2ntブログ

スイートエンジェル

ミナミ(道頓堀)のいわゆる待ち合わせ型デリヘルです。何が良かったかというと女の子がみな若く、結構カワイイ子

が多いのに係らず、込1万2千円だった事です。系列の店舗型ホテヘルであぶれた子が廻ってくると電話先のおじさんが
言ってました。この世界も売れないと安売りになってしまう様です。

私的には何でこの子人気がないのか明らかな子、何とも言えない子など様々でしたがみんな若い子で楽しませてもらいました。

チョイポでしたが美人の子がおり、しかもNSOKとの事で結構指名で通いました。いつの間にかやめたとの事でしたがまたどこかで会えたらな、と思います。

030.jpeg029.jpeg031.jpg027.jpeg028.jpeg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top