2ntブログ

激商日妻 〇〇 〇〇〇さん(28)

049.jpg写真は本文と関係ありません

3月もいよいよ2週目が終わろうとしていますが卒業シーズンも佳境を迎え、華やかで艶やかな卒業衣装に身を包んだ女子たちが

我々の目を楽しませてくれる時期となりました。あの女子たちの内何人が我々と裸で相いまみえる事になるのかこれから楽しみで

すが、一方期末の業績が芳しくない小生はというと憂鬱な気持ちで業務に邁進しつつも懸案事項や期末数字が頭をもたげます。

仕事の鬱憤がたまりますと、やはり解消したくなるのが人の常です。そういう事でまずはロリポのHPを確認し目的のお嬢が待機中

の表示を確認し菅原文太ビルへ突撃です。お兄ちゃんが出してきた数枚のパネルの中には当該のお嬢のパネルはなく、出勤の

有無を聞くこともせずフロントを後に、所謂客寄せのための架空表示だったんですねー。30分待ちでここの看板嬢に行けるとの

お兄ちゃん談でしたが特に興味もありませんでしたので次の機会と致します。さてここから当ブログ閲覧者の方からの情報のお嬢

(今回のお嬢です)がその時点で小生が所在した場所に至近でありHPで30分後との表示です。今度は電話にて確認、予約の上

突撃いたしました。大手の有名店(激安で)ですが、実は小生このお店は初めてで情報をいただかなければ特にマークもしていな

いお店でした。川沿いのビル2階、歩きなれた通り沿いです。このお店の複数人の情報をいただいたお嬢の一人ですがフロントに

てパネルを見る限りそそるルックスです。サービス料を支払い待合へ、こじんまりとした待合には作業服のお若い先輩がおひとか

たお待ちでした。予定の時間より15分程繰上げで呼ばれ、階段下にいた今回のお嬢は、、、背は高く黒パンスト、ここまではオッケ

ーでしたが、お顔が薄化粧なのかナチュラルメイクなのか微妙ですがパネルのお顔と随分違いました、よくある話ですが(笑)。

しかし気になったのはお顔もさることながらこのお嬢、雰囲気というかセックスアピールがほぼありません。事前に答がわかって

いるものの「大丈夫か」という不安が脳裏をよぎります。どことなく暗い表情のお嬢です。しかし小生はそんなお嬢の緊張感を和ら

げるべく何気ない会話をしつつ今回のホテルへ。グラン・クリュの西側路地のよく分からないホテルです。お部屋へイン後、ショート

の流れで脱衣、お嬢の黒パンストを小生が脱がさせて頂きます。割とスラッとした白い生足と花柄の可愛らしいショーツがあらわ

に。若干の愚息の脈動を感じつつお嬢自ら脱衣後の上半身は張りのあるDカップバスト、白い躰に情報通り二の腕に彼岸花の図

柄が鮮やかに。パイパンに処理済は好印象です。弥生賞を顧客と一緒に見ていたとの話もそこそこにシャワー洗体です。上背の

ある女性らしいプロポーションですが、如何せんパッとしないというかこの年齢の女性なら誰もが持つアピールを感じません。

お初めでありお互い若干の緊張があるもののベッドにてプレイ開始です。まずはDKからスタートしますと、意外と舌使いが上手で

したが火が付くほどではなくお嬢にリードしてもらいます。このお嬢の釣り書きにはドMとの表示がありましたが実際はそれほどの

M度を感じませんでした。お互い躰を愛撫しつつお嬢が愚息に取り掛かりましたので69の態勢へ、パイパンマ〇個が眼前へ、

先輩たちが那賀山車したであろう女性器は特に匂いもなく形も綺麗です。分筆駅を促すべく陰核から秩内部へ舌にて穿りあげま

すと娘さんは挿入適状に、愚息も中折れしない程度に高架下ことよりいつもの如く次のシーケンスへ。情報通りなのか若干の

不安はありましたが既に頭一つ入った状態にて回避行動がなかったことより一気に愚息を沈めます。ニュルンとした感覚で那間で

秩内に侵入成功です、ここまでは情報通りです。しかしこのお嬢、特にいい声で啼くこともなく反応的には薄く、小生的には物足り

なさを感じましたが鳴かぬなら、鳴かせてしまえホトトギスとばかりに愚息を前後させますが、満足のいく官能は得られませんでし

た。この値段でさせていただけるだけ有難いという事で小生も考えを切り替え、お互い粘膜を擦り減らすのは得策でないと判断し

早々に写生すべく集中いたします。一応後背位でパンパンもさせていただいた後、再度正常位にて両のかいなでお嬢のM字を

支えつつジョリ腋を頂きました。このお嬢は匂いプンプンで愚息も力を取り戻します。さて今回の情報のキモである那間那賀山車

ですが、一応お嬢の耳元でその旨を伝えると「大丈夫です」との応諾を得、腋舐めしつつ秩奥にある市急行に射出口をセットし、

小種を射出いたしました。事後お嬢の秩から愚息を引き抜きましたがあまり量もでなかったのか娘さんからのリバースもありませ

んでした(笑)。先に書きましたが、このお値段でお嬢とフルコース可能なのは驚愕ですが、非常に微妙なお嬢です。素材はあるが

故にせめて色気が出れば人気すると思います。時間となりホテル外でバイバイとなりましたが、モヤモヤが嵩じたお遊びでした。

ただ値段はさすがです、1hホ代指名料込9,780円でした。今回のお嬢のインプレッションは人によるのか、それとも私の認識なのか

は何ともです。初の上記店舗でのお遊びとしては微妙な処ですがまずまずかと思います。〇〇〇〇〇さん、ありがとうございまし

た。この場にてお礼申し上げます。

さて本日は阪神競馬場にてG2レース「フィリーズレビュー」、中山競馬場にてG3レース「中山牝馬ステークス」が開催され、それぞ

れマイ注目馬「ソルヴェイグ」「シュンドルボン」が勝利し、馬単でしたが利益をもたらしてくれました。勝利に昂揚した小生は勢い

で南大阪のミニマム女子にリピートを果たし、癒されてまいりました。記事は後日追記いたしますのでご拝読賜りますようお願い

致します。

来週もマイ注目馬「シゲルノコギリザメ」「ロードクエスト」がまだ確定しておりませんが出走予定です。「デュラメンテ」の様に世界が

注目するような馬ではありませんが小生は注目しております。頑張れシゲル!!、今度こそ。以上、よろしくお願いします。

コメント:
あー!なじみのお店(笑)
ちょんのまさん、こんばんは!
ブログを見ていてなじみのお店の名前があるとついつい読んでしまいますね(笑)

今回のお嬢は、なかなか微妙ですね~。
僕もこの前ここのお店ではあ○ささんに入りまして、那間外田氏でしたが至極微妙でした。
プレイ中は「外田氏でお願いします」を連発され、「わかってるわぁぁぁ!!」と叫びそうになりました(爆)

ちょんのまさんが入られたお嬢は見た目微妙、プレイ微妙でしたが、終わりよければすべて良し!と、
いう訳にもいかなかったのですね^^;

さらなる良嬢をさがしてまた放浪の旅に出かけられるのですね(笑)
by: ばくだん * 2016/03/14 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/14 02:03 * [ 編集] | TOP↑
幸薄そうな
お顔なのでしょうか?
女優の木村多恵さんのような黒髪清楚な女性なら
私は大好物でございます。
しかし、お顔の薄いのはともかく、反応が薄いのは私も勘弁です。
演技でもくれないと、メンタルの弱い私は中折れしてしまいますw
といっても、1万円以下でNNとは非常に羨ましい体験です。
私は先日も嬢の誘いに負け円盤をしてしまいました・・・。
結局はちょんのまさんの3倍近い金額を払い、少し不満の残る対戦・・・。
まだまだ、修行不足ですw

by: カマグラおじさん * 2016/03/14 09:54 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
お疲れ様です、いつもコメントと情報ありがとうございます。しかし初めて今回このお店へ行ってきましたが、リーズナブルですよねー。

この値段でここまでできれば上出来かと思いますが、やはり今まで出会った「ビーナス嬢」達とのお遊びを考えると、物足りなさを感じてしまいます。贅沢な奴と思われるかと思いますが(笑)。

「外に出してくださいね」って言葉、よく言われますが実際に聞くと凄くそそりますね。そう言われたらどうするか、言わずもがなですが(笑)。
by: ちょんのま * 2016/03/15 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇さんへ
こんばんわ、このたびはありがとうございました。記事的には何ともつまらないものになってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

ひとつ上のコメントでも書きましたが、この値段で軽くお遊び出来るのがこのお店のいい処ですね。私もやることはやらせていただきましたし十分遊べました。これでお嬢がゴク嬢であれば言う事なしですが(笑)。

私も久々ににゃんだへ上がりたいところですが、目的のお嬢以外は地雷級ですので暫くは他をあたるつもりです。またあんなどうでもいいお嬢がずいぶん永い事不動のナンバーワンですから、あのお店がどういう処なのかお分かりいただけるかと思います。ナンバーツー、スリーのお嬢についてはこのブログやばくだんさんのブログに既に紹介されていますが、もう何ともで、如何にレベルが低いかが知れています。そういう事もあり今回教えていただいたお店は渡りに船でした。

またご紹介のお嬢にあたってみようと思います。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/15 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
理想のお嬢が見つかって良かったですね、これでもう私やばくだんさんのブログを見る必要もなくなり、無駄なお金を使う事もなくなり、三方一両得ですね(笑)。

しかし多分そうならないのが男の悲しいサガで、ニッカーさんも我々と同様、日々良嬢を求め、今後も彷徨われるのかと思いますが、如何でしょうか(笑)。

この記事で紹介した女神嬢達がなぜお隠れになったのかは私にもわかりません。皆さんの方がよくご存じなのではないかと思っておりますが、梅田のお嬢は特に、どうしたんでしょうか。

私も一応皆さんにあまり馴染みのないお店で素晴らしいお嬢と遊んでおりますが、彼女に先輩たちが殺到することはほぼないと思いますのでそれが唯一の心の安寧です。

爆サイ情報ではにゃんだ道頓堀に素晴らしいお嬢がいるとの書き込みがありますが、どうなんでしょうねー。行けばわかるさの世界ですが(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/15 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントありがとうございました。今回のお嬢は美人ではないので薄幸というよりは寧ろ、単に暗い、というイメージでしょうか(笑)。

木村多江さんなんて、とんでもないです。木村さんから怒られますよ(笑)。所謂「南極1号」です。このお嬢とマッチメーキングできる御仁はお遊びの達人かと思われます。

私ごときでは全然ダメです(笑)。しかしリーズナブルに遊べるのでとにかくNN出来ればいいという方であればバッチリかと思います。

いつも思うんですが、カマグラさんは資産家でいらっしゃいますねー(笑)。今回の私の3倍って、、、お金がもったいないですよ、円盤と言えども。それだけの価値のあるお嬢だったという事でしょうか、如何に。
by: ちょんのま * 2016/03/15 01:19 * URL [ 編集] | TOP↑
円盤嬢
おはようございます。
先日の円盤嬢、ビジュアル的にはナカナカのお嬢さんでした。
撮影も満足のいく作品が取れましたw
ただ、対戦後支払金額を改めて考えると後悔いたしますw
70分16000円+撮影OP5K+円盤5K+ホテル代3Kで
気が付けば29000円のお支払・・・。

私の場合、嬢選びは、ほぼ見えチャットで、撮影オプションの可否を
確認してからの対戦となりますので、おのずと、チャットで顔出ししている嬢、
チャットを積極的に配信している店舗からの選定となってしまいます。
激安商事や源氏物語などはそんな中でもリーズナブルなのでたまに利用しますが、なかなか撮影の意欲が湧くビジュアルを伴うかと言う点で難しいところなんですよね~(op∀`;||苦笑;||
まっ、円盤に関してはチャットで『円盤ですか~?』なんて聞くわけにはいかないですもんねw
これからも、いろいろ勉強させてもらって、嬢選定眼を養うよう精進致しますよ('v'*)ふふっ♪


by: カマグラおじさん * 2016/03/15 10:47 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/15 11:27 * [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
仰るとおりで、相手は風俗嬢ですから、安住の地にはなりませんし、私の放浪の旅もまだまだ続くと思います。
これからもよろしくおねがいします。
by: ニッカー * 2016/03/15 17:40 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんこんばんわ♪
コチラをお借りしてご挨拶させていただきます(*'-')

価格は私も当然安く済ませたいのですが、先のコメントに書いたように
撮影と言うやめられないフェチが邪魔をするのですヽ(TдT)ノ
撮影を考えなければ月にもう何度かお遊び増やせるのにと思うこともありますが
どうにも辞められませんw
メイン撮影は一眼でグラビア風撮影をします。
撮影会などで1コマ40分15Kから25Kなどを取られるヌード撮影費用が
ヘルスプレイ付きで同じような値段でできることを思えばなんてお得なんだ!!と思ってしまいますw

2時間3時間ですか・・・すごいですね!
私はニッカーさんに比べると嬢に嵌まり込むことはあまり無いのかも知れません。
よほど気に入った嬢も、リピート3度程度。時間もいいとこ100分ですね~。
色恋を仕掛けてくるような可愛い嬢と出会えれば又違ってくるんでしょうけどねぇ。
この歳になると、騙されてもいいと思っておりますよw
by: カマグラおじさん * 2016/03/15 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、にゃんだ道頓堀は、ポ◯ム嬢が、NG出してる可能性があり、次は、慎重にいかないと出禁かも。予約する際に携帯でチェックされ、次の来店時に、顔などカメラで画像残されデータ蓄積。反りの合わない子に当たると、NG出され次の来店時、事務所の奥へなんて、ありえます。私も、その手で、グループ全店出禁となりました。お金は、払らわされてませんが、店員に取り囲まれて、どうなる事かと思いました。今でも、携帯への電話は、一切出ないようにしています。気をつけて下さい。
by: * 2016/03/15 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑
上の書き込みに関して
”反りの合わない子に当たると、NG出され次の来店時、事務所の奥へなんて”
なんか脅迫ですね、これはもう。反りの合わない子なんていっぱいいるし、その都度奥へ連れていかれ数人に囲まれるんではそれはもう脅迫にしか思えないですな。
by: 通りすがり * 2016/03/16 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
確かに撮り甲斐のあるグッドルックスのお嬢を1時間貸し切りでヌード写真を撮りまくれる、という事で考えようによっては安いのかもしれませんね(笑)。ヌードモデルの撮影料が1h当りいくらかは存じませんが。

〇盤は、切羽詰まるとやってしまいますよね、ただ2度上がることはありませんがその場限りの下半身の昂りを収めるにすぎませんが(笑)。

お嬢もそのうちリピートがなくなる事に気づくと思うんですが、その時点でその店で終わってしまう事になる事が分からないんでしょうねー。損して得取れ、は彼女たちにはない様です。

私は見ないのでよく分からないんですが「見えチャット」の功罪も大きいものがあるようですね。一点集中のお嬢のアピールに結構騙されている御仁が多いような気がします。正味のところ、ウェブカム越しと実物は相当違うのではないでしょうか(笑)。

私はロシアンルーレットで「エイやっと」で弾丸(地雷嬢)が飛び出してきた場合、素直に諦めます(苦笑)。競馬と同じですかね。
by: ちょんのま * 2016/03/16 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
初めまして、非公開のコメントを頂き、まことにありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。

今回のお嬢はご想像のお嬢でビンゴです。参考にしていただくほどの内容もなく、お恥ずかしい限りですが私の記事が貴兄のお遊びの一助となれば幸いです。

ただ、おっしゃる通りパネルはそそりますが、実物は全然そそりませんでした(笑)。多分どちらさんもフルコース可能だと思います、キモ爺の私が大丈夫でしたので。

私は今回お初めで、ここの他のお嬢に上がっておりませんので何とも分かりませんが、値段が値段だけにあれもこれも贅沢は言えません(笑)。No1嬢はどんなお嬢なんでしょうねー、また上がられたら教えてください。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/16 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑
無記名の方へ
初めまして、ちょんのまです。コメントありがとうございました。私宛の注意喚起を頂戴し、まことに恐れ入ります。

詩について起こした記事を見返し、当時の記憶を辿っていくと、危なかったと思います。彼女はあのお店の魔物なんだと思います。ただ何をした訳でもなく、気に入らないのでさっさと引き上げただけなんですが、彼女の怒りに触れたんだと思います。

今から考えても、本当に化け物の様なお嬢でした。写メ日記を見るにコアなリピーターがいるとの事ですが、どうかしているというかちょっと信じられません。

しかしあのお店は再度上がった際にそんな対応をするんですねー。ありがとうございます、無用のトラブルに巻き込まれずに済みました。今思えば記事にも書いていますが部屋の鍵の閂を出して半ドアにしておく、というのは彼女の故意によるものと推測できます。あんなとんでもないお嬢に当ったのが私の運の尽きと思い近寄らないようにいたします。

ただ私も長いお遊び経験の中でいろいろトラブルに巻き込まれたこともありましたが、今のところ致命傷を負うことなく現在に至ります。今後も安心して遊ぶべく行為には気を付けたいと思います。

そういうトラブルの実際についてもたまに掲示板等で書き込みを見ますが、実際にそうだとは知りませんでした。出禁ですかー、にゃんだ日れいみさん談ですが本当に1Mを払わされた御仁もいたとの事ですし、まだ貴兄は幸運だったんですね。

貴重なお話、ありがとうございました。このコメントを見た御仁も認識を新たにされたと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2016/03/17 00:11 * URL [ 編集] | TOP↑
通りすがりさんへ
こんばんわ、いつもコメントありがとうございます(笑)。多分ですが、あのお店の「詩」限定のトラブルだと思っています。あのお嬢と出会ったら最後です。間違っても上がられないように。

あのお嬢は掲示板でも情報は少なく、店のパネルでも「首から下」だけのパネルです。笑ってしまいますが実際に出会った輩しか分かりません。プレデターの様なお嬢ですね(怖)。

風俗店の上部団体は皆さんもわかっておられると思いますが「菅原文太の世界」ですから、脅しだろうが何でもアリです。
by: ちょんのま * 2016/03/17 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑
閲覧者の諸兄へ
記事番号155、エピソード「プラチナ泉佐野〇〇〇さん(23、色白のミニマム女子、復活の女神嬢)」に追記いたしましたのでお知らせいたします。

本日、中京のメインレース、ファルコンSにてマイ注目馬「シゲルノコギリザメ」が出走致しましたがまたしても1着を逃し、3着に終わりましたが、利益をもたらしてくれました。明日もメインレースは注目です、ついでにJRAの18歳ブサかわジョッキー藤田菜七子も注目ですが落馬しない様心配するばかりです、人気先行ですので。

教習所をギリギリ合格し、免許取り立ての初心者がアイルトンセナとF1を走るようなもんですので、実力はご愛嬌と言うところです(笑)。

しかしあのタイプのお嬢と対戦出来たら、すばらしいお遊びとなるのではないか、と考えるのは私だけではないと思います(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/19 16:43 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top