こうと思います。

良嬢の○○さんはしばらくお休みのようですので、復帰を心待ちにしています。
ではでは~。
by: ばくだん * 2016/03/07 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑
あの子
早々のコメントまことにありがとうございます。あの写メを見て私も驚きましたが、何をどうやってああなったんでしょうねー、謎です(笑)。

今回のお嬢は特に推すところもなく、力のない記事となった事をお詫びいたします(笑)。たまには一回限りの軽いお遊びもいいかな、と思い記事にしてみました。

今回上がりたかったお嬢とは違いましたが後日早々に目的のお嬢に突入したいと思っています。お疲れさまでしたー。
by: ちょんのま * 2016/03/07 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑
さすがです
相変わらずタイトロープな遊びをしていますね(笑)私も一回だけそんなことをしたことがありますが、その時はG付嬢ってわかっていたので、Gにすこし細工をし漏れればおもしろいかなと思ってGの中で出した後、ものを引き抜いてみると思いっきり根元で巻き取られ完全中出しになっていました(笑)その時は嬢もしゃーないわ的な感じになったのでよかったのですが、それ以来はそういういたずらはできなくなりました。
by: ニャントロ * 2016/03/07 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑

おはよーございます♪
リスク回避がいったん落ち着きドル/円は少し上向き方向でしょうか?
新興国通貨のロングポジションがしょぼい位置でかなりありますので
資源価格もいくらなんでも安すぎだろと思っておりますがどうなる事やら・・・。
しかし、ガウチョパンツのことを知らず、ガチョウパンツと暫く読んでいた私・・・。ググって初めて知りました。おしゃれなパンツですね((´∀`*))ァハハ
by: カマグラおじさん * 2016/03/07 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、いつもコメントありがとうございます。今回の記事で爆サイの同店スレッドが盛り上がっている様です。

それまでは店関係者の内部告発の様などうでもいい話でダラダラとスレッドが進行していましたがいきなりこちらに矛先が向かってきました(笑)。一度爆サイを見てください、笑えます。流れがガラッと変わっていますので。

これについては誰しも覚えがあるかと思います、が、それを文面にするのは私ぐらいかと思います。ご批判は敢えてお受けいたしますが(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/08 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
お疲れ様です、カマグラさんの記事も拝見させていただきました。コメントいただきありがとうございました。

今回のお嬢はファッション共にまずまずのお嬢だったと思います、ただしフェイス以外は(笑)。3月ですし相場も2月の様な大きなうねりもないかと考えています。あくまで個人の意見ですが。

原油先物も徐々にですが値を戻し始めていますし、そろそろ火柱が立つんじゃないでしょうか(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/08 00:26 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/08 15:05 * [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です(笑)
ほんとに爆サイは美味しそうなネタがあるとすぐに食いついてきますね(笑)
by: ニャントロ * 2016/03/08 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇〇〇〇〇。さんへ
初めまして、コメントいただきありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです。以降よろしくお願いします。

早速のご進言大変恐れ入ります、貴兄の仰る通りで大変軽率で稚拙な表現であった事をお詫びいたします。考えた結果、主語述語をブラインドすることにいたしました。

当ブログにご配慮いただきまことにありがとうございました、以降気を付けますので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
by: ちょんのま * 2016/03/09 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
今見たらまたどうでもいいような事をぐだぐだと延々続けるつまらない書込みが復活してましたよ(笑)。こちらに関する書込みも計算通りでした。

いろんな方が見ているという事を改めて思い知らされました。しかし、表現ってむずかしいですねー。話は変わって、本日はにゃんだにて「愛の伝道師」が出ておられましたが、ホントに出ておられたんでしょうかね。
by: ちょんのま * 2016/03/09 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑
ここの注目度
半端なく高いですね。ちょんのまさんの記事後に入ろうとすると、大抵入れません。涙
そうこうしている間にファンタスティックなお嬢は辞められましたし、もう一人のお嬢も出勤無くなりました。
例の私がご紹介したお嬢は、辞められてからLINEで連絡来たので梅田で会おうとしたのですが、店外だからとべらぼうな金額要求されました。
それだけ出せば激安店3回は行ける、ってくらいの額です。
私のことを気に入っているのではなく、私の持ってる諭吉さんが目当てだというのは知ってましたが、ここまであからさまで強欲にされると醒めますね。
今月は忙しいので次のお店決まったら教えてね〜、とやんわりとお断りしました。
福原のお嬢も私が忙しいのを知っているからかどうかはわかりませんが、LINEでの連絡は全くなくなりました。明日はホワイトデーやのに・・・。
週一回出勤するかどうかのレアになっているようですが、かなりの太客ついてるので店外してるのかもしれません。
最近ハズレ引きながらも新規開拓が面白く、そっちの方は未練が無くなってきました。出張帰ってきたら一応行ってはみますけど。
それでは。
by: Harrier * 2016/03/13 19:46 * URL [ 編集] | TOP↑
ホワイトデー
でしたね、明日は(笑)。まるで関係のない世界の習わしなので気にもしていませんでした。ハリアーさんコメントありがとうございました。

天蓋って、私は今まで数人と成り行きでやってしまった事もありましたが、実際はそのお嬢の日給程度払うべきなんでしょうか、悩むというか考えてしまいますよね。

例のお嬢は吹っ掛けてきたんですねー、見合わない金額を要求されたということなら一気に熱も醒めたことかと存じます。私は結局入れずじまいでしたがハリアーさんのコメントを見て、彼女たちの常識のなさを改めて認識いたしました。そこまで出すなら他へ行く、という事が分からないんでしょうね。

結局、福原のお嬢もそうだと思うんですが、彼女たちも何時までも稼げる訳ではない事を承知しているのかいないのか、野球選手並みに現役生命も短いが故にお金に執着しているんでしょうね、当然と言えば当然で、それは私も理解できます(笑)。

今の時期は卒業、お別れの季節ですから、丁度いいきっかけではないかと思いますが、如何でしょうか(笑)。貴兄のコメントの表題の件については私も気にはしております。アクセス数を見るとそれほどの注目度を集めているというようなPV数ではなく、記事のお嬢の退店に私の記事が影響しているとは考えたくありませんが、たまに書込みされるネガティブなコメントも気にはしていませんが、優良嬢が消えた事実は記事が何かしらのきっかけになったのでは、と私自身そう思うようになりました。

事実として非公開のコメントでしたが「愛の伝道師」に無茶をした御仁からの書込みもあり、私自身随分気持ちがめげてしまった事がありました。

でも私も皆さんがさんざん行き倒したお店でありながら今だ行ったことがなかったお店に最近行ってまいりました。現在記事を編集中です、今日中には上げたいと思っていますのでお時間のある時にまた見ておいてください。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/13 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top