2ntブログ

大阪日本橋 人妻劇場 〇きさん(38、新人さん、まずまずのミニマム良嬢)

ic_1376639939279.jpg写真は本文と関係ありません

4月もいよいよ中旬を過ぎ、コートがいらない季節となり、街往く女性たちも春らしいファッションに身を包み、まさに春爛漫の時期と

あいなりました今日この頃、諸兄はいかがお過ごしでしょうか。

「大阪冬の陣」にてどのお店も良嬢が退店、小生も不発のお遊びを連発し、嫌になってしまい地元の良嬢とお遊びする日々でした

が他ブログの管理者の方、当ブログへコメントいただく皆さんのご活躍に啓発され、「大阪春の陣」ならぬ再度市内への突撃を決

意、頂いた情報、これまでの対戦データ等でこの日突入するお店、お嬢を検索致しましたが、出勤しないか、キャッチアップ外の時

間です。引きの弱さを認識いたしましたが折角の機会でしたので小生の「外さないお店」へ行く事を決定いたしました。

前回同店にてゆ〇こ嬢に上がった際、待合にてパネルを見ていた折、新人嬢がいることに気付きました。このお店は老舗ですが

お嬢も長期固定化しており、ほぼ全くと言っていいほどお嬢の出入り、新陳代謝がない店です。働きやすいお店という事かもしれ

ませんが客の立場から見ると、まるで面白みもなく、お若い御仁が敬遠する所以かと思われます。事実この日、今回のお嬢に上

がるべく待合にいた折、お待ちの御仁はお二方、ぱっと見小生の実父くらいのお歳の方、軽く還暦どころか推定70は超えていら

っしゃる御仁でした。

要するに新人さんがほぼ入らない、ごくまれに入ってもすぐ辞められる様子です。そんな中で今回のお嬢は小生の目に止ま

り、HP写真等で体型等を総合勘案の上、お遊びすることにしました。いつもの如くいなければ帰る、と意思統一し電話もせず

道頓堀ビル2階の同店フロントへ、すぐのお嬢として出されたパネルに今回のお嬢が、引きが強いのかババを引いたのかこの時

点では不明でしたが運試し、百聞は一見に如かず、です。お二人のご老体が出発された後、小生のスタートとなりドアの外にいた

お嬢は、、、うーん、まあこんな感じなんでしょう、思った以上に背の低いお嬢です。お顔はお初で緊張しているのか若干引き攣っ

た笑顔、疲れた感じです。年齢的にはパネル+3という処でしょうか、スタイルはこざっぱりした奥さんスタイルです。前回の伊東

富士子さんよりは女を感じます。おデブさんや骨皮筋身さんではなく普通体形のお嬢でした、黒パンストはプラスポイントでした。

道中お嬢と仲良くなるため、小生がよくやる手ですが、わざと本人が気にしているだろう身体的特徴を相手に伝えます、今回は

「お姉さんちっちゃいねー」という感じです。失敗するとずっと気を悪くしたままでプレイとなりますが、大体はそこから話が始まり

、知らないもの同士会話が出来る、という小生の常套手段です。案の定上手く会話が成立し、疲れたような表情に笑顔が出て

きました。またしてもジョイボックスでしたがお部屋へインする頃にはお互い打ち解けた状態となった訳です。60分のショートです

のでお嬢が風呂やタオルの準備中に小生は脱衣、準備完了後お嬢の脱衣を介助致します。黒ストッキングを脱がさせていただき

ました。小生の予想通り背は低いものの、プロポーション的には崩れておらず、艶のある白い肌に張りのある乳房、腰の括れと形

の良いお尻です。あたたかい部屋にいたとの事でうっすら汗ばんでいます。ショーツは恥ずかしいとの事で自ら脱がれました。

お顔はともかくとしてもボディは合格ラインです。じゃれつつシャワー洗体後いよいよプレイです、さて今回は。
000226写真は本文と関係ありません

お嬢先攻にて熱いDKをお嬢から頂きます。お嬢にリップされつつも小生もお嬢の上半身から女性器まで愛撫し、お嬢のホットポイ

ントを探します。聞くと風嬢経験は10年近いキャリアとの事でフェラーリが上手く、これには感心してしまいました、さすがです。

気さくなお嬢で可愛らしいお尻を褒めると照れ隠しなのかそんなことはないというような回答でしたがお嬢が愚息に取り掛かったと

ころで69の態勢に、小生との身長差の為、お嬢の女性器は通常より遠くに位置しましたが綺麗なピンク色をしています、健康な女

性のマ○コが発する匂いがします。秩内部に舌を捻り込み、陰核を舌先で舐りますと本気モードで反応し出します。お嬢の女性器

も愛液で湿潤し、愚息も必要硬度に達したので上下入れ代わり次のシーケンス、このお嬢のポイントは秩内部ですので突入のチ

ャンスを伺いますが若干の回避行動がありました。業を煮やした小生が頭一つ入れた時点で「那間は阿寒」とのお嬢弁とお嬢が

護謨に手を掛けたので再度交渉、どうしてもG装着との事でしたので、今回も前回と同様の手口による合体となりました。もう説明

は不要かと思います(笑)。愚息が女性器に侵入した途端、お嬢の喘ぎ声が変わります。最近のお遊びでは「プラチナ〇〇〇さん」

に次ぐ感応度です。ここはやはりアラフォー女と言えどもそそる啼き方です、喘ぎ声は美人です(笑)。G付と言えど竿は秩壁と那間

で擦れ、感覚的には生の感触が愚息を伝わり小生のゾクゾク感、ドキドキ感が愚息の硬度を高め、尚且つ喘ぎ声に反応し更に伸

長致します。小柄なお嬢ですが愚息を根元までキッチリ呑込みます。前進後退しますと絶叫系の喘ぎ声が、小生も若干圧倒され

気味でしたが本気で感じている様子に調子づき、アクシデントを気にせずピストン致しますと、今回はお嬢の秩圧がきついのか巻

取り部分を押し下げ、いつの間にか護謨が愚息全体を覆う事に。それはそれで良しとして後背位へチェンジする際に一旦愚息を

抜き取り先端方向へ巻き上げますがお嬢の潤滑駅でドロドロですのでこの状態が持続することはあまり期待できません。白桃の

裂け目に愚息を仕込み、お嬢の形の良い白い尻をスパンキングしつつ機関銃射撃です。「あたしイカへんで」とのお嬢談でしたが

射撃を止めると「止めらんでええで」との事でピストンを求められ、絶叫しつつ躰を痙攣させているところを見ると、どうも往かれて

いる様ですが小生も前半を飛ばし過ぎたため愚息が力を失いました。お嬢に護謨を外され、ビーチクを舐められつつローション

手コキをスタート、愚息が復活した処で再度前段の手口で護謨を装着し、正常位にて纏めに掛かりました。DK、フェロモン全開の

お腋、綺麗な脚を頂きつつアクシデントの発生を気にすることなく全力ピストンにお嬢も絶叫し、体が痙攣しており、ブサイクですが

非常にいい表情です、所謂イキ顔です。疑似那間による行為ですので被っていてもいなくても行ってしまえとばかりに執拗に最奥

の市急行を攻め、写生観がこみ上げたところで愚息を根元まで女性器に挿し込み静止、全力で発車致しました。

さて、今回は、、、何となく分かっていたんですが、キッチリGは〇頭をカバーしておりました。これで良かったのかどうか、何ともで

した(笑)。小生的にはアクシデントを期待していました。このお嬢、可愛らしい足のペディキュアがそそりました。気さくであっさりと

した性格の様ですがセクースはハードプレイ好き、美人ではありませんがミニマム色白でスタイル、反応とも良好なお嬢です。もう

お姉さんですのでおばさんチックな語り口は致し方ない処ですがハードファックにてなし崩しとなるところがこのお嬢のポイントでは

ないかと思います。新人期間中は1h込9,500円との事ですのでこれでNSであれば小生的には文句なしですが(笑)。今回は疑似

NSでしたが次回ロングでリピして那間を交渉してみようかと思います。既に疑似那間にてお嬢の生秩の感触を体験しております

がやはり正々堂々と行くのが王道ですので機会があればチャレンジしたいと思います。このお店のお嬢の中では当たりのお嬢だ

と思います。半ば老人男性専門店的なお店でもありますが、馴染みの店でもあり、安心して遊べるお店でもあります。

初めは若干人見知り的な面もあった今回のお嬢もお仕事とは言え、短い時間ですが躰を重ねてしまいますと、随分小生に慣れ

た様でいろいろ面白い話も聞けました。アテがないときのカバー嬢として十分楽しめるお嬢です。大阪市内再攻略の1戦目として

は力不足は否めませんが、いきなり地雷にドはまりすることなくスッキリすることが出来たお遊びでした。

以上、よろしくお願いします。






コメント:
写楽の例のお嬢は・・・
本日急な出勤が入っており、気付いて慌ててちょんのまさんにメール入れさせていただきましたが、本日は出られないとのことで、とても残念でした。
私はちょうどその頃日本橋の旧電気街を歩き回っており、とある電子部品を探して色んな店を探しておりました。
こう見えても私は開発を生業としており、回路設計からソフト開発までなんでもこなす技術者です。まあそれはさておき・・・。
本日はそのつもりが無かったと言っては嘘になりますが、少々歩き回って普段の寝不足から疲れが出ており、今日は素直に帰って早めに寝ようと思っていたのですが、
ちょんのまさんが夜に記事をアップされる、と教えていただき、それに背中を押される形でいつもの小林ビルにやってまいりました。
ちょんのまさんにはご紹介した例のお嬢が空いてたらまた入ってみるとはお送りしたものの、リピするほどだったかどうか自分の気持ちが怪しくなりました。
最近出勤してなくてレアだから行きたいと思ってるだけじゃないのか?訓煮でイけない人に入りたいのか?自問自答しながら階段を昇りつつ、5階に上がるつもりだったのですが、移動中にどうもご紹介の例のお嬢が予約完売となったようで、仕方なくいつもの3階に下りたのでした。
ある程度学習してるので、ここで深追いはしません。あっさりと別の店に向かうのが今の私流。笑
いつもの兄ちゃんはいません。初めて見る兄ちゃんですが、とりあえず聞いてみます。
「スレンダーでエッチな女の子はだれ?」
「エッチな子ですか・・・するとこの子になりますね。」
今日はどうも暇なようで、店頭にはたくさんの嬢のパネルが並べられ、今すぐ案内できると言われた嬢も10人くらいいました。その中で推されたのが、こ○○嬢(36)。
確かにパネルはいい感じ。でもここ結構パネマジあるんだよな・・・。ちょっと心配して考え込んでいると
「この子は実はランキング1位の子です。でも女の子が嫌がって、1位のラベルを取っちゃったんですよ。この子が店頭で紹介できることは滅多にありません。しかもダントツの1位だったんです。」
どこかで聞いた言葉です・・・。でもその言葉に弱いのが私。
「それじゃこの子にするわ。でも今SPチケット配ってるけど、いつ来てももらえないのはなんで?」
「そうなんですか。それじゃ割引適用させてもらいます。75分でいいですか?」
消費税込みで¥12,420、まずまずです。
すぐに案内ということでしたが結構待たされて、2番目に待合室に入ったにも関わらず、後から来た2人にも抜かされて、ちょっと文句を言おうかと思った時に呼ばれました。
店の前で待っていたのは・・・。え?この方が1位なんですか・・・?はっきり言ってパネマジです。やられました。
スタイルはまずまず。胸元の開いた黒いブラウスもなかなかのおしゃれ。でもお顔が・・・。羽野晶紀ベースに朝丘雪路を加えたような・・・正直おばちゃん顔です。
でも前に入った隣奥の嬢も最初の印象とプレイは違ったからな・・・と思い直して川向こうのホテルに向かいました。
歩く途中で腕を組んで来られてかなり積極的。
「お兄ちゃんにダントツの1位だったって聞いたんやけど・・・。」
「なんかそうみたいやけど、別に取り柄もなくてただ長く入ってるだけやで。せやからほらこれ」
財布の中から1位のラベルを見せてくれました。
ホテルの横に消防車が止まって道路向かいのお店の放水栓の所に消防士が集まっています。野次馬がわらわら来ている所を怪しげなカップルが横切ってホテルに入って行きました。笑
エレベータの中で早速お嬢が私の股間を弄ってきます。
「けっこうもっこりやな。普段からこんなん?」
「まだ柔らかいやろ。これが普段の状態」
「なんでこんなにもっこりしとるん?これ犯罪やで」
先ほどから気にはなっていたのですが、このお嬢、舌足らずな喋り方で酔っ払ってろれつが回っていないようにも聞こえます。まあ酒臭くはありません。
部屋に入って、とりあえず股間を触るくらいだからいけるかと思って後ろからガバッと行ってみました。
「あかんで。私人見知りやから、いきなり来られると引いてまう」
「え?そうなん。そういう風に見えなかったからごめん」
「その代わり仲良くなって2回目以降ならこちらが襲うけどな」
ははっと笑ってお風呂のお湯を張りにいきました。
ちょっとその間手持ち無沙汰になり、シュンとなって自分で服を脱いでいました。今回はやっぱり外れや。どこかで経験したようなリピ客相手メインの上から目線嬢や・・・。
戻ってくると嬢も服を脱ぎ、黒い上下の下着姿になって、ちょこんとベッドに座った私の膝にまたがってキスをしてきます。これが結構うまい。
「なんかイソジンの味がするんやけど・・・」
「あ、これリステリンやで。紫のやつ。それよりもお兄さん、さっきから逃げてるんやけどキス嫌いですか?」
「いや、そうじゃなくてそのままベッドに倒れ込むんかな、と・・・。」
「ここは抱きしめてブラのホック外さんと」
「あ、そうなんですね。流れがわからなくて・・・」
ブラのホックを外すと、ちょっとタレ気味で真ん中に寄ったようなおっぱいです。
「それじゃお兄さんの脱がしますね」
と言って私のパンツを脱がすと
「私のも脱がしてください」
目の前に立っている嬢のパンツを下ろすと、パイパンでかなり肉厚の割れ目が現れました。
「さあお風呂いきますよ」
私を引っ張って風呂に入ると丁寧に身体を洗ってくれます。
「1位のラベル貼ってると、生でできると思ってすぐ入れてくる人がいるからいやなの」
「え?しない人なんですか?」
「しないよ。風俗通ってる人の中にはエッチ嫌いな人も多いし、そういう人が私を指名してくれてんねんな」
いきなり完梨宣言。
正直なのは私の息子で、それを聞くや否やさっきまでギンギンだったのに急激にしぼんでしまいました。
嬢が潜望鏡で一生懸命くわえてくれます。
「この子正直もんやね。でも元気になってきたで」
風呂から出てベッドに入ると嬢が横たわります。顔の鼻の周りはつぶつぶの汗が出てます。それを見てると
「放置すんの?・・・汗出てる?しょっぱかったらあかんから拭いとくな」
なんかあっけらかんとした感じで雰囲気が出ません。
キスから始めておっぱいを攻めます。いい声出るのですが少し感度は低そう。
「下も攻めてな。栗を1秒でも離すとリセットされるから舐め続けてな」
注文多い。
「イくようにこっちで指示だすからお願いね」
ほんま注文多い。
とにかくあそこを攻めるとかなり感度は良さそうです。確かに栗を舐めると
「ああ、いくわ・・・。いくわ・・・ああ!いくっ!・・・舐めるのそのまま続けてな」
うんざりするくらい注文多い。
とにかく攻めまくりました。
「お兄さん上手いな〜。うまいからお願い。指こういう風にして。違う違う、それじゃ入らんからこうやって。・・・そうそう、それでこの方向に突いて」
なんで私はこんなに奉仕しまくらないといけないのでしょうか・・・。
「ああ気持ちええわぁ・・・ああ、イキそう・・・いくっ!」
とにかくアソコはいい感じにびちゃびちゃです。でもこの中には指しか入らないんでしょうか・・・。
「もう4回いったからしばらく休まんと栗じゃいけへんねん。こんどは私がやるから」
ローションを口に含む(!)とそのままタマタマから竿を舐め始めました。最初の印象ほどそれほど気持ちいいわけではありませんでしたが・・・。笑
「69するで。あ、ごめん、蹴ってしもた」
体勢入れ替える時に嬢の足で蹴られてしまいました・・・。
「あ、もう少し前、そう、そこ舐めて。ああ気持ちええわ〜。お兄さんの舌は無茶苦茶早く動くな〜。あ〜、イクっ、イクっ、いくっ!」
咥える口もそぞろに私に舐め方の指示をだし、イかれてしまいました。
「それじゃもう少し舐めて」
と言って私の顔に跨ると、顔騎体勢に。指示通り舐めるとそのまままたイかれてしまいました。
「お兄さんはすごいええ人やな〜。いつもは立たへんお客さんのもの立たせたりイかせたりするので一生懸命なのに、お兄さんは舐めて女の子イかせて一生懸命腰振ってイかせるんやろ。」
「うん、ドSやからな。女の子がイかんと僕もイケへんねん」
「お兄さん頑張ってくれたしええ人やからゴムつけてしよな。もう8分しかないけど大丈夫?たくさんイかせてもろたからな・・・」
嬢がバッグの中から黒いGを取り出しました。
「お兄さんのちょっと大きいからこのゴムつけるで。ホテルのやったらちょっとキツいやろ」
え?もう時間無いなら頑張って発射せんと・・・。目をつぶってオキニのお嬢の顔を思い浮かべました。
「お兄さん、目えつぶって自分の世界に入っとるん?」
声かけんな!と言いたいところをグッとこらえて
「うん、時間が無いしちょっと気持ちいい方向探して味わってるんよ」
「それじゃ行くで!」
最初から極限の腰振りで一気にゴールを目指しました。時間が無いので途中で写生間込み上がっても止めることなく汗だくで振り続けます。
「いってもええかな」
「ええよ、ああ気持ちいい・・・」
発射しました。
「え?いってもうたん?まだ私いってないで」
「は?いってもええって言ったやん。それに時間無いんやろ?頑張っていったんやけど・・・」
「いってもええか、って言われてあかんて言えへんやん。まあええわ。次の楽しみにしとくな」
無理やり次の約束をされたかと思うと、割引の名刺を渡されました。
「え?こんな名刺みんな持ってるの?もらったの初めてやで」
「これ指名料の割引やからな。使うと手取りがその分減るからみんなあまり渡さへんみたいやな」
「それならもらってええの?使ったら手取り減るんやろ?」
「私は十分もらってるからこのくらい大丈夫やで」
なるほどこれがランキング1位の余裕ですか。
最後までなぜ1位なのかよくわかりませんでしたが、とりあえず性格は非常に面白い、いろいろ指示はされるけど嫌味な感じはしないので、そういった性格が気に入った人がリピってるんやろな、と思いました。
帰り道
「時々生でしてるん?」
「時々ね」
「生はやめとき。どれだけ病気流行ってるか。特にパートナーが子宮頸がんになったら、それは言い逃れできんで。あれはウィルスでなるからな」
「うん、今はパートナーいないけど将来そういう人ができたら検査するわ」
「子宮頸がんのウィルスは男は検査できんねんで。相手がなって初めてわかるんやで」
「え?そうなん?それじゃ気をつけるわ」
「でもお兄さん優しいし上手いし何回もできるんやったら出張ホストしたらええのに。お金もらえるで。その代わりとんでもないおばさんが来るかもしれんけどな」
小林ビル通り過ぎて日本橋の駅まで送ってくれました。
まあ多分2回目はありません・・・。笑
by: Harrier * 2016/04/16 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れさまでした
すいません、今日はご連絡いただきありがとうございました。また早速の記事の投稿と大変恐縮です(笑)。

土日は競馬に張り付くのと特に明日は近年稀に見る強馬が多数出走する「皐月賞」の予想の為、ひたすら出走馬の過去レースVを見て過ごしておりました。

私がハリアーさんの背中を押してしまったんですねー(笑)、大変申し訳ございませんでした。しかし曲がりなりにも1位のお嬢とお遊び出来たとの事で相変わらずの引きの強さに感心いたします。

今回対戦されたお嬢はドSのお嬢だったんですね、また普段は攻め手のハリアーさんのドМっぷりにほのぼのとしてしまいました(笑)。HPパネルを見る限り綺麗なボディでリピしないまでもなかなか良いお遊びだったのではと思いますが、如何だったんでしょうか。

感度の良いお嬢の様でお顔の方は何とも分かりませんが、奉仕を強制されたいドМの御仁であれば嵌りそうなお嬢ですね(笑)。お嬢とハリアーさんの掛け合いも何となくですが楽しげです。一方的に指示してくるお嬢にトップの貫録を感じます。

うるさそうですが、良さげなお嬢という事で、これでNSなら文句なしのお嬢という処でしょうか。「誕生日」の隣奥日のお嬢と折り合い的には似ている様な気もしますが(笑)。

若専を攻めるのもいいですが、時折は3、40歳前後のお嬢と遊ぶのもいいですよね、このあたりになるとちゃんとエクスタシーを開発されているお嬢が多いので我々も攻め甲斐があるというもんです。STDについて客に注意喚起までするとは完全に折り畳まれてしまいましたね(笑)。

恵美須町駅上がってすぐの筋沿いに「きりん寺」という油そば専門店があり、私、そこに行くためにたまに電気街を歩きます。貴兄の様にお仕事で電気屋さんを巡ることはないんですが(笑)。元々ラーメン好きで結構食べ歩いており、その話題でお嬢と仲良くなることもあります。最近は「プラチナ泉佐野」のミニマム女神嬢から堺東の「ロケットキッチン」というお店を教えてもらったので食べに行こうと思っています。

ハリアーさんの新規開拓もいよいよ力が入っておられる様で、私も負けないように頑張りたいと思います。「エロの女神」のご加護があらんことを(笑)。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/04/17 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑
雨ですが
競馬の予想は雨でも順当にいくものなのでしょうか?
予想が難しくなって荒れるかもしれませんね。
コメントありがとうございます。ちょんのまさんの人妻店は珍しいですね。そこそこのお遊びをされたようで何よりです。
私もそろそろ若専に戻ります。笑
しかし今回の嬢は結構強烈でした。最後にはこの店の子をコーディネートしてあげる、ということで、私に合っている女の子を何人か紹介してくれました。
「私のコーディネートは結構当たってるんやで、そのせいでお客さん戻ってこーへんねん。」
とケラケラ笑われてました。もうこれ以降は予約客だけでフリー客入れんといてとか電話したりして、かなり店の中で好き勝手されてるようでした。笑
また機会があれば紹介された嬢に入ってみます。
その前に若専開拓しなければ・・・。
日本橋はよく買い物に行くので、きりん寺、覚えておきます。ありがとうございました。
by: Harrier * 2016/04/17 09:33 * URL [ 編集] | TOP↑
人妻劇場は
ちょんのまさん


こんばんはー!
このお店は行ったことはありませんが、そんなに「安心」できるお店だったんですねー。
僕も何回かHPを見たりしていましたが、出勤があまりに少なく行くのを躊躇しておりました^^;
1H9,500ならコスパ抜群に良いですねー。

最近は南の方では若い嬢、中心部では人妻店になってこられているのでしょうか。
このお嬢も例の方法で愉しまれたみたいですが、ミニマムってのがちょっとそそられます(笑)
小あたり、みたいな感じですね。

僕は突如入った子で当たり嬢はごくまれになってきてしまいました。
先日入った22歳の子は実年齢23歳でしたが、なんにもナッシーでした(泣)

気合を込めて次は頑張りたいと思います(笑)
by: ばくだん * 2016/04/18 03:54 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさん!
こんばんはー!

今回も特大レポですね~。
いやー、ちょんのまさんのページに来て2人も
の真レポを見れたので、お得感満載です。
ありがとうございました(笑)

ところで、最近は写楽に嵌られていますね。
僕も気になる子は2人います。
せ○さんと、ま○さんです。

名刺に関してはあ○かさん、え○さんはくれましたが、それ以外はもらえていません^^;
嬢にとっては損をして得を取る、と言うことなんでしょうなね(損はしてないかもしれませんが)

最近、気の強い女の子によく当たっておられますねー。
ここはひとつ、梅田のハイパー☆ドMちゃんに行ってほしいものです(笑)

よろしくお願いします。
by: ばくだん * 2016/04/18 04:01 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさん
お得期間中にちょっとムラっとしたときに行くのがいいんですよね。お安いので。
せ○さんとま○さんは私もチェックしてますが、せ○さんは行けるような時間帯に入ってくれないので、ちょっと無理ですね。
それなのに一週間前から予約入って当日はいっぱいなので店頭紹介は急なキャンセル以外無いそうです。毎週通ってる人もいるそうですよ。
ま○さんは写メ日記の写真が結構かわいい感じですよね。でもそれなのになんでランキング入りしないのか、と考えるとちょっと怖いです。

そうなんです。最近気の強い子に入ってしまってるんですが、若専に戻ってドMちゃんを攻め倒したいと思います。
その時はまた報告させていただきます。
by: Harrier * 2016/04/18 06:16 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、おはようございます。
ミニマムなお嬢良いですね。
私いかへんで~止めらんでええで・・・そして躰を痙攣させる。
ここ、私の一番の興奮ポイントでございます♪
暫く、本●から遠のいているオジサンもウズウズしてきましたよ!
そして、Harrierさんの、特大レポwww
嬢との掛け合いが、ほほえましく、クスクス笑ってしまいました♪
一記事で二度おいしい、ちょんのまさんのブログ、楽しませて頂きました('v'*)ふふっ♪

by: カマグラおじさん * 2016/04/18 09:45 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラおじさん
こんばんは。
笑っていただいてよかったです。もうそっち方向に持っていくしかありませんでしたから。笑
確かに興奮ポイントそこですね。ちょんのまさんのテクが炸裂した、というところでしょうか。
イかない嬢をイかせてみたい。私の最終目標です。
by: Harrier * 2016/04/18 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。貴兄が見た通り、ここは老人男性専用なのでお嬢の出入りがあるとボケたおじいちゃんたちが混乱するんです。マスターズ専用店です(笑)。お勧めしません。

新規でやみくもに突っ込むと9割地雷を踏みそうなので、貴重な大1を有効に使う為、Dコレかここか迷いました(笑)。Dコレの知らないお嬢に上がっても多分ボッチャリかDBS、梨嬢にあたりそうなので今回はとりあえずここに行っちゃいました。

南大阪の女神たちと遊びつつ、橋頭保となる良嬢をまた市内で探したいと思います。とりあえず心当たりからあたってみたいと思っています。Dコレは〇〇やさんがいればまだ安心して上がれますね、また行かないと。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/04/19 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントありがとうございました。ところで、番本から遠ざかっているって、、、エステの行き過ぎというだけではないんでしょうか(笑)。

エステの記事も拝読させていただきました。現在ゾッコンなのは正統派エステ嬢との事ですが、天蓋等の進展はあったりとかするのでしょうか(笑)。

5、6年前はミナミもライトな風俗として「性感マッサージ」が華やかでした。私も「エステ桜坂」、「A-Style」にかなり通いました。何より安かったですし、仲良くなったお嬢とはやはり「アレ」がありましたのでとてもいい思い出です。

しかし嗜好の変化なのか今やエステ、マッサージは廃れてしまいましたが、また何かのきっかけで火が付くかもしれませんね。私もマークしときますね。
by: ちょんのま * 2016/04/19 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
今回の記事に限らず、私、結構強引に寝技に持ち込みます(笑)。指は入れませんがナニは入れる、という処でしょうか。

お互いの躰の一部が繋がる以上、私が快感を得るという事は相手も快感を得ているという事です。行為の最中にも相手にどうしてほしいか話しかけたり、1時間だけの恋人という事で、イキ顔見たさですが全力をぶつけます。

気に入らないとこちらから時間短縮して引き揚げます、いいお嬢ばかりじゃないですもんね。エクスタシーを知らないお嬢の開発をしてみたいと思いますが、60分や90分では無理ですねー。どうやって開発するんでしょうか、興味深いマターです。私も知りたいです(笑)。
by: ちょんのま * 2016/04/19 00:38 * URL [ 編集] | TOP↑
諸先輩方へ相談です
※すみません、間違って古い記事に書いてしまったので
同じ内容で最新記事に投稿させていただきます。

初めてコメントさせていただきます。
以前ちょんのま様にメールで質問をさせていただいたものです。
いつも更新楽しみに拝見しております。

こちらでこのような書き込みをしていいものか迷ったのですが思い切って投稿させていただきます。

2年ほど前にしばしば通っておりました女の子がおりました。
半年~1年くらいの間だったと思います。
最終的には、ラインを交換し1度プライベートで遊びに行きました。

2度目のお誘いをした頃、女の子から連絡が来なくなり、またお店の出勤も無くなってしまったのです。
在籍には残っていますが、出勤は無いといった感じです。

それから1年くらい経過し、最近そのお店のサイトを見ると単発的に出勤情報が出ておりました。
遊びたい気持ちもあるのですが、連絡が取れなくなったこともあり躊躇しております。

先輩方でしたらどのように考えるかお聞きしたくコメントさせていただきました。
書きなれておらず、散文で申し訳ないのですがご意見など聞かせてもらえると嬉しいです。
by: ハラミ * 2016/04/19 08:54 * URL [ 編集] | TOP↑
はらみさんこんにちわ♪
ハラミさん初めまして~。
私が口火を切ってアドバイス?!させて頂いていいのか迷いましたが
カキコさせて頂きますねー。
読ませて頂いたところ、ハラミさんは良いお客さんではあったけど、プライベートでまでは・・・といった存在のようですね。
連絡がなくなったと同時に、出勤もなくなったという事なので、そう言う事でしょう。私なら久しぶりに会ってプレイしてみたいなと思うなら予約します。
脈無し嬢だし、これ以上口説くのは無理だなと思うなら、新規開拓に精を出しますね♪ハラミさんがどれだけのことを求められてるかですよね。
嬢は、多分久しぶりに会っても、何にも気にしていないと思いますよ。
でも、一年ぶりの単発の出勤情報もなんだか怪しいですよね。架空の可能性もあるんじゃないですか?
初めましてですいません。オジサンの率直な感想でした<(_ _)>
by: カマグラおじさん * 2016/04/19 12:31 * URL [ 編集] | TOP↑
ハラミさんへ
ハラミさんこんにちは。
ハラミさんはそのお嬢に入りたいんですよね?
それなら行けばいいと思いますよ。
連絡先交換してたのはハラミさんだけではないと思いますし、ハラミさんだけに連絡しなくなったわけでも無いと思います。
きっとこちらが気にするほど嬢は気にしてません。
あ、来てくれたんや、久しぶり。って感じで始められると思います。
もっと複雑なご関係あったのでしたらそれはわかりませんが。
by: Harrier * 2016/04/19 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑
ハラミさんへ
ちょんのまさん、少しこの場をお借りいたします。

ハラミさん、初めまして。ばくだんと申します。
半年~1年通われて、しかも天涯デートまでされたのなら、良いお客さん以上だと思います。
しかし、きつい言い方ですが、それ以上はありません。
ハラミさんが、その子に会いたい気持ちはどちらですか。
1・前みたいにお客として通いたい
2・前みたいにプライベートでお付き合いしたい
1・であれば、カマグラおじさん、ハリアーさんがおっしゃるように問題ありません。
2・ならば、止めておいた方が良さそうです。
風俗嬢とプライベートでお付き合いすると想像を絶する苦難が待っています。
別に、そんなの全部包み込むよ、と思っていてもそうでないときがあります。

それは、その子が“仕事”に行っている時間です。
付き合うと今まで気にならなかったことが気になり始めます。
仕事中は気が気でなくなり、次第に喧嘩になってしまうこともあります。
そうなると、嬢は「まただ・・・」と思ってしまい、他の人を頼る。その繰り返しです。

本当に付き合って自分のことが気に入ってくれるようになったら嬢は自ら風俗を上がる、と言うでしょう。

すみません、出しゃばったことを言いましたが、あまり深追いしないほうが良いと思いましたので、書きました。
by: ばくだん * 2016/04/20 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑
ハラミさんへ
こんばんわ、ちょんのまです。興味深いエピソードの投稿ありがとうございました。既に3賢人の意見が出ていますので、私ごときが意見することもありません。皆さんの経験上最良の選択をされておられると思いますし、まことにご尤もかと思います。

あえて私がお伝えすることがあるとすれば、ハラミさんがご自分中心の見方を変えられる事が吉、かなという事ぐらいでしょうか。

おそらく貴兄と同じ立場の御仁が他に複数人、いらっしゃると思います。ほぼ間違いないと思います。ですのでスコープでお嬢を見るのではなく、右斜め後方からご自分を見てください。第三者の目線で客観的にご自分の行動、思考を見つめるという事です。

天蓋デートをしているのは貴兄だけではありませんし、ましてや番本をしているのも貴兄だけではありません。風嬢って、そういう人達なんですよ。

お互い独身の男女であれば結婚することもできるんでしょうが、そこまでやります?気持ちは重々理解できますがそこまでやってしまったら、多分、往時の気持ちは失せるでしょう。

彼女たちは彼女たちの人生があり、たまたま我々と道端で出会った、程度の気持ちでしかありませんし、まず間違っても客と人生を共に歩もうなんて考えないでしょうねー。例外はあると思いますが。

返事がないのはそういうことです。女の引き際は我々よりドラスティックですよ、一切引きずりませんし自分の記憶すら消し去りますから(笑)。

ですので楽しい思い出として貴兄の記憶に留めておくだけにするのがよろしいのでは、と私は思います。去る者は追わず、です。

今更知らんぷりして上がるのも気が引けるでしょう(笑)、メールやラインのやり取りが不通になるのは、会いたくない、もう会わないという意思表示です、言わずともお分かりかと思いますが。

いやぁー、しかし皆さんも一通り乗り越えておられる様で、意見的には一致するマターですね。全力でお遊びするのは全く以て結構かと思いますが風俗嬢にマジになってはいけません(笑)。彼女たちは仮の人生という認識で風嬢をしていますので(笑)。我々は彼女たちにとって空想の世界の住人です。リアルの世界の彼氏になれることはまずありません(笑)。

悲しいですねー。こんな処でよろしくお願いします、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/04/20 01:27 * URL [ 編集] | TOP↑
4賢人の皆様へ
皆様ご返信ありがとうございます。
お一人お一人にお礼を申し上げたいところなのですが、スペースを占領するのも申し訳ありませんので、
このような形でお礼を申し上げたいと思います。

先輩方の体験談を交えたご返答を身につまされる思いで拝読しました。

私自身、これ以上プライベートで深い仲になりたいというわけでもないのですが、
お遊びしていた時の楽しさと、そうできなくなった時の寂しさが混在しております。

俯瞰で物事を捉えられるように、
また嬢がそれほど深く考えていないということを心に留めて
お遊びの範囲で、まさしくお遊びしようと思いました。

本当にありがとうございました。感謝しております。
by: ハラミ * 2016/04/20 17:11 * URL [ 編集] | TOP↑
いつもの・・・写楽
今日は本当は仕事が忙しいはずだったんです。
でも午前中に届くはずだった荷物が届かず、その届いた荷物でやる仕事がいっぱいに詰まっていた予定が全て飛んでしまいました。
今日は久しぶりに定時退社となったので、いつもの良嬢リストをめくったのでした。
にゃんだの嬢は3時間待ち。これはあかん。
それならMナンデスの嬢に・・・。え?本日受付終了?だったらこの子は?え?ダメです、その時刻は家に帰れないです。
他に良嬢は・・・あ、難波のこの子が。え?予約いっぱい?でも即ヒメに出てるやん。え?すぐには反映できない?反映するまでに何時間かかんねん。
はあ・・・。
確か次回は若専に戻るって宣言してたよな・・・。ちなみに写楽見てみよ。あ、結構いい嬢出てるやん。仕方ない、何かテーマを決めて理由にするか・・・。

今回は、嬢から紹介された嬢は本当に良嬢か、というテーマでお送りします。
いつもの小林ビル3階に上がると、例のロン毛のにいちゃんがいました。
「あ、いつもありがとうございます。今日はご予約ですか?」
「いつものように予約してへんよ。いい子いてる?」
「どの子もいい子ですよ。すぐに行ける子は・・・、この前列になります。スレンダーお好みでしたよね、それならこの子とこの子です」
「あ、この子1位の子やんな。この子前回入ったわ。一応ひ○○ちゃん(27)がいいな、と思ってたんやけど」
「あと45分待ち位ですね。どうされますか?いい子ですよ」
「そしたらこの子にするわ。ご飯食べてくるね。」
近くを歩いているとやよい軒を見つけたので、そこで唐揚げ定食を食べると、ちょうどいい時間になりました。
待合室で10分ほど待って呼ばれました。店の外に待っていたのは・・・。
か、かわええ!ムッチャかわええやん!
正直ね、パネルと写メ日記見て、あまり期待してなかったんです。本人の方が可愛いです。
写メ日記よりもパネルの方が本人です。パネルはまだ緊張してるような感じで、本人はもう少し穏やかな表情。
昔の可愛い頃の堀ちえみをシュッとさせた感じで、笑顔がスザンヌに似てます。
高いヒール履いていますが、小さくてすごく華奢な感じがコート越しにもわかります。
正直、私の小学生の娘の方が背が高くてがっしりしてます。
少し怯えてる感じでしょうか?でもグランクリュまでの道、笑顔を見せながら話しかけると、笑顔を返してお話してくれました。
その笑顔がなんとも可愛い。惚れました。
ホテルに入ると、コートを脱ぎます。上が白と下がオレンジのワンピース。とても可愛らしい感じで似合ってます。
「ほんまに可愛いね。」
「そう言われると嬉しいです。ありがとうございます。」
ちょっと語尾が跳ねる感じの喋り方で、若々しいです。先日のおばちゃんと違います。
でもそのおばちゃんの紹介でこんな可愛い嬢に入ってるわけですから、今度お礼に入らんとあかんかも・・・。
お風呂にお湯を張り、その中にドボンと大きな二つのローションのボトルを入れてました。あ・・・?もしかして・・・もしかする?
こちらは嬢の後ろ姿を見てましたが、すでに息子はギンギンです。時間が勿体無いので先にパンツだけになりました。
風呂から嬢が出てくると、服を脱ぎ始めます。ワンピースの後ろのファスナーを下ろしてあげると、中から黒の上下が見えました。
可愛らしい外見のワンピースの中から黒の上下。興奮しないわけがありません。
腰のあたりに文字のお絵描きと肩に少しイニシャルが描いてあります。このイニシャルは飼っていたワンコのイニシャルだそうです。
ワンコのイニシャルを入れるもんですかね・・・? 「ワンコとして」飼っていた、ってわけじゃないと思いますが・・・
一糸まとわぬ姿になると、細いです。華奢です。小さいです。何か悪いことしてるみたいな背徳感があります。
「お風呂行きましょうか」
嬢がささっとお風呂に入っていきます。私も後に続きました。
洗面器の中でスポンジで泡立てたシャボンの中にローションを注ぎ込みます。身体を丁寧に洗いながらニコッと笑ってくれます。
その笑顔がまた可愛い。
「キスしていい?

「いいですよ♡」
もうね、ほんまに可愛いの。思わず襲いたくなるのを我慢しましたとも。はい。
そして自分の胸にシャボンをつけて抱きついて洗ってくれます。そりゃこちらも抱きしめたくなるでしょ。
お風呂に一緒に入ってお話します。もうね、何お話したか忘れましたよ。可愛いねぇと連発するたびに
「ありがとうございます」
と語尾が跳ね上がるような返事を律儀に返して笑顔。それだけで癒されます。
「先にお風呂出て携帯で探しておいてくださいね」
なんのことかというと、先日紹介してくれた嬢のことをお話したら、誰のことかわからなかったらしく、その嬢を携帯で見せてくれとのことだったんです。
お風呂出てくると
「見つかりました〜?」
「見つかったよ。この人。あ、この人ショートヘアーだったんだね。顔出てないからわからないかな」
「ああ・・・、わかりました。あの人ですね。でも自分のお客さんに紹介してよかったんですかね?」
「それが一位の余裕じゃない?僕は紹介してもらってよかったよ」
「ありがとうございます。そう言ってもらうと嬉しいです」
やっぱり笑顔が可愛い。もうね、おじさん、スマタや手コキでイけと言われてもそれで構いませんよ。はい。許します。
しかし、この嬢、スゴいんです。本当はね、もう詳しく書きたくないんですよ。きっとちょんのまさんが新しく記事をあげられて、この私の記事はすぐに他の人に読まれなくなることを祈ってますよ。本当に。
ベッドに入ると強烈なキス魔です。首に腕を回して離してくれません。足もだいしゅきホールドです。
ちっちゃくて可愛くて熱烈なキス。もうこれだけで楽しいです。
隙を見ておっぱい攻めに移ります。身体をよじらせて反応してくれます。感度良好素晴らしい。
すると・・・ベッドは壁ぎわにあるんですが、片足を壁について足を大きく広げてきます。すごくいやらしいポーズで身体をくねらせます。
下を攻めてもいい、ってことですね。私の全身全霊をもって訓似させていただきました。
「あっ!・・・気持ちいい・・・ヤバい・・・ああイきそう・・・イクっ!イクっ!ウッ!」
ビクンビクンと身体が跳ねます。まだちょっと舐めただけで指も入れてませんよ。だから構わず続けます。
「ヤバい!・・・ダメっ・・・またイっちゃう・・・ああイきそう・・・イクっ!ウッ!」
またビクンビクンされます。ほほ〜、それなら今度はこんな攻め方しちゃおうかな。
「ダメっ・・・またイっちゃうから・・・ダメっ!・・・うますぎる・・・ああ、またイきそう・・・イクっ!イクっ!ウッ!」
もうあそこはビチョビチョです。足を自分で大きく広げ、片足は自分で抱えてもう片足は壁についてます。
「気持ちよかった?」
「うん、何度もイっちゃった」
にっこり笑う姿がまたたまりません。おっぱい舐めながら息子をグリグリしました。腰をすっと引きますが、それほど大きな抵抗はありません。
いただきま〜す、とばかりに突撃敢行しました。
「だめっ入っちゃう!」
「先っちょだけでもあかんかな?」
「生はダメ!」
「それならGつけたらええんやね?」
さっきまで手コキでもOKと思っていたので、素直にGつけて再突撃しました。
Gつけてしまったからか、何か思っていたよりも締まりを感じません。あの肉厚のまとわりつくような感じの感触ではないのが残念です。
しかし小さな身体を抱え上げて騎乗位すると、なんとも言えない背徳感。
嬢はグラインドさせてくれますが、得意ではないらしくあまり気持ちよくはありません。
正常位に戻って腰を振りますが、なかなか写生感はこみ上げてきません。
汗をかいてきましたが、嬢はそれを見てバスタオルを持って額や身体を拭いてくれます。うん、その笑顔は素敵でいいんですが、最中だから集中させてね・・・。
もう意地で腰を高速で振り続けると、
「あああああ!気持ちいい!イきそう!」
「僕ももうすぐイきそうやけどイってもええかな」
眉間にしわを寄せてこくんと頷く嬢。そのままフィニッシュを迎え、Gの中に子種を注ぎ込みました。
今回はカロリー消費が多そうで、私ははあはあ言いながら汗を拭いていました。嬢は可愛らしく掛け布団を首まで持ってくると、こちらを見てニコッと笑い、ティッシュを数枚渡してくれました。
「気持ちよかった〜」
「そう言ってもらえると嬉しいです」
シャワーを浴びながら
「まだ新人やったん?それなら人気が出る前に来れてよかった〜。絶対人気出るよ。人気出たらもう来たくてもなかなか入れんかな。」
「それならLINE教えてください。前もって連絡もらえたら取っときますよ」
「そうなん?そしたら交換しよ。」
服を着替えてLINE交換して外に出ました。ホテルに行く時よりも嬢の距離が近く、本当に寄り添うような感じで手をつないで歩いてくれます。私を見上げる顔が可愛い・・・。
「どちらから帰るんですか?途中まで送りますよ」
小林ビルを通り過ぎてにゃんだの月光マンションの前に来た時
「また来てくださいね」
とキスを求めてきます。チュっと軽くキスをしてお別れしました。地下鉄日本橋駅に入るまで嬢はそこに立って、振り返ると手を振ってくれました。

ごめんなさい、しばらく記事は出さないと思います。ちょっとこれからこの子に何度かリピしますので。
Gですがかなり満足度高かったです。今度はロングで入ろうと思います。
by: Harrier * 2016/04/20 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑
な、な、な
ハリアーさん!
抜け駆けはよろしくないですよ~(笑)
どっぷり美魔女倶楽部に嵌っていた昔の僕みたいです(笑)
ここの店員さんは、いつも感じが良いですね。
だから、リピするのと嬢のサービスが非常に良いので僕も良く行ってました^^
今回のお嬢さんは、ハリアーさんにとって大当たりだったんですね!
ん?この子どこかで見たことありますね。
たぶんこの前、見えチャットで話しましたよ、ぼく。
確かにパネルよりも可愛かったと思います。

プレイ最初で、情熱キス+だいしゅきホールドされたらたちまちメロメロになりますね!(笑)
僕も後追い・・・なーんて、僕はしばらくは行けなさそうです(泣)
来週、新店のオープンを控え、5月頭にはちょっとデートを予定しているので、しばらくは休みます(笑)
あっ、でもでもブログは更新し続けます。
あと、2名ほどの情報が残っていますので^^

ということで、またよろしくお願いします。(何を?w)
by: ばくだん * 2016/04/21 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑
この子
見えちゃっとでかなり頑張ってると、こ○○嬢も申されてました。
見えちゃっとで脱いでかなり評判になったとのこと。
こんなことしてたり、写メ日記でパトロールに削除されるような写メ載せてたりで、勘違いする客がよく来るんだ、と言っておりました。
いやいや、そりゃそう思うでしょ。
「だって仕事だもん。こんなの本当に好きでやってたら頭おかしいよ。そう思いません?」
いや、私は勘違いするおっさんの方を擁護するけど、とは言えず、そうだよね〜、とお茶を濁しておきました。
体重は最近太って30kg越えたそうです。え?それまで20kg台だったの・・・?と驚きました。
うちの娘も40kgあるのに・・・。これだけでどれだけの背徳感感じられるかわかるでしょ?
年齢もサバ読みなく、現在27、今年28だそうです。若専いけませんでしたが、若いから許してもらいましょう。
by: Harrier * 2016/04/21 06:54 * URL [ 編集] | TOP↑
今回のお嬢は相当
気に入られたんですねー、記事の投稿ありがとうございました。行間からこのお嬢に対するハリアーさんの気持ちが滲み出ているのが読み取れます。本当に良かったですね、このカテゴリーのお店でなかなかここまでのお嬢っていないと思います。

既に完成された「ダイヤモンド」ですね、羨ましいです(笑)。しばらく通われるとの事ですが、これからは先輩方との争奪戦が激しくなるのでは(笑)。腰と肩の文字が印象的で、謎めいていますねー。実際に私は済を入れているお嬢に何故躰にそんなものを刻み込むのか機会があればその理由を聞いてみたいと思うのですが、非常に興味深い処です。

次回は是非那間でぶち込んでください、期待しています。ヘルス遊びの極致はそこなのかな、と私は思っています。前回のお嬢から紹介されたとのお嬢であれば安心して他のお嬢にも行けそうなもんですが今回の記事でハリアーさんの相当の気に入り度合いが分かりました。私の方はあのお嬢一点狙いで行きたいと思っていますのでまだ待ちが続きそうです。

春になってハリアーさんとばくだんさんのご活躍にめざましいものがありますねー、私はお二人の後ろで脚を貯めることに致します(笑)。私の下手な記事でこんな素晴らしい記事を覆ってしまうのももったいないのでしばらくこのままにしておきましょう(笑)

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/04/21 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさん
ニッカーさんにコメントいただけると嬉しいです。
今回の嬢は欠点多いですし運命の子だとは思いませんが、それでも今はプラスの気持ちがそのマイナスをオーバーして余りある感じです。
多分そのうち慣れてくるとマイナス部分が気になってくるんでしょうね・・・。ニッカーさんおっしゃるような隠れたマイナス部分もわかってくると思いますし。
含蓄のあるコメント、ありがとうございます。
そう言えばハラミさん、もし入られたら記事を書いていただけると嬉しいです。
by: Harrier * 2016/04/22 06:24 * URL [ 編集] | TOP↑
いじわるですね・・・笑
なぜか気に入ってしまいましたね。
多分他の方は私の記事読んで入られても、期待外れになるかもしれませんのでご注意ください。
お願いします。こんなところでドSぶりを発揮せず、可愛らしいお嬢に発揮して記事を早く書いてください。笑
ここはちょんのまさんの文才あふれる記事を楽しみに集われる方々ばかりですので。
楽しみにしてます。
by: Harrier * 2016/04/22 06:27 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして!
楽しく読ませて頂きました^^
丁寧に書かれていて大変参考になりました!
最近は出会い系にハマっており風俗はあまり行けていないのですが、
また行ってみようと思います!
よかったら私のブログもヒマな時に見てみて下さい^^
by: mm * 2016/04/25 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑
魔がさしました
今日は体調悪かったので早めに退社。ちょっと仕事で使う部品が足りないので、地下鉄を恵美須町で降りて探しておりました。
多くのお店が閉店を迎える19時に、「ごめんなさい、少しだけ時間ください」と言いつつお店をハシゴし、目当ての部品を入手したのでした。
時間がなかったので急いで探してたために汗だくになってしまいました。そうなると体調関係なく汗を流したくなるのが人情ですよね。(笑)
かなり北上していたので日本橋駅に近かったこともあり、思わずお気に入りになったあの子に会うべく写楽に電話したのでした。
「そうですね〜、あと45分くらい待っていただいたら空きますよ。二回目のお遊びでしたら本指名なので消費税合わせて14040円です。」
あのロン毛のにいちゃんの声だということはわかりました。
「そうか〜、前回がかなりお得感あったし今回は結構待たないといけないんで、様子見てまた電話させてもらいます」
と電話を切ってどうしようかとリストをめくっておりました。
ん?隣奥のこの子結構美人っていう話やったし、レアな出勤やったからちょっと顔だけでもパネル見に行こうかな、と思ってしまいました。
シャンクレール3階に上がり、パネル見てみると、なるほど確かに他のパネルの子とは別格の美人さんです。
「この子すぐに入れるの?」
「この子は・・・40分くらい待っていただいたら入れますよ。すごくべっぴんさんですよ」
「こんな美人なのにプレミア無いの?」
「この子はプレミアありません」
ああ、美人でプレミア無しってことはそういう子やな・・・。それなら写楽のオキニちゃんに入った方がええな〜と思い、階段を降りて1階で電話番号調べるためにスマホを開いておりました。
すると目の前を見たような美人が通り過ぎていきます。女の子も僕がガン見してるのに気づいて顔を背けてそそくさとエレベーターに入って行きました。
エレベータは3階で止まりました。
おっ!さっきのパネルの子やん!40分なんてウソやんか!と思って私もエレベータで追いかけてもう一度3階で降りました。
するとカウンタ横でさっきの嬢とスタッフが話をしており、私が入ると慌てて嬢が中に入って行きました。
「さっきのつ○○(34)さんだよね?時間かかる、って言ってたけどすぐ入れるの?」
「インターバルで15分ほどいただいたら入れますよ」
「それなら指名するわ」
イベントなので75分¥14,500を払って待合室に入りました。
写楽のオキニ嬢に入れず申し訳ない・・・。近いうち必ず入るからね。そう心の中でつぶやきました。
まあ、今回指名した嬢は、そうしてしまうほど美人だったと思っていただければ間違いありません。
プレミアではない美人、ということでそうなんだろうな、という覚悟はできてます。それでもばくだんさんのところで話題になっている「優越感」を感じるために指名した、といっても過言ではありません。
最近ついてるので今回くらいは外してもええか、どうせ外すなら美人な子だったら腹はそれほど立たんし・・・という気持ちもありました。
待合室はずっと私一人だけ。結構いい時間のかき入れ時だと思うのですが、あまり流行ってないんでしょうか。
番号呼ばれて店の前に出てみると、やはり美人です。でもチラッと見て思っていたより何かおばちゃん顔。顔も身体も細いです。
横顔とか流し目で見る顔はドキッとするほど美人。でも笑顔が関西のおばちゃんでちょっと下品な感じになるのが残念。でも黙って澄ましていると超美形です。
歩きながらお話ししますが、結構気さくな感じで喋りやすいです。ここも関西のおばちゃん系です。
腕を組みながら歩いてると胸が肘に時々当たるのですが、スレンダーなのに結構ボリュームのあるおぱ〜いです。
グランクリュだと思っていたのですがそこを通り過ぎて左に折れ、どこか路地裏のようなところに入って行きます。
真向かいに駐車場があり、そこに若い怖そうなにいちゃんが三人喋っています。出会い系なら間違い無く逃げ出しているシチュエーションです。
ホテルは名前を忘れましたが、それほど大きくなく部屋もこじんまりとしています。
嬢と軽くお話しますが、この子笑顔がおばちゃんに変身してしまうので勿体無い・・・。写楽の嬢が笑顔がとても可愛いのと対照的です。
でも黙ってスッとしてるとめちゃくちゃ美人ですよ。
服を脱ぐとやはりおっぱいはかなりキレイです。釣鐘型でボイ〜んとしており乳首は少し大きめですがいい形です。
スレンダーな身体に大きめの形のいいおっぱいが付いている姿はいいもんです。しかもスレンダーで腰はくびれています。
思わず襲いかかりました。
おっぱい攻めるといい声出してくれます。結構感じやすいみたいです。
ベッドに押し倒したので足はベッド脇の床についてましたが、それを持ち上げてまんぐり返ししてアソコも攻めてみました。
無臭で指をかなり締め付けるほどの締まりの良さ。名器の部類に入るんじゃないでしょうか。
一生懸命攻めると何度かイってくれてびちゃびちゃになっていたので、ハプニングを期待しておっぱい攻めながら愚息グリグリを試みました。
案の定、腰を引かれますし追い詰めたところで息子をむんずと掴まれました。
そのままスマタの状態で私が動いても、天然の潤滑剤はあそこの上を滑らせるためだけに使われている状態でした。
うんうん、知ってたよ。
ふと気づいて下を見ると、ヘソの周りに何か付いてます。ん?これはなんだろう・・・?
ティッシュやんけ!前の客のもの拭いたカスが付いてるんちゃうんか!
一気に萎えてシャワー浴びよう、と提案しました。
身体はまあそこそこに洗ってくれますが、
「私はせえへん人やで。生はもちろんやけどGつけてもダメ。別にH好きでやってるわけじゃないしね。したいんならそういう事が好きな子に入ってね」
「別にええよ。こんな美人でプレミアじゃない、って事でもうわかってたから。でも僕は口とか手コキじゃほとんどイけへんから頑張ってな。」
「うん、その分お口でサービスするね」
シャワーから上がると、ベッドから嬢がシャワー浴びてる様子がガラス越しに見えるので眺めていると、ガラスにシャワーを中からかけてきました。
曇っていたガラスがよく見えるようになり、恥ずかしそうにしてます。何してるんだか。
嬢もシャワーから上がってくると、横たわっている私の横に来てキスしてきます。なんだか変な匂いがしますがまあ気にしないでおきましょう。
乳首や腕を攻めてきますが、相変わらず私はそこには性感帯はありません。気持ちいいかもしれないけど、性的な意味での気持ちよさではないので全く意味なし。
「どこを攻められるのが好き?」
「特に無いな〜。どっちかというと攻められるより攻める方が気持ちいいよ。ドSやし。」
しばらく斜め上を見ながら考えたあと、
「それならこういうのがいいかもしれませんね」
と言っていきなり顔にまたがって顔騎状態に。ちょっと興奮した私は一生懸命舐めました。
「ああっ!気持ちいい!舐められるの好きなんです」
「え?H好きじゃ無いって言ってなかったっけ?」
「舐められるのは好きなの。ああっ!気持ちいい。腰が動いちゃう」
ベッドのへりに寄りかかって耐えているご様子。口の周りはベトベトになりました。
「一生懸命舐めてくれたらGつけたら入れてもいいからね」
お〜っ!完梨だったはずなのにこんな美人さんにハメることができるんですか!
態勢入れ替えて嬢を寝かせ、今度は指も使って攻めました。
「あ〜っ!・・・またイクっ・・・あ”あ”!!」
ビクンビクン身体を弾ませるとイってしまわれました。
今度はこそばゆくないように、そっと緩やかに攻めます。
「ああっ・・・気持ちいい・・・またイクっ!あ”あ”っ!!」
面白いようにイってくれます。ここでおもむろにGを取って装着します。
「大きいからゴムが擦れて痛くなるんで早くイってくださいね」
え?なにそれ?
「ああ・・・やっぱり大きい。硬い・・・」
動くと顔をしかめながら叫び出します。
「え?痛いの?もうちょっと味わっていい?」
「ダメっ!サービスしてるんやから早くイって」
え〜・・・、はよイけって言われても逆に無理やで。演技でもしてくれんと・・・。
でもかなり締まりはいいのでこちらもだんだん写生感こみ上げてきます。
本当ならちょっとここで一休みするのですが、はよイけって言われるし最後まで突き進みます。
嬢の声もヒートアップ。あまり良くないのかと思ったら
「ああっ・・・気持ちいい!」
なんや気持ちええんやんか。でもその声を聞いた途端に発射してしまいました。
ピロートークの内容はちょっと書けないんですが、この嬢も若い頃から苦労されているようでした。
帰り道、行きよりも少し密着して腕を組んでくれる嬢はやはり美人です。
ちょっと道のりが長いのでいろんなカップルとすれ違いますが、やはりDBやDBSを連れてるかわいそうな人たちの視線を感じ優越感に浸っておりました。
リピするかと言われると、一回でいいかな、という感じです。まあとにかく美人さんであることには違いありませんので、ご興味ある方は完梨覚悟でお入りください。笑
by: Harrier * 2016/04/26 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑
mmさんへ
初めまして、ブログにコメントいただきまことにありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。

mmさんのブログも拝見させていただき、コメントさせていただきました。「出会い系」でのお遊びは随分ご無沙汰なんですが、とても楽しそうですね。ただ風俗と違い想定外の女子だったり割高だったりして、なかなか敷居の高いお遊びだな、と思っています。

mmさんは有り余る時間と財力と精力でもってお遊びされておられる様で、私の感覚からすると「非日常」の世界ですねー。羨ましいです(笑)

記事の更新を楽しみにしております。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/04/26 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
いつも記事の投稿ありがとうございます(笑)。今回は「シャワーがてら」のお遊びだったとの事ですが、優越感に浸れるほどのお嬢との事で上々のお遊びでしたね、羨ましいです(笑)。調子が悪いとの事ですが息子さんは元気だったんですね。

しかし以前にも増して引きが強いですねー、美人を見つけて追いかけましたか(笑)。私もたまにやってしまいますがハリアーさんの記事からは「鬼気迫る」執念の様なものを感じます(笑)。

本当に起承転結されておられるというか、その場の雰囲気、ハリアーさんの心情が読み手に伝わるようで臨場感を感じます。私の代わりにメイン記事を上げていただきたいくらいです(笑)。

しかし奥様系らしからぬ価格帯と言うか、このお店はコスト的には微妙ですね。今回は美人のお嬢でG付と言えど蟻との事でしたので貴兄的にはほぼほぼ満足された、という処なんでしょうか。

お嬢のお臍の周りについていたティッシュはやはり前客のザーメンを拭きとった後の残滓だったんでしょうか、ここは思わず噴き出してしまいました、すいません(笑)。

私的には「優越感」よりやはり「実」をとってしまうんですが(笑)。美人の梨嬢よりはちょいブくらいの蟻嬢の方に行ってしまいますね。要は優越感も実もあるお嬢であればバッチリなんですが、なかなかそういうお嬢とタイミングよく遊べないのが辛い所ですね。

ここ最近の「ハズレなし」のハリアーさんの成功の秘訣はやはり奥様系という処にあるんでしょうか(笑)。近隣の激商日やにゃんだ日、道、ドМカンパニー、エコ日なんかの激安若専もランカー嬢でさえDBSとの事ですから、やはり麗しい奥様攻めの方が良さげですね。ちゃんとイってくれますしね(笑)。

私もこの土日のレースで獲れましたので喜捨するために遊んでまいりました、後日記事として上梓いたします。私は若い女の子と遊んでまいりましたが(笑)。

お嬢とのせめぎ合いに記事を読んだ方はハラハラされたかと思いますが、まずは木梨でもよい、との心の余裕が出てこられDBSを同伴する御仁を上から目線で憐れむハリアーさんの強運が続くことを、心からお祈り致します(笑)。

好事魔多し、禍福は糾える縄の如し、です。地雷嬢にド嵌りしないよう楽しい風俗遊びをエンジョイいたしましょう。お互いに(笑)。

それでは、また。
by: ちょんのま * 2016/04/26 02:11 * URL [ 編集] | TOP↑
記事楽しみにしてます
ちょんのまさん、私のあたりの基準がだんだんわかってきました。
やはり美人でスタイル良い美脚のイキやすい嬢じゃないとダメみたいです。
ちょんのまさんとはそこが違うようで、ちょいブの嬢であれば美人の梨嬢の方が満足できるみたいです。
いろんな嬢に入ってそう思うようになってきました。
ただ美人でもイけない人は無理で、結構そういう子は若い子に多いので、熟して開発された人妻店が魅力的に思えるんでしょう。
しかし「好事魔多し、禍福は糾える縄の如し」なんて言葉がスラスラ出てくるちょんのまさんの文章力には本当に感心させられます。
そんなちょんのまさんの言葉で紡ぎ出されるお遊びの記事を楽しみにお待ちしております。
by: Harrier * 2016/04/26 06:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Harrierさん
いつも体験記事ありがとうございます(*‘ω‘ *)
美人なのに笑うとおばちゃんっていうなかなか評価の難しい嬢ですね!
Harrierさんのプレイ中でもわりと冷静な分析がツボですw
by: もにゅ * 2016/04/26 07:41 * URL [ 編集] | TOP↑
もにゅさん
ありがとうございます。読んでいただいていると励みになります。
人目をひく美人であることは間違いないのですが、おばちゃんなんですよね〜。多分入られれば納得されると思います。
私はドSの性感帯一極集中型なので、たまたま蟻でしたが、違うタイプの方は違う持っていき方が必要かと思いますので、完梨はある程度の覚悟が必要です。
この嬢は10年前に若専のお店で働いており、その時はかなりの有名嬢だったそうで、ヘブンの表紙にもなったらしいです。
まあ私のようにパネル見るだけで立ち寄ってもいいかもしれません。
by: Harrier * 2016/04/26 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑
怒涛のように
入られていますね、ハリアーさん!(笑)
優越感を感じたい!と思っていましたが、じつは僕もちょんのまさんと同じく「優越感」よりやはり「実」をとってしまいます(笑)。美人の梨嬢よりはちょいブくらいの蟻嬢の方に行ってしまいますね。
昨日はそのような女の子(って言ったら女の子に失礼ですが)に入ってきました。
にゃんだフルボッキのこ○○さんです。
源氏名からして、ちょんのまさんももしや?と思われたかも知れませんが、実際はぜんぜん別の子でした。
でも、何でもいうことを聞いてくれそうなドMの子でしたので、僕はリピありかな、なんて思います(笑)
詳しくはブログにてレポしていますので、遊びに来てください。
今回の子は、ぽっちゃりなんでハリアーさんにはお勧めできません(爆)
by: ばくだん * 2016/04/27 02:06 * URL [ 編集] | TOP↑
ところで・・・
ハリアーさんが入られた隣りの奥さん34歳の美人さん、変なにおいってどんな臭いだったのかな。
たぶん、僕が以前源氏で入ったま○さんの時と同じ臭いのような気がします。
女性特有の加齢臭みたいなもんですかねー。
あの臭い、僕は結構苦手です^^;
デリで呼んだわけではなく、たまたまそのような仕事をなされている女性と会社の事務所で話す機会があって(どんな会社やねん!w)その時も同じ臭いがしてしばらくは事務所の中がいやな臭いでいっぱいでした(苦笑)

せめて香水付けてほしいですねー。
by: ばくだん * 2016/04/27 02:18 * URL [ 編集] | TOP↑
オチを書き忘れ
口臭についてはちょっと前振りしておきながら、オチを書き忘れていました。
プレイの後で身体からバラの匂いがしてくるようになる、というソフトキャンディをくれたのですが、それを舐めていたようなんです。
でもね、甘味料取ると口の中が変な口臭放ちますよね。
バラの匂いを発する前に口臭がおかしくなっている、というお話でした。

私は、え?こんな女性とこんなことできるん?!こんなことしてもらえるのん?!というところの満足度が高いようです。
自分の息子を入れる、という行為よりも自分の身体を使って美人嬢をイかせる、というところが満足度のポイントのようです。
他人事みたいですが、色々入ってそういうことなんだと気付きました。私もそういう性癖知りませんでしたよ。笑
その上で挿入できればBETTER、生秩味わえればBESTって感じです。
だから写楽のちょんのまさんが狙われている、な○○嬢も美人でスタイル素晴らしく生秩味わえたのでかなり良かったのですが、イけない人なんでリピなしなんです。

そうそう、ちょんのまさん、な○○嬢、木・金と出勤予定入っていますので是非どうぞ。笑
by: Harrier * 2016/04/27 06:19 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
コメントありがとうございました。ブログ記事も拝見いたしました、あの源氏名に反応したのは私、わくわくさんくらいかと思っていましたが上がられましたか(笑)。

私もちょっと前から気になっており写メ日記を見たお嬢です。やはり別人だったので以降気にもしていませんでしたが良嬢だったとの事で良かったです(笑)。

随分にゃんだには上がっておらず、「愛の伝道師」さんもどうしていらっしゃるのか存じ上げませんが流行っているお店だけにいい子もどんどん入りそうな処ですよね。

しかし激安系若専にありがちな「ポチャ子さん」は何とも言えないところで、私的には問題ないのですが激しく趣味の分かれるところですよね(笑)。いい子が多いのも「ポチャ子さん」タイプなんで何とも悩ましい処です。

女性の加齢臭ってどんな匂いなんでしょうね、匂いに敏感な私も特に認識した記憶がなく、香水と混じって分からないようにしてるんでしょうか。原臭を嗅いでみたいもんです(笑)。

ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2016/04/27 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
あのお嬢の出勤予定を教えていただき、おそれいります(笑)。実は昨日も予定が上がっており昼の時点では突撃予定でしたが急に打ち合わせと懇親会が晩に入る予定が発生し、昨日は泣く泣く見送ったという経緯がありました。

以前と比べると出勤頻度が上がっている様で、早々に上がりたいと思います(笑)。話は変わってハリアーさんの趣向に合うお嬢は激安系若専だとかなり厳しいリクエストなのではと思います。

結論的には奥様系のスタイル良嬢という処なんでしょうねー。しかしこのカテゴリーのお店でハズレを引くとトンでもないBBAと遭遇することもありますので、お気を付けください(笑)。

ご自分の嗜好をはっきり認識されたとの事で、次のアタックも期待しております(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/04/27 13:19 * URL [ 編集] | TOP↑
今日も
行ってまいりました。写楽です。
オキニの嬢ということでロングで取ったのですが、あれ?こんな感じの嬢だったっけ・・・?という感じでした。
前回の方がもっと積極的にガンガン来たような感じだったのに、2回目にしてカモ客と思われたのか、釣った魚に餌はやらないとばかり、なんか手抜きされてるように思えました。
ロングで取って1回だけってありえないでしょう・・・。涙
前回と同様にイキやすい子には変わりなく、前回は攻めばかりだったので攻めてもらってアナル舐めに驚きはしたのですが、全体的に引き伸ばされてる感と雑さが目立ちました。
また来るね、と手を振りましたが、もう入らないと思います。せっかくオキニになると思ったのに残念です。
運もここまでで下降線をたどり始めた気がします。
by: Harrier * 2016/04/27 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょっと間隔が
短すぎではありませんか?コメントありがとうございます。最初のインパクトが強烈であればあるほど次回の期待が高まる分、そうでなかった場合、失望感が大きくなります。

またその日はハリアーさんで何本目のお客だったのか、何ともですが基本彼女たちのスタイルは「いかに楽をして客を抜かせるか」ですから、仕事の効率からいっても仕方のない事ですよね。

私も経験ありますが(にゃんだ日みれいさんの追記事)、多分彼女たちも1度リピで本指名を獲れば、それで終い、と考えているフシがあるような、機会があればお嬢に聞いてみたいと思うんですが(笑)。

幸不幸にかかわらず、もうしばらく間隔をあけてみるべきだったのでは、と私は思うんですが、如何でしょうか(笑)。

by: ちょんのま * 2016/04/27 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑
今日も
頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ
私としては2週間くらい間空けてしまった気持ちでいたのですが、1週間しか空いてなかったんですね。笑
昨日は会った時から何かおかしかったんです。何か私の事を覚えてないのでは?と思えるような言動ありました。
まあお話ししててもちょっとオツムが弱いのかも、と思わせる所もあったのですが、そういうキャラだと思ってました。
どうもこれは天然だぞ、と昨日確信しました。
期待度高かったのはありますが、あの情熱的なキスやだいしゅきホールドも無く、すごく淡々としていたのと、シャワー浴びる時間が、風呂に入っていた私がのぼせてギブアップするほどでした。
すぐに送られてきてたLINEのお礼も無く、こちらから送ったものも既読つかずで、向こうも私が違和感感じてるのを察したのかもしれません。ただ私が誰かわからなくなっているだけ、の可能性もありますけど。
なかなか良嬢に出会う事はできませんね。
by: Harrier * 2016/04/28 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top