2ntブログ

写楽 〇〇〇さん(36、魅惑のナイスバディ嬢、涼やか小顔の北浜OL風お姉さん、フェチの方垂涎のお嬢です) 

20150225_154159_828.jpg写真は本文と関係ありません

いよいよ本日は2016年天皇賞(春)開催の日です。この記事を上梓する頃にはまだ決着していないと思いますが、春競馬の取り

あえずのクライマックスとなります。キタサンブラックなのか、ゴールドアクターなのか、サウンドオブアース他、今回のフルゲート

18頭全て強馬であり、競馬ファンならずとも勝負の行方が気になる春の風物詩となっております。

小生は既にその前日のレースにてこれまた「どうした」というくらい獲れてしまい、午前のレースのみにて回収率270%の状態でし

た。天皇賞(春)で大勝負に出る資金を稼ぐことが出来ました、仮に外しても、マイナスなしです(笑)。さてこの引きの強さをアテに

上記店舗の今回のお嬢を3度目の予約です。前2回は当欠にて上がることが出来ませんでしたので小生に運があればこの日

上がれると確信し、1時間前に確認の電話、予定通りのお遊びをすることが「遂に」叶いました。

このお嬢は既にコメント記事としてハリアー氏が当ブログにて紹介されており、今更感がありますが、お嬢写メ自撮りの「ボディ」に

衝撃を受けた小生は「絶対に」上がるべくチャンスを伺っていました。このたび漸く記事とすることが出来た次第です。
20150225_154212_673.jpg写真は本文と関係ありません

予定の時間に小林ビル3階の同店フロントにてサービス料金を支払い後、カーテン後ろの待合へ。小生含め4人の「エエ歳した」

同胞がお待ちとなります。その間、壁に貼られたお嬢達の写真を辿っていましたが今回のお嬢の写真がありません。訝しく思う

間もなく小生が呼ばれ、段差に躓きつつ入口外で目に入った今回のお嬢は、、、美人でした(笑)。詳細はハリアー氏と被ります

ので割愛したい処ですが、ナチュラルメイクの清潔感のある、本当にフツーに北浜駅辺りを歩いているお姉さんでした。

この手の人妻店でありがちな、結構年季の入っているとか、DBS、メンヘラ、疲れたようなお嬢ではなく、所謂イイ女です。今回の

小生はツイています、取りあえずここまでは(笑)。若干のハスキーボイスで明るく気さくに話しかけてくるお嬢です。小生の脳内で

今回どうするかプランニングしつつジョイボックスへ。おおよそのプランはハリアー氏コメント記事にて対策していましたが、お嬢を

前にするとすっかり頭から飛んでしまいましたので(見た目からナイスでした)もう流れに任せることに致しました。

今回は60分のプレイでしたのであまり遊びの時間がありません。写メのお嬢のボディが頭に焼き付いていた話をするとウケて

いましたがシャワーの前に確認させていただきます。お嬢はコンサバ系OL風のファッションですが黒のタイトスカートがエロく、

ベッドに横たえた躰から伸びる素晴らしいストッキング足をM字に開脚させるとブラジリアンビキニタイプの黒のTバックが現れまし

た。あまりのエロさにストッキング越しにその日部をクンカクンカした後、ストッキング、Tバックとずり下げると形の良い女性器が。

シャワー洗体前でしたが訓にしてしまいました(笑)。小生が和歌山でやられてしまったよっちゃんイカの匂いでした。これだけで

愚息が一発チャージしてしまいましたので仕切りなおすためシャワーへ、お嬢の脱衣を介助致します。ブラのホックを外しますと

これまた形の良い女神級の乳房が(笑)。写メ通りのナイスバディです。いつものようにシャワー洗体中もじゃれつつDK、お嬢も

愚息を洗いつつ扱かれましたので60度の角度まで反り返りました。ベッドにていよいよプレイ開始です。事前情報通りサービス

的にはあまりでしたので(笑)、鳴かぬなら、鳴かせてみようホトトギス、とばかりに小生リードにてお嬢を愛撫しホットポイントを

シークいたしますが、今一ついい反応がありません。娘さんは愛撫するうちに粘度の高いエンジンオイルを分泌している様でし

たので69をリクエスト、若い女子の様な形の良い桃尻とピンクの割れ目が眼前に。舌にて秩内を舐りあげるうちに秩口が開くと

よっちゃんイカの匂いを通り越し、獣の様な生臭さが(笑)。このお嬢、整理前だったんですね、「某県某所の女子」の整理プレイ

で経験済みでしたので愚息が最高硬度へ。しかしあまり感じている様子ではありませんでしたがお互い挿入適状でしたので態勢

を正常位へ、いつものルーティーンです。しかし、ここから試みますと、「阿寒、ダメやで、手と口でイカすで」とのお嬢弁。非常に

残念でしたがネゴシエーションです、5kでOKとの事でしたので交渉成立、G付けてとの事でしたがソコは譲らず那間嵌め致しま

す。見た目も素晴らしいボディですが女性器も素晴らしい感触です。固めのオイルですがスムーズにピストン致します、が、あまり

感じている様ではありません。緩急、手前、奥等いろいろ試みましたがいいお声が出てきません。しかし女性器の具合は素晴らし

く、愚息の耐久時間が減少するばかりです。ここも事前情報通りだったので潔く気持ちを切り替えます。この時点で小生の方は

第3角から4角へ差し掛かっており気を抜くと発車してしまう状態です、最奥の市急行を攻めた辺りで若干気を抜いてしまったかも

しれませんが愚息は力を失いません。お互いの分筆駅が混ざり粘度が下がりましたので高速ピストンしつつDK、素晴らしく綺麗で

大量のフェロモンを放出しているお腋を頂きつつ足の裏、足指を頂きます。最後の直線に差し掛かったところで躰を密着させお嬢

の可愛らしい耳も頂きます。おそらく秩外写生してももう遅いと思いつつも2度目の写生観が襲ってきたところでお嬢の秩から愚息

を引抜き、終了いたしました。抜き出した愚息からは生臭い獣臭が(笑)。匂いで興奮いたしましたが愚息を扱き申し訳程度に写生

しました。素面ですしこんな量ではない筈ですが、小種はどこに行ってしまったんでしょうか(笑)。

若干の投げやり感もあり、感応度も低いお嬢ですが、美人ですし素晴らしいボディです。北浜OLとの行為はまずまずでした。次回

からは円盤投げはしないとの事でしたので再度トライしてみたいと思いました。終わりのシャワー後はお互い一服し、いろいろ

話をしつつ、お嬢のミニスカートのデルタゾーンに思わずそそってしまい、時間が来るまでそのぷりケツをストッキング越しに撫で

廻し、股間に顔を埋め生臭いマ〇臭を堪能させていただきました(笑)。美人とのフェチプレイに愚息が休息することはありません

でした。
20150225_154344_671.jpg写真は本文と関係ありません

さて、今回はフロントにて1h14,000円(ホ代指名料込)を支払ったはずですが「何故か」小生の手持ち資金が5k増えていました。前

と後で財布を確認しますので増えた理由はすぐに分かりましたが約束通りお嬢に渡すと、えらくすんなりくれたので驚いたとの事、

でした。この日は勝っていましたし元々小生のお金でもないので何のためらいもありませんでした。小生の喜捨にてお嬢が満足し

たなら本望ですので。以上、今回のお遊びは(15,000円-6,000円)+円盤5,000円の14,000円となりました。よろしくお願いします。

それではまた。
コメント:
ついに!
入っていただけて嬉しいです!
自分が知ってる女性の記事を読むなんて、本当に興奮しますね!
しかもちょんのまさんの文体で。
いやぁ、本当に嬉しくて光栄です。
ただお遊び的には少し物足りなかった感じですね。
仰る通り、あの嬢がイく子なら私何度もリピってますけど、ちょっと反応が寂しいんですよ。
でも美人でいい身体してますよね。入らないつもりでしたが、もう一度味わいたくなってきました。笑
by: Harrier * 2016/05/01 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑
このたびは
まことにありがとうございました。ハリアーさんの情報通りのお嬢で、フェチプレイを楽しませていただきました(笑)。次回は文明の利器にて反応を見てみたく、チャレンジしたいと思います。

いやー、しかしあの「ナイスバディ」をよく見つけられましたね、壁写真もなく隠れキャラの様ですが(笑)。聞くと、難波のマット店よりもこのお店の出勤頻度も増やすとの事でした。

貴兄の次回投稿も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/01 11:26 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんこんにちわ♪
ついているときは、トコトンついているものですね。
結局は円盤代はお店が支払ったと言うことでいいんでしょうかwww
この様子だと天皇賞も取られているに違いありませんね♪
美人の生々しい匂い私もお話だけでムクムクときましたよ(*'-')フフ♪
by: カマグラおじさん * 2016/05/01 16:14 * URL [ 編集] | TOP↑
天皇賞(春)は
ハズしてしまいましたよ(涙)。全くノーマークの馬が2着に来てしまい、ド外れとなってしまいました。結果、本日はマイナス収支となり土曜日と通算して賭けたお金と若干の上乗せが戻ってくる、という結果となってしまいました、辛いですねー。

来週はNHKマイルC(G1)ですのでまた頑張ります(笑)。なかなかJRA銀行は預けたお金を返してくれないですねー。

円盤投げのお代はご想像の通りです(笑)。昨日、本日とも競馬で楽しく遊ばせていただきました。このお嬢とはしばらくフェチプレイで遊ばせていただこうと思います。美人のこのお嬢が妊娠可能時期に出す何とも言えない匂いを思い出すだけでキてしまいます(笑)。服を着た後も洗面器に顔をつけるが如く時間が来るまでお嬢の股座に顔をうずめておりました(大爆笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/05/01 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑
また
明日にでも記事アップすると思います。私は満月であろうがなかろうが常に欲望むき出し状態です。

天皇賞は残念でしたね。テレビでやってたのでちょんのまさんどうだったのかなぁと思っていました。
美人さんはそれだけでおかずになりますよね。私が求めてるのはそれなんですよ。
それでなおかつ見た目は清楚なのにドスケベで感じやすい、って子です。
この子が紅蓮さんが入られた谷九の女の子みたいなタイプだったら、もう誰にも言わずにリピしまくってるでしょうね。笑
by: Harrier * 2016/05/01 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑
満足度はいかほどですか?(笑)
ちょんのま様

私のブログに来ていただきまして、有り難うございました。先日の件も注意して間違えないようにしますね。ちょんのまさんはこの方が容姿端麗で堪能できたようで
よかったです。(笑)私の場合は・・・・

それにしても天皇賞は残年でしたね。昔は私も競馬をよくしていたのですが、最近はめっきりやらなくなりました。初めてとったG1でメグロマックィーンが菊花賞で勝ってから
好きになったのですが、天皇賞の思いではそのマックィーンがライスシャワーに負けたことを今でも思い出します。相当前ですね(笑)
by: メタボ予備軍 * 2016/05/02 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑
嬢から紹介された嬢は本当に良嬢か〜PART2〜
4/20にPART1でオキニ候補をみつけながら、リピして痛い目を見てしまった私は、もう一度写楽のこ○○嬢から紹介してもらった女の子のリストに入るべく出勤予定を確認したのでした。
今回の嬢は出勤がいつも平日の昼なので、しがないサラリーマンの私にとっては仕事を休むしか入ることはできないと思っていたところ、このゴールデンウィークの平日5/2と5/6に出勤予定が入っており、このチャンスを逃す手は無いとばかりに電話を手に取りました。
でもこの嬢は写楽で一番の予約困難嬢です。ヘブンの写メ人気ランキングでも9位に入ったこともあるほどのメジャーどころのお嬢ですので、多分5/2は無理だろうから5/6で予約をどこかに入れられればいいな、と考えてました。
「すいません、○○(32)さんは明日は空いてませんよね〜?75分でお願いしたいんですけど。」
「ちょっと待ってくださいね・・・あ、空いてますよ。大丈夫です。」
え?空いてるんかいな。GWは逆に家族サービスで予約みんな取らへんのやろか・・・?
この嬢は某掲示板でもかなり人気で、当然アンチもいますが、この嬢に入ったら他の子には入られへんとか、掃き溜めに鶴、とばかりに容姿を中心に褒め称える言葉がたくさん並んでいますので非常に期待していました。
写楽では初めて電話予約しました。電話予約の1000円も惜しくはありません。
さて日が変わって今日、5/2になりました。朝からワクワクそわそわして出かけたため、予定よりも日本橋の駅に1時間も早く着いてしまいました。
日本橋の駅で適当に時間をつぶし、20分前に小林ビル3Fに上がりました。
今日の受付の兄ちゃんは初めて見る顔でしたが、昼間にいるスタッフなのかアルバイトなのか、夜のロン毛の兄ちゃんと比べて融通利かなくて、前回もちょっと嫌なことがあったのでスタッフはやはりロン毛の兄ちゃんが一番良さそうです。
写楽のカードがポイント貯まって500円割引あったのですが、GW中にホテルの金額が上がるということで1000円を余分に取られて、今回は少し高めの消費税込総額¥15,660でした。
早く着きすぎて結構待ち時間ありました。同じく「エエ歳した」同胞が2人いましたが、トイレに行った時に1人が嬢と会っているところを見かけ、その時の嬢が一目で誰かはわかりましたが、パネルと似ても似つかぬ二重アゴのぶっちゃいくさんでしたので、○○○(30)さんには絶対入らんとこうと頭に刻み込みました。
続いて私が呼ばれ、店の外に出てみると・・・! あん・・・?期待しすぎた・・・?
うん、美人には違いないです。細いです。でもパネルから想像していた感じとちょっと違う・・・。
いや、顔はパネルのまんまと言ってもいいくらいで、どちらかというと写メよりもパネルの感じです。でもこのパネル、もっとおとなし目の清楚な感じですよね?でも本人はギャルな感じです。
今日は日が照って暑いくらいなので、ちょっとファンデーションも厚めに塗られているのかもしれませんが、ちょっと肌の質もあまり良くは無い気がします。
美人度で言うと、今回ちょんのまさんが入られた嬢の方が美人でおしゃれです。
でもきっと何かあるんだろう・・・。日本橋ビジネスホテルまで嬢と歩きつつ気持ちをもう一度高めることにしました。
途中で嬢が暑いからということでお茶を買ってくれました。結構気がきく女の子です。話も想像していたよりポンポンとしゃべる感じで面白いです。ツッコミも入れるし大阪の女の子、って感じですね。好感はもてました。
ホテルに入ってお湯を貯めながら、しばらくお話ししましょうということで色々話してました。
見た目はギャル風で、タイトなタンクトップから見える胸の谷間がそそります。
顔は誰に似てるって言われる?って聞くと、笑わんといてな、と言い置いて「萩原流行」。
ああ〜、なるほど似てるかもしれん!と笑ってしまって胸の谷間で元気になっていた私の息子は一気にしぼんでしまいました。
笑顔が松野明美が少しはいっているかな〜、あまり芸能人の名前を知らないので、どなたか教えて欲しいです。若い頃はmihimaru GTのhirokoに似てると言われたそうですが、ああ、確かにそうかもしれません。
難しいですね。想像しにくいかもしれませんが、まあパネルで顔出てますし、そこから想像される顔からはそれほど大きく外れてないと思います。
「あ!お風呂もう溢れそうやで!」
「え?ほんまや!」
嬢が止めに入ったので会話はいったん中断、お互いに服を脱ぎます。
ちょんのまさんのようにガン見していましたが、可愛らしい色柄の上下に似合わぬTバックです。
胸は少し小ぶりですが手の中にちょうど収まるくらいのいい感じに見えます。下は少しお尻のあたりがたるんでる気が・・・。Tバックから覗くお尻のお山はむしゃぶりつきたいようなプリケツではありません。
嬢がブラを取ります・・・。あれ?思っていたようなのと違う・・・。ちょっとタレ気味で入林は大き目、よくあるおばちゃん嬢のように入林の中がしわがよった感じのひなびたおっぱいです。
う〜ん・・・。ボディは断然主記事のちょんのまさんが入られた嬢の方が上です。あのボディは極上でした。
おかしいな・・・。某掲示板で絶賛されていたこの嬢は急速に劣化したのでしょうか・・・?
シャワーはごく普通の洗体で、特にここでもすごいと思わせるものはありません。ますます怪しい雰囲気。大丈夫やろうか・・・?
「先に出てベッドでくつろいどいてくださいね」
身体を拭いてくれ、残りを自分で拭きながら心配しながらベッドで待っていました。
「一応布団だしときますね」
日本橋ビジネスホテルは掛け布団が棚にしまってありますので、そこから掛け布団を出しながらまた話しをし出しました。あかんやつ?と思った瞬間!
掛け布団に入った嬢が一変、いきなりDキスを求めてきました。ついさっきまでの世間話していた表情から一変し、嬢の目はメスの目になっています。
ものすごく情熱的なキスを求めてくるので、少しひるんだこちらも応戦します。
あげまんのお嬢に教わったやり方で胸を揉みながら、片方の手でフェザータッチをします。声も身体の動きも、ものすごい反応です。
フェザータッチの手を嬢の股間に伸ばすと・・・!!!
ものすごいことになっていました。あそこの周辺から太ももまでびちゃびちゃです。
「これ、もしかしてお風呂で仕込んだ?」
「何も仕込んでへんよ。久しぶりなんでキスだけで濡れちゃった。出てるのがわかるくらいだったから恥ずかしい・・・」
と布団に顔を埋めます。一気に下に降りて布団をめくってみると、あそこの周りに白い小さな塊とシーツには大きく濡れた跡が・・・。
これか!これだったのか!この嬢に入ったら他の嬢に入れないというあの言葉は。
あそこに口をつけて栗ちゃんに軽くご挨拶をしながら、指で秩の入り口を弄ります。
「ああっ!それ気持ちいい!」
中でグニョグニョと何か別の生き物のようなものが動きます。これはすごい!指を第二関節まで入れると、その動くものが降りてきて指を追い出すほどです。爪で傷つけないように気を遣いました。子宮?子宮ってこんなところまで降りてくるもの?
疑問に思いつつ栗ちゃんへのご挨拶を継続しながら、指を入れてまた弄ってみます。
「ああっ!イキそう!はあっ!!イくっ!!・・・」
どこでイかれたのかちょっとわかりにくいので続けていたのですが、どうやら少し前にイかれたようです。
うん、イッた瞬間見たいので、もう一度そろそろと優しくゆっくり刺激しながら頂点に持って行こうと考えました。
「あ、今度は私に舐めさせて。ああっ・・・気持ちい、ああっ!またイキそう!イくっ!!・・・」
あれ?またイク瞬間見逃した・・・?
「今度は私に舐めさせてください!」
上に乗って息子でグリグリしようと思っていたのを遮られ、攻守交代で嬢が舐め始めました。
これが・・・。すごい舐め方です。舐めてる様は獣のようで、メスの獣に身体を舐めまわされているような感じです。
わざと息子を通り過ぎ、太ももやひざの辺りまで舐め回しますが、戻ってきてパクッと息子を加えると・・・。
気持ちええ〜!私の好きな唾液垂れ流しのじゅぼじゅぼのイラマフェラです。思わず腰が動きます。
「ごめん、僕にも舐めさせて」
「え〜、舐められると集中できないです〜」
と言いながらも素直に応じてくれる嬢。確かに舐めるとフェラがそぞろとなりいい声を出してくれます。
そして何かゴソゴソしてると思ったら、口でGをつけていました。う〜ん、残念。先手打たれました。
こちらを向いて笑顔を見せながら腰を沈めていきます。これは!!気持ちいい!!
名器というのは数の子だったりミミズ千匹みたいなことだけを言うのだと昔は思っていましたが、これを名器と言わずして何を名器というのか、というくらいのまとわりつきようです。
Gしてなかったらこの時点ですでに発車していたかもしれません。
下から突き上げるといい感じで声が出ます。疲れて止めると今度は嬢が動きます。嬢が疲れるとまた私が下から突き上げます。
嬢の天然のローションが私の股を伝わって下に流れていく感触がわかりました。本当に素晴らしい。
「正常位大丈夫ですか?私正常位が好きなんです」
態勢入れ替えて私が上になり、おっぱいと栗を攻めながらピストンします。綺麗なお顔が歪むところを見て興奮しないわけがありません。
ここでタイマー鳴りました。
もう時間もありません。私も最大出力で腰を振り続けます。
「ああああっ!気持ちいい!!イクっ!イク・・うっ!」
自分でおっぱいを鷲掴みにしながら、果てられました。私も無事G内に発車。最後にしてようやく嬢のイキ顏を見ることができました。
この嬢の素晴らしさはルックスよりもこの反応の良さですね。ルックスはもちろん人妻店の中では上に入るのは間違いありませんが、それを言えば主記事の嬢が上です。
でもこの反応、このレベルの嬢にこの感度がある、というのが本当に素晴らしいです。
帰りに1000円引きの名刺をいただき、キスをしてお別れしました。日本橋の駅に入るまでずっと見送ってくれていました。
満足度高かったですが、出勤時間帯が合わない事もあり、もう入ることはできないかもしれません。機会があればもう一度入ってみたいと思う嬢でした。
タイトルのテーマの結論、やっぱりこの嬢も良嬢でした。こ○○嬢に感謝。
この後休日出勤できちんと仕事もしましたよ。笑
by: Harrier * 2016/05/02 18:14 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/02 19:13 * [ 編集] | TOP↑

こんばんわ
着衣フェチの私としては、
OL風のファッション、黒のタイトスカート、ストッキング足、ブラジリアンビキニ
このあたりがつぼですね笑
これで、美人でナイスバディときてますから、私的には梨をくらっても満足できそうです。
あとは長身だったらいうことないですね。
ただ、反応がいまいちなのがSで責め好きな私からマイナス点ですね。ここは強力な電マが必要かもしれません笑
この嬢は、ハリアーさんが先に入られたようですが、この写楽は結構、あたり嬢が多く、よさげな感じですね。
名前がかわる前にばくだんさんがはまっていたようですし。
以前、ばくだんさんに、な●さ嬢が私の嗜好にあっているむね紹介をうけたのですが、結局この店には一度もいけていません。
いずれ、機会があれば、いってみたいですね。
by: ニッカー * 2016/05/02 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑
禁欲の僕には・・・
非常につらい内容です・・・
ハリアーさん、どうしてくれるんですか!
行き場のない悶々とした気持ちを!
僕のこのいきり立ったモノを!(笑)

今回も良嬢で情熱キスをしてくるところが良いですね。
写楽では気になっていた嬢だけに有力情報、誠に有難うございました!

それにしてもシーツを濡らすほどの敏感嬢!
なかなかいないです。
入店当初は、敏感でも慣れてくると感覚が鈍ってきてなかなか逝かない嬢が大半の中
この子の反応は本物ですね。それでいて、それなりに可愛かったら人気が出るのも頷けます。
敏感と言えば、にゃんだ道頓堀のゆ○も相当敏感ですが、この子はどちらかと言うと隣りの奥さんい○○嬢に
近い気がします。僕も入ってみたくなりました^^

ここのお店はあと、気になるのはま○さんだけになってしまいました。
長らく行っていないので連休明けくらいに行こうかな、なんて思います!

よろしくお願いします。


PS.ハリアーさん、せ○さんの写メ日記に登場していましたね。ハイヤーさん?(笑)
  デブっこの○○○さん(30)も気になります(爆)
by: ばくだん * 2016/05/02 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑
メタボ予備軍さんへ
メジロマックイーン、ライスシャワー、1993年の天皇賞(春)でしたね。今回の1着キタサンブラックは順当でしたが2着に8歳の牝馬が来ると誰も思わなかったと思います(笑)。お馬さんって、本当に分かりません。それがまた面白い処ですが。

GW中のお遊びはよっぽどの良嬢と遊べない限り、避けたほうが良さそうですね。私も谷間の今日、仕事上がりに参戦すべくめぼしいお店に電話してみましたが、ことごとく手一杯、との事でした。

まっすぐ帰宅し頂いたコメントにお返事を現在差し上げている状況です(笑)。次走は連休明けの予定です。お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2016/05/02 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
予告投稿、頂戴いたしました。ありがとうございました。しかしまた豪快に写楽へ突っ込まれたんですねー、GWにもかかわらず(笑)。この写楽の「アツさ」、凄いですよね。トップ嬢の紹介嬢は伊達ではなかったという事ですねー(笑)。

萩原流行、松野明美から全く想像できませんが、上がればわかる、という事で素晴らしいプレイを楽しまれたとの事で何よりでした。私が上がった〇〇〇嬢は実年齢36と聞きましたが、このお嬢も実年齢的には近いお嬢という処でしょうか。

見た目のイメージはハリアーさんが自らハードルを上げてしまったのでは(笑)、また〇〇〇嬢と比較対照するのも何とも言えない処ですが、、、あのお嬢は私目線でも上位クラスの美貌のお嬢でしたよ。

しかしハリアーさんが今回上がられたお嬢の感応度は強烈ですよね、躰を伝わって落ちるほど分筆するお嬢、それに近いお嬢とお遊びしたことはありますが、貴兄の記事程は経験がありません。

流れでG装着となったところが残念でしたね、そこまでスリップするならアクシデントが十分起こる可能性があったような(笑)。私なら那間嵌めすべく、また悪知恵を働かせるところですが貴兄は紳士だからそんなことはしませんよね(笑)。

綺麗どころ好きのハリアーさんからすると、今回のお嬢は痛し痒しという処だったんでしょうか。偶然ですが本日は私も営業で日中日本橋の駅を乗り降りしました、もしかすると貴兄とすれ違ったかもしれませんね(笑)。

西中のトップ嬢伝授の乳房のマッサージメソッドとフェザータッチは私も西中で学びたいと思います(笑)。ハリアーさんの息子さんに次ぐ強力な武器になりましたね、素晴らしいですね。GWも後半戦に入りますが、今日の晩はどのお店もパンパンみたいで私はやむなく帰宅いたしました。

貴兄の活躍と記事を期待しております、お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2016/05/03 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
非公開のコメントありがとうございました。特に非公開にされるマターではないと私は思いますが、貴兄のご意思を尊重したいと思います。元より私はストライクゾーンは広く、オールラウンダーですのであまりソコは問題にしていません。

要は、アレがどうなのか、その1点に尽きます。たまにお叱りの書込みもありましたが基本皆さんの情報が集積され、また皆さんに情報を還流できるような場、にするのが私のブログの目的ですので楽しいエピソード、そうでないエピソード、何でも書いていただければ、また活用される方もいらっしゃると思います、私も活用したいです(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/05/03 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
こんばんわ、ご無沙汰しております、お元気ですか?その後の「甘い生活」は順調でいらっしゃいますか?コメントありがとうございました。今回のお嬢は、記事に書いた通りです(笑)。ルックスは貴兄の嗜好にストライクすると思います、多分(笑)。

素質は抜群なんですがアノ時の反応が薄いのでやはりランクにも上がってこないと思います。私はフェチプレイと番本で遊ばせていただきましたが貴兄の仰る通り「文明の利器」にて次回は反応を見てみたいと思います。

しかし「梨」をくらうとやっぱり辛いものがあります、逆に今回は絶対に嵌めなければならないと思いました。美女であればあるだけ嵌めたくなるのが男の悲しい「サガ」というものかと思いますが、如何でしょうか(笑)。
by: ちょんのま * 2016/05/03 00:53 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございました。何故禁欲されておられるんですか(笑)?GWはお仕事お忙しそうですよね。今日久々にDコレに電話してみましたが目一杯とのお兄ちゃん回答でした。

意外と料金アップを物ともしない御仁がお休みだけに集結しているんでしょうねー、私は週明けまで待ちます(笑)。話は変わって今現在の激安系若専はポッチャリさんが大量入店しているんでしょうか。逆に奥様系は人によりますが、普通体形、細めのお嬢が多いような感じですね。

今年は奥様系が「来る」のかもしれません。今回の記事のお嬢は反応はもう一つですが、素晴らしい躰でしたので改めて奥様系の良さを再認識いたしました。しかし若いお嬢に越したことはありませんが(笑)。

ポッチャリのお若いお嬢と那間合体することを否定するものではありません(笑)。前々回のミラー南大阪の〇ら嬢は爆サイにて「横綱」と叩かれていますし(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/05/03 01:15 * URL [ 編集] | TOP↑
たくさんのコメントありがとうございます
ばくだんさん
あの写メ日記のお友達とはばくだんさんのことです。笑
この店は友達に紹介してもらって、その人が○○ちゃんに入りたいって言ってたけど、僕が先に入ったんで自慢したい、って言ったらああいう風に書いてくれました。
一緒にいるときはハリヤーさん、って言ってくれてたのに、いつの間にか高級タクシーになってしまいました。笑

ニッカーさん
ありがとうございます。ニッカーさんご推薦のす○か嬢はずっと狙っていますが、直前にしか予定が出ないのでなかなか入れません。
この嬢もかなり盛ってる感じで写メよりもパネルの方が本人に近いです。パネルも修正入っているはずなんですが・・・。笑
私の旅はまだまだ続きそうですが、そんな旅日記を読んでいただけて光栄です。これからもよろしくお願いします。

ちょんのまさん
あの嬢の紹介は外しません。あともう一人に入らないといけません。本当はこの最後の一人が紹介の本命だったのですが、パネル見る限りは外しそうな感じだったので後回しにしてました。笑
ホテル代というのは嘘ですね。ホテルのフロントで同じ金額請求されてたの見ましたから。嬢の年齢は本当に32だそうです。
美人さんですが経産婦さんということもあって身体のラインが崩れているのが残念です。おっしゃるように期待度高すぎてちょっとハードル上げすぎたかもしれません。
今はばくだんさんもそうだと思いますが、私も仕事が忙しいのでなかなか予定を入れることができませんが、落ち着いたら本当にオフ会しましょう。
by: Harrier * 2016/05/03 04:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、ハリアーさん、ばくだんさん…etc
いつも投稿ありがとうございます(*‘ω‘ *)ノ
たまには私も地雷撲滅情報をということで投下させていただきます(`・ω・´)ゞ

京橋 妻天 ふ○か 
爆サイを読んでると良嬢と噂のギン妻のともか、とな奥の清香さんだということだったので上がってみました。
顔は若貴のお母さんに似てます笑。コンビニで下腹部をがつがつさわってきます。
不思議?天然?系なかんじで会話は噛みあってるようであってない微妙な感じ。
体はお中は出ててポチャってますが、肌は年齢の割に綺麗です。
プレイは自分で途中でオナリって潮吹きだし、勝手に上に乗っかってきます。締り○、NS。
若貴はすきだけど、おかみさんは好きではないのでリピなし。

エコ天 れ○こ
りかって子に入ろうと初めてカマグラおじさんさんお勧めのカマグラ飲んでいざ出陣。
しかし、直前で2時間はいられてしまい、このままでは待合室でギンギンになってしまうと思い店員のすすめでこの子に(完全に失敗フラグ)
この子はネットに情報がでてないのに夜の部4位になるぐらいオススメです!とのことでした。
かおはまたしてもおばちゃん(´・ω・`)33歳ぐらいでしょうか、ちょっと肌は疲れてます。
愛想はよく、プレイもがつがつ全身をなめまわしてくれますが基なしです。
カマグラ効果でガッチガチになってるものを40分ひたすら手コキされました(´・ω・`)息子が取れるかとおもった…リピなし
もう私は当分若いギャルしか入らないと決意(`・ω・´)

激安商事デリ か○○
でかい子。うる覚えながら、ここでニッカーさんか誰かがオススメしてたのを思い出し突撃。
うんでかいがスタイルは悪くない、顔は大食いの白田に似ている。
雰囲気はおっとり、のんびり。
フルオプとなってますが、アナルは経験がすくなくできない日が多いらしい。
とりあえずシャワーを浴びずに襲い掛かり、体が大きいので締りはゆるいながらもNS2回戦でまぁ満足(*‘ω‘ *)
ただ敏感でクリはこそばいらしく、潮もふきますがそこまで攻めがいはなかったです。
時間があまったのでカマグラ飲んでなかったことを激しく後悔(´;ω;`)
そこそこ値段はするのでリピ悩み中

ホテ全 ○○
カマグラさんのブログでお勧めされてた子。
しゃべりよし、カオも可愛い。服装はすこし好みではない。見た目は出っ歯の子のほうがいいかな。
入室して話も長めでタバコを吸うので嫌な予感はしましたが、風呂場ですこしおさわりすると一気にスイッチが入ります。
その後ベッドでこちらから攻めると反応がよく、クリを触ると自分から腰をふりガンガン逝かれます。
指をいれるとAVなみの大洪水。ご、ごめんなさい~あっ!と言いながらジャバジャバ出て来ます。
その後は自分から乗っかり腰をふってこちらも果てます。NS。今度はカマグラ飲んでリピしようと考えてます。
難点はタバコを吸うので息がすこし臭うのと、キスと全身リップなどの攻めには消極的なこと。
いちゃいちゃ攻めたり攻められたりを味わうならGですが出っ歯のこがおすすめです。
リピ候補にはいってるの伏字ですが気になる方はお気軽にメールください(*‘ω‘ *)
ホテ全の子は嬢管理がしっかりしてるからなのか、嬢が明るく病んでたりすさんでたりしないのが非常に( ・∀・)イイ!!

GWにあと1~2人はいりたいところです、オススメがあれば是非お願いします(*‘ω‘ *)
自分は天邪鬼なところがあるので、良嬢情報がでて殺到するとすこし興ざめして冒険したあげく地雷を踏みぬくパターンがおおいですw
この記事のお嬢やハリアーさんのせ○嬢にも入ってみようと検討中です(りさ嬢やめたのがショック(´;ω;`)入ろうと思ってたのに。。。
あとはサービス地雷率は高いけどギャルを追い求めたい(; ・`д・´)今後ともよろしくお願いします
by: もにゅ * 2016/05/03 08:03 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/03 11:55 * [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんへ
こんにちは!
珍しく、この時間に息抜きしています(笑)
そう言えば、メイン記事へのコメントを忘れていました、失礼しました^^;

このお嬢はハリアーさん、ちょんのまさん共に美人さんでスタイル抜群と申されているので、
僕も入ってみたくなりましたが、いかんせん反応が悪い、とのことで躊躇しております。
美人さんとのアレは素晴らしいものと言うことはエコ天の○○○さんで十分理解しております。
しかし、緊張もするんですよね・・・
僕の場合、嬢には失礼ですが、ちょいぽちゃちょいブサくらいがちょうど良いのかなぁ、などと思ってしまいます。
プレイが良かったのは、前に上げていますので割愛しますが、ロリポのひ○○さんや隣り奥のい○○さんも結構好きです^^
どちらの方も特別指名料がかかる嬢ですので、リピするかは微妙ですが、また臨時収入があれば入るかな、そんなところです(せこっ💦)

僕はにゃんだの新人に入りたいのですが、もうすぐオキニさんが来るので、今は禁欲です(笑)

よろしくお願いします。
by: ばくだん * 2016/05/03 13:17 * URL [ 編集] | TOP↑
もにゅさん
こんにちは!

というか、妻天の嬢は元ギン妻と〇か嬢で間違いなさそうですね(笑)
僕の時は車に乗った瞬間、股間をかつがつ握ってきました!
プレイは濃厚でNNでしたのでまた行きたいと思っていましたが、僕が行ったらおかしいよなー💦
追ってきたと思われても嫌だな・・・^^;

それとその他の情報も非常に有力情報でありがとうございます!

ホテゼン、行ってみたいです(笑)
by: ばくだん * 2016/05/03 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
素晴らしい内容のコメントが入り乱れ、もう何が何だか分からなくなってきましたが、後回しにされたお嬢がまだおられるんですね。四十八の霊場巡りではありませんが是非とも完遂してください(笑)。

オフ会面白そうですね、ここにいらっしゃった皆さんが一堂に会する事を想像すると、笑いを禁じ得ません(すいません)。きっと凄い事になるんでしょうねー、楽しみです。
by: ちょんのま * 2016/05/03 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑
もにゅさんへ
優良情報をご披露頂き、まことにありがとうございました。ここに披露してしまうとまた先輩方が殺到される事が予想されるんですが、大丈夫でしょうか。しかし、手広く上がられておられるんですねー。感心しました(笑)。

GW、どうなんでしょうか。昨日の晩、私が電話したお店はどこも一杯でしたので気持ち的に萎えてしまったんですが泉佐野プラチナのHPを見ると新人さんが出勤中の表示が、、同時に女神嬢も出勤中でした、心を揺らされます(笑)。
by: ちょんのま * 2016/05/03 15:08 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
今回のご出張ついでのお遊びはおおむね満足されたとの事で、良かったですね。今のミナミの若専はお若いポッチャリさんが大量入店されたようなので貴兄にとっては「敵なし」の状態ですね(笑)。

バロンヴェールビルのお店の方は私の職場至近にあり、年初に突撃し、失敗しましたが貴兄が上がられたお嬢含め出入りがあったようで私もちょっと行ってきますね(笑)。

今回の来阪は谷九辺りにお泊りだったんでしょうか、次回は是非公開していただきたい。楽しみにしております。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/03 15:42 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
享楽の日々、いやー羨ましい限りです。私も「Win5」でも当てて、是非そんな日々を送るべく、ニッカーさんのご意見を賜りたいと思います(笑)。

風俗嬢の部屋に移住された件、ヒモ感満載ですが、こぼれ話等あったらまた教えてください。楽しみにしております。
by: ちょんのま * 2016/05/03 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
そうでしたよね、メインイベントを控えてらっしゃったんでしたよね。それまでは待ち遠しいかと思いますが、忍耐ということで頑張っていただきたい(笑)。

今回のお嬢はアラフォーOLフェチの方でないとちょっと難しいかもしれません。このお店の他のお姉さんとは隔絶したルックスですので見た目は度外視してグチャグチャのNN、NSをリクエストできるここのお嬢達と同じような期待をすると、私の様に失敗することは必至です。

次回の記事、楽しみにしております。私の次走はGW明けの予定です。天皇賞(春)はやられてしまいましたが今週は大きく獲って、その引きをお遊びにつなげたいと思っています。お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2016/05/03 16:07 * URL [ 編集] | TOP↑
Dコレ
見えチャットを見ていたら 今年初めころ日本橋のビジネスホテルに呼んだ子が久しぶりに出勤していました。
チャット動画では黒のメイドコスプレ 20歳 りOちゃん

学生さんで冬休みとか長い休みの時に集中して出勤しあとはたまにゲリラ出勤と言ってましたが 今日GWということでゲリラ出勤したみたいですね。

前にレポ出してましたかね?

だぶるかもしれませんがレポ書きますね。

ホテルのドアを開けると そこには思ったより大きい女の子が…デブって言うよりガッチリな感じ 浜口京子的な感じかな、(笑)
163センチのガッチリ体型
オッパイはやや小ぶり乳首も黒くなく程よい感じ。
肌は白く張りがあり ぷるんとした感じだったと思います。
(今 その時撮影した動画見ながら思い出しています)
パイパンのアソコはややモリマンでふっくらしていて素股のスリスリは凄く気持ちよかった!不覚にも直ぐ逝きそうになりました(笑)
入り口にグリグリ 先っぽをスポスポさせていると 甘い吐息に変わって来ます。
鬼頭部分はすっぽり包まれています。更に少しだけスポスポしながら いい?と聞くとゴム付けて とのお願い。
なんでも前に病気移されたから だと。
心の中で なんや 前 ナマやったんかと思いましたが 一応ゴム付けて腰振り運動(笑)
さっきの先っぽスポスポで意味無いと思いましたが(笑)
オプションでは撮影は顔無しとありましたが シッカリカメラ目線でしたよ(笑)たまに結合部分見せたりして りOちゃん 感じてましたね。
素股が気持ち良かったのか 何故かこの日はものの2分で 発射 (泣)
その後 私自分でアソコ締めれるの〜何時も締まりかまいいって言われるし〜とか自慢話を聞かされましたが いかせん2分で逝った俺、返す言葉もございません(泣)
なんか素股が気持ち良かったんだよなぁ
ゴム付けたのもナマやと早く逝きそうでゴム付けたら保つかと思い付けたんだが2分(泣)

後はセフレが何人だとか自慢話を聞かされ時間となりました。

押せば 多分ナマ行ける感じがします、多分ちょんのまさんなら行けるんじゃないかな

顔はチャットマジックでしたよ。
中のしたぐらい かな(りOちゃんゴメンね)


by: 紅蓮 * 2016/05/03 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑
嬉しいですが
ちょんのまさんとばくだんさんに保護していただいている私なんかを一緒に名前挙げていただくのは光栄ですが、申し訳ないです。
立派にサイト運営されている方々と違い、根性無しの私はお二人に場をお借りするだけの賑やかしですので。
ここを訪れる皆様の少しでもお役に立てていれば嬉しいです。

もにゅさん
素晴らしいリストありがとうございます。
激安商事は前からリストアップされてますが、ホテゼンの子も気になりました。
優先度の高い子が数名いますのでなかなか入ることはできないかもですが、入ったら必ず記事を書かせていただきます。

ニッカーさん
し○か嬢ではなく、す○か嬢ですよね?
直前に予定が出てくるのでなかなか合いませんが、5/6はそのようなお嬢が複数いるために予定を空けてます。笑
ワキはダメなのですが、Ωはあまり気にしないので大丈夫と思います。
でもサラッと彼女の自慢をされるあたり、少し悔しく思います。笑

ちょんのまさん
オフ会面白いでしょうね。楽しそうです。
どこかのお店の個室で怪訝そうな顔したおじさんが集まってくる所を想像すると何とも言えません。笑
紹介の最後の嬢、本当に大丈夫なのか、パネル見る限りはすごく心配ですが、カマグラおじさんのご忠告のように、ネタのために入ってみるかと思う私がいます。

ばくだんさん
私にこの店に嵌めてしまった責任とって、ちゃんとどちらの嬢にも入ってくださいね。
ただ何度も言いますが、私よりいい思いはしないでください。笑
by: Harrier * 2016/05/03 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
良嬢の情報ありがとうございました。私も久々にDコレHPを見てみましたが、新しいお嬢がずいぶん増えており、星5つの「〇の〇」嬢もカンバック、爆サイ情報だと「み〇〇」嬢も戻っているとの事で、これからアツくなってくる予感がします(笑)。

お二人とも当ブログにて紹介済みの良嬢です、結局よそに行っても稼げなかったんでしょうね。このお店は集客はかなりあると思われるので他店でお茶挽きでもここでは良嬢になります(笑)。彼女たちも背に腹は代えられないという処でしょうか。

ご紹介いただいたお嬢、上がってみたいです。ここは激安料金で若い女の子と遊べてしまうという処が素晴らしいお店ですよね。年初の冬辺りは良嬢が抜けてもう終わったかと思っていましたが、ここにきて復活したんですね、良かったー。

お疲れさまでした、それでは。
by: ちょんのま * 2016/05/03 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさん
ご指摘どおり、し○か嬢ではなく、す○か嬢の間違いでした。
訂正します。
他にする相手がいないので、見苦しいノロケがはいっていますがご容赦くださいw
by: ニッカー * 2016/05/03 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑
禁欲を
破ってしまいました(笑)
今日はちょんのまさんのブログに投稿があったホテゼンの○○ちゃんに行ってきました。
結果はも○ゅさんのおっしゃる通り、敏感で良嬢でした!
詳しくはブログに書いていますので、遊びに来てください。

ちょんのまさん、GWもお店を選べばそこそこお安く遊べます。Dコレは、逆にイベントをして集客しているみたいです(笑)
ショ○ラ嬢に入りたかったのですが2時間半待ち💦
代わりに入った、後半戦があります(謎)

PS.ハリ○ーさん、も○ゅさん、紅○さん、もう僕を欲情させないでください!!(笑)
by: ばくだん * 2016/05/05 03:32 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして
はじめまして、ミスターエックスと申します。

ブログ楽しく拝見させて頂きました。僕は関東在住なのですが、関西に行く事も年に何回かあるので
その際は参考にさせて頂きたいです。

ブログ本文もさることながら、コメント欄の充実ぶりもすごい!の一言です。

by: misterエックス * 2016/05/06 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑
コメントありがとうございます
初めまして、ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。ミスターXさんのブログも拝見させて頂きました(笑)。

私が忘れかけていたお遊びの基本が記載されており、改めて勉強になりました。ありがとうございます。

関西へお越しの際は、ここで紹介の良嬢に上がってみられることをお勧めいたします。東京の風俗へ行ったことはありませんが、層も厚そうですが半面地雷も多そうで一度体験せねばと思っております。

このブログは記事よりもコメントの方が必読なブログです(笑)、それでは。
by: ちょんのま * 2016/05/08 11:31 * URL [ 編集] | TOP↑

お前も気持ち悪いな
by: ばくだん(笑) * 2016/05/08 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑
いらっしゃいませ
貴殿ほどではないと思いますよ(笑)。どでかい釣り針に引っかかってくださりありがとうございました。

教えていただきたいんですが、貴殿はどういった立場で何が言いたいんですか?ここも「地雷撲滅委員会」も趣味のブログですので掲示板の様に荒れることはありません。

貴殿の様な知性のない書き込みは珍しいので逆に興味深いです。再度申し上げますが、嫌なら見なければいいだけなのに。
by: ちょんのま * 2016/05/08 12:02 * URL [ 編集] | TOP↑
NHKマイルカップ
ちょんのまさん
はじめまして、JBと申します。
ばくだんさんのブログから派生していつも楽しく読ませて頂いています。
今日はNHKマイルカップですね。ちょんのまさんの注目馬シゲルノコギリザメも出走ですが、来れば大きいので抑えるかどうか非常に悩んでおります(笑)
初めてのコメントにも関わらずお遊びとは関係ないコメントで申し訳ありません。
余りコメントすることは少ないかもしれませんが記事はいつも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
by: JB * 2016/05/08 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして
コメントありがとうございました。JBさんも競馬ファンでいらっしゃるんですね、そうです、シゲルノコギリザメの件、今回ばかりは他が強すぎるので私も悩みましたが、この馬の運を信じてメジャーエンブレムの相手として今回は馬単マルチで買っております(笑)。

さすがに今回は3着も怪しいのですが、ずっと見ている馬なので買ってしまいますね(笑)。しかしお馬さんは走らないと分かりませんし、我が子の運動会を見る心境で、とても楽しみです(笑)。

どーなるんでしょうか、ワクワクです。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/08 13:18 * URL [ 編集] | TOP↑
ここにも現れましたか
偽ばくだんさんはこちらにも現れたんですね。
世間一般的にはおっしゃるように気持ち悪いんでしょう。そこは否定しないですよ。
でもね、偽ばくだんさんが言われるようなGo缶行為ではありませんし、ここに集まってる方々は嬢が嫌がるような事は一切しない、こういった遊びの中では紳士的な人たちばかりです。
多分、偽ばくだんさんは綺麗な遊び方をされた事がなくて、女の子から行為を誘われる事が信じられないんでしょうね。悲しい残念な方だと思います。
私は昨日も行って来ましたが、初めて入ったにも関わらず、女の子の方から勝手に入れてきて潮吹きまくっておられました。
最後までイってしまうと身動き取れなくなるので、次はラストでロングで入ってね♡と可愛くおっしゃってました。お別れの時は笑顔でハイタッチしたかと思うと、ギュッとそのまま手をつながれました。とても可愛かったですよ。
紳士的な綺麗な遊びとはこういうもんだと思ってます。
偽ばくだんさんは女の子の事を思って言ってるように見せながら、その実、女の子に一番嫌われるタイプの方なんだろうと思います。
by: Harrier * 2016/05/08 14:02 * URL [ 編集] | TOP↑
Harrierさん!
なんですかその内容は!!むちゃくちゃ気になるじゃないですか!!笑
どこの嬢か…い、いつでもメールお待ちしておりますよ(/ω・\)チラッ
自分もばくだんさんの記事にあった某嬢に入ってきました!
旅行のため4日禁欲だったので100分で3回もかましてやりましたよ!!(*‘ω‘ *)
by: もにゅ * 2016/05/08 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑
お久しぶりです
いやー、相変わらずお遊びといい競馬といい絶好調ですね(シゲルは残念でしたが)。私も今月中には南大阪の女神に会いたいと思っていますのでその時は記事を投稿できると思います(笑)
by: ニャントロ * 2016/05/10 11:35 * URL [ 編集] | TOP↑
ご無沙汰しております
コメントありがとうございました、にゃんとろさんお元気ですか?シゲルは頑張りましたが最後力尽きてしまいましたね(笑)。〇〇〇嬢は秘かに人気しているようで早めに上がられる事を推奨いたします。記事楽しみにしております。ついでにツイッターのお嬢の記事も拝読したいと思っているんですが(笑)、如何なもんでしょうか。

プラチナで昔通ったお嬢から先日電話があり、近々お茶することになりました。こぼれ話として上梓致しますのでまた見ておいてください。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/05/11 13:00 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんは
わかりました、もう辞めて少し時間も空いたのでレポまとめてみますね。
にしても、昔のプラチナ嬢の方が気になりますが(笑)
by: ニャントロ * 2016/05/11 18:32 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top