2ntブログ

激商日 ○○ ○○さん(28、ダイヤの原石、Superつゆだく嬢、快楽の泉、一体どうしてこんなに)

CM141213-214600001 (2)
写真は本文と関係ありません

先日、G1レース「高松宮記念」が開催されました。前日に行われたG2レース「日経賞」、G3レース「毎日杯」を馬単にて獲ったもの

の、カタいレースであったため満足のいく配当ではなく小生はこの日このレース1点集中で賭けておりました。勝つ根拠はイメージ

していたものの、走り出したらどうなるか分からないのがレースです。錚々たる馬が出走しており、オッズ通りの着順だと全く面白

くない配当となってしまいます。ここは3連単1、2着流し(マルチあり)で勝負することを決意、1着は2番人気「ビッグアーサー」、2着

は短距離に強い「ハクサンムーン」と予想し、3着に「ローレルベローチェ」他数頭を組み入れます。最大190万馬券となる夢のある

フォーメーション、「ハクサンムーン」と心中する決意です。スタート時間となり運命のゲートが開きます、前記3頭が素晴らしいスタ

ートを切りました。第二コーナーを廻ったところで小生の190万馬券の的中なるか、という流れとなり手に汗を握ります。3千円が

190万円となる夢がついに、、、と思いきや最後の直線で脚を貯めていた1番人気「ミッキーアイル」、3番人気「アルビアーノ」が

一気にダッシュし「ハクサンムーン」「ローレルベローチェ」を躱し「ビッグアーサー」に迫るも届かず、決着となりました。ここまで約

1分の勝負です、小生の夢は脆くも崩れ去りました(笑)。3千円でハラハラドキドキの夢を見させていただきました。

前置きはここまでで、期末月、小生の業績は良くなかったものの、年度の取引をすべて終了し、平穏な業務を送っておりましたが

お遊びもこの期末、纏めたいと思い、以前から「セレブ社外秘」の「青〇は〇」嬢の出勤を待っておりました(既に過去記事に取

上済、リピートです)。この日同店HPを確認しますとキャッチアップ可能時間に出勤予定です。もう一方、外した場合のカバー目的

でマークしていた今回のお嬢の予定も確認しますと待ち時間30分の表示が、以前〇〇〇〇氏より教えていただいたお嬢で記事

にもされており小生もコメントさせていただいた記事のお嬢です。ブログの読者の方も相当数上がられた模様ですが小生もご相伴

に与るべく目的地を小林ビル5階に変更し急行致しました。同店に到着し目的のお嬢の待ち時間を聞くと10分との事で対抗者も

おられず、スムーズに上がれることになりました。フロントで同店トップページを見せると70分9,120円のイベント価格となりました。

さて、時間となりお嬢と対面となりました。噂と違い、小生的には何の問題もないお嬢でした。ファッションは〇〇〇〇氏の記事と

ほぼ同じ、かなり地味ですがその恰好が田舎の親戚のお姉ちゃん的な風体で好感が持てるというか逆にそそられました(笑)。

このお嬢は所謂ブサかわタイプ、JRAの藤田菜々子チックなお嬢です。泉州水茄子の様なイメージでしょうか。小生的には好きな

タイプです。あいさつし道路を挟んで向かいのロンドンへ、エレベーターのドアが閉まるや否やいきなりDKを求められたので応

戦、強烈なご挨拶に今回のお遊びの期待度が高まります。部屋へイン後もDKです、インコール後もDKしつつお互いの脱衣を

介助、産毛の処理が甘いですが白く艶やかな肌に純白の上下が決まっています。女神級の女性らしい均整の取れたプロポーショ

ン、噂通りです。ピンクのビーチクと若干モジャった下の毛が対照的です、好感が持てます。シャワー洗体しつつDK、お互いじゃ

れつつ娘さんを確認しますと既に〇駅が秩内に浸潤しています。お嬢も愚息を洗いつつ小生のビーチクを刺激しDK、愚息が

60度の角度まで起立しております、最近こんなこともありませんでしたがこのお嬢のなせる業なんでしょうか、凄いです(笑)。

洗体後ベッドへなだれ込みプレイ開始ですがお互いシャワー中もDKと世紀への愛撫で燃え上っており獣の交尾がスタートです。

お嬢の女性器からは既にタオルで拭きとっているにもかかわらず透明な潤滑駅が溢れ、いつでも来てください、と言わんばかりで

したが、一応段階を踏むため69の態勢に。シャアではありませんが、「見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの実力とやらを」

という事で、皆さんが那間那賀山車されたお嬢の女性器が眼前に、言わずもがな弄る必要がない程愛液に塗れておりましたが

陰核から秩内を舌にて穿りあげ、匂い、味を確認いたします。お嬢も静かに喘ぎつつ愚息をフェラーリしてくれますが、する必要

がない状態です。一刻も早く突入するため次のシーケンスへ、お嬢の勃起した可愛らしい陰核と愚息が擦れるたびに「気持ちいい

×2」と喘ぎます。許可も得ませんでしたがお嬢自らの分泌物でスリッペリーですので当然の如く娘さんが愚息を呑込みました。

素晴らしい那間の感触が愚息を伝わりダイレクトに小生に伝達されます。お嬢も秩内を愚息に蹂躙され次第に声も大きく喘ぎま

す。この人間本来が持つ潤滑駅に勝るものはなく、前後ダッシュを繰り返すうちに若干の瀬戸際感が。フェロモンを大放出してい

るお嬢のジョリ腋を頂き、大理石の様に滑らかな脚を頂きつつ愚息で市急行を刺激しますと「とても気持ちいい」とのお嬢弁と、

後背位による前後運動をお嬢にリクエストされたので(バックで突いてほしいと言われました)態勢を変え、白く形の良い桃尻の割

れ目に愚息を差込み、お嬢の尻と小生の腰が激突いたします。スパンキングと衝突音、お嬢の喘ぎ声がお部屋にこだまします。

エクスタシーに達したいのか前後運動と同時にお嬢自ら陰核を弄ります。ピークに達したお嬢が「行く×2」という言葉と同時に全

身を痙攣させます。いつまでもお嬢の快楽の泉に愚息を浸していたかったのですが纏めるため再度正常位にて綺麗な脚をM字

に持上げつつ緩急をつけた前後運動、DK、腋攻めです。娘さんからは途切れることなく潤滑駅が、愚息との摩擦により白濁駅と

なりグチャグチャと卑猥な音を発しています。よくやる手ですが、彼氏はいるか?と問いかけますと喘ぎながらも一瞬動きが止まり

、いないと思う、というチョンバレの答えが返ってきたところでタイマーが鳴った事より市急行に射出口をセット、支給内へ全力発車

致しました。お嬢が動揺したのかどうか不明ですが愚息が娘さんに締め上げられ、全量を搾り取られた感覚です。凄すぎです。

支給から溢れ、リバースした小種がお嬢の体液と混じり秩口から滴り落ちます。目標を達成し、大満足です。

このお嬢、ノーメイクで生来のくせ毛でなかなかヘアスタイルのバリエーションも難しいと思いますが、ダイヤの原石は原石のまま

もありかと思います。静かな物言いといい純朴な見た目から醸し出す雰囲気、女神級のボディ、濃厚なプレイ、その感応度といい

小生的にマイナス面はないお嬢であると感じました。余談ですが最近新規の客が急に増え、本指のお客が予約できないほどとの

お嬢談がありました。これで美形なら諸兄方が遊べるお嬢ではないと思料いたします(笑)。

終わりのシャワーから身支度を整える間もDKが続きます、帰りのエレベーター内までもDKを求められます。再訪する旨伝え小林

ビル前でバイバイとなりました。全てのモヤモヤが解消し、スッキリした気持ちとなった小生ですが引きの強さを利用し、この後堺

にて後半戦を行います。いつものお店ですが次の記事にて詳細を述べさせていただきます。

皆さんの後追い記事となりあまりお役に立ちませんが今回はご相伴に与らせていただきました。ばくだんさんありがとうございまし

た。この場にてお礼申し上げます。長文乱文ご拝読ありがとうございました。以上、よろしくお願いします。
コメント:
こんばんは
まさか、こんなところでシンクロするとは思いませんでした(笑)でも、やっぱり事前情報があると助かりますね。
by: ニャントロ * 2016/03/29 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑
まさか!
ちょんのまさん、こんばんは!
まさか!とは思い記事を読み上げるにつれてこの子はあの子ではないですか!(笑)
早くも3者3様のレポが出そろいました。
今回は皆様の期待を裏切ることなく満足されたようで何よりです!(笑)
この子はもともと僕のブログ読者様から教えていただいたのですが、この子のDキスは忘れられません!(苦笑)
この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。
○○ー○○○さん、ありがとうございます!
ってか、今日僕は人妻2号店に行ってました。日付が今日ならニアミスしてました(爆)
人妻2号店の子も相当良かったですよ。
またブログにお越しくださいませ。
by: ばくだん * 2016/03/29 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑
ぜひ入ってみたいので
お久しぶりです。
ちょんのまさんご紹介のお嬢にはなかなか入れず、ひたすらばくだんさんご紹介のお嬢に入っていました。
今回のお嬢、特定しようと思ったのですが、そもそも28なる女性が在籍されておらず特定できませんでした。
申し訳ありません。メールでも構わないのでよろしければヒントをお願いします。
でもちょんのまさんが取り上げられた、ということはきっとまた人気出て入れなくなるんでしょうね・・・。涙
by: Harrier * 2016/03/30 06:15 * URL [ 編集] | TOP↑

ばくだんさん、ちょんのまさんのおかげで兄弟がいっぱい増えていきますねぇ(*‘ω‘ *)
by: もにゅ * 2016/03/30 07:47 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
こんにちわ、いやー今回は奇遇でした(笑)。ミラーも良嬢が2人抜け、ちょっと怪しくなってきましたね。新人さんと思しきお嬢が複数人いる様ですが外すのが嫌なのでまだ行けずにいます。また教えてください。
by: ちょんのま * 2016/03/30 14:25 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
コメントありがとうございました。当初予定していたお嬢ではありませんでしたが非常に良い子でした。某掲示板を見る限りやん猫グループより激商グループの方が実は良嬢が在籍している様ですね。

掲示板を見る限り巧妙なステマで騙された御仁が多数被害に遭われている様です、お気の毒に(笑)。私の方は南大阪方面で素晴らしいお嬢に出会い、当面はあちこち行かずに済みそうです。短い間に3度かよってしまいました(笑)。

後日上梓する予定の記事のお嬢もガチで素晴らしかったです。ばくだんさんのブログ記事の更新楽しみにしています。
by: ちょんのま * 2016/03/30 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
ヒントという訳ではありませんが、パネルでは24という事になっています。私の記事はお嬢から聞いた実年齢?を記載しています。

もう既に人気しているお嬢で、記事にも書きましたが新規の御仁が相当数上がっている様です。さすがに仕事をしすぎると泉が湧かなくなるとの事で(1日6本が限界と言ってました)お早めに入られる事をお勧めします。

しかしパネルを見る限りどうやってあの素朴な女子がパネルみたいな顔になるのか、補正技術の進歩に感心してしまいます(笑)。
by: ちょんのま * 2016/03/30 14:43 * URL [ 編集] | TOP↑
もにゅさんへ
こんにちわ、ご無沙汰しております。調子は如何ですか?Dコレ、にゃんだ日、エコ天滅亡後どちらのお店に出かけてらっしゃるんですか?(笑)。

このお嬢のブラザーはフィボナッチ数列的に激増しそうな勢いですねー、すごく良い子でした。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/30 14:48 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは
記事拝見しました
興奮して勃起してしまいましたw
●●ちゃんは、私が入った頃より格段にパワーアップしているようですね
素朴な原石が男たちによって磨き上げられている感じです。
ばくだんさんと同じく、ちょんのまさんも嬢に対する愛がありますからね。
嬢が風俗で働く理由はほとんど金といいますが、それは違うと思います。
ほとんどの理由は男性です。寂しいんでしょうね。金が必要な理由も男絡みのものばかりですし。
またレポート期待しています。
by: ニッカー * 2016/03/30 17:39 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
こんばんわ、ブログにコメントありがとうございました。この記事でキタという事なら狙い通りです(笑)。

お嬢とあまり混み入った話はしなかったんですが、いろいろ理由がある事は何となく分かります。また上がってあげてください。
by: ちょんのま * 2016/03/30 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑
終わりました
報告も必要ないかと思うのですが、今まで何度も書いていたので報告まで。
福原のオキニ嬢、あっさりと終わりました。何の前触れもなく突然辞めてしまいました。
LINEもメールも音沙汰無し。LINEは既読すらつきません。
まあもう一ヶ月以上も行ってませんし、連絡無いのは私のせいかもしれませんが・・・。
辞める相談くらいはあると思っていました。所詮、私が金づるでしかなかったのが思い知らされました。
まあここ一ヶ月で私もかなり冷静になっていたのですが、それでもやはりショックですね。やはり最後にせめて一度は入っておきたかったです。
心に穴が空いたかのようで、しばらく立ち直れそうにないです。
ニッカーさんもあまり入れ込むと私みたいになりますのでご注意くださいね。
by: Harrier * 2016/03/31 06:34 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございました。しかし、辛いですね、相当通われたお嬢だったとの事だけに大ショックであることは理解できます。

私が記事「某県某所の女子」で、やる瀬のない心情を吐露した通り、誰しもが経験する結末ですよ。もう乗り越えてくださいとしかハリアーさんに掛ける言葉がありません。

私の場合あの子と逢うことがなくなってから、お遊びと言えども美しく、可愛らしいお嬢達との出会いを大切に、一期一会とし、手を抜くことなく一生懸命に集中して遊ぼうと考えるようになりました。

次、会える事があるのかないのか分からない人たちですしね。潤華さんに至っては私、一度も上がる事もなく消えられましたし(笑)。

もう二度と、後悔しないように女神嬢とは誠心誠意、一生懸命遊びましょう。一期一会ですよ。
by: ちょんのま * 2016/03/31 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
こんばんわ。しかし私、改めて、「風俗嬢にマジになったらあきまへんがな」と申し上げたい。冗談抜きで(笑)。

細かいお話しは存じ上げませんが、彼女たちの「色営業」に引っかかっていませんか?第三者の立場で斜め後方からの視線で状況を検討される事をお勧めします。

私が申し上げるような事ではありませんが、出過ぎた発言お許しを。お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2016/03/31 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑
傷心を癒すべく
長期の出張に出ていた時からの仕事上の課題がようやく片付きそうな目処がついたところで、毎日深夜残業していたメンバを労うべく、今日は早めに仕事を切り上げました。
仕事にようやく一区切りつきそうだという安心感から、オキニのお嬢を失った悲しみをヒシヒシと感じ、気持ちを紛らわせるべく、諸先輩にご紹介いただいお嬢リストをめくっておりました。
予約無しでなかなか良い嬢は空いておらず、唯一ばくだんさんご紹介の美魔女倶楽部のお嬢が空いていたので日本橋に足を向けました。
到着して小林ビルを登りますと、帰還のお嬢やこれからお出かけのカップル、一人で降りてくる兄ちゃんなど、人の往来がかなりありました。
これはもしかするとヤバいかな、と思い3階につきますと既に誰かが受付中。
マズいな〜、良嬢は既に出てしまったんじゃないだろうか、という不安にかられつつ、順番で呼ばれてロン毛を後ろで結んだ兄ちゃんと話をしました。
「○○さん空いてますか?」
「75分待ちになりますね」
「そんなには待てないな〜。他に誰がオススメですか?」
「そりゃ、あ○○さんですよ、何といってもランカーですからサービスがそれだけいい、ってことです」
「う〜ん・・・、37か・・・」
「若い方がいいですか?」
「そりゃ若い方がいいでしょう。顔もあまり好みじゃないんで」
「それならこちらです」
と見せられたのがあ○○さん(33)と新人のな○○さん(34)。
下調べであ○○さんはNSの噂が多い方なので、こちらに決めようかと思ったところで
「あ○○さんは少しぽっちゃりですけどいいですか?ぽっちゃりってデブってほどじゃないですけど」
「え?ぽっちゃりは苦手やで」
「それじゃな○○さんです。新人さんでホームページでは顔出てませんが美人ですよ。パネルのこのままです。」
確かにパネルは美人です。悩んだ末にロン毛兄ちゃんを信じて、な○○さんを指名しました。
20分ほど待って呼ばれて店の外で対面したのは・・・。お?いいやん。パネルほどではないにしろとにかく美人です。
若い綺麗な頃のカルーセル麻紀をもう少し柔らかくした感じの小顔の美人さんです。スタイルもいい。
顔にちょっとシミはありますがシワもそれほどなくて若々しい。残念ながらタバコの臭いがしました。
グランクリュまで歩いて話をしますが、声が少し残念で酒焼けしたような声です。お嬢は酒焼けじゃないからね、と言ってましたが・・・。
服装は白のさらっとした感じのブラウスにタイトな白いスパンコールのついた短いスカート、ベージュのコートと結構男心をくすぐる服装でした。
部屋に入るとベッドで少しトーク。気持ち的に不安定なこともあって、思わず押し倒してしまいました。Dキスするとタバコ味。ちょっと萎えました。
冷静にかえってお互い服を脱ぐと未婚ということもあって綺麗なおっぱいと乳首です。
思わず触るとムラムラしてきてそのままやっぱり押し倒してしまいました。おっぱい攻め始めたところで元気な息子が嬢の太ももの間に入っていきます。
その瞬間ぎゅっと足を閉じたので、ああ、これはあかんやつやな、と冷静になれました。
そこでシャワーを軽く浴びるとベッドイン。
Hはあまり好きではなくてこの仕事も仕事と割り切ってやってる。そうしないと色んなお客の相手なんてできない。というような萎えることをおっしゃります。
ますますこれはあかんやつと思いました。
おっぱい攻めの反応が薄かったので早々に下を攻めました。結構感じることは感じるようで、攻めているとかなりのスリッペリーな状態になりました。
でもお嬢は声はだんだん大きくなるものの、最後までイかずにまた小さくなる、ということを繰り返しているので、
「もしかしてイけない人ですか?」
「私イったことないの」
「え?もったいない。こんなに濡れてるのに」
「よく言われるのよね〜」
と会話しつつ胸を攻めながら、ダメもとで愚息をこすりつけてみました。すると意外や意外、何も拒否反応無いではありませんか!
意を決してそのまま突撃敢行しました。指を入れていた時から思ってましたが、中は狭くて締まりはいいです。
女性によっては壺の中に入れているような、中は空洞に感じることもあれば、まとわりつくような素晴らしい名器に出会うこともあります。
今回は後者でした。あかん、このまま動いたら発射してまう!
体位を変えて嬢に上に来てもらったのですが、この密着感が気持ちいい。
「ほんまはあかんのやで。誰にもはせんからね。選んでるから。」
お、私、選ばれたんですか!なんとも言えず嬉しいもんです。
上から見下ろす嬢の顔がなんとも美人です。女性の顔は状況に応じて色々変わりますが、色っぽいそそる表情に参ってしまいました。
下から突き上げますが、やっぱりすぐにイってしまいそう。騎乗位ではイったことはあまりありませんが、もう我慢できません。
正常位に戻って愚息をみてみると、根元に白い輪っかができてます。もうこれで興奮せずにはいられません。
思いっきりピストン運動始めると、嬢も表情変わってきて、それを見てさらにまた興奮してしまいます。
「中には出さんといてね」
「もちろん、心得てますよ」
ピストン速度を上げると発射直前で抜いて手でしごくと、ぴゅっと飛んだ子種は嬢の首まで飛んで髪についてしまいました。
ティッシュで拭いた後は嬢の身の上話を聞きました。こんなに美人なのに昔から色々苦労されているようでした。
このお店は明日4/1から名前が変わる?らしく、また谷九にお店ができるらしくてそちらに移籍する嬢もいるようです。
この嬢も明日から谷九だと言ってました。谷九だと次は無いかもしれませんが、一期一会、今回はなかなか良いお嬢に当たりました。
機会があればリピしたいと思います。
by: Harrier * 2016/03/31 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑
素晴らしいですね
ストライクのお姉さんだったという事で、良かったですねー、羨ましいです(笑)。ハリアーさんの「これはあかんやつや」というキーワードを見、残念な結果に終わるのかと思いきや、生秩を楽しまれたとの事でハラハラからほっと一安心という話の展開にはさすがと思いました。

ハリアーさんもブログ管理者としてご自身のブログを立ち上げられてみては如何ですか?しかしこの嬢も素材的にかなり素晴らしいものがあるお嬢ですね。ハリアーさんの記事を読んで何となくそんな気がし、私も上がってみたくなりました(笑)。

しかしまだまだ素晴らしいお嬢との出会いが待ってますよ、多分(笑)。たとえ一回きりのお遊びだとしても、得難い経験、楽しい思い出です。出会い、機会を上手く捉えていきたいもんですねー。

素晴らしい記事の投稿ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/04/01 00:56 * URL [ 編集] | TOP↑
滅相もありません
私にはブログ管理者は務まりませんよ。笑
ちょんのまさんをはじめとして皆さん素晴らしいと思います。私は誰かからクレーム入れられたら耐えられません・・・。
そういう意味ではここやばくだんさんの所に記事を投じて責任なすり付けてしまってるわけですが・・。ごめんなさい。

もしかすると福原のお嬢はさげまんだったのかもしれません。別れた途端に仕事がうまく進むようになり、良いお嬢に飛び込みで出会えましたので。

ニッカーさんのお言葉よくわかります。これで色恋なら人間不信、ほんまに私もそう思っていました。
ちょんのまさんのご忠告はなかなか受け入れらなかったものの、少しずつ距離を置き、良嬢にめぐり合いつつ冷静になっていてよかったと思います。
そうでなければ完全にストーカーとして追いかけていたかもしれません。大体の住まいの場所は知っていますので。もう引っ越したかもしれませんが。
ニッカーさんの場合は上手くいくかもしれません。でも、いつでも別れを受け入れられるだけの覚悟は必要かと思いました。

私の場合はここに来て救われた感じです。ちょんのまさんに出会っていなければ自分がどうなっていたか恐ろしいです。本当にありがとうございました。
by: Harrier * 2016/04/01 06:17 * URL [ 編集] | TOP↑
Harrier さんへ
ハリアーさんのいうとおりです。
私ももっとほかで遊んで心に余裕をもって冷静になるべきですねw
まぁ、実際、最近は私が逆に追われる立場に攻守交代しているので若干、気持ちが引いてきている感はありますが。
最近、他の嬢と遊んでいないのですが、激日のHPをみると私の以前のオキニが復帰している(架空?)ようです。
彼女は究極のスタイルの持ち主でした。激安店を中心に数多くのスタイルが売りの嬢(特に長身嬢)にはいりましたが、最高レベルです。
骨格バランス、乳、くびれ、尻、脚の5つすべてを高い点で揃えている嬢はなかなかいません。
私のここ数年はいったベスト5スタイル嬢(OFCか●り、エコ天み●、萌夢あ●か、今のオキニ、そしてこの嬢)のなかでも総合一位は彼女です。
にゃんだなんかはランカーでスタイル売りでも全然たいした嬢はいませんが、この嬢はすごいですね。
最初は無しでしたが、あとはNでも極太バイブでもなんでもあり。なんどもなんども昇天します。エロエロのりのりです。伝説嬢み●嬢と似ていますが、シチュエーションによっては、それ以上の破壊力がありました。ちんぽをビンビンにしてくれる女です。
復帰が本当だとするとこれから予約殺到すると思います。
多少メンヘラがはいっているので上級者向けということと、満州があるのでパイパンにしていること。
これさえ気にならなかったらかなりいい嬢です。顔は期待しないでください。風俗で上手く遊ぶためには最初に妥協すべきところですw
by: ニッカー * 2016/04/01 14:01 * URL [ 編集] | TOP↑
どなたでしょう?
ニッカーさん、ぜひ教えてください!!
捨てメアドですが、入れておきました。
よろしくお願いします。

追いかけられる立場ですか。羨ましいです。
私は追いかけてはいましたが、少なくとも受け入れてくれて一緒に進んでくれていると信じてました。
恋は盲目と言いますが、今となっては恥ずかしいくらい盲目でしたよ。
嬢もそれを踏まえてスッパリと切ってくれたのかもしれません。
嬢の写真も一枚残して全て消しました。いつまでも未練がましく引きずらないようにしたいので。一枚だけは思い出のために残しました。
やっぱり美人やなぁ。
by: Harrier * 2016/04/01 15:29 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさん
激安商事、日本橋本店す●か嬢でググッてみてください。私好みはほぼ全員170cm級ですからすぐわかると思います。
ただ、どうも写メもあがっておらず、架空出勤の可能性が濃厚です。以前やっていたブログも更新していないようですし。
風俗の嬢は、仕事モードでは体目当ての客や金目当ての客(ホスト&ヒモ)に対する警戒心からガードが厳しいですが、
プライベートモードにいったん入れば、本来、男に対するガードがゆるゆるの嬢ばかりのような気がします。たいてい、しょうもない男に騙されていることが多いです。
また、私たちが思っている以上に金だけが目当てとかいうわけでもなく、仕事を楽しんでやっているところもあるようです。まずは愛や優しさをもっていい客になれば、その最初のガードを崩せると思います。
いったん崩せばあとはゆるゆるのことが多いように思えます。
念のため、私はブサメンで金もたしてない、しけた小汚いおっさーんですw

エロはスタイルに反応しますが、やっぱり恋は顔ですね。
私は、風俗では圧倒的に顔よりもボディ重視です。顔がよっぽどよく自分好みでなければ、恋心をもってはまることはありません。プライベートでは相当メンクイですし、理性の上では風俗嬢に恋心をもつことほど、苦しくて不合理で未来のないことだというのはじゅうじゅう承知していますから。
ハリアーさんも相当、メンクイで目が肥えているのは過去の書き込みでわかります。
その嬢はかなり美しかったのでしょう。
忘れられない気持ちはわかります。
時間がたてばいい思い出になりますが、しばらくはつらいでしょうね。でもそのつらい気落ちこそが人生の味わいだともいえます。
また、新しい出会いがありますよ。若いころとちがってそこだけは学習して大人になりました。これが最後の女、最後の恋っていうのは幻想だということを。
by: ニッカー * 2016/04/01 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑
この方でしたか
ニッカーさん、ありがとうございました。
この方は最初にニッカーさんに教えていただいた方ですね。
覚えがありますが結局私が知った時には既に遅く、出勤無くなっていた時でした。
そこまで仰るこの嬢には是非入ってみたいです。本当に復帰されたのであれば。
これから毎日チェックして、出勤出たら迷わず予約する事にします。

ニッカーさんはちょいワルなイケてる大人の男性だと思ってますよ。どこかでオフ会でもしたいですね。笑
私はメンクイかつ美脚フェチなので、なかなかこれは!と思う女性に巡り会えません。それに加えて性格良し、というのはさらにいませんね。
本当に福原のお嬢は私の人生の最後の運命の女性だと思ってましたよ。いや、未だに心の底では思ってます。もうあんな女性には会えないだろうな、と。
その思いが裏切られる事を祈ってます。
by: Harrier * 2016/04/01 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさん
こんばんわ
また、機会があればオフ会でもしたいですね
ばくだんさんや、ちょんのまさんにも会ってみたいです
みんなでアポロのショーパブでもいきたいですねw
by: ニッカー * 2016/04/01 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
貴兄が先日上がられたお嬢のパネルを見ました、強烈にそそるボディですねー、何とも魅力的でなぜ「美魔女倶楽部」に在籍しているか分かりませんがちょっともったいないくらいですね。近々私も相伴に与るべく上がってまいります(笑)。

パネルに偽りがなければ、このお嬢もダイヤの原石ですねー、いや未公開株ですか。まだ上がっておらず何ともですが早々に人気するのではと予想します。

「梅田の珠玉」が最近結構出勤されている様ですよ、タイミング次第ですがこちらにもリピートしたいなと考えております。
by: ちょんのま * 2016/04/02 00:43 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
私も若い頃に一度桜川のショーパブへ行ったことがあります。非常に生殺しに近いものがあるというか、どちらさんもショーパブだけで終わることはないと思います(笑)。

by: ちょんのま * 2016/04/02 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
こんばんは!
美魔女倶楽部と聞いてピクッと反応するばくだんでした(笑)
昔は良く行ってたのですが最近はにゃんだ、エコ、激安ばかりなので久しぶりに行ってみたくなりました(笑)

みなさんに美魔女倶楽部の情報を少しだけ。

り○さん 背は小さくてお顔は少しでかい、身体は胸が小さくハリがあり、腰も括れています。化粧は派手ですが、パイパンです(笑) NSです。お掃除フェラがありびっくりしました。おすすめです。

え○さん スレンダーですが年相応の躰とお顔です。不細工ではありません。僕は好きです。プレイ前に病気の検査に定期的に行ってる旨話されたので、あかんやつや、と思ったらプレイは濃厚でNSでした。おすすめです。

く○さん おばちゃん顔でぽっちゃり体形ですがフェラが抜群にうまいです!思い出しただけでも勃起します(爆) プレイは超敏感で乳首を舐めただけでイキそうになります。Gです。おすすめ。

な○○さん この子はハリアーさんが入られた方とは別人です。背が高く、お顔は宝塚女優みたいで凛としています。美人です。スタイルはめちゃくちゃ綺麗な乳輪とB地区です。ずっと吸っていたいです(爆) スタイルは間違いなくこのお店ではトップでしょう。Gです。僕はあまり合わなかったのでリピは梨です。

あ○○さん 眼鏡好きにはたまらないロリ顔です。お年はそこそこいってって激ぽちゃですが、エロいです。Gです。僕はリピ梨です。

ほ○○さん 激ポチャですが顔はかわいいです。声は芹奈そっくりです(笑)そして激エロです!リピしたいのですが、最近は出勤がありません。NSでした。

あ○さん 僕のブログ開始のきっかけとなった重要人物。入れようとすると説教が始まります(爆)お勧めしません(笑)
by: ばくだん * 2016/04/02 02:21 * URL [ 編集] | TOP↑
アポロビル!
ちょんのまさん、ニッカーさん

こんばんは!
アポロビルまだありますね!
僕も20年くらい前に行ったきりですが、当時ドンピシャで僕の好きなタイプの子がいました。3Fだったと思います。
3000円を払って別室で5分キスするのですが、めちゃくちゃうまくてそれだけでイキそうでした(爆)

久しぶりにみなさんで行きますか(笑)
もしそんな話がまとまったら是非呼んでください(笑)
by: ばくだん * 2016/04/02 02:28 * URL [ 編集] | TOP↑
もしかして
私が記事を書いたからかもしれませんが、昨日の美魔女倶楽部のお嬢は早々に完売になってました。
新人でお客を付けようとしている店の思惑もあるのかもしれませんが、やはりここの注目度はかなり高いのではないかと思いました。
現在は美魔女倶楽部ではなく写楽という名前になってしまったようです。わけわかりませんね、写楽だなんて。
ちょんのまさん、このお嬢はこのボディの写真だけで一か八かで入ってくるお客が多い、と言われてました。きっとちょんのまさんは「選ばれる」と思いますので記事を楽しみにしてます。
梅田の珠玉の方については当然チェックしてます。この日曜日に元記事のSuperつゆだく嬢とのハシゴを考えておりましたが、家で娘に誕生日プレゼントは〜と言っているのを聞いてハッと思い返すと、実は娘の誕生日でした。
誕生日プレゼント買いに行く約束していた娘の誕生日に嬢のハシゴ行けるわけもなく、泣く泣く諦めた次第です。
しかし娘は小学生高学年となりましたが、ふと気がつくと良いオンナになりつつあります。実は学校ではモテモテの美人で背が高くてスタイルがいい、という私好みに育っています。もちろん美脚です。絶対風俗はさせませんが。

ショーパブの存在なんて初めて知りました。結構皆さんご存知なんですね。思わず検索してファンサイトを色々見てました。
思いっきりあかんやつですやん。ちょんのまさんおっしゃるように生殺し状態です。かと言ってみんなで抜きに行くのも・・・ねぇ・・・。

ばくだんさん、ようやく来られましたか。遅いと思ったらにゃんだでかなりいい思いされてたようですね。
たくさんのお嬢のご紹介ありがとうございます。もともとり○さんに入ろうと思って行ったので、り○さんには入りたいと思ってます。
ポチャ以外はチェックしました。笑
あと、話題のせ○さんには入りたいと思ってます。
by: Harrier * 2016/04/02 07:38 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
コメントと「写楽嬢」の情報公開ありがとうございました。少しだけとの事ですがこんなに公開されて大丈夫でしょうか(笑)。私的には説教するお姉さんに興味があります(笑)。

ショーパブは刺激的すぎるので、西成の鶴見橋商店街にある「関西ニューアート」辺りで場末のストリップを楽しみ、その後飛田へなだれ込むというのも経済的に優しいかなと思います(笑)。

しかし私を含め、ここにお集まりになられた御仁が一堂に会する事を想像すると、何とも言えない笑いが込み上げます。皆さんその道の第一人者の方ばかりで、外見は全く想像できません。楽しそうですよね。
by: ちょんのま * 2016/04/02 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
ご家族の方のお誕生日とブッキングしたのはアンラッキーでしたね、家族サービス頑張ってください(笑)。例の写楽のお嬢はしばらく出勤予定がないようですねー、残念です。

が、諦めません(笑)。私も粘り強く狙っていきたいと思います。コメントありがとうございました。
by: ちょんのま * 2016/04/02 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑
かけもち
そういえば写楽のお嬢はハコヘルのルパンとかけもちで、そちらの方に本日出勤です。値段からすると写楽の方がかなりお得ですが。
さ○○(29)とかなりサバ読んでおられます。身長とスリーサイズは全く同じです。

娘は友達と遊ぶ方がいいらしいそうです。お出かけしてしまいました。これなら予約しておけばよかった。
by: Harrier * 2016/04/03 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして。
ちょんのま様

ばくだんさんのブログから来ました。ばくだんさんのブログでもこの方のおすすめがあり、他の方も色々な方が入られているようですが、なかなか、勇気がでずにためらっています。顔を度外視しても魅力はかなり高そうですね。(笑)
一度、挑戦したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
ニッカーさんやハリヤーさんのコメントを見てオキニに対する思い入れの深さを感じました。私も最近、オキニがいなくなり、新しいオキニ探しを始めたところですので、今後とも皆様と情報交換が出来ればと思っております。
よろしくお願いいたします。
by: メタボ予備軍 * 2016/04/03 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
追加情報頂きましてありがとうございました。このお嬢は写楽にて狙いたいと思います、箱だとあまり自由がなさそうですので(笑)。
by: ちょんのま * 2016/04/03 12:55 * URL [ 編集] | TOP↑
メタボ予備軍さまへ
初めまして、ブロとも申請ありがとうございました。先ほど承認させていただきました、今後ともよろしくお願いいたします。

このお嬢は私的には準女神級のお嬢だと思います。ただ既に人気がロケット点火しておりしばらく上がれないのでは、と思っています。

お顔云々と言う点については皆さん方の感じ方それぞれですので、行けばわかるさ、という処でいいんじゃないでしょうか(笑)。

メタボさんの「オキニ嬢」がどんなお嬢だったのか興味がありますが、これからもっといいお嬢と出会うのではないでしょうか、多分(笑)。

私も素晴らしいお嬢との出会いをご紹介できればと思っています、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/04/03 13:11 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさん
お待たせしました?(笑)
ちょんのまさんのブログには毎日と言っていいほどのぞかせてもらってます(笑)
コメントするのは久しぶりですね^^;

ハリアーさんのコメントを見て心中察します。辛い時期だとは思いますが、そのお嬢はハリアーさんを金づるになんて思っていないと思います。ハリアーさんの優しさに甘えていただけだと思います。
ここでハリアーさんに迷惑をかけない為にも連絡を閉ざしてしまったのだと思うのです。
僕も似たようなことがありましたよ。捨てアドがあったのでそちらにもメールしてみます。

ところで、かわいい娘さんがいらっしゃるようで、それが心の救いだと僕は思います。
僕も一人娘がいますが、スタイルは良い方(まだ小学生ですが(爆))と思いますが、顔はそんなにです(笑)
社会的外向性があるのか、誰でもすぐに仲良くなり、人気者みたいなので、それはそれで嬉しいことです。
今週はいろんな行事があるので、僕はおとなしくしていようと思います。

また、落ち着いたら暴れまくる予定です。

よろしくお願いします。
by: ばくだん * 2016/04/04 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
こんばんは!
いつもちら見だけですみません(笑)
そんな事で少し情報を公開させていただきました。
あまり面白くない情報ですみません💦(笑)

しかし、あ○さんに興味があるとはなんとも予想外ですね~。
それは、僕がDコレる○ん嬢に少し興味があるのと同じですね!(爆)
怖いもの見たさ、そんな感じでしょうか。

もし、万が一あ○さんに上がられた際は、レポを楽しみにしています(笑)

よろしくお願いします。
by: ばくだん * 2016/04/04 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑
オフ会
うっかり見逃してしまいましたが、楽しそうなオフ会のお話が出ているじゃあーりませんか!?ぜひぜひオジサンも参加させて頂きたいですよ!
アポロビルやショーパブもいいですが、ゆっくりお話しできないですもんね。
安い個室居酒屋であれやこれや情報交換( ´艸`)ムププ (個室じゃないと話しづらいでしょ~w)なんていいんじゃないですか~♪
是非是非、実現しませんか~♪
by: カマグラおじさん * 2016/04/04 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/26 23:28 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇さんへ
初めまして、ブログ主筆のちょんのまです。非公開のコメントを頂きありがとうございました。以降よろしくお願いします。

私のコメントは非公開と出来ない事をご了承ください。遠方から来阪されるという事であれば、地雷嬢を引くと辛いものがありますよね。

激安系であればなお遭遇確率が上がりますのでばくだんさんのブログ「地雷撲滅委員会」を熟読される事を推奨いたします。後追いされればまず間違いない処だと思います。

折角遠方よりお越しいただくのですから、良嬢とお遊びして満足してお帰り頂きたいと思います。

ご質問の件は貴兄のお答でビンゴです。既に人気しているお嬢なのでなかなかタイミングが難しいと思いますが、素晴らしいお嬢ですので上がってみてください。私のこの記事と、ばくだんさん、にゃんとろさんが記事にされています。

どちらさんも外さないお嬢です、私もタイミングが合えばまた遊びたいと思うお嬢です。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/04/27 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもありがとうございます。
先日さっそく行ってまいりました。
おかげさまでとても満足して帰れました♪
大阪までちょい遠いのでハズレ引いて帰るのは非常につらいですわー。
いつもあの掲示板を検索してましたがガセも多かったです。
また皆様方のブログ参考にさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
by: 酒燃料 * 2016/05/05 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑
良かったですねー
遠征の甲斐がありましたでしょうか(笑)。どちらさんもハズレなしの優良嬢ですから、私も記事にした甲斐があるというもんです。お遊びのこぼれ話等ございましたら、またコメントお願いします。

またあのお嬢に上がりたくなってきました。あの素晴らしい躰を愛撫し倒して、快楽の泉をロングで味わい尽くしたいと思います(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/05 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top